定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/2/27 その1

2015年2月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夕



人狼:Rachel, Amenouzume
狂人:Hal, Kyra, suzuki sonoko
祈祷:なし
牧師:pumpkin, siki
村人:Mizuno, Gengorou, silva, Simakaze

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


Alcion: では始めます!
Simakaze: 火星に移住だ
<27561566>Rachel: がおがおー
<13782173>Amenouzume: こばはー
<27561566>Rachel: がんばろうねー
<13782173>Amenouzume: よろしくねー
silva: 根治する方向なら現状は減感作療法しかないんじゃないのかな
<11182959>Alcion: お揃いですね
<27561566>Rachel: どんどんいくね!
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<13782173>Amenouzume: うん、お腹いっぱい作戦
suzuki sonoko: うおー
Simakaze: 杉の木を全部切り倒すテロを
Gengorou: *そろそろはじまりますので*
Gengorou: よろしくです
<27561566>Rachel: O(≧▽≦)O
Alcion: んーと
Alcion: 今日はネタが思いつかないので
Amenouzume: 花粉村
Alcion: ルールはスタンダード
silva: 花粉くるそー
siki: 花粉村でしょう
silva: 退避しろ~
Gengorou: あら、ネタがおもいつかないだけだったのね
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Amenouzume: にげろー
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: へっくしょん
Alcion: とさっくり
Rachel: 人狼も花粉症><
Alcion: 初日会議始めましょう
Simakaze: よろしくー
siki: よろしくお願いします
Amenouzume: よろしくー
Rachel: よろしくねー
silva: よろしくー
suzuki sonoko: よろしく
Kyra: よろくてず
Mizuno: マスクと
Hal: おはようよろしく
Gengorou: よろしくです
suzuki sonoko: てず
Simakaze: 杉の木は伐り倒す
Mizuno: 花粉用メガネを
Rachel: 敵は人狼じゃなくて
Rachel: 杉の木ね!
Mizuno: つけなきゃー
Kyra: 花粉症研究家です
pumpkin: 怪盗からどうぞー
silva: 負けない
siki: 伐採しましょう
Gengorou: この中に
siki: 杉の木を
Gengorou: 杉の木から進化した
Kyra: 数年の実験で
Kyra: わかったことは
Gengorou: スーギー星人
Gengorou: が
Gengorou: まじっているのですよ
Amenouzume: 根絶やしにしましょう
Simakaze: 大きな杉の木の下で~♪
Rachel: 切り倒しちゃお!
Gengorou: おお!
Simakaze: あ~な~た~と
suzuki sonoko: もやす!
Amenouzume: ユーツリーは大丈夫かしら
Simakaze: わ~た~し~
Mizuno: スーギー星人・・・
silva: カイラさんに火を放ってもらおう
Kyra: 今年はオレンジジュースが熱い!
Gengorou: ユーツリーは花粉どころか
Gengorou: 毒素をまきちらした
Gengorou: 前科が
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: あはは
silva: 熱いオレンジジュース?
siki: オレンジジュースですか?
Simakaze: 鼻からのむの?
Gengorou: ユーツリーのせいではないのですが
Kyra: オレンジジュース飲むと目がかゆくなる
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: 痛そう
siki: えっ
silva: w
Kyra: (オレンジジュースアレルギーか?)
silva: オレンジジュースで鼻うがいw
Rachel: nande
siki: オレンジジュース美味しいのに…
silva: 死ねるわ
Rachel: なんで
Mizuno: 目がぁぁぁ!ってなるのね
Rachel: 目なんだろ^^;
Hal: 花粉とかぴんと来ない(
Simakaze: おいしくなるのかな?
silva: バルスしたらいいんじゃね?
Amenouzume: めがー
Kyra: では
Kyra: みんなで
pumpkin: 飛行石もってないや
Kyra: ハルさんをバルス
Mizuno: 破滅の呪文が
Mizuno: バルスって
pumpkin: おちるーー
silva: 花粉も狼も綺麗になくなる
Simakaze: バルス
Hal: バルス
Kyra: みなさんご一緒に「ハルさんをバルス」
Rachel: 花粉症じゃない人が
Rachel: 人狼ね!
Mizuno: 短いよねー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
siki: 11人だから5-6、狼は2~3ですね
siki: と、唐突に言ってみる
Hal: マウさんをバルス
Simakaze: カイラさんもバルス
Kyra: わたしには
Gengorou: 11人だから、意表をついて
Kyra: バも
Simakaze: 私以外バルス
Kyra: ルも
Kyra: スも
Gengorou: 狼が12人いるかも!
Kyra: 入っていないけれど
Mizuno: 3Pをバルス
Kyra: ハルさんは
silva: アルシオンさんもバルス
Kyra: バルスに
siki: 期限が6夕だから狼2が濃厚かなぁ
Kyra: 含まれている
Kyra: ハルス
silva: とりあえず話が進まないから
Kyra: バルス
Rachel: 3人はいないよね^^;
Gengorou: なるほど(・_・;)
silva: 狼挙手!
Rachel: !
Gengorou: 話の進行もなにも
Kyra: じゃあ
Rachel: それじゃ
pumpkin: 役多めで、狼3もあるよ
Gengorou: 初日はいつも
Rachel: 進むどころか
Kyra: オレンジジュースも挙手!
Gengorou: てきとーだし
Gengorou: (・_・;)
Rachel: 終わっちゃうじゃない><
Hal: 11なら
Hal: 5まで入れれるね
Amenouzume: くしゅん
Hal: 狼
Simakaze: ドクペノ
Gengorou: 紅茶なら飲んでます
siki: ひぃ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Mizuno: なにそえこy
Rachel: えええ
silva: 5人狼6人祈祷だな
siki: ハルさんそれは怖いですよ
Rachel: 5人とかむりー><
Alcion: あと1分です
Kyra: オレンジジュースが2は入ってると思うんダヨネー
silva: 誰噛んでも反撃w
Amenouzume: おいしそう
Simakaze: ドクペもいるよ
Hal: 人狼3とか
suzuki sonoko: のどかわいた
Gengorou: 玄米茶派が
Hal: どうやったら分かるかな
Mizuno: 4祈祷師2牧師とかになってそうね
Gengorou: いるかも!
Amenouzume: ドクペはいらないー
Mizuno: その組み合わせ
Simakaze: チョー重要
Gengorou: 自分以外を全て倒せばわかりそうです>ハルさん
Kyra: シマカゼさんも自分の身体で実験してくださいね!
Hal: じゃぁそうしますね^^^^^
siki: な、なるほど…
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 暴走した(´・ω・`)
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: は~い
Simakaze: だ~れ~に~し~よ~う~か~な~
Simakaze: しるばさん!
silva: ちぇんじ!
Mizuno: w
silva: …よろしく
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Simakaze: ごめんチェンジだ
silva: もうだめみたい
Amenouzume: ソノコさん
Simakaze: 詐欺だ!
silva: キャンセル料が発生します
Mizuno: ww
silva: 死明瞭の倍くらい
Simakaze: 写真だとかわいかったのに
Amenouzume: よろしくー
silva: 指名料な
suzuki sonoko: よろしく
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: げんごろうさん
Gengorou: よろしくです
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: ヨロシク
Gengorou: なんか、殺されそうだけど
Gengorou: (・_・;)
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: はーい
Rachel: じゃあかいらさん
Kyra: はーい
Hal: ダイジョウブダヨ
Kyra: よろしくお願いします
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
siki: …
Rachel: よろしくねー
Alcion: (メモにレイチュル様って書いちゃった…
Gengorou: 護身用の
Gengorou: このクリスの
siki: よろしくお願いします
Gengorou: 出番が!
Rachel: !
Mizuno: *ちゅるちゅる*
Alcion: ではパンプキン様と
Alcion: シキ様と
Alcion: ミズノ様が
Alcion: 同室です
<13782173>Amenouzume: 狂人多そうだから探りをいれてみてパスするかもです
<27561566>Rachel: はーい
Alcion: 夜は3分
<27561566>Rachel: わたしはカイラさん食べちゃう
Alcion: いってらっしゃい
Amenouzume: だっしゅ
Alcion: 時間です
Rachel: かいらさん
Alcion: 時間です
Kyra: はやいねー
silva: 怒られたから
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<13782173>Amenouzume: パスしました
Alcion: 時間です
<27561566>Rachel: かいらさん狂人っていうから
<27561566>Rachel: 食べ損なっちゃった;;
<13782173>Amenouzume: 偽ブロ期待ね・・・
silva: なんか近いな
Kyra: なんとなくコンパクト
<13782173>Amenouzume: GJ
Alcion: 狭いかな
<27561566>Rachel: 一人GJね!
Alcion: 冬だから
Alcion: いいですよね
silva: 焚き火したいね
pumpkin: 特別なスープをあなたにあ~げる
silva: 真ん中で
siki: 焚き火いいですね
Mizuno: つウミガメのスープ
pumpkin: あったかいんだから~♪
Kyra: !
Mizuno: !
Alcion: 見学チャット作りました
Alcion: では夜が明けて
<56591521>Hal: はいりました
Alcion: 2日目の朝です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりです
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rachel: おはよー
Amenouzume: おはよー
Mizuno: おはようございますー
Simakaze: おはよー
silva: おはよう
siki: おはようございます
Gengorou: おはよー
Mizuno: 平和?
Kyra: おはよー
Amenouzume: へいわー
silva: 平和でした
Gengorou: 死人出ました!
siki: 私は平和
Simakaze: んぶろっくしました^
Rachel: へいわー
silva: 多分
Kyra: さわさわ?
pumpkin: おはようございます、平和です
suzuki sonoko: おはよう
Mizuno: 平和ー
Kyra: ほいわべやしきってー
Rachel: 狼は
Rachel: げんごろうさんとシルバさん?
<56591521>Hal: ほいわべや
Gengorou: がーんΣ(゜ロ゜;
silva: 私は違います
<11182959>Alcion: ほほいほい
suzuki sonoko: 同室じゃね?
Amenouzume: 死人1んぶろっく1
Gengorou: ワタシも違います
Mizuno: fm
silva: しまさんはいつも通り狂ってるだけです
Kyra: ハルさんはバルス?
Mizuno: とりあえず
Simakaze: ちがうよ
Mizuno: ゲンさん
Mizuno: 役は言えますか
Simakaze: シルバさんが私ブロックしました~って
Gengorou: はーい
Amenouzume: だとするとあの部屋狂人部屋ねー
Gengorou: 村人だったりします
Simakaze: いってた
Mizuno: おk
Kyra: w
<56591521>Hal: 村人・・・か
Gengorou: ちなみに
Mizuno: しまかぜさんブロックね
Gengorou: 死因は自殺です
silva: あの部屋ってどの部屋だw
Simakaze: そそ
Mizuno: シルバさん役は言えますかー
Rachel: あの部屋w
Kyra: みんなその部屋を・・・
Mizuno: まぁ村人ならそうね
silva: リアル狂人の
Rachel: きっと狼はあの部屋ね!
silva: 偽ブロに役を言う必要性を感じません
Mizuno: あーい
<56591521>Hal: 島さんはいつも通りだ
Mizuno: んー
Mizuno: 死亡
Mizuno: ブロック
<11182959>Alcion: 平常運転ですね
Kyra: なぜ歩く
Mizuno: 1
Amenouzume: 探偵が歩き出した
Mizuno: ごめん
Kyra: 探偵!
Rachel: なんかかっこいいw
Mizuno: ナムロックが
silva: 探偵は歩きながら考えるんだな
silva: かっこいい
Kyra: ナムろっく
siki: ミズノ探偵どう思いますか?
<56591521>Hal: ミズノ探偵
Simakaze: オオカミは同室だと思います!
Kyra: せっかく偶数だから割るのも一興だと思いますが
Mizuno: 狼が食ったように思えますのぅ
Mizuno: キリ
siki: なるほど
<56591521>Hal: ソウナンデスカマレマシタ
Mizuno: まぁ分かりませんはい
Kyra: 歩かない!
Simakaze: げんごろーさん役はなんでしたっけ?
Kyra: おかしい!
siki: じゃあ死人部屋吊っても良さそうですね
pumpkin: わからんのかい!
Gengorou: 村人
Mizuno: 村人
Gengorou: ですね
Alcion: あと1分です
Rachel: 村人?
Rachel: しるばさんが内緒?
Mizuno: そだねー
Simakaze: ブロックしたのはシルバさんだよ
Amenouzume: ソノコさん眠い?
silva: してないよ?
Rachel: なんかどっちもあやしー><
Simakaze: 私はブロックされ多っぽい
silva: って
silva: それ
Mizuno: 狼1食い1ブロックかな?
silva: しまさんが
Rachel: しまかぜさん
Rachel: 村でもブロックするけど
silva: 狼COしてるの?
Mizuno: 偽風呂ね
Kyra: シマカセさんの役もきかないといけないね
Simakaze: 水野さんが部屋で言ってた
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: まじかー
siki: シルバさん伏せてるしゲンゴロウさん村人なら吊っても良さそうですが…
Simakaze: しるばさんだ
<56591521>Hal: この
<56591521>Hal: 狂人要素を露骨に稼ぐ感じ
Alcion: ナムロックってお経をロックで読むみたいですね
suzuki sonoko: きりっ
Rachel: !
Alcion: とまあそんなことは置いといて
<56591521>Hal: 南無ロック
siki: 南無ROCK
Rachel: のりのりで
Rachel: お経ね♪
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票です
Mizuno: おててのしわとしわをあわせてしあわせ
Mizuno: な~む~
suzuki sonoko: ちぇけら
Kyra: おててててててててててててててっ
Alcion: シキ様から時計回り
siki: ゲンゴロウさん
Alcion: 次はそのこ様
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: はい
suzuki sonoko: うずめさん
Amenouzume: ゲンゴロウさん
<56591521>Hal: うずめさん・・・?
Simakaze: うずめさん
Rachel: んー
Rachel: じゃあシルバさん
<56591521>Hal: 自由票が・・・
pumpkin: Gengorouさん
Gengorou: シルバさん
Kyra: シマカゼさん
silva: んー
silva: げんごろうさん
Mizuno: えーと
Mizuno: 票確認いいですか
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様4
Alcion: ウズメ様2シルヴァ様2
Alcion: しまかぜ様1
Mizuno: げんごろうさん
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様が5票で
Alcion: リンチとなります
Gengorou: 護身用クリス
Gengorou: 使うきかいがなかった!
Alcion: (ロックのビートで)南無!
Mizuno: 集団リンチには無意味だった・・・
<45072336>Skara Brae: お疲れ様
suzuki sonoko: ・・・
 
 
 
その2へ続く・・・