定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/3/6 その2

2015年3月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目夜

Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<13782173>Amenouzume2: 頭斧でカチ割られたー
<59839249>pumpkin: ただいまぁ
Alcion: パンプキン様とウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
<13782173>Amenouzume2: 緑が抹殺されたわね
Alcion: 会議を5分どうぞ


<59839249>pumpkin: ちょっとわざとらしかったかなぁ・・・^^;
WitchBlade: おはよー
siki: おはようございます
silva: おはようございます
Rachel: おはよー
WitchBlade: へいわー
Cloth Road: おはよー
Kyra: オハヨー
Simakaze: おはよー
siki: 平和でした
Cloth Road: へいわだよー
Hal: おはよう
Simakaze: 自殺された
Rachel: 狼候補がふたりとも・・・・
silva: 平和な朝かと思ったら
Kyra: セクハラ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: なし
silva: 死んでました
Simakaze: もとい!
Simakaze: ブロックした
Hal: 死人部屋以外平和ですか
WitchBlade: しにん2
WitchBlade: ぶろっく0
siki: 緑の人たちが死んでる…
Rachel: 花粉あり!
Kyra: 花粉!
Cloth Road: カボチャスープの呪いかな?
Kyra: じゃあ
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: しるばさんから
WitchBlade: せつめいしてください
Hal: 死人部屋吊れば何の問題も無く終わりそう
siki: うーん
<13782173>Amenouzume2: シルバさんとパンプキンさんとクロスさんあたりが人狼かと思ってたけど
<59839249>pumpkin: 緑を食べるなんて、なんてやつ!
silva: んー
Kyra: しるしる
silva: 明け方ごろかな
siki: 吊りたくないなぁ
silva: 気づいたら死んでました
<13782173>Amenouzume2: 違ったみたいね
WitchBlade: やくはいえますかー?
silva: ドラマが気になるとか言ってた
silva: 役は
silva: 村人です
WitchBlade: はい
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: しまかぜさん
Simakaze: はい
WitchBlade: せつめいしてくださいー
Cloth Road: ブロック以外の説明
Cloth Road: してねー
<13782173>Amenouzume2: ちょっと、パンプキンさん真面目にやりなさい!
silva: w
Simakaze: 杉の木の色なので
<59839249>pumpkin: はい、人狼に食われた狂人でした
Simakaze: 伐り倒す!っていったら
Kyra: 緑全滅
<13782173>Amenouzume2: テレビに浮気しない
Simakaze: 先に死ぬと
siki: 伐採したのですか?
Simakaze: しなれた
WitchBlade: やくはいえますかー?
Simakaze: ばっさいできなんだ
siki: 伐採はしてない
Simakaze: スペシャルな
siki: なるほど…
Simakaze: たいせつな
silva: する気だったんだw
<59839249>pumpkin: いまドラマ、めっちゃいいシーン。結婚式にちょっと待ったがかかった。
Simakaze: 殺さ大法がいい
Simakaze: 殺さないほうがいい
Simakaze: 村人
Kyra: 肝心なところでカンダ
silva: いや
silva: 私の方が
WitchBlade: さてー
Hal: よしじゃぁ
silva: 貴重な
Rachel: あやしー
WitchBlade: どうしようかー?
silva: 村人です
siki: どちらも村人なのですね
<13782173>Amenouzume2: 結婚式・・・
Hal: 死人部屋に自由投票にしよう・・・
silva: 狼
Cloth Road: そうねー
Simakaze: 殺すと化けて出るよ
silva: 同室なんじゃねえの?
Rachel: 自由投票だと
Cloth Road: 自由投票でいいと思うー
silva: でも狂人ふたり
Rachel: 組織票が
siki: 吊らずに割るか、吊るべきか
Hal: 狂人2自殺?
<59839249>pumpkin: 初日会議で途中黙っちゃったのは子供が話しかけてきたからです^^;
silva: ここで落ちてるなら
siki: どう思いますか?
Kyra: 私を指名した理由を言えなかったハルさんが怪しいです
silva: 明日
silva: 様子見れば
Rachel: 強くないかな?
silva: 狼動くしか
Simakaze: シルバさんは噛んだんじゃない?
silva: ないから
<13782173>Amenouzume2: ははは、それじゃしょうがない
silva: …かんでないよ
WitchBlade: まあ
WitchBlade: ぱんぷきんさんは
WitchBlade: あからさまに
Simakaze: 僕は伐採してない
WitchBlade: きょうじんあぴーる
WitchBlade: してたように
WitchBlade: みえたけどねー
<13782173>Amenouzume2: 私も子供が起きたら、落ちるわ
Simakaze: 斧に血はついてないよ
Hal: まぁ
Hal: 狂人動かないのも
silva: はるさんの服で
Simakaze: ルミノール反応も出ないよ
silva: 今拭いたでしょ
<59839249>pumpkin: そうだー、そうだー。狂人アピールしてたのに、噛むなー!
siki: うーん、狂人が動いてないだけの可能性もあるから難しいです
Hal: ちょっと不思議な気もするから
Hal: 狂人2自殺も
Hal: 見えない事もないか・・・
Kyra: ハルさんの服から血の臭いが・・・
<13782173>Amenouzume2: シルバさんを選んじゃだめよ・・・
WitchBlade: しょにちの
WitchBlade: かいぎで
WitchBlade: きょうじんあぴーる
WitchBlade: してるのかなー
WitchBlade: って
Hal: 最近血糖計るようになって食事前に血を出す事に・・・
Alcion: タイマーセットし忘れてたのであと1分
WitchBlade: おもったひとが
silva: w
<59839249>pumpkin: だってサイコロで4が出たから、4番目に立ってたシルバさんを・・・
Kyra: リアル
WitchBlade: なんにんかいるねー
silva: 初日の会議では
silva: 緑
Simakaze: 出すんだ・・・
silva: ふたりとも
WitchBlade: あぴーるなのか
Hal: んー
WitchBlade: てんねんなのか
silva: 狼あぴってたよね
WitchBlade: わからないけどー
Rachel: 狼が
Cloth Road: しまかぜさんは天然ね
Hal: 割ろうって気も出てきた
Rachel: 人狼アピールしないよね・・・
<13782173>Amenouzume2: サイコロに身をゆだねないで
siki: しるばさんとしまかぜさんはお互いに入れる予定ですか?
Hal: する人もいるよ!
silva: んー
Rachel: !
Simakaze: ノリかもよ!
silva: しまさん
Hal: 島さんならしてもおかしくないわ
silva: 狼に見えるけど
silva: でも
Rachel: しまかぜさんなら
silva: 村だとしたら
Hal: むしろ
Rachel: そうかもだけど^^;
silva: 残したいし
siki: 狼に見えるのですか?
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 正直
Hal: お互いに入れあわなかったら
silva: わからん
Simakaze: なんと!
<13782173>Amenouzume2: シルバさんは生かしておくと荒れて楽しいわ
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
Kyra: ←こっちまわりー
Kyra: シマカゼさん
WitchBlade: しまかぜさんー
siki: シルバさん
Hal: シルバさん
Rachel: えと
<13782173>Amenouzume2: そのこさんどうしたの?
Rachel: しるばさん
Cloth Road: しまかぜさん
silva: しまかぜさん
Simakaze: シルバさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
<59839249>pumpkin: 割るだろうなぁ・・・
Alcion: シルヴァ様から1分
silva: 私は村人なので
silva: まあ
silva: 出来ればいきたいですが
silva: 吊られても
silva: それ程
silva: 影響はないのかなとは
silva: 思います
silva: 条件的には
silva: しまかぜさんも
silva: 同じですけど
silva: 正直
silva: まったく
silva: わからないので
silva: うーん
silva: どうなんだろう
silva: 死にたくないなあ
silva: としか…
Alcion: そこまで
silva: 誰だよ狼…
<13782173>Amenouzume2: 次の日も噛むのかしら?
Alcion: では次しまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: ほんとはシルバさんをブロックしました
<59839249>pumpkin: シルバさんは噛まないと思う。あーみえて意外と・・・
Simakaze: だから吊るならシルバさんにしてほしい!
Simakaze: と
<13782173>Amenouzume2: 死にたがりだー
Simakaze: 夢で見ました
Simakaze: だれがどこ入れたか
Simakaze: よく記録しといてね
Simakaze: 以上です
Alcion: そこまで
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: シキ様から時計回り
Alcion: 次はハル様
siki: シルバさん
Hal: シマカゼさん
Rachel: しるばさん
Cloth Road: しまかぜさん
Kyra: しまかぜさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が4票で
<59839249>pumpkin: おー、やった
Alcion: リンチとなります
Simakaze: ぼ・・・
Alcion: 南無!!
Simakaze: 僕は無実だ~~~
<13782173>Amenouzume2: うふふ
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はい
<30137689>Simakaze: たろいもー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: クロスロードさん
<13782173>Amenouzume2: おかえりー
Cloth Road: え
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです
silva: よろしくー
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
<30137689>Simakaze: ミャハ★ミ
Kyra: シキさん
Kyra: お願いします
siki: はい
Alcion: はい
siki: よろしくお願いします
Alcion: レイチェル様
Kyra: よろしくです
Cloth Road: ハルさん
Alcion: ハル様
WitchBlade: よろしくねー
Cloth Road: 連日余りね
Rachel: よろしくねー
Alcion: ウィッチ様が
silva: ね
Hal: よろしくー
<13782173>Amenouzume2: 頭カチ割られた恨みが晴らされたー
Alcion: 同室です
<13782173>Amenouzume2: 杉の呪いよー
<59839249>pumpkin: アハ
Alcion: 夜は3分
<30137689>Simakaze: 色がまずいよ
Alcion: いってらっしゃい
<59839249>pumpkin: 緑の呪いかも?
<13782173>Amenouzume2: そうね、この時期ダメね
<30137689>Simakaze: 緑を脱いでも緑だったからつい・・・
<13782173>Amenouzume2: 受取ったかばんも緑だったのよ
<13782173>Amenouzume2: またかーってなった
<13782173>Amenouzume2: 今年は狼陣営が多いわ
<30137689>Simakaze: 緑の呪いだね
<11182959>Alcion: そんなに多かったでしたっけ?
<59839249>pumpkin: こりゃ今日は早く終わりそうだなぁ・・・
<11182959>Alcion: まあでもサイコロですのでご勘弁を;
<30137689>Simakaze: パンプキンさんもそうなの?
<13782173>Amenouzume2: イメージ的に狼側ばかりなきがする
<59839249>pumpkin: 私も緑バッグもらいましたー
<30137689>Simakaze: うほw
<11182959>Alcion: 一気に窮地ですね
<30137689>Simakaze: 完封あるかも
<30137689>Simakaze: 部屋割りがついてなかったぽい
<59839249>pumpkin: もう一人狂人残ってるんじゃ?
<30137689>Simakaze: ここでどうなるかですね
<13782173>Amenouzume2: シマカゼさん狼の時は死を強要してくる
Cloth Road: 帰る?
Alcion: 時間です
<13782173>Amenouzume2: 最近はそれを判断基準にしていた
Alcion: 時間です
siki: そろそろ朝みたいです
Alcion: 時間です
Rachel: あさー
Hal: 時間です
<13782173>Amenouzume2: あらあら
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりません
Rachel: おはよー
Cloth Road: おはへいわー
silva: おはよう平和
Hal: おはよう
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはようー
WitchBlade: へいわー
siki: おはようございます
Cloth Road: ブロックなし?
siki: 平和でした
Rachel: 平和だよー
WitchBlade: しにん0
WitchBlade: ぶろっく0
Hal: シルバさん
Cloth Road: これ
Rachel: 花粉いっぱい!
Hal: 役持ちCOあります・・・?
silva: 事件0か
Kyra: シキさんをカバディしました
silva: いや
Cloth Road: 初日同室?
silva: 村人です
WitchBlade: かばてぃ?
Hal: ok
siki: 昨日同室だったか噛んだかでしょうか
WitchBlade: かばてぃってなに?
Hal: 村柱の必要は無いな
Kyra: シキさんが
siki: カバディとか
Kyra: かつおにゃんこは
siki: …
Kyra: カツオ+タマだと
Kyra: 言われて
Kyra: 部屋が寒く
siki: や、やめてください…
silva: よくわからんけど
Hal: 初日か今日同室ですよねこれ
siki: 恥ずかしい
silva: シキさん吊ろうって話?
Cloth Road: だとすると
Cloth Road: 私ウィッチさん
WitchBlade: うん
Cloth Road: レイチェルさんシキさん
Hal: シルバさんも特に抵抗してないし
WitchBlade: なあにー?
Cloth Road: カイラさんハルさん
Hal: 狼じゃなさそう・・・
Cloth Road: のどれかが狼同室
Cloth Road: になるね
WitchBlade: きのうの
WitchBlade: とうひょうで
WitchBlade: すごく
Rachel: 3人部屋で同室は
WitchBlade: あやしかった
Hal: 一応カイラさんシキさんのラインもあります
WitchBlade: しまかぜさんに
siki: シルバさんとクロスロードさんもありえますね
Rachel: あんまりないよね
WitchBlade: いれなかった
siki: なかなか難しいです
WitchBlade: ひとたちが
WitchBlade: いるんだよー
Hal: シルバさんは
Hal: 人狼だったら
WitchBlade: だれだとおもうー?
Hal: 村柱出ろと
Hal: 抵抗してくると思うんで
Rachel: わたしー
Hal: 人狼じゃないと思います
Rachel: ^^;
siki: なるほど
silva: ふむ
Cloth Road: レイチェルさんだっけ?
silva: まったくわからんな
WitchBlade: れいちぇるさんと
siki: 狼は1~2狂人の数不明
WitchBlade: しきさん
siki: 結構怖いですね
WitchBlade: の
WitchBlade: ふたりが
Cloth Road: ふむ
WitchBlade: しまかぜさんじゃなく
WitchBlade: しるばさんにいれたー
WitchBlade: で
WitchBlade: このふたりは
WitchBlade: きのう
Rachel: だってしまかぜさんあやしすぎて
WitchBlade: どうしつしてるんだー
Rachel: 逆に違うかなって
Rachel: 思ったよ^^;
silva: ふむ
WitchBlade: なんかあやしいよねー
siki: レイチェルさん3人部屋なら噛むでしょう
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってるー
Cloth Road: うん
WitchBlade: まあ
siki: …
WitchBlade: かのうせいの
WitchBlade: はなしだけどー
Cloth Road: シキさんの言うとおりだと思う
silva: 3人部屋で事件ないってのが
silva: わかんないね
silva: とりあえず
Cloth Road: 3人部屋なら
siki: なんだか狂人の数多そうで怖い
Alcion: あと1分です
Cloth Road: 噛むはずだし
silva: シキさん吊って
silva: 様子見よう
Rachel: 狂人は初日自殺じゃない?
Hal: 3人部屋で噛まなかったら
Hal: シルバさんが九分九厘吊れるから
Kyra: シキさんを大事にしてみます
Hal: 3人部屋でパスするメリットは
Hal: とりあえずあるね
silva: 狂人ふたり自殺だと
silva: しまさんが
silva: 狼じゃないことになるから
silva: それだとまだ狼丸残りで
WitchBlade: しまかぜさんは
WitchBlade: きょうじんじゃない?
silva: 私死んだら
WitchBlade: べんめいで
silva: 村
Cloth Road: 狂人だと
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: そうおもったー
Cloth Road: 思うよ
silva: 勝ち目なくね?
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ウィッチ様から時計回り
Alcion: 次はレイチェル様
WitchBlade: かんがえちゅー
Alcion: はい
WitchBlade: しきさんー
Rachel: れいちぇるさん
Cloth Road: しきさん
silva: しきさん
Hal: シルバさん
<11182959>Alcion: 妙な流れになってる
siki: シルバさん
Kyra: しきさん
Alcion: はい
Alcion: シキ様が4票で
Alcion: リンチとなります
siki: うう…
Alcion: 南無!
<59839249>pumpkin: シキさん何か悪いことした?!
<13782173>Amenouzume2: あらら?
<11182959>Alcion: まさに疑心暗鬼
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<23725718>siki: ただいまです…
Alcion: レイチェル様どうぞ
<59839249>pumpkin: これで完封は逃れたね^^
Rachel: はーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume2: なぜシキさんがここにいるのかしら・・・
<23725718>siki: なぜでしょう;;
Rachel: んー
Rachel: じゃあしるばさん
<11182959>Alcion: たまにこういうことありますよね;
silva: …
silva: はい
Rachel: よろしくねー
silva: よろしく
<59839249>pumpkin: シルバさんが指名された。祈祷かな?
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Hal: 余った・・・
<13782173>Amenouzume2: 最近毎週アルさんのこういうこともありますを聞いている気がする
<23725718>siki: 役あるかもしれません
WitchBlade: はーい
<23725718>siki: そんな雰囲気でしたが…
<11182959>Alcion: 人狼あるある
WitchBlade: んー
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: はーい
Cloth Road: …
Kyra: よろしくですー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: はい
<59839249>pumpkin: sikiさん、村役の匂いしなかったから?
Alcion: クロス様とハル様が
Hal: …
Cloth Road: …
Alcion: 同室となります
<23725718>siki: どうでしょうか…
silva: 3日連続余ってるー
<59839249>pumpkin: ハルさん、3連続余り?
Rachel: ><
WitchBlade: ほんとだー
WitchBlade: あまってるー
Hal: ソンナコトナイヨ
Kyra: ダレダロ
Cloth Road: ハルさんのおかげで
Alcion: 福がありますよ
Cloth Road: 私の存在が薄い
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Kyra: そっかー
Alcion: 時間です
Rachel: お薬って
Alcion: 時間です
silva: 杉とヒノキは
 
 
 
その3へ続く・・・