定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/3/20 その2

2015年3月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<27561566>Rachel: いきなり祈祷師噛んじゃった;;
Alcion: 昨夜はレイチェル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ



Mizuno: おはようございます
silva: おはようへいわ
WitchBlade: おはよー
Mizuno: へいわー
Hal: おはよう
siki: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
siki: 平和でした
Kyra: ヘンわー
WitchBlade: しにん1
<11182959>Alcion: まだまだ勝負はわかりませんよ!
Simakaze: ブロックした気がする
WitchBlade: ぶろっく0
Mizuno: 死亡1かな
WitchBlade: かな?
Hal: 一番微妙なパターンな気が
silva: ブロック1?
<27561566>Rachel: うんうん
WitchBlade: ぶろっく1?
<27561566>Rachel: お墓で応援するよ!
siki: 悩ましい事件数
WitchBlade: じゃあ
Simakaze: 夜中にテントの外ふらふらしてたら
WitchBlade: 3にんべやー
silva: すごく信憑性にかけるぶろっくだけど
WitchBlade: せつめいしてください
Mizuno: fm
Simakaze: 誰かにかまれた!
Hal: まぁ
silva: 外出るなw
Hal: 役持ちいなければ
Hal: 遠慮無く
Simakaze: 朝起きたら
Hal: って所じゃ
Simakaze: 死んでた
silva: ハルさんを吊ろう!
<27561566>Rachel: しまかぜさん新ネタ披露だって^^;
Mizuno: fm
suzuki sonoko: やく
suzuki sonoko: やく
suzuki sonoko: やく
Mizuno: 役は言えますか
siki: ハルさん…
Hal: 柱は視野に入ってるぞい
WitchBlade: せつめいしないの?
silva: 薬
silva: 薬
Simakaze: いったら
<11182959>Alcion: な、なるほど
Simakaze: つるもん・・・
suzuki sonoko: 狼か
Hal: 柱は視野に入ってるから
WitchBlade: かいらさんは?
Hal: 役持ちなら言うと良いよ
Simakaze: 絶対釣ってはいけない
Simakaze: 村人だよ
siki: 役があるかどうかだけでも
Hal: カイラさん次第
WitchBlade: せつめいなしー?
Simakaze: 役はあります
WitchBlade: こういうの
siki: 村人ですね
WitchBlade: めずらしいよねー?
Mizuno: んー
siki: カイラさんは
Hal: カイラさんが役COしたら
Hal: 島さんが柱^^^
WitchBlade: かいらさん
Mizuno: カイラさん役は言えますか?
WitchBlade: おちてるのかな?
Simakaze: だめだよ
silva: 寝てるのかな
silva: 昼間だから
Kyra: ただいまー
Simakaze: 私はつってはダメ
siki: うーん
Mizuno: しまさんは誰かブロック?
WitchBlade: おかえりなさいー
suzuki sonoko: ねたぽ
silva: おかえり
Mizuno: あらら
Kyra: コネロスしました
Mizuno: 落ちてたか
Simakaze: ということで
silva: コロスネ?
suzuki sonoko: やく
Hal: コネロスなら仕方がない
WitchBlade: いま
suzuki sonoko: やく
Simakaze: かいらさんが狼です
WitchBlade: そのへやの
suzuki sonoko: やく
Kyra: むらびとです
WitchBlade: せつめいを
siki: そこ事件で他になくて狂人不明
Hal: ^^^
Mizuno: ほい
Hal: じゃ遠慮無く
WitchBlade: してもらっているところー
Hal: 票入れますかね
siki: 吊るの怖いです
<11182959>Alcion: おやカウンター隠し
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: むらびと
siki: 割って様子みたいくらい
WitchBlade: しまかぜさんは
silva: 割りたい気分
WitchBlade: ないしょ
WitchBlade: だねー
Mizuno: んー
<27561566>Rachel: かいらさんどうしっちゃったんだろ
Hal: まぁ
Hal: 割も視野には入るね
WitchBlade: んー
Hal: 村人排除で
WitchBlade: あたしは
Hal: 人狼の事故率増えるし
WitchBlade: どっちか
Hal: やはり村人ならという気もする(
Mizuno: しまさんは結局何もしてないってことでおk?
WitchBlade: つりたいかなぁ
Simakaze: 吊っちゃダメな村人だよ
WitchBlade: しまかぜさんは
Simakaze: 夜に夜回りをしました
WitchBlade: なんかあやしい
silva: 村人ならブロックはしてないんだよね?
siki: ハルさん吊りたがりますねぇ
Hal: だってー
Simakaze: う・・・ん・・・(屈辱だ)
Hal: レイチェルさん狂人でも
silva: ハルさん吊りたい
Hal: 村人なら
Alcion: あと1分です
Hal: 狂人と村人の交換
silva: 吊りたくなる顔
WitchBlade: うん
Hal: どっちか人狼のリスクもあるから
Hal: 吊ろうって
WitchBlade: そうなんだよねー
silva: でも
silva: 今日は
silva: 割りたいかな
siki: 3人部屋また作るほうがリスクありそうですが
silva: 吊るんじゃなくて
WitchBlade: しまかぜさん
silva: あたまかち割るとか
siki: 2人部屋のみのほうが安全だと思います
Hal: あー
WitchBlade: つりたいかなぁー
silva: そういうのじゃなくてね
Kyra: ^o^;
Hal: それはあるね!
Mizuno: んんんー
Hal: じゃ自由投票でいいや
Kyra: とりあえず弁明は聞こうとか
Mizuno: そだねー
Alcion: 時間です、おん並びください
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票です
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はそのこ様
Hal: カイラさん
suzuki sonoko: しまかぜさん
Kyra: カイラさん
Simakaze: かいらさん
siki: しまかぜさん
silva: しまかぜさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Mizuno: カイラさん
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様しまかぜ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: しまかぜ様から1分
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: 朝方起きたら
Simakaze: かいらさんの袖口に血がついていました
Simakaze: 犯人はかいらさんだと思います!
Simakaze: 私はつらないでネッ!
<27561566>Rachel: しまかぜさん殺る気ね!
Simakaze: 以上です
Alcion: そこまで
Alcion: ではカイラ様
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 袖口の血は
Kyra: 私の血です
Kyra: 村人宣言
Kyra: 撤回します
Kyra: 使用済み祈祷師です
Kyra: 会議中に
Kyra: 撤回すればよかったです
Kyra: ごめんなさい
Kyra: 村側がんばれー
Kyra: fin.
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ミズノ様から反時計回り
Mizuno: はーい
Alcion: 次はハル様
Mizuno: しまかぜさん
Hal: カイラさん
suzuki sonoko: しまかぜさん
siki: カイラさん
silva: しまかぜさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が4票で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無!
Simakaze: 釣っちゃダメって・・・・ガクッ
Alcion: カイラ様はお戻り下さい
Alcion: では部屋割りです
Alcion: シキ様どうぞ
<30137689>Simakaze: ばあ
siki: はい
<27561566>Rachel: おかえりー
siki: カイラさん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: はい
Kyra: よろしくです
<27561566>Rachel: カイラさんなんで
siki: よろしくお願いします
<27561566>Rachel: 役隠したりしたんだろ
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<30137689>Simakaze: カウンターだったの?
<11182959>Alcion: そんな気分だったのでしょう~
<27561566>Rachel: あは
silva: ミズノさん
Mizuno: はーい
Alcion: はい
Mizuno: よろしくねー
Alcion: ハル様
<27561566>Rachel: しまかぜさんのが伝染ったんだね!
Alcion: そのこ様
silva: よろしくです
<30137689>Simakaze: 私の役をみたかったのかなあ?
Alcion: ウィッチ様が
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 同室となります
<27561566>Rachel: かうんたー;;
<30137689>Simakaze: あらま
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらしゃい
<30137689>Simakaze: 食われたと思ってました
<27561566>Rachel: しまかぜさんを狼にしてやろーって
<27561566>Rachel: 思ってたのに
<27561566>Rachel: 目論見外れちゃった;;
<30137689>Simakaze: 私は万年牧師です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Mizuno: もどろうかー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<14359137>silva: 喰われたー
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
<14359137>silva: ただいま
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<27561566>Rachel: おかえりー
Mizuno: おはようございます
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
siki: おはようございます
Mizuno: へいわー
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Hal: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: ぶろっくしましたー
siki: 平和でした
WitchBlade: ぶろっくしましたー
WitchBlade: だいじなことなのでー
<30137689>Simakaze: おつうう
WitchBlade: さんかいいいましたー
Mizuno: fm
siki: 誰をブロックでしょうか
WitchBlade: はるさんですー
Hal: 私らしい
<14359137>silva: しまさん、役なあに?
Kyra: おはよー
<30137689>Simakaze: 敵です
Hal: ウィッチさんか
siki: そのこさん聞きました?
suzuki sonoko: しきってー
Kyra: 平和でしたー
Hal: ミズノさん
suzuki sonoko: きいた
Kyra: ミズノさん
Hal: どっちでも良い気がする!
Mizuno: はいー
Kyra: 話し聞かせてください
<14359137>silva: 敵か…そうか…
<27561566>Rachel: わたしも敵だよー
Mizuno: はい
Hal: ミズノさん
Hal: いのいちに
Hal: 島さんに入れたし!!
Mizuno: 部屋に入って中盤で自殺しました
<14359137>silva: 敵に囲まれてる!?
Kyra: 役はいえますかー
Mizuno: 牧師です
Kyra: はーい
Kyra: では
<14359137>silva: 怖い
Kyra: ウイッチさん
siki: ミズノさん吊りたいなぁ
<14359137>silva: 殺される
Kyra: お話聞かせてください
Hal: 一番迷うCOされた
WitchBlade: はい
<14359137>silva: あ、死んでた
WitchBlade: おわりころに
<27561566>Rachel: もう死んでるよ><
WitchBlade: かんできました
WitchBlade: ので
WitchBlade: ぶろっくしました
<14359137>silva: うんw
siki: ミズノさんとウィッチさん昨日同室なのよね
WitchBlade: おわりです
Kyra: ハルさんの反論を
Kyra: ドウゾー
Hal: 人狼ではありません
Hal: ウィッチさんは
Hal: 昨日
siki: 狼と狂人もありえるかなぁ
Hal: 島さんにとどめ刺した人です
WitchBlade: だって
Hal: 普通カウンター宣言した
WitchBlade: あやしかったじゃない
Hal: カイラさん先行にして
suzuki sonoko: わたしは宣言聞いたけど信じない
Mizuno: 昨日同室だと自分を吊りたいって話しが気になるkwsk
Hal: 割れたら割るような場面だと思うんだ
WitchBlade: はるさんだって
WitchBlade: つりたがってたのに
Kyra: ハルさん役はいえますか?
Hal: 村人です
Kyra: はい
siki: ミズノさん狼、ウィッチさん狂人
Hal: だが吊られてやるつもりは無い
siki: という予想が
WitchBlade: きのうのかいぎで
Hal: ミズノさんも
Hal: 自吊り容認して
WitchBlade: いちばんつりたがってたのは
Kyra: そのこさんのお話では部屋で宣言はあったと
WitchBlade: はるさんだったでしょ?
Hal: かつカウンターしましたって言ったカイラさんに
Kyra: いうことでいいですかー?
Hal: 先行させずに
suzuki sonoko: あったけど信じない
Kyra: あはははは
Mizuno: 容認はできないな
<27561566>Rachel: ばればれー^^;
Hal: いのいちに島さんに入れました
Mizuno: うん?
WitchBlade: どうしてあたしばっかりー
Mizuno: ああ
Kyra: 私は使用済み祈祷師なので
Hal: 決戦投票
WitchBlade: きのう
Mizuno: そういう事ね
Kyra: 慎重にいくなら
WitchBlade: かいらさんと
WitchBlade: しまかぜさんの
Hal: 弁明聞いたら
WitchBlade: へやが
WitchBlade: おかしかったのに
Hal: シマカゼさん吊る気は
Hal: 起きないはず
WitchBlade: だれもそのことを
WitchBlade: ちゅういしないの?
WitchBlade: ほんとうに
WitchBlade: かいらさんが
WitchBlade: かうんたしたなら
siki: ミズノさんから吊れば問題なさそうですが…
Alcion: あと1分です
WitchBlade: しまかぜさんも
siki: もし明日が来るのなら
WitchBlade: そのことを
WitchBlade: きいたはずなのに
siki: ハルさんを吊ればいいかと
suzuki sonoko: だって今日のウイッチさん、饒舌すぎるもん。
WitchBlade: どうして
WitchBlade: かいぎのとき
WitchBlade: それを
WitchBlade: いわなかったんだろ?
Mizuno: カイラさんが吊られたがってるのか、そうじゃないのかが分からなかったけど
WitchBlade: おかしいよ
Mizuno: 真っぽいかなとは思った
Mizuno: んー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: カイラ様から反時計
Alcion: 次はシキ様
Kyra: ミズノさん
siki: ミズノさん
suzuki sonoko: みずのさん
WitchBlade: はるさんー
Hal: ミズノさん
<30137689>Simakaze: こばわー
<14359137>silva: こんばんは
<18196420>Cloth Road: しまかぜさんがこっちにいるって事は村有利かな?
Mizuno: あ、はい自分で^q^
<27561566>Rachel: w
<14359137>silva: w
Alcion: はい
<30137689>Simakaze: なぜえええええ
<18196420>Cloth Road: そりゃあ
Alcion: ミズノ様が大人気5票で
<27561566>Rachel: でもそうね
Alcion: リンチです
<27561566>Rachel: 村有利かもw
<18196420>Cloth Road: なるほど
Mizuno: こんなむらー
Mizuno: ほろんじゃえー
suzuki sonoko: さようなら
Rachel: あら
Alcion: なんだか懐かしいフレーズ
Alcion: …
<27561566>Rachel: おわりー
Alcion: はい
<14359137>silva: おお!?
Alcion: 一緒にダイブしたい方
Alcion: どうぞ
Kyra: ・・・・
<18196420>Cloth Road: はやっ
Alcion: …
siki: ・・・・
Mizuno: ・・・・
silva: tenn
<18196420>Cloth Road: 珍しく早く終わりましたね
Alcion: どうぞ!
WitchBlade: したくないよ?
silva: ……
WitchBlade: さいご
WitchBlade: はるさんに
WitchBlade: いれてほしかったなぁー
WitchBlade: どうして
WitchBlade: じひょうしちゃうの?
WitchBlade: あたしがんばったのに
Alcion: まあまあ
siki: ;;
Mizuno: あー
Mizuno: ごめんねー
WitchBlade: だから
WitchBlade: いっしょに
WitchBlade: だいぶしたくないの
Alcion: というわけで
Mizuno: 変わらないかなーって
Mizuno: 想っちゃったー
Kyra: わいわい?
Alcion: やる気あふれる村人サイドの勝利!
WitchBlade: きぶんのもんだいだよー
Mizuno: 思っちゃったー
Alcion: でした
silva: わいわい
Mizuno: そかー
Kyra: わいわい
Rachel: おつかれー
Hal: わいわい
Alcion: おめでとうございます!
Mizuno: すまんのぅ
suzuki sonoko: 未使用かよ!!
siki: 予想通りでした・・・
Kyra: 未使用らしい!
Rachel: なんかごめんねー
siki: なんと
Hal: 強く当たりすぎた感が・・・
Simakaze: やる気がからまわった
WitchBlade: がんばりすぎたかなー
Rachel: 一番に祈祷師噛んじゃった;;
WitchBlade: どんまいー
Alcion: 配役発表いたします
Mizuno: どまー
WitchBlade: それはしかたないよー
Alcion: 人狼:Mizuno, Rachel
Mizuno: 噛む前に
Alcion: 狂人:WitchBlade, Simakaze
Kyra: 部屋割りが
Kyra: 悲しいとか?
Alcion: 祈祷:Kyra
Mizuno: 誰噛んだか言ってほしかったかなー
Alcion: 牧師:suzuki sonoko
Mizuno: 噛むか
Simakaze: 悲しいね部屋割り
Alcion: 村人:siki, silva, Hal
siki: あら
Alcion: 2015/3/20
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕方
Kyra: 司会ありがとうございましたー
siki: しまかぜさん狂人でしたか・・・・
Alcion: 村勝利でした!
silva: おつかれさまでしたー
WitchBlade: しまかぜさんー
siki: 司会ありがとうございました
WitchBlade: しまかぜさんー
silva: ありがとうございました
Hal: 村人と見てた・・・
Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: おつー
WitchBlade: へんだよー
WitchBlade: ぜったいー
Simakaze: えへへー
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
Rachel: そうね><
Simakaze: しかいありがとうですー
Rachel: 噛む前に言わないとだね