定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/3/20 その1

2015年3月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Mizuno, Rachel
狂人:WitchBlade, Simakaze
祈祷:Kyra
牧師:suzuki sonoko
村人:siki, silva, Hal

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


Alcion: では配りますので
Alcion: 見学チャットから
Alcion: ぬうけてくださいね
silva: ぬうけました
Alcion: (のびた…
Kyra: ぬぅ
Kyra: ぬうぬ!
Kyra: ぬうぬ!
siki: ぬうけました
Rachel: ぬけたー
Simakaze: ふんぬ!
Rachel: おお
Rachel: 荷らまに
Rachel: しっぽが生えてる!
silva: かわいいよね
silva: しっぽ
Kyra: ふとい
<27561566>Rachel: がおがおー
<11182959>Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<27561566>Rachel: 最近狼多い><
<66104265>Mizuno: がおがお
<27561566>Rachel: 頑張ろうね!
<11182959>Alcion: お揃いですね
WitchBlade: わいわい
<66104265>Mizuno: 二人かー(`・ω・´)
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<66104265>Mizuno: がんばろうー
<11182959>Alcion: ご武運を!
Kyra: わいわい
Alcion: では始めます!
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
silva: わいわい
Mizuno: あ、メモ探しに行っていいですかw
Kyra: ヤアヤアヤア
Kyra: ヤアヤアヤア
Rachel: めもー
Alcion: はい
Mizuno: めもーw
Mizuno: ごめんなさいー
Hal: メモォ
silva: あ、生きる目的探しに行っていいですか?
silva: …みつかんなかった
Kyra: 鏡の中にあり!
Rachel: 人狼終わってからにしてー><
Hal: スチームで
siki: ニートなので職を探しに行ってきていいでしょうか?
siki: …
Hal: ゲーム7割引とか
Simakaze: やる気を探しに行っていいですか?
Rachel: ;;
Hal: 平気でされるの知って以来
Rachel: 働いたらまけー
Hal: ちょくちょくチェックする癖ができてしまtt
Alcion: やる気はすぐ近くに
silva: 殺る気?
siki: 負けるのはダメです
Alcion: いるのですよ!
Rachel: 殺る気!
Rachel: 人狼さんね!
Alcion: 幸せの青いやる気
Hal: 狩人かもしれない
siki: 殺る気溢れてますね…
Mizuno: おkです
Simakaze: 殺るきみつけた!
Alcion: はい
Mizuno: お待たせしました
Alcion: では始めます
WitchBlade: わいわい
silva: わいわい
Alcion: えーここは
Alcion: やる気村
silva: w
Alcion: 皆様やる気満々です
Alcion: そこへ
Rachel: 殺る気だよ!
silva: ヤル気満々?
Kyra: ヤルデス
Simakaze: まんまんです
Hal: 何をするんでしょう
silva: やってヤルです!
Simakaze: ブロックします
silva: death!!!
Alcion: 殺るき満々の
Kyra: 殺って殺るdeath
<66104265>Mizuno: 片方噛みを交互にやりたいねー
Alcion: 人狼がやってきました
<27561566>Rachel: うんうん
Alcion: やる気パワーで撃退しましょう
Alcion: ルールは標準スタンダード
Alcion: 期限は5泊6日夕方
Mizuno: やるきーぱわー
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
suzuki sonoko: ひえらるきー
Hal: で結局何をやるんですかね
Rachel: おはよー
Hal: おはよろー
Kyra: おはようございます
siki: よろしくお願いします
Simakaze: ぱわーあっぷです
Rachel: よろしくねー
Mizuno: よろすくー
silva: ナニをヤるんですって?
Kyra: とりあえず
Kyra: ねこあつめ
WitchBlade: んー?
Kyra: していれば
Kyra: OK
Hal: ・・・去勢?
silva: やってるよ
WitchBlade: なこあつめー
silva: それ
Rachel: ねこあつめ!
Simakaze: しゃみですね
Mizuno: ω
Kyra: やってるひとイター
silva: かわいい
WitchBlade: なこやしきー
Hal: ニャーン
silva: 筒が長い猫になるのかわいい
Hal: \ニャーン/
WitchBlade: じゃあ
Rachel: 何にもしなくても
WitchBlade: かいらさんが
Mizuno: 猫集めってなにー?
WitchBlade: なこやくねー
Rachel: 猫に好かれる人っているよねー
Rachel: あれなんだろ
Kyra: なこー
silva: スマホアプリ
siki: 猫が寝込む
Mizuno: ほほう
WitchBlade: なこなこー
Rachel: 歩いてるだけで
Kyra: 動きが
silva: えさとかおいといて
Rachel: ついてきたりするの
Mizuno: IOSで出来るかしら
silva: ねこくるの愛でる
Kyra: のっそりだからとか?
silva: できるよー
Hal: しきさんが何か言った気がした
WitchBlade: におい
Mizuno: じゃあ
WitchBlade: じゃないかなー?
Mizuno: 落としてみるw
Rachel: いい匂いするのかなあ
siki: 気のせいですよ
Simakaze: にゃわー
WitchBlade: するのかもー
silva: それよりおすすめは
Kyra: シキさんにざぶとん(ちりめん入り)一枚
silva: 刀剣乱舞
silva: みんな
silva: 刀剣
silva: 集めようよ!
siki: 散り麺
Kyra: やってないー
silva: あんまり面白くないけど。
Kyra: 面白くないんだw
Hal: みんなも
silva: つか飽きた
Hal: steam
WitchBlade: おもしろくないのー?
Hal: でゲーム漁ろう!
silva: 欲しい刀剣が
silva: 落ちてこない
Mizuno: fm
Hal: セール中だったから
Hal: 衝動買いしたゲームが
Kyra: ゲームあさって
Hal: 幾つか・・・
Kyra: 値段を自慢するんですね
Kyra: 刀剣が
Hal: 食事一食分で
Kyra: 落ちてくるのは
Kyra: 怖い
Hal: ゲーム買える
silva: いや
silva: 物理的な話じゃなくてね?
Hal: それなりに期待して
Kyra: UOの上空からも
Hal: MM10買ったら
Kyra: 刀剣が!
Hal: クソゲーだtt
Alcion: あと1分です
WitchBlade: ひつじかいのつえを
WitchBlade: あつめようー
silva: だから刀剣乱舞だってば!
Rachel: おお
Hal: ミズノさんが
Mizuno: 食事1食って
Hal: 役COを強要してこない!
siki: ところでこの中に狼がいるっていう話ですが
Kyra: ひつじかいの杖乱舞
Mizuno: 中々の
siki: 本当でしょうか
Hal: 怪しい!吊ろう!!
Kyra: 私には
Simakaze: 乱舞
siki: そんなわけないですよね
Mizuno: まていwww
<27561566>Rachel: 狂人っぽい人いた?
Kyra: わかる!
WitchBlade: ほんとだよー
WitchBlade: ううん
Kyra: かならずいる!
WitchBlade: いるよー
Mizuno: ガチで検索してたw
WitchBlade: あたしにはわかるー
Kyra: 感じる
Hal: 明日
siki: みずのさんが狼ですか
Kyra: 感じるぞー
WitchBlade: ずばり
Hal: 死人出なかったら
siki: 把握です
Hal: みんな票yで
WitchBlade: ふたりいる!
Hal: ミズノさんに入れよう!
WitchBlade: とおもう
siki: そうしましょう
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: いいよ
Rachel: なんか人狼村じゃないみたい><
Mizuno: なんという暴挙w
<66104265>Mizuno: ハルさんかなぁ
Alcion: ふう…ご飯食べ終わった
<66104265>Mizuno: 勘だけど^q^
<27561566>Rachel: そかー
silva: そのこさん?
WitchBlade: むらびと?
Alcion: さて部屋割りです
<27561566>Rachel: はるさんなったらちょっと聞いてみるね
WitchBlade: おいしかった?
WitchBlade: なにあじ?
<66104265>Mizuno: おk
WitchBlade: なにあじの
Alcion: たけのこ味
WitchBlade: むらびと
silva: 村人味
WitchBlade: たべたの?
Alcion: そのこ様どうぞ
WitchBlade: たけのこあじかー
Hal: 何故味を知っている
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: のりしおかなぁー
suzuki sonoko: はるさん
Mizuno: のりしおは、ノリが歯にくっつくー
silva: 紅白だ
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
suzuki sonoko: 紅白かわいいだろ紅白
WitchBlade: んー
WitchBlade: みずのさんー
Mizuno: はーい
Kyra: もうひとつの紅白の可能性キエタ
<27561566>Rachel: 食べる?
Mizuno: よろしくねー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: シキ様どうぞ
<66104265>Mizuno: 役聞いてみる
siki: はい
<27561566>Rachel: うんうん
siki: シルバさん
silva: はい
<27561566>Rachel: わたしいっちゃうね
Alcion: はい
<66104265>Mizuno: ウィッチさんは割と正直に話してくれるいい人だから(ゲス顔
siki: よろしくお願いします
silva: よろしくおねがいします
Alcion: カイラ様
<27561566>Rachel: あは
Alcion: レイチェル様
Kyra: むぅ
Alcion: しまかぜ様が
Simakaze: 足に根が生えたみたいだ
Alcion: 同室となります
Rachel: 根っこ生えたかもー
Alcion: ん?
<66104265>Mizuno: よろしくー
Alcion: そのこ様離席かな
Rachel: そのこさーん
Mizuno: ぽいかも?
WitchBlade: むゆうびょう
Mizuno: わかんないけどー
WitchBlade: かな?
Kyra: 再起動中かな
Alcion: ちょっとお待ちしましょう
Alcion: おかえりなさい
Mizuno: おかえり?
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: 狂人だった
<27561566>Rachel: はーい
<66104265>Mizuno: ウィッチさんは仲間
<66104265>Mizuno: 教えちゃっていい?
<27561566>Rachel: うんうん
<66104265>Mizuno: おk
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<27561566>Rachel: ブロックされたー
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: 誰噛んだ?
WitchBlade: いなかったよねー
Alcion: 時間です
WitchBlade: In Lor
Mizuno: ブロックされたっぽ
<27561566>Rachel: なくてしんだ;;
siki: で
suzuki sonoko: 緑かボード化
suzuki sonoko: か
siki: こっち?
silva: 数的に
silva: 緑じゃない?
siki: これですよね
Alcion: おお
Alcion: 気が付いたら
<66104265>Mizuno: だれかんだのー!
siki: 爽やかな緑
Hal: ボードだと
Kyra: こっち!
<27561566>Rachel: 運悪すぎ;;
Hal: 中央が開いてて
Hal: 良い感じに・・・
<27561566>Rachel: ごめんね
<66104265>Mizuno: 誰噛んだ
<27561566>Rachel: 頑張って><
silva: よく見たら数はボードでも一緒なんだ…
WitchBlade: え?
Alcion: あさー
siki: 特等席ですね
silva: 真ん中はニート席
<27561566>Rachel: ただいまー
suzuki sonoko: りんち席
siki: はっ
siki: なるほど
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
siki: 深いです
 
 
 
その2へ続く・・・