定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/3/27 その2

2015年3月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<24620662>Aiolite: ただいまー
<30137689>Simakaze: ばあ
<24620662>Aiolite: パンプキンさんに指名された時から予感はしてました…
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様とアイオライト様が
Alcion: お亡くなりです
Alcion: 会議を5分どうぞ



WitchBlade: おはよー
Rachel: おはよー
Kyra: おはよー
Amenouzume: おはよー
siki: おはようございます
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Amenouzume: 死人1
WitchBlade: ぶろっくしたよー
pumpkin: おはよー
Kyra: しにん2
WitchBlade: しにん2
Hal: おはよう
Kyra: ぶろっく1
WitchBlade: ぶろっく1
Kyra: へいわべやなし
Rachel: 一部屋ずつ
siki: しまかぜさんが逝ってしまいました
WitchBlade: じゃあ
Rachel: 聞いたほうがいいね
Hal: んで
WitchBlade: しきさんたちのへや
Hal: 誰ブロックしたの
WitchBlade: せつめいしてください
Amenouzume: ブロックしたがっていたけど
Rachel: せつめー
Amenouzume: 最後にローブ着てました
Kyra: ブロックされてないひとりは
Kyra: ようぎないから
Kyra: しきれるかも?
WitchBlade: そだね
Amenouzume: 死因はわかりません
WitchBlade: れいちぇるさん
siki: ブロックした人が仕切るの良くないかなと思います
Rachel: わたしね
WitchBlade: おねがいー
Rachel: うん
Rachel: はるさんのところは
Rachel: 何かあるかな?
WitchBlade: やくは?
Hal: カイラさんを
Hal: ブロックしたのね
Rachel: うん
Rachel: うぃっちさんが
Rachel: かいらさんを
Rachel: ブロックだって
Hal: はい
pumpkin: はあく
Rachel: お話してて
Rachel: さいごに
Rachel: うぃっちさんが
Rachel: 宣言したよ
Hal: k
pumpkin: 最後ね
Rachel: はるさんのところは?
Hal: 最後の方に
Hal: 死にました
WitchBlade: やくもきこうー
Hal: 村人です
Rachel: ぱんぷきさんは
pumpkin: 司会きたかきてないかっていうタイミング
pumpkin: でしたね
Rachel: 村人?
pumpkin: キーボードの電池切れたのは、多分その後
pumpkin: 役?
Rachel: うんうん
pumpkin: いまのところ村人といっておきます
Hal: シキさんと
Hal: うずめさんは?
Amenouzume: 村人
Hal: ・・・
Hal: シキさんは・・・?
Kyra: おちた?
Hal: あこれ
WitchBlade: おちたかなー?
siki: 村人です…よ?
Amenouzume: 狼が狂人噛んだのかしら
Hal: 容疑者の中に役持ちいないんですか・・・?
Hal: パンプキンさんが
WitchBlade: ぜんいん
Hal: 含みある言い方してたから
WitchBlade: むらびとだね
siki: いないみたいですね
WitchBlade: あたしは
Hal: 確定とまではいかないけど
WitchBlade: かいらさんを
pumpkin: 祈祷師隠してる人がいるね
WitchBlade: ぶろっくしました
WitchBlade: おわりのほうだけど
Kyra: かんでませんー
WitchBlade: しかいしゃがくるまえ
Alcion: あと1分
Hal: わぁい
Rachel: わたしは
WitchBlade: しきってー
siki: パンプキンさんどうして断定できるのでしょうか
Rachel: うぃっちさん怪しいかも^^;
Hal: 怪しいけども
pumpkin: だって
Hal: 強く殴れない
pumpkin: ウィッチさん
pumpkin: ぶろっくしたんでしょー
Amenouzume: ウィッチさん狂人の時はもっとよくしゃべるわー
Rachel: おお
Hal: 初日抜かれてるかもしれないじゃ
WitchBlade: したよー
Hal: ないですか
Hal: アドバンスですよ
Rachel: じゃあ本当?
siki: ここは自殺っぽい感じでした
Amenouzume: たぶんねー
Hal: え
Hal: 自殺っぽいの・・・?
Rachel: ええええ
Rachel: じゃあ
pumpkin: なんで自殺ってわかるんだろうね
siki: ええ
Amenouzume: わからないわ
Alcion: 時間です、お並びください
siki: 自殺っぽいです
Alcion: リンチ投票のお時間です
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はレイチェル様
Kyra: ウイッチさん
Rachel: んと
Rachel: かいらさん
Amenouzume: シキさん
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: はい
Hal: うずめさん
pumpkin: シキさん
siki: カイラさん
WitchBlade: かいらさんー
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 飛んでけー
Kyra: えええええええええええええええええええええええ
Rachel: ;;
Kyra: (そんなこと言われたの初めて・・・
Kyra: ひゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Alcion: 風になりました
Alcion: では部屋割りいたします
<25467736>Kyra: かぜに~♪なり~♪たくない~♪
Alcion: 今日から2人部屋基本
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: はーい
<24620662>Aiolite: 千の風になって村を呪う会へようこそ
<25467736>Kyra: ひどいはなしだぜ!
Rachel: んー
Rachel: ぱんぷきんさん
<24620662>Aiolite: カイラさんは村人?
Rachel: よろしくねー
pumpkin: よろしくー
Alcion: ハル様どうぞ
<25467736>Kyra: ちがうよー
<25467736>Kyra: 役は聞かれなかったけどー ^o^;
<24620662>Aiolite: 狼?
Hal: ウィッチさん
<30137689>Simakaze: ぼくしさんでは?
WitchBlade: はーい
<25467736>Kyra: おおかみ
Amenouzume: ・・・
Amenouzume: ・・・
siki: …
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: はい
siki: あまりんぼ
Alcion: シキ様とウズメ様が
<30137689>Simakaze: おおかみよ!
Alcion: 同室となります
<24620662>Aiolite: じゃあレイチェルさんが本ブロックかー
siki: よろしくお願いします
Amenouzume: また今夜も
<24620662>Aiolite: 僕祈祷師でパンプキンさんに噛まれたんだけど
<24620662>Aiolite: 収支はトントンだな
<25467736>Kyra: ナイスパンプキンさん
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: シマカゼさんの自殺を生かせなかったのが痛いかも
<11182959>Alcion: あとから効いて来るかもしれませんよ
<30137689>Simakaze: なるようにしかならないですね
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: たぶん今夜は動かないので、明日誰を吊るかが・・・
Amenouzume: それだと狼不利ね
siki: 考えていますよ?
Alcion: 時間です
siki: 一応
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Hal: おはよう
Rachel: おはよー
WitchBlade: へいわー
Amenouzume: おはよー
siki: おはようございます
Rachel: そかー
pumpkin: おはよー
Amenouzume: へいわー
Rachel: はるさん狼じゃないのかも
siki: 平和ですね
Rachel: へいわー
pumpkin: ん?w
Hal: ほう?
Hal: あー
Hal: ウィッチ指名か
Rachel: 狂人の可能性ある
Rachel: うぃっちさん
Rachel: 選ばないよね
WitchBlade: おおかみならねー
siki: なるほど
pumpkin: ふむふむ
Hal: でも狼なら
WitchBlade: やくもちなら
Hal: 可能性も何も
WitchBlade: うずめさんを
Amenouzume: 今日はパス確定だからあえてじゃない
Hal: 確定しますよね?
WitchBlade: しめいしそう
siki: でも今日平和ということは
siki: 昨日動いたって言うことですよね
pumpkin: 偽ブロした狂人なら、自殺しないと思ったのでは?
Rachel: あ
siki: 昨日の事件部屋に
WitchBlade: あたしからみたら
Hal: まぁ
Rachel: そっか
siki: 狼がいるのは確定です
WitchBlade: しきさんと
Rachel: 色々
WitchBlade: れいちぇるさんは
Rachel: あるよね><
Hal: 色々考えた結果
WitchBlade: むらがわかくてい
Hal: ウィッチ指名になった
WitchBlade: なんだよねー
Hal: とだけ言っておこう・・・
siki: 私は
siki: まだ確定ではないかと
WitchBlade: おおかみがわなら
siki: 思いますが
WitchBlade: かいらさんに
WitchBlade: いれないでしょうー?
siki: なるほど
Rachel: そうね
WitchBlade: あれで
Amenouzume: ふーん
WitchBlade: かいらさんが
WitchBlade: つりかくていしたんだからー
Hal: 今日も
Hal: 自由票ですか
Amenouzume: それに乗ってみようかしら
<25467736>Kyra: 狼は入れなくても狂人はいれたりして・・・
pumpkin: かいらさんは役なんていってたっけ?
WitchBlade: なにも
WitchBlade: いってなかった
WitchBlade: っていうか
<25467736>Kyra: 役ー
Amenouzume: すごく楽な結論にたどり着けそう
WitchBlade: だれもきかなかったの
siki: 言いませんでしたね
WitchBlade: どうして
WitchBlade: だれも
<25467736>Kyra: ソウナノヨー
Rachel: 役持ちなら
WitchBlade: きかないのかなー
WitchBlade: って
Rachel: それでも
siki: でも、ウズメさんは村人だと思うのです…
Rachel: 宣言するよね
WitchBlade: おもってたけど
Hal: マークしてなかった^q^
WitchBlade: あたしがきくのも
Hal: 死人部屋4人で
WitchBlade: へんだから
siki: しまかぜさんは自殺だと思うのです…
Hal: 票見て
WitchBlade: きかなかったー
Hal: 推理しようとしたら
Hal: まさかの・・・
Rachel: しきさんの所
siki: はい
Amenouzume: シキさんシマカゼさんに油断しちゃだめよ
pumpkin: ウィッチさん視点だったら確定してるもんね
WitchBlade: うん
Amenouzume: 予想外の事をするのが彼だから
siki: う、うーん
siki: それは
Rachel: 狼じゃないなら
WitchBlade: しまかぜさんは
WitchBlade: さいきんへんだよねー
<25467736>Kyra: シマカゼさんの評価がここにきて!
Rachel: はるさんかうずめさんが
siki: ウズメさんが狼かもしれない可能性を
<25467736>Kyra: まさかの!
Rachel: 狼だよね
Amenouzume: 私に噛まれたかもしれないわ!
Rachel: はるさんが
Rachel: 違うかなって
Rachel: 私は思ってるから
siki: わざわざ言っているということで
Rachel: ぱんぷきさん
WitchBlade: あたしは
<25467736>Kyra: 今日は普通に仕事したのに!
WitchBlade: うずめさんか
Hal: パンプキンさんは
siki: 非狼要素
Alcion: あと1分です
Rachel: 疑ってるかも^^;
WitchBlade: ぱんぷきんさん
Amenouzume: それも罠よ
siki: いっぱいじゃないですか
WitchBlade: どっちか
Hal: 非人狼が
Hal: 確定してるんですかね
siki: ええっ
WitchBlade: だとおもってるー
pumpkin: うん?
Rachel: なんかわかんない
Amenouzume: 私はウィッチさ
<25467736>Kyra: うずめさんw
Amenouzume: さんにのって
pumpkin: 昨日カイラさんにいれてないよ?
Amenouzume: HALさんに入れようかな
Hal: 私か
pumpkin: なんで3票もあつまったんだろ
siki: ハルさんは狼ないと思うけれど
Rachel: どっちか
Rachel: 狼だよね
siki: ウィッチさんを今日指名する
siki: 意味が無いです
Alcion: 時間です、お並びください
pumpkin: カイラさんの弁明聞きたかったな
<25467736>Kyra: 弁明してみたかったな・・・
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ウィッチ様から反時計
Alcion: 次はハル様
WitchBlade: ぱんぷきんさんー
Hal: シキさん
Amenouzume: ハルさん
siki: パンプキンさん
Rachel: ぱんぷきんさん
<25467736>Kyra: これはひどいw
pumpkin: ハルさん
Alcion: はい
<25467736>Kyra: ぶーぶーぶー
Alcion: パンプキン様が
Alcion: 3票でリンチです
Alcion: 飛んでけー
<11182959>Alcion: まあなんとあっさりと
Alcion: …
Alcion: 一緒に狂人も飛んでけ~~
<25467736>Kyra: レイチェルさんのとどめが炸裂
<59839249>pumpkin: 弁明したかったな・・・
Hal: ヤダ!
<25467736>Kyra: ダヨネー
Alcion: 飛んでけー
Alcion: *パタパタ*
Alcion: …おお
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Rachel: やたー
siki: えっ
Alcion: なんと人狼はすっかり飛んで行ったようです
Kyra: これはひどい
Amenouzume: 助かったのかな?
Alcion: おめでとうございます!
Amenouzume: わーい
Kyra: 大虐殺
Alcion: 村人サイドの快勝!
Amenouzume: 久しぶりの勝利だわ
Alcion: でした
siki: や、やったー
Alcion: 祈祷食われたのですけどね…
siki: ひぃ
<25467736>Kyra: 初日にレイチェルさんを噛めばよかった・・・
Rachel: そうだったんだ
WitchBlade: われるとおもったんだけど
Alcion: ふふ
Kyra: それよりもはやく箱を
Amenouzume: 最後までシキさんを疑っていたわ
<56591521>Hal: あばばばば
siki: そんなー
Rachel: 投票二回で
Alcion: 配役発表いたします
Rachel: 狼倒しちゃったもんね
Hal: じゃぁ
Alcion: 人狼:Kyra, pumpkin
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
Hal: 私に入れないでよ・・・
Alcion: 狂人:Hal, Simakaze
Kyra: レイチェルさんを噛まなかったのが敗因だった
Alcion: 祈祷:Aiolite
Alcion: 牧師:WitchBlade, Rachel
Rachel: わたし
Rachel: 牧師
Alcion: 村人:siki, Amenouzume
Simakaze: 司会ありがとうございました
Rachel: ;;
Rachel: かいらさん
Alcion: 2015/3/27
WitchBlade: れいちぇるさんも
Rachel: どっちかんでも
Kyra: 司会ありがとうございましたー
WitchBlade: ぼくしだったねー
Alcion: 9人アドバンス
Rachel: 駄目だったの><
Alcion: 期限4泊5日夕方
Hal: お疲れ様でした
Rachel: 私牧師だったから
Alcion: 村人勝利でした!
Rachel: ウィッチさんのこと
Kyra: うーん
Rachel: ちょっと
Rachel: 疑ったよ^^;
Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: 司会ありがとー
Kyra: うずめさんのひとことに
siki: 司会ありがとうございました
Alcion: おかえりなさい
Kyra: みんなが説得されちゃったねー
pumpkin: 司会ありがとー
Rachel: そうかもー
Alcion: こういうあっさりした日も
Alcion: ありますね~