定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/4/10 その1

2015年4月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:Kyra, Simakaze
狂人:WitchBlade, Gengorou
祈祷:silva
牧師:Hal
村人:Rachel, mouse, suzuki sonoko, siki

10人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利




<30137689>Simakaze: んちゃ!
<25467736>Kyra: www
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Hal: 萌えるゴミ
silva: はあはあ
<11182959>Alcion: ものすごく偶然なのですが
<30137689>Simakaze: だれかな?
<25467736>Kyra: シンジマセン
mouse: シルバさんそれ以上はいけない
silva: はい
<11182959>Alcion: またまたお2人が人狼です!
<30137689>Simakaze: 作為的偶然ですね
Kyra: 時津風部屋
<11182959>Alcion: いや、本当にこれ偶然だったのですよ…
<11182959>Alcion: 自分でもびっくり
<25467736>Kyra: 大丈夫!
<25467736>Kyra: シンジマセン
<30137689>Simakaze: 運命です
<11182959>Alcion: まあ何はともあれご武運を!
<25467736>Kyra: ・・・
<30137689>Simakaze: はーい
Alcion: では始めます!
Kyra: わいわい
silva: わーい
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
WitchBlade: わいわい
Rachel: ぱちぱちぱち
WitchBlade: わいわい
Simakaze: 888
siki: ぱちぱちぱち
Alcion: えーここは再開発村
Simakaze: YYY
Kyra: powerhour
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
siki: 再開発ですか
Kyra: 中国か!
Simakaze: 地上げね
silva: ナニを再開発するんだろう
mouse: シルバさんが言うと違い意味に聞こえる・・・
Alcion: なにやらわかりませんが
Kyra: そこは飲み込んで
Alcion: 何か再び開発されたようです
Hal: クソゲー開発で(
silva: はあはあ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: そこへ人狼が!!
Kyra: 人狼が飲み込んだ!
Alcion: オー大変
Kyra: オー
Alcion: というわけで
mouse: 人狼が開発された
Simakaze: 開発してくれるの?
Alcion: ルールはアドバンス
mouse: ということか・・・
Alcion: ルールはアドバンス
Kyra: アドバンスな夜
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
mouse: 一人不幸な人が。。。
Alcion: 初日会議を5分
Alcion: 始めましょう
Kyra: 3-3-3-1
Kyra: か
mouse: なんてこったい
Gengorou: サッカーの
Kyra: やあー
Gengorou: フォーメーションみたい
Simakaze: よろしくどうぞ
Hal: さぁ
Hal: マウさん
mouse: よろしくー
siki: よろしくお願いします
Gengorou: >3-3-3-1
Kyra: 既にひとり
WitchBlade: よろしくねー
Rachel: よろしくねー
silva: よろしくー
Kyra: 退場
Hal: いつ吊られるのがいい?
Kyra: してるんですね
Hal: おはよろー
mouse: できれば
siki: この広場を緑でいっぱいにしたいです
Simakaze: 小さな輪
Gengorou: おお
mouse: 初日に
Gengorou: ワタシは
Gengorou: マジンシアの
siki: 緑化運動しましょう
mouse: 死人席がいい
Gengorou: 緑化のため
Hal: OKわかった^^^^
Gengorou: ほんとに
Gengorou: 栽培やってるよ!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
siki: ええ
mouse: おお
siki: 素晴らしいことです
Gengorou: ええ
Gengorou: ただし
Kyra: 開発が
Gengorou: うえてるのが
Hal: そういう訳だから
Kyra: うまくいったあかつきには
siki: もっとお花を
Hal: 人狼の方は
Hal: マウさんを噛むといいよ!!
siki: もっと緑を
Gengorou: これですけどね
siki: え
Kyra: 投資金が100倍になりますから
Gengorou: (・_・;)
mouse: 枯れてるやん!!
siki: えええ?
silva: 緑…?
Kyra: わたしに全財産を
Kyra: あずけなさい
Gengorou: てへ(*´▽`*)
siki: 枯れ木じゃないですか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
siki: なんてこと…
Rachel: 再開発で
Kyra: めをつぶって全財産を差し出しなさい
Rachel: 票稼ぎね!
Hal: 下に
mouse: 花さか爺さんみたいに
Hal: 誰かをうめれば
Simakaze: ごみでもいいい?
Kyra: 票稼ぎ
mouse: 咲かせるんだ
Hal: 立派な桜が・・・
Gengorou: おお!
siki: なるほど
Gengorou: 我がベスパーには
Gengorou: 一本だけ
Kyra: 開発が進む頃には異動で別な地域に
siki: 埋めましょう
Gengorou: サクラの木が
Gengorou: あったりしますです
Gengorou: そういや
Gengorou: 近くに
Gengorou: なぜか
siki: 立派な桜を
Gengorou: ブーツ
Gengorou: が
siki: この村にも
silva: 我がべスパー?
Gengorou: おいてあるんですよね
Gengorou: ああ
Gengorou: ベスパー副市長
Gengorou: やってまして
Gengorou: (・_・;)
silva: じじい蹴落として謀反?
Gengorou: 市長が
Kyra: 立派な開発組に
Gengorou: スプーキーじいさまだから
Kyra: 負けてる!
Gengorou: サポートしてます
Gengorou: (・_・;)
siki: 下克上ですか
siki: 頑張ってください
Kyra: ここはマウスさんを
Rachel: 次期市長候補ね!
silva: とうとう謀反??
Gengorou: どもです
Kyra: かつぎあげよう!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: おしこい!!
Gengorou: いや、一応、じいさまは
WitchBlade: おおかみさん
siki: ・・・
Gengorou: 市長なら
WitchBlade: なんにん
Kyra: マウスさんに清い何かを投票ください
Rachel: 投票するよー♪
Gengorou: 向いてますので
WitchBlade: いるかな?
Gengorou: (・_・;)
silva: w
WitchBlade: さんにんくらい
Simakaze: 日曜選挙だった
WitchBlade: いるのかな?
Kyra: みなさんの一票でマウスさんが変わります
siki: 狼は2~3
mouse: 雪球がきそうだよ!!
Rachel: でも期限長いから
Hal: じゃぁ
Rachel: 3人もいたら
Hal: マウさんに
Hal: 投票します
Rachel: あっという間に終わっちゃいそう
siki: 祈祷師が2いれば
silva: 皆さんの1票でマウスさんが
Simakaze: 祈祷も3とか
siki: 大丈夫かなと
siki: 思いますが
silva: 変わり果てた姿になります?
siki: あんまり見たことない・・・
Gengorou: ひょっとしたら
Gengorou: 狼4かも!
mouse: リンチ投票かよ!!
Hal: マウさん
siki: 4はさすがに
Hal: 仲間何人います?
WitchBlade: みんな
siki: なさそうですが…
WitchBlade: がにまただ
Gengorou: 狼4狂人6
mouse: 3だな
WitchBlade: なんかへん
Hal: 3か
Gengorou: という攻撃的フォーメーション!
silva: ある意味平和村だね
mouse: 単に
WitchBlade: 3にんかー
Hal: じゃ
mouse: 10って
Kyra: 3D足
mouse: 人狼不利だから
Hal: 3って事だし
Hal: 人狼は
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: ふりだねー
Hal: 初日同室の方向で
mouse: アドバンスにしただけっぽいけど
WitchBlade: かわいそうー
siki: 人狼1はないでしょうね…
Gengorou: アドバンス!
Gengorou: やはり、ここは
Alcion: あと4秒
Gengorou: 他人はみんな
Gengorou: 狼だと
Gengorou: かんがえるべきでしょう
silva: まあ私牧師だからアドとか関係ないし。
Alcion: 時間です
siki: そうかな…
Alcion: お並びください
Kyra: In Flam Grav
Alcion: そのこ様ー
silva: 死んだかな
Alcion: In Lor
mouse: 既に犠牲者が!!
Alcion: 部屋割りいたします
Simakaze: 再開発の犠牲者が
Alcion: 3人部屋基本です
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: ふ
silva: !
Kyra: ニセモノだ・・・
mouse: 時代がとうとう追いついた
siki: すごいです
mouse: シルバさんで
silva: !!!
silva: 断固として拒否したい
silva: えっと
mouse: 拒否を拒否する!!
silva: 3人だよね?
WitchBlade: よるになった
Alcion: はい
Rachel: よるー
silva: じゃあハルさんで
Kyra: 呼ばれ慣れて
Kyra: ないから
silva: 無視しやがる
mouse: うむ
Rachel: これ余りは
Hal: ・・・
mouse: しばらく見なくても
Rachel: 一人部屋?
mouse: 慣れてないのか・・・
silva: 一番嫌がりそうな人呼んでみた
Alcion: いや
Alcion: 3-3-2-2
Alcion: の部屋割りに
Rachel: そかー
Alcion: なります
Gengorou: あら
Gengorou: そうなの
Gengorou: (・_・;)
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: ん~
Simakaze: げんごろーさん
Gengorou: よろしくです
Simakaze: にぱー
Gengorou: がんばりましょう
Alcion: げんごろう様もうお1人どうぞ
Gengorou: はーい
WitchBlade: In Lor
mouse: 尻尾でてるよ・・・
Gengorou: しきさん
siki: はい
mouse: あ
Gengorou: よろしくです
mouse: 尻尾が無かった
Gengorou: 狼の野望をくじくため
Gengorou: がんばりましょう
siki: よろしくお願いします
<30137689>Simakaze: 基本食べます
mouse: つっこまんぞー
mouse: つっこまんぞー
Alcion: カイラ様どうぞ
<25467736>Kyra: デスネー
Kyra: はーい
Kyra: んー
Kyra: そのこさん
Kyra: おねがいします
Kyra: よろしくまー
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
Rachel: よろしくねー
Alcion: ウィッチ様とレイチェル様が
Hal: うわぁ余った・・・
Alcion: 同室となります
mouse: いや
mouse: ここ
<25467736>Kyra: 基本パスで
WitchBlade: あまってよかった
WitchBlade: ^o^
mouse: 一位部屋だよ!!
Rachel: ^ー^
Hal: 余り1位部屋
Alcion: 今夜だけは
silva: 余り並に濃い部屋だけどな
mouse: 注目の部屋!!
Alcion: 祈祷のカウンタ無効です
Alcion: お間違えなきよう
Kyra: と、みせかけて・・・
Rachel: はーい
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<30137689>Simakaze: 事故った
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: うはー
<16051090>Gengorou: こんばんは~
<11182959>Alcion: あららら
<16051090>Gengorou: おもいっきり
<23725718>siki: ただいまです
Kyra: さむかろう
Kyra: In Flam Grav
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<16051090>Gengorou: 失敗した(・_・;)
<16051090>Gengorou: まさか、狼がいたとは(・_・;)
<23725718>siki: かわいそうな感じですね…
Rachel: あれ
<11182959>Alcion: ま、まあこういうことも稀にあります!
WitchBlade: あそこ
WitchBlade: へんだねー
<16051090>Gengorou: 容疑者をしぼらせないどころか
WitchBlade: そのこさんが
WitchBlade: りせきかなぁ
mouse: 会議始まるまでまとう
Rachel: そうかもー
<16051090>Gengorou: これだとしまかぜさんがぜったい吊られるT_T
Rachel: かえってきた
Alcion: おかえりなさい
WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
suzuki sonoko: だだだ
Alcion: 昨夜はシキ様とげんごろう様が
<23725718>siki: ほぼ確実ですよね…
Alcion: お亡くなりでした
<16051090>Gengorou: T_T
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
WitchBlade: おはよー
Rachel: おはよー
Kyra: おはよー
mouse: おはよう
Simakaze: おはよー
WitchBlade: ぶろっくしましたー
suzuki sonoko: よよ
Hal: おはよう
silva: いやー
suzuki sonoko: いえhわ
Simakaze: 自殺された
mouse: 平和だった・・・
Hal: マウさん吊ろうぜ
silva: 素敵な夜だった
Kyra: へいわ
Rachel: ><
Kyra: これは
<11182959>Alcion: 狂人2人同時自殺というケースも見たことありますけど
WitchBlade: しにん2
Kyra: どうみても
WitchBlade: ぶろっく1
Kyra: マウスさんですね
mouse: もう一個ではすごいことになってるのに・・・
Hal: だな
Simakaze: まあ
mouse: こっちときたら・・・
Hal: なんで
Hal: 他の部屋で
WitchBlade: へいわなへや
<11182959>Alcion: まあ、吊らざるを得ませんね;;
WitchBlade: しきってくださいー
silva: あれは何があったんだろうな
Hal: こんな事件起こってるのに
Simakaze: 牧師だけどここでいいんじゃないかな
Hal: この部屋は平和なのか
Kyra: じゃあ
Hal: それは
Hal: マウさんが
<16051090>Gengorou: ですよね~(・_・;)
Kyra: シマカゼさんから
Hal: 人狼だからです
mouse: なんでよ!!
Simakaze: 司会が来たあたりで
Kyra: お話おねがいします
Rachel: カウンターないのに
Rachel: これだと
Rachel: もう
Simakaze: 2名がローブ着てた
Rachel: 吊るしかないよね><
mouse: 2自殺か
suzuki sonoko: しまさん牧師なの?
Kyra: 役は
Kyra: いえますか
Hal: 島さんが
mouse: 1食い1自殺しかない
Hal: 役あったら
Simakaze: 牧師だけどまあ
Hal: 柱でマウさん吊る
Hal: よし
Simakaze: ここ吊るのが安全だと思うよ
Hal: マウさん
Kyra: じゃあ
Hal: 柱になってくれ
Kyra: ウイッチさん
mouse: なにがよしなのか・・・
WitchBlade: はい
silva: 1食い1自殺は
Kyra: おねがいします
WitchBlade: おわりころ
WitchBlade: かんできました
silva: うっかり同時になった以外
WitchBlade: ぶろっくしました
silva: 狼にメリットが
WitchBlade: おわりー
silva: なさ過ぎるから
Kyra: 反論を
silva: 2自殺もあると思う
Rachel: 噛んでないよ;;
Kyra: れいちぇるさん
Hal: 前例はあるな
Kyra: おねがいします
Rachel: わたしそんな酷い事
mouse: 2自殺でも
Hal: 2自殺
Rachel: しないよ!
WitchBlade: かまれました
Kyra: 役は
mouse: 同時が前提だと思うよ・・・
Kyra: いいますかー?
Simakaze: 前例は思いつくけどね
Rachel: むらがわー
Kyra: はーい
Kyra: では次に
Hal: まぁ
Kyra: マウスさん
Kyra: 言い残すことは
Hal: シキさんもゲンゴロさんも
mouse: はい!!
Kyra: ありますかー?
Hal: 自殺かぶせるような人じゃないな
mouse: 私が一体何をした!!
Hal: 事件を
Hal: 起こしてない
silva: ナニを…
Simakaze: マウスさんなら合わせるかw
Kyra: ここでしっかり弁明しないと
Kyra: 吊られるょー
mouse: ただ
Rachel: どうなったら
Rachel: 一人だけ残るんだろ
mouse: ういっちさんのブロックは
Hal: 人狼2っで
Rachel: なんかふしぎー
Hal: 島さんと
Hal: レイチェルさんなら
WitchBlade: おおかみが
mouse: 最後のほうなら
WitchBlade: かんだのと
WitchBlade: じさつしたのが
WitchBlade: どうじ
Hal: もうその後マークしながら
WitchBlade: それかー
Hal: 処理していけば
Hal: 終わるでしょ?
WitchBlade: じさつがどうじ
mouse: こんな事態になってるのに
Hal: だからここは
WitchBlade: とか
Hal: マウス吊りだよ?
Simakaze: まあ任せるしかないね
mouse: 噛むとは思えないが
WitchBlade: こっちをさきに
WitchBlade: かんだんじゃないかなぁ
mouse: 2人部屋に狼がいて
suzuki sonoko: ふぉえ
WitchBlade: こっちはまだ
Simakaze: 時間は少ないとは思うけどねアドにしては
WitchBlade: しかいがくるまえ
mouse: 自体を知らなかったなら
WitchBlade: だったし
Simakaze: 部屋数からいって
Kyra: どうしようー
suzuki sonoko: 思う人に入れる感じ?
WitchBlade: とりあえず
Alcion: あと1分です
mouse: まぁ
Kyra: とりあえず吊れば
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: れいちぇるさんに
WitchBlade: いれるよ
Kyra: 三人部屋ができる
Rachel: わたし容疑者だから
mouse: 島さんだろうと思う
Rachel: おまかせー
Kyra: けど容疑者は減らせる
Kyra: 容疑者は
Simakaze: まあ普通そうだよね
Hal: ウィッチさんか
Hal: レイチェルさんで
Hal: 勝負するのは
Kyra: シマカゼさん、レイチェルさん、マウスさんの三人ですね
Hal: まだいっか・・・
silva: レイチェルさん
mouse: おかしい
WitchBlade: これさー
silva: 村側って言ってたよね?
WitchBlade: きとうしが
Hal: この事故っぷりなら
WitchBlade: のこってるかのうせい
silva: 役持ちなの?
Hal: ウィッチさんも
WitchBlade: たかいよねー?
mouse: 何もしていないのに既に容疑者だと・・・
Hal: 視野に入る
Simakaze: マウスさん=MOUSUさんまうすさんですね
Kyra: 祈祷師は
WitchBlade: ちがうかなー?
Alcion: 時間です、お並びください



その2へ続く・・・