定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/4/17 その3

2015年4月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了






Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<27561566>Rachel: 判ってたのに
<56591521>Hal: えいしゃー
<27561566>Rachel: 噛まれたよ;;
Alcion: 昨夜はシルヴァ様
Alcion: ハル様
Alcion: レイチェル様が
<56591521>Hal: きっつい
Alcion: お亡くなりでした
<25467736>Kyra: 噛まれにいってた!
Alcion: 会議を5分どうぞ
<27561566>Rachel: あれれ
Simakaze: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
WitchBlade: おはよー
Amenouzume: おはよー
<56591521>Hal: そしてカイラさんすまねぇ
WitchBlade: へいわー
suzuki sonoko: へいわ
Cloth Road: おはよー
Amenouzume: カウンターしました
siki: おはようございます
<27561566>Rachel: しきさん・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: 自殺され多っぽい
<56591521>Hal: SGの方を取った
<25467736>Kyra: よくあること!
<14359137>silva: しょぼーん
Amenouzume: 死んでないしそこ
Palthia: ふむ
WitchBlade: しにん3
siki: また自殺されたのですが
WitchBlade: ぶろっく0
suzuki sonoko: カウキター
<27561566>Rachel: 信じてたのに;;
WitchBlade: では
siki: どうしたらいいのでしょうか
WitchBlade: うずめさんから
WitchBlade: 説明してください
Amenouzume: はい、役を聞かれて
Amenouzume: 村人と答えたしゅんかん
Amenouzume: やったーといって噛まれました
Simakaze: 自票がいいと思うよ
Amenouzume: 聖水まいときました
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ではつぎー
WitchBlade: しきさん
WitchBlade: おねがいします
siki: はい
siki: 自殺されました
WitchBlade: はーい
<56591521>Hal: 奇跡でうずめさん吊れれば
siki: 牧師だと言ったら
WitchBlade: ではつぎー
WitchBlade: くろすさん
Cloth Road: しまかぜさんみたいに自殺されました
siki: じゃあ自殺する、と
WitchBlade: おねがいします
<56591521>Hal: ワンチャン・・・
<27561566>Rachel: もう組織票で勝てないね><
<25467736>Kyra: すごく流してるウイッチさんw
Simakaze: いま4-3かな?
WitchBlade: はーい
Cloth Road: 偽ブロするよって脅かされました
WitchBlade: どうしようかー?
siki: 4-3はないでしょう
Amenouzume: 使用済み牧師に狂人2人がかりで自殺は無いと思うの・・・
Simakaze: しきさんでいいんでない?
Amenouzume: シキさん
WitchBlade: そだねー
suzuki sonoko: クロスさん、役教えてもらいましたっけ?
Simakaze: 順ぐりで
WitchBlade: しきさんでいいかな
WitchBlade: くろすさんは
Cloth Road: 村人
Cloth Road: ですね
Simakaze: 吊っていけばいい
siki: そのこさんを吊ってほしいのですが
WitchBlade: むらびと
<56591521>Hal: 初日頑張った結果がこれである
siki: 難しいでしょうか?
WitchBlade: っていってた
Amenouzume: うん
suzuki sonoko: ワシ吊りおかしい
Amenouzume: 今日はシキさんだと思う
siki: そうですか
Palthia: ふーむ
siki: この村も終わりですかね
Simakaze: シキさん入れなかった人は
WitchBlade: いま
suzuki sonoko: カウンター信じる
Cloth Road: 終わりなの?
WitchBlade: しにんふたり
<11182959>Alcion: 昨日の投票村側がかなりしっかりしてました
Simakaze: 狼サイドってことで
<25467736>Kyra: 初日三人部屋が減らせていればあるいは・・・
WitchBlade: だしてるのは
WitchBlade: しきさんと
WitchBlade: くろすさん
Palthia: まーかうんたーはいいんじゃないかなー
WitchBlade: しにん1ぶろっく1が
WitchBlade: そのこさん
Cloth Road: うずめさんも死人出てるし
<27561566>Rachel: わたしがそのこさんに合わせてたら
WitchBlade: しにん1が
WitchBlade: うずめさん
Cloth Road: うずめさんでもいいんじゃない
WitchBlade: んー
<27561566>Rachel: 割れなかったよね><
Cloth Road: お疲れ吊り
Amenouzume: クロスさんは明日の状況しだいで良いし
Cloth Road: あるんだし
WitchBlade: しきさんが
Amenouzume: 私も明日しだいでいいと思う
WitchBlade: いいとおもうよー
suzuki sonoko: そう思う
Cloth Road: そっかー
Simakaze: えーんでないかい?
<27561566>Rachel: クロスさんとうずめさんがシキさん推しだから
<27561566>Rachel: シキさん狼じゃないね
WitchBlade: しきさんには
WitchBlade: おかしなことが
WitchBlade: いちばんおおいから
Alcion: あと1分です
Amenouzume: 明日は私かクロスさんのどっちかが処刑台に乗ればいいのよ
Amenouzume: きっとクロスさんだと思うけど
Cloth Road: 何でそうなるのかなー
siki: その子さん狼なのですが
suzuki sonoko: にせぶろなのですが
siki: 皆さん騙されてます…
suzuki sonoko: みんな騙されてないよ
Amenouzume: それは薄いわ
siki: どうして見たまましか信じられないのか
siki: 悲しいです
Amenouzume: 私目線だと無いし
<27561566>Rachel: 墓場から応援!
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
<25467736>Kyra: パルティアさんの部屋指名が結果的に・・・
<56591521>Hal: パルティアさん
<56591521>Hal: やっぱ久々だったせいか
<56591521>Hal: 本調子じゃないよ!!
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Simakaze: シキさん
Alcion: 次はそのこ様
suzuki sonoko: しきさん
Amenouzume: シキさん
<25467736>Kyra: 連続シキさんきそう・・・
WitchBlade: しきさんー
Palthia: しきさん
<27561566>Rachel: もう多数決で狼側勝ってないかな^^;
<56591521>Hal: 大丈夫なのー
siki: …シキで
Cloth Road: シキさん
Alcion: はい
siki: ひどい…
<25467736>Kyra: シキイッシキ
Alcion: シキ様が7票で
Alcion: 大人気リンチです
Alcion: 南無…
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: はい
<23725718>siki: ただいまです
<27561566>Rachel: おかえりー
<25467736>Kyra: おかえりなさいー
Cloth Road: うずめさん
<56591521>Hal: おかー
Amenouzume: はい
Cloth Road: おいで
<56591521>Hal: はっえ
<23725718>siki: もうどうにもならなかったです…
Amenouzume: よろしくね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: よろしくです
<27561566>Rachel: もう人数的に無理かも><
Alcion: パルティア様どうぞ
Amenouzume: 私も貴方を呼びたかったの
<56591521>Hal: まぁそもそも
Cloth Road: そっかー
Cloth Road: 奇遇ね
Palthia: えー
Amenouzume: えへへ
<56591521>Hal: そのこさん吊れてても
Palthia: うっちー
<56591521>Hal: かなり厳しい状況だったし・・・
<23725718>siki: ええ…
Alcion: はい
WitchBlade: はーい
Palthia: かむかむ
<56591521>Hal: もうあの
suzuki sonoko: よばれたよ
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: そのこ様としまかぜ様が
Simakaze: よろ白く
<56591521>Hal: マウスさんがね・・・
suzuki sonoko: しろく
Alcion: 同室となります
<56591521>Hal: 人狼引いちゃうとかね・・・
Palthia: よろ白!
Alcion: 夜は3分
Palthia: よろ鹿に対抗か
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: 運が悪かったの一言で済ませれるけど
<56591521>Hal: それだとなんかなぁ・・・
<11182959>Alcion: 狂人か使用済み牧師なら安全パイだと
<11182959>Alcion: 思われたのでしょうね
<56591521>Hal: 3人部屋も
<56591521>Hal: カイラさん噛むしかなかった痛い・・・
<25467736>Kyra: 村側の三日目の投票が
<23725718>siki: 痛い部屋割りでしたね…
<25467736>Kyra: もうすこし乱れると思っていましたが
<56591521>Hal: ねー
<56591521>Hal: そのこさんつれると思ってた
<27561566>Rachel: くろすさんなんで、そのこさんに入れたんだろ
<23725718>siki: その子さん絶対役あると思ってパスして偽ブロしたのに残念です…
<56591521>Hal: 役持ちワンチャンか
<56591521>Hal: 狂人かで悩んだ
<27561566>Rachel: あれれ
<27561566>Rachel: しきさん狼?
<56591521>Hal: y
<25467736>Kyra: デスヨー
<27561566>Rachel: !!!!!!!!
<23725718>siki: あっ…ネタバレまだでしたね…すみません
<56591521>Hal: 本無いよ
<27561566>Rachel: わたし全部勘違いしてたかも><
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: もう決着しそうだから大丈夫!
<56591521>Hal: でもシキさんの読みで
Simakaze: そかあ
<56591521>Hal: 大体合ってると思う
Alcion: 時間です
<23725718>siki: シルバさんも同じようなことを言ってましたが…
Cloth Road: *ゲップ*
<56591521>Hal: これは
<27561566>Rachel: 混乱中@@
Cloth Road: *ゲップ*
Cloth Road: *ゲップ*
<56591521>Hal: クロスさんがどんだけ開き直るのかを
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Cloth Road: *ゲップ*
<56591521>Hal: 楽しむ会議に・・・
<25467736>Kyra: わかりやすいひとを食べた・・・
Alcion: 昨夜はウズメ様が
<13782173>Amenouzume: ただいま
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<56591521>Hal: さぁ
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<56591521>Hal: 茶番の
WitchBlade: おはよー
<56591521>Hal: 始まりだぁ
WitchBlade: へいわー
Cloth Road: おはよー
Palthia: はぁ
Simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: へいわだよー
<13782173>Amenouzume: クロスさんゲップはやい
WitchBlade: しにん1
<25467736>Kyra: もうパス合うのがひとりだけw
Cloth Road: へいわだよー
WitchBlade: ぶろっく0
Simakaze: へーわ?
Cloth Road: *ゲップ*
Simakaze: 先生
suzuki sonoko: おはようへいわ
Palthia: 平和かー
Simakaze: その子さんは祈祷だそうです
WitchBlade: くろすさんだねー
WitchBlade: え
Cloth Road: そっかー
suzuki sonoko: クロスさんでいいと思う
WitchBlade: そうなのー?
Cloth Road: そのこさん吊らなきゃ
Simakaze: 私も祈祷です
Cloth Road: だめだねー
WitchBlade: あたしもー
Cloth Road: しまかぜさんは明日食べてあげる
suzuki sonoko: 祈祷多し!
Palthia: 残念ながらワタシは祈祷ではない!
WitchBlade: ぱるてぃあさんは?
Palthia: フフン
<25467736>Kyra: そういえばフリーダム村でしたね
WitchBlade: ちがうんだー
Cloth Road: *ゲップ*
<13782173>Amenouzume: クロスさん狼はめったに無いと思ったら
suzuki sonoko: 村人?
<56591521>Hal: そういえばそうだったな
<25467736>Kyra: (忘れ去られた設定
<56591521>Hal: じゃ日常茶飯事か
Palthia: 祈祷免許更新わすれたからね
<13782173>Amenouzume: 今日は狼だったとはー
WitchBlade: しっこうしたのー?
suzuki sonoko: 村人なのに痛みに耐えてよくがんばった!感動した!
WitchBlade: もったいないー
<27561566>Rachel: アルシオンさんログお願いね><
Palthia: した。
Simakaze: ちゃんと確認しないから駄目だよ
<27561566>Rachel: 後で見返してみる;;
Palthia: まあ
<11182959>Alcion: はい!お楽しみに
WitchBlade: みぶんしょうめいにも
WitchBlade: なるからー
Palthia: 会議いらないとおもいます(まがお
<56591521>Hal: 人狼側全力ステルスだった
suzuki sonoko: まき
suzuki sonoko: まきキボンヌ
WitchBlade: わいわい
Simakaze: 薪
Cloth Road: 巻いていいと
Cloth Road: 思うけどー
Cloth Road: そのこさん吊ろうねー
Palthia: きもい!
<56591521>Hal: やべぇ
Alcion: 落ち着きなさい;;
WitchBlade: いないみたい
<56591521>Hal: 自己主張激しいなまこが
<56591521>Hal: 一匹いる
suzuki sonoko: まきでおねがいします
Alcion: リンチ投票いたします
<13782173>Amenouzume: 爺様きもい
Alcion: はい
<35448228>mouse: 終わりかけだった
<56591521>Hal: やぁ
suzuki sonoko: ねむいっしょ?
<56591521>Hal: 全力で行ったら
<35448228>mouse: 死にすぎ!!
<23725718>siki: マウスさんごめんなさい…
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
<56591521>Hal: いつも通りだったよ
Alcion: 次はそのこ様
WitchBlade: くろすさんー
suzuki sonoko: くろすさん
<56591521>Hal: 粘ったんだけどねぇ
<56591521>Hal: ダメだった
Simakaze: くろすさん
<35448228>mouse: 狼は勝率が元から低いからな
Palthia: ぱるてぃあさん
Cloth Road: そのこさんx10
<56591521>Hal: うん
<56591521>Hal: まぁ楽しかった
Alcion: はい
Cloth Road: よし!
Palthia: x10ならしかたない
Alcion: クロス様が3票で
Alcion: リンチです
Cloth Road: あれ?
<35448228>mouse: 私を食えと命令してたのはハルさんだな!!
Alcion: ごまかしちゃダメ!
Cloth Road: *チッ*
Alcion: 南無南無
<56591521>Hal: パス無いもん
<56591521>Hal: しょうがないじゃん!!
Alcion: ギロチンにダイブしたい方は
Alcion: お気軽にどうぞ!
Cloth Road: あれ
<23725718>siki: パス本当になかったのです…
<25467736>Kyra: マウスさんは私を指名していれば死ななかった!
suzuki sonoko: なまこが
Alcion: こらこらこら
SPOOKY: 人間にもどれたわ!
Rachel: ちだらけー
<35448228>mouse: 全くだ!!指名をミスった・・・
Palthia: ~♪
Alcion: ほらそこのしかのかたー
Palthia: ~♪
Amenouzume: 狂人が見抜けなかった
Palthia:   ~♪
<56591521>Hal: な?いつも通りだろ?
Alcion: 鹿の方~~
Amenouzume: 鹿の人か!
Palthia: ち
siki: ああ
<25467736>Kyra: えっ!
Alcion: はい
Alcion: というわけで
<25467736>Kyra: 村側MVPだとばかり・・・
Palthia: いろいろとみすった
<56591521>Hal: そこ狂人かい
Alcion: なかなか接戦でしたが
SPOOKY: 海鼠の勝利!
<35448228>mouse: まじか・・・
Palthia: ご主人がたすまんかった
suzuki sonoko: カメラ目線かわいいぞ
suzuki sonoko: なまこ。
Alcion: 最終的には村の安定勝利
Alcion: かな
Kyra: In Flam Grav
Alcion: おめでとうございます!
<56591521>Hal: マウス狂人私人狼の時点で
Palthia: しまさんまじで祈祷だった?
silva: おつかれさまー
suzuki sonoko: また未使用かよ!!
Rachel: おつかれー
Kyra: おめでとー
Cloth Road: もしかして
silva: 完全に騙されてた
Cloth Road: 2日目は
Simakaze: 私?
<56591521>Hal: もう8割方決まってるな
Cloth Road: 悲しい事故だった?
silva: 最初からもう間違ってた
mouse: 違うんだよ
silva: でも勝てたから素晴らしい!
Rachel: 物凄く勘違いしてたよ><
Simakaze: 気分は祈祷
mouse: 一番狂人ぽい人を選んだんだよ
Alcion: 配役発表いたします
mouse: そしたら狼だったんだ!!
Alcion: 人狼:Cloth Road, Hal, siki
SPOOKY: 海鼠再度の勝利!
Alcion: 狂人:Kyra, mouse, Palthia
Palthia: やはりうずめさん指名が正解だったかああ
Hal: 村側おめでとう!
Alcion: 祈祷:Amenouzume
Cloth Road: うわ
Alcion: 牧師:Simakaze, suzuki sonoko
Alcion: 村人:SPOOKY, silva, Rachel, WitchBlade
Hal: そのこさん牧師かー
Alcion: 2015/4/17
Alcion: 13人スタンダード
siki: 牧師だった…
Alcion: 期限6泊7日朝
silva: 村側減らさない為に使用済み牧師指名した筈が噛まれるとは!!
Cloth Road: 祈祷1だったかー
Rachel: うずめさん狼かと思ってた><
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Palthia: というか
Kyra: ホンモノの牧師使われてない・・・
Palthia: 初日のブロック見逃してた疑惑
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 牧師2人未使用
Alcion: でした
Amenouzume: 偽ブロだらけ
Alcion: はは
SPOOKY: 偽ブロ
siki: うう
Cloth Road: 牧師を避ける見事な
mouse: 司会乙です
SPOOKY: 初日にブロックするやつは
Hal: んーむ
Simakaze: 全部偽風呂
SPOOKY: 偽ぶろだ
Cloth Road: 狼側だった
suzuki sonoko: お
suzuki sonoko: 爺名言
suzuki sonoko: はいた
Hal: そりゃな
suzuki sonoko: 初日にブロックするやつはニセブロだ
Alcion: でもその固定観念もつと
Hal: 初日は誰とも同室してないから
Kyra: 内臓も吐きそう・・・
Alcion: ちょっと危険ですよ
Hal: 偽ブロしかできんわ
mouse: シキさんは狂人だと思ったんだがなぁ・・・
Amenouzume: うん
Palthia: クロスさんさいごウズメさんじゃなきゃワンチャンあったかも
Palthia: クロス=ウズメ理論まいて
Amenouzume: シキさんは、村人側だと全体の配役を想像する
Palthia: ウズメさん吊れれば
SPOOKY: 狼が初日にうごいてたまたま牧師をかむ
SPOOKY: いったい
Alcion: いや
Palthia: いけた
SPOOKY: どれぐらい
Amenouzume: 狼側だと狼を守ろうとする
SPOOKY: 幸運が重なるのかと!
Palthia: かも。
SPOOKY: それが一人や二人ではなく四人も!
siki: バレバレですね
silva: さて、明日早いのでもう寝ます
Cloth Road: あるしおんさんありがとうございますー
silva: おやすみなさい
mouse: いつも通り動いて
Amenouzume: 賢くそれとなく守ろうとするから
Cloth Road: お休みなさい
SPOOKY: 海鼠大回転!
Alcion: お疲れ様でした!
Simakaze: 司会ありがとうございました
Rachel: おやすみー
Palthia: おつかれー
Amenouzume: 逆にわかりやすいー
mouse: 都合の悪いことだけスルーしとけば
mouse: 狼側になれる!!
Cloth Road: うずめさんが
Palthia: 久々にこっちやるとやはり感覚違うなーと実感
SPOOKY: しかしwあしは
Cloth Road: シキさんを
Cloth Road: 初日から狼だと
SPOOKY: 今回狼に協力してたのに
Palthia: これはあれだ
Cloth Road: 決めつけてたのは
SPOOKY: 狼まけるとは
Palthia: まうさんがわるい
SPOOKY: なさけなし
Kyra: おつかれさまでしたー
Cloth Road: 鋭いと
Cloth Road: 思いました
Hal: うん
Hal: マウさんが悪い
mouse: なんでよ!!
SPOOKY: まうすわるいわー
Amenouzume: でもシルバさんは最後まで何かわからない
Cloth Road: てか
SPOOKY: まうすのファンやめます
Cloth Road: マウスさんとパルティアさんという
SPOOKY: これからは
Alcion: マウス様をいじめないで!!
SPOOKY: 海鼠になります
Cloth Road: 復帰者が
mouse: まぁ悪かったけど!!
Alcion: *ぷんぷん*
Cloth Road: いきなり狂人だったのも
Cloth Road: ハードル高かったかな…
mouse: いや
Hal: マウスさん狂人とか
SPOOKY: 狂人なのに
SPOOKY: 初日しなんとか
Hal: 人狼勝率減るぜ?
SPOOKY: ないわー
Amenouzume: HALさん狼でマウスさん狂人が鬼門?
mouse: ハルさんじゃないときは
Palthia: こっちの人狼はたしかにひさびさだったけど
mouse: 勝率高いんだがなぁ・・・
Kyra: もったいないじゃんー
Hal: うん
Palthia: 狼の内訳はわかっていたんだー
Hal: 私が人狼をやるとこうなる
Palthia: (言い訳