定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/4/24 その2

2015年4月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目夜

Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
mouse: 黒トリュフ
Alcion: 昨夜はどなたも
mouse: 効果だぜ
Alcion: 亡くなっておりません
mouse: 高価
Alcion: 会議を5分どうぞ



silva: おはようございます
Rachel: トリュフ!
Aiolite: 黒トリュフ白トリュフかー
siki: おはようございます
suzuki sonoko: おはよう
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
Hal: おはよう
Amenouzume: なんかデジャビュー
Rachel: フォアグラじゃないんだね!
suzuki sonoko: へいわ
mouse: おはよー
Aiolite: おはようございます!
Kyra: とりゅー?
Rachel: へいわー
Simakaze: ブロックしました!
Cloth Road: おはよー
Remi: おはよう
Amenouzume: おはようへいわー
mouse: 平和!!
Aiolite: 平和ー
Kyra: へいわ?
Hal: 平和ならマウさんを感情吊り
siki: 平和でした
Kyra: へいわ?
silva: カイラさんが死のうかな死のうかなって言ってた以外は
Kyra: へいわ?
Rachel: ブロクなしね
silva: 平和でした
Simakaze: ブロックしました!
Amenouzume: あはは
Simakaze: ブロックしました!
Simakaze: ブロックしました!
Kyra: ちがうよー
siki: あ
Amenouzume: あはは
Cloth Road: あはは
Kyra: シルヴァさんが
Rachel: みんなへいわね
Amenouzume: あはは
Kyra: 死ね
Simakaze: どや!
Kyra: 死ね
Remi: お
Kyra: 死ね
siki: ブロック1ですね
Kyra: って
Cloth Road: あはは
Remi: へいわー
Cloth Road: あはは
Kyra: いってたよー
Amenouzume: シキさんやさしー
silva: そこまで言ってないもん
Hal: シマカゼさんが
Kyra: えー
siki: しまかぜさんの部屋どうだったか聞きたいです
Hal: 全力でスルーされている
mouse: いや
Remi: めもがたいへん
Simakaze: ぷんぷん!
Simakaze: もういい!
Aiolite: しまかぜさんを信じるよ
mouse: スルーはしてないよ
Aiolite: *きりっ*
Cloth Road: よし
Kyra: スルーはしないけど
Simakaze: 隠しブロックに変えます!
Cloth Road: マスター
Kyra: 話しても
Cloth Road: 私刑ね
Hal: はーい
Kyra: 考慮しないよー
mouse: 隠すなよ!!
Rachel: そろそろ偽ブロも
siki: えっと
Hal: んじゃ
Rachel: 飽きられちゃうよね
siki: それは撤回なのでしょうか?
Hal: マウス吊りだな
Rachel: 新しい技を
Rachel: 出さないとだよー
Simakaze: うむ!
mouse: それもいい加減
siki: わかりました
mouse: 飽きてほしいなと思う
siki: 全部屋平和ということは
mouse: 今日この頃
siki: 狼同室でしょうか
Amenouzume: 同室だよね
Aiolite: だと思う
Hal: 飽きるっていうか
Cloth Road: 同室だとしたら
Hal: セオリーだから(
Simakaze: かなあ
Cloth Road: マスターとマウスさんの部屋
Amenouzume: 今日はリンチ無しで日数稼ごう
Cloth Road: 疑うべきね
mouse: そんなセオリーは無い
siki: あやしいですよね
mouse: まぁ
siki: 確かに
mouse: 3いると
Aiolite: 6日だっけ?
siki: マウスさんとアイオライトさん
Aiolite: 機嫌
mouse: 一匹は
Simakaze: 6-7朝
siki: 7朝ですよ
mouse: パス無いのがいるから
Rachel: 偶数だし
Rachel: 吊らないほうがいいよね
Kyra: 意見
siki: なるほど
Kyra: 言っても
Kyra: いいかなぁ
mouse: 同室できなかった時点で
Hal: 逆に
silva: だめ
Kyra: 初日に
Aiolite: どうぞー
Simakaze: どぞー
Kyra: 全く
Hal: 3人部屋を作って
Amenouzume: 2匹じゃ食べきれなさそうね
Kyra: ひぃー
mouse: 一気に動くんじゃない?
Hal: 白い人を増やすという手も
Hal: あるぞ!
Hal: 3人部屋は
Hal: 平和であれば
mouse: 張るさんが
Hal: 白い人が3人もできる!
mouse: 率先して・・・
siki: 3人部屋作るのいいですね
siki: でも、誰吊るんです?
siki: ハルさん・・・
Rachel: えー
Hal: 決まってるじゃないですかー
Cloth Road: 私はー
Simakaze: あの人だよね・・・
mouse: 言いだしっぺでしょう
Amenouzume: えーハルさんー
Hal: ハッハー
Rachel: 平和がいいなあ
Cloth Road: アイオライトさんー
Rachel: きっとアルシオンさんが
Hal: マウさん
Cloth Road: 指名するわー
Rachel: 狼入れるの
Hal: 何かCOあります?
Rachel: 忘れたんだよ!
Aiolite: 隠しブロックされた
siki: はるさんの犠牲の上にこの村はなりたっているのですね…
mouse: なんだい?
Aiolite: クロスロードさん一択だよー
siki: はるさんに敬礼
Amenouzume: 今日は吊り無しにしよー
mouse: なに
Hal: 村人なら
Hal: 柱として
Alcion: あと1分です
Cloth Road: ふふ
Hal: 吊られてほしいから
Hal: COあるなら
mouse: 遺言聞くみたいに貴君だよ!!
Hal: 出て欲しいんだ!
siki: ハルさんでいいかな?
mouse: 聞くんだよ
Aiolite: でも
siki: ハルさん村人だって言ってたじゃない
Amenouzume: カイラさんとシルバさんが静か過ぎて怪しいけど
Aiolite: スタンダードってことは
Hal: え
Hal: でも
Rachel: かいらさん
silva: 変人CO
mouse: うちの部屋の昨日の半分は
Rachel: 意見をいうって
Hal: 人狼とか狂人の疑いあるマウさんのほうが
Simakaze: 明日にはわかるさ
Aiolite: 消しきれる自身があるんだろうから
Rachel: 言ってたけど
Amenouzume: はい
Hal: 吊った方がいいよね!
Aiolite: あてずっぽで減らすのは
Amenouzume: メモしました
mouse: ジョナサンで占められてる
Aiolite: まずいかも
siki: ハルさん尊い犠牲は忘れませんから…
Kyra: 意見言おうとしたけど
Kyra: シルヴァさんに
Kyra: 禁止されちゃったから
Rachel: ><
Kyra: ><
silva: じゃあ2秒で言っていいよ
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: それは
Aiolite: あぁ…
mouse: もちつけ!!
Alcion: ぺったん
silva: ぺったん
Aiolite: 整列が下手な村民たち
Rachel: 今日はカラフルね
<23865348>Remi: 次はたべなくちゃだ
Alcion: *こほん*
<30137689>Simakaze: ですねー
mouse: つるぺったんまでは
mouse: いかなかったか・・・
<23865348>Remi: 狂人にあたりませんように
Alcion: 死者がありませんので
<25467736>Kyra: みんなパス無しにwしかも狂人が全員見送りw
silva: (言いやがった
<23865348>Remi: ほんと;;
Alcion: 採決投票いたします
mouse: (期待してた
<30137689>Simakaze: 同室いけたら行きますかー
Alcion: Yes/Noで
Alcion: お答えを
<30137689>Simakaze: だれか死にそうだし
<30137689>Simakaze: 間に合わないかな?
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はそのこ様
Hal: Y
suzuki sonoko: うん
<25467736>Kyra: カウンターにあったり吊られたりしなければ間に合うけど・・・
suzuki sonoko: Y
Cloth Road: In Mani
Remi: no
Rachel: No
siki: Yes
Amenouzume: No
mouse: NO
Aiolite: №
silva: NO
Kyra: Y
Simakaze: Yes!
Cloth Road: 票数
Cloth Road: 確認お願いいたします
Alcion: Noが6
Alcion: Yesが5
Alcion: です
Cloth Road: すみません
Cloth Road: 質問
Cloth Road: 同数の場合は?
Alcion: リンチ無しです
Cloth Road: はい
Cloth Road: ありがとうございます
Cloth Road: Yes
Alcion: はい
Alcion: YesがNoを上回らなかったので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続けて部屋割りです
suzuki sonoko: うん
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<23865348>Remi: 今の投票で狂人意思表示?
Simakaze: はいー
<25467736>Kyra: 狂人ならNoにしそうな気がしますが・・・
Simakaze: しるばさん
silva: はい
Simakaze: よろしくー
silva: よろしく
Alcion: クロス様どうぞ
<25467736>Kyra: かわいそうなシルヴァさん・・・
Cloth Road: お
<30137689>Simakaze: 食い殺す!
<23865348>Remi: そか
<25467736>Kyra: てっきり同室するとおもっていました
Cloth Road: うーん
Cloth Road: うーん
<30137689>Simakaze: なんとなくです!
Cloth Road: ここで決着つけましょう
Cloth Road: アイオライトさん
Aiolite: やだああああああ
<23865348>Remi: 指名されたらまたバラバラですね
Aiolite: なんで僕…
Cloth Road: よろしくね
mouse: 常に嫌がるライトさん
Aiolite: うっうっ…
<25467736>Kyra: 分かれてピンポイントで牧師を噛みますか!
<30137689>Simakaze: 最初で同室は目だつかと思って
Alcion: わがままっこだなあ~
Aiolite: まだまうまうの方がよかった…
Alcion: ウズメ様どうぞ
<25467736>Kyra: ピンポイントなら村人か・・・
Kyra: うまうま?
Amenouzume: はい
Amenouzume: マウスさん
<23865348>Remi: かみにいきます
mouse: きたこれ!!
<25467736>Kyra: あまったりして・・・
Amenouzume: よろしく
mouse: よろしく!!
mouse: 賄賂の高価が!!
<30137689>Simakaze: そっちは同室でもいいんでない?
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
<30137689>Simakaze: お任せですけど
Kyra: (探索中
<30137689>Simakaze: 自殺があるかどうかですね
<23865348>Remi: ですね
<25467736>Kyra: ハルさんくうかな
<23865348>Remi: もうどきどき
Kyra: ハルさん
Kyra: お願いします
<30137689>Simakaze: (-q-]ジュルジュル
suzuki sonoko: がんむし
mouse: 呼ばれなれてないから。。。
Hal: ・x・
Kyra: 呼ばれ慣れてないから
Rachel: ^^;
Hal: ヨロシク
Alcion: レイチェル様どうぞ
Kyra: 4649
Rachel: はーい
Rachel: じゃあレミさん
Remi: はい
Rachel: よろしくねー
Alcion: はい
Alcion: そのこ様とシキ様が
Remi: よろしくー
Alcion: 同室となります
siki: …よろしくお願いします
<25467736>Kyra: そこ怪しい気が・・・
suzuki sonoko: どうも
<30137689>Simakaze: クロスさん役ありそうな気がするんだよな
<25467736>Kyra: カウンターくらったらごめんねー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
suzuki sonoko: どっち
suzuki sonoko: いく?
siki: どこでも
suzuki sonoko: した?
siki: はい
<25467736>Kyra: いきなり食べてもいいかなぁ
<30137689>Simakaze: 自殺刷するよう話してみたら?
<23865348>Remi: ふくろごとだよね
<25467736>Kyra: どっちでもいいらしいですー
<23865348>Remi: 了解
<25467736>Kyra: そろそろ噛みますけどいいですか?
<30137689>Simakaze: どぞー
<25467736>Kyra: 狂人ではなさげ
<25467736>Kyra: かみます
Alcion: 時間です
silva: 乙女だってば
<23865348>Remi: ぼくしでした
Alcion: 時間です
Rachel: てっきり
<25467736>Kyra: シンダ
Alcion: 時間です
Cloth Road: 明日夜アトラン大和から
<30137689>Simakaze: 乙
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: これは自殺で処理かなぁ
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: なるほど
Alcion: 時間です
Kyra: もどりましょう
<30137689>Simakaze: 食えた
Rachel: 3つなってる!
mouse: 増えるチーズ
Rachel: 増えるチーズ!
Amenouzume: また増えてる
Remi: w
mouse: 一体誰が・・・
<56591521>Hal: あれマウさんが死人席にって思ったら
<56591521>Hal: ペットだった
Rachel: チーズの育つ
Rachel: 畑ね!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: ただいま
<56591521>Hal: おっつー
<56591521>Hal: 死人2か・・・
<14359137>silva: ヒドイコトされた
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<14359137>silva: エロ同人みたいに!
Alcion: 昨夜はハル様とシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
<14359137>silva: エロ同人みたいに!!
<56591521>Hal: 今度は見学チャットでブログを汚す活動を・・・
mouse: はるさんめ
mouse: うらやましい
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはよう
<14359137>silva: がんばる!
Cloth Road: おはよう
suzuki sonoko: へいわ
Kyra: おはよー
Rachel: おはよー
Aiolite: おはようございます
siki: おはようございます
mouse: おはよー
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
<56591521>Hal: がんばらなくていいよ^^^
Amenouzume: へいわー
Rachel: ブロックだよー
Remi: ブロックしましたー
mouse: 平和ー
Kyra: 自殺されたー
Cloth Road: 不思議なぐらい平和だった
Rachel: !
Cloth Road: おかしいわね
siki: ブロックした夢を見ました…
Simakaze: 自殺されたよ
Aiolite: 悔しいけど平和だった
Rachel: しまかぜさん新技ね!
<14359137>silva: そのくらいしか役に立てないかな…って。
mouse: じゃあ
Simakaze: いや
mouse: さくさくいこうか
mouse: カイラさんから
Simakaze: ハルさんカウンターにしよう
<56591521>Hal: 昨日の票が面白いと思った
Kyra: 最後に自殺
Kyra: 牧師です
mouse: はい
mouse: つぎ
siki: 牧師ですか
mouse: 島さん
<56591521>Hal: マウさーん
Kyra: はい
Simakaze: はい
<56591521>Hal: 思いっきり殴るんだー
Simakaze: 狂人にGJされました
<14359137>silva: なんであの状況でみんな吊りに積極的なのか全然わかんない
mouse: いいね!!
siki: GJとは…
Simakaze: 村役です
Aiolite: しまさんは昨日誰と同室だったっけ
siki: あら
mouse: はい
siki: これは大変
Cloth Road: 隣にいるわ
<56591521>Hal: ああいう風に仕掛けるとね
Aiolite: 市長かよ!
mouse: 次は
<56591521>Hal: 狂人が乗ってくるからだよ・・・
Remi: ノシ
mouse: 相互なお部屋
siki: レイチェルさんとレミさんが相互でしたっけ
Remi: まったり
Rachel: ここね
Remi: お話してたけど
<14359137>silva: あー、そういうことなのか。
Remi: 咬まれました
Rachel: !
mouse: 時間はたっぷり残したから
Aiolite: ハルさんは誰と同室だっけ
Rachel: レミさん狼だよ!
siki: なるほど
Rachel: みんなだまされないで!
Cloth Road: しきさん
Cloth Road: じゃないかな
Remi: レイちぇるさん
siki: え
Aiolite: うむう
Remi: オオカミです
<56591521>Hal: マウさん島さんあたりは
Aiolite: ラインが見えないね
Cloth Road: 同室の話ね
<56591521>Hal: 参考にしてる・・・はず
mouse: 素直に
Simakaze: うむ
mouse: 全部狼が動いて
siki: レミさんはそのこさんと初日同室ですか…
siki: 悩みますね…
mouse: ブロックに1当たったとか?
Amenouzume: 死者出し吊りましょう
Kyra: ここは
Kyra: 自殺だよー
Rachel: そのこさんと
Simakaze: 狂人だったけどね
<14359137>silva: 狂人動かなかったから、せめて誘いたかったのか。
Rachel: 同室だったね
siki: 相互は確実にどちらかが狼なのでは?
Remi: うん
mouse: でも
Simakaze: 事件が少ない気がする
<56591521>Hal: 特に動きも無くって
mouse: どっちかがよく分からんぜ?
Rachel: 昨日が平和過ぎだから
Simakaze: 相互に間違いなく狼はいる
<56591521>Hal: あんま建設的な話題も無かったですし
Rachel: 同室疑っちゃうよね
Aiolite: 両方狂人で
Aiolite: 示し合わせてるというのも…
Remi: ああ
mouse: つまり
Remi: 過去にそういうのも
Remi: あったけど
mouse: 死人だしが入れないほうが
siki: 同室なら今日パスもありえるのかな…
<14359137>silva: ふむ。
mouse: 狼なんだ!!
mouse: きっと
Aiolite: 狼3なら
siki: でも死人部屋吊るしかないですね
Aiolite: 同室とパスで
Rachel: でもそうね
Aiolite: けっこうまわせるしねえ
Rachel: 二人部屋ばっかりだったし
Simakaze: 私は村役なんで避けてほしい
Rachel: パスもあるのかも・・・
mouse: いっとくが
<14359137>silva: そういう思惑知るのも参考になるね
mouse: 事件あり全員
siki: しまかぜさんは役の種類は伏せる系ですか…
Simakaze: シルバさんにやられたわ
mouse: 役ありらしいよ
<56591521>Hal: ぶっちゃけ
siki: なんだか怪しいです
Alcion: あと1分です
Rachel: ブロックしてたし
Amenouzume: ブロック済み牧師の村も、村役宣言も一緒ね
mouse: 相互は使用済みだが
<56591521>Hal: 理由は後付なんだけどな(
Cloth Road: しまかぜさんは
Rachel: 牧師じゃないq
Rachel: w
Amenouzume: 死者だしてるシマカゼさんから
Amenouzume: つりたいわ
<14359137>silva: ふむ。
Cloth Road: 偽ブロの時はダジャレでいうけど
siki: 村はどこ吊るか合わせたほうがいいのでは?と思いますが…
Rachel: 合わせるなら
Rachel: 従うよ
Aiolite: どっちかが
Kyra: わかりにくいねー
Remi: 狂人もいるでしょね
Cloth Road: 自殺だとしたら本気で説得ね
Amenouzume: 私はシマカゼさんに入れる
Aiolite: 実は祈祷師で
siki: しまかぜさん吊りたいです
<56591521>Hal: まぁでも
Simakaze: うん
Aiolite: ってことはないよね?
<56591521>Hal: 静かな会議よりは良かった気はした
Rachel: 今日はしまかぜさん?
siki: ええ
mouse: 私はカイラさんだなぁ
Simakaze: 伏せますよ
Alcion: 時間です、お並びください
siki: 村は合わせて
<14359137>silva: うん、でも、あの状況でYESにしたいのって狼側だけのはずで
Alcion: リンチ投票です
<14359137>silva: なんでバレルのにYESって言うんだろうって疑問があったから
Alcion: そのこ様から時計回り
suzuki sonoko: れいちぇるさん
Alcion: 次はシキ様
<14359137>silva: そういう意図があるのねってことで納得できた
<56591521>Hal: でもまさか
<56591521>Hal: 同数になるとは思ってなかった・・・
<14359137>silva: バレる以前に、仲間の確認のいともあるわけか。
<14359137>silva: 今後は是非荒らしに行こうww
siki: しまかぜさん
<56591521>Hal: うんでも
<56591521>Hal: やるなら
Cloth Road: レイチェルさん
<56591521>Hal: 特に議題も無い状況で な
<14359137>silva: w
<56591521>Hal: 誰吊るかとかの議論してる中でそういうのやったら
<56591521>Hal: ただ荒れて混乱するだけ・・・
Rachel: あ
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: わたしだね
Rachel: しまかぜさん
Aiolite: カイラさん
<14359137>silva: うひひ。
Remi: レイちぇるさん
Amenouzume: シマカゼさん
Simakaze: レイチェルさん
mouse: 票数は?
Alcion: レイチェル様4
Alcion: しまかぜ様3
Alcion: カイラ様1
Alcion: 以上です
mouse: しまかぜさん
Kyra: うううう
Kyra: レイチェルさん
Alcion: はい
Rachel: 死にたくないよ;;
Aiolite: ひぃ
Alcion: レイチェル様が5票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無…!
Alcion: 部屋割りいたします
<27561566>Rachel: ただいまー
<56591521>Hal: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえりなさい
Aiolite: あえてシルバさんのお膝に…
<27561566>Rachel: 分が悪いと思ったよ;;
Alcion: そのこ様どうぞ
<14359137>silva: なぜかさらっと膝に載られてますけどw
<56591521>Hal: ににんばおり
<14359137>silva: えーい、いたずらしちゃうぞーっ
<14359137>silva: あ、逃げられた
<11182959>Alcion: 人のぬくもりが欲しい時はありますよね
<27561566>Rachel: わたし?
<56591521>Hal: シオンさん・・・
suzuki sonoko: うずめさん
Amenouzume: はい
<14359137>silva: 死体のぬくもり
Amenouzume: よろしくー
<14359137>silva: あるのかな…?
suzuki sonoko: よろしく
Alcion: マウス様どうぞ
<56591521>Hal: 冷たいから暑い時期にぴったり
mouse: 不正は無かった
mouse: さてと
<14359137>silva: 半腐りで暑い時期にはぴったり
Alcion: 毎回言い訳しなくてもいいのですよ;
mouse: レミさん
Remi: はーい
mouse: よろしく!!
Remi: おひさ
Remi: よろしくー
Alcion: クロス様どうぞ
mouse: やっと
mouse: いわれた期がする・・・
Cloth Road: うーん
Remi: ^^
Cloth Road: 悩む
Cloth Road: どっちにしてもマスター
Aiolite: え
Cloth Road: 余り確定だし
<27561566>Rachel: 偶数で吊ったから
<27561566>Rachel: カイラさん怪しいよね
Cloth Road: シキさん
Cloth Road: お願いします
Aiolite: ハッ…
siki: はい!
Alcion: はい
Aiolite: 呪われし3人部屋じゃないか!!
Alcion: カイラ様
siki: よろしくお願いします
Cloth Road: よろしくです
Aiolite: やだー!
Alcion: しまかぜ様
mouse: オーク軍団に囲まれなくて
Kyra: ハハッ
Simakaze: よろー
Aiolite: 死ぬうううう!
<14359137>silva: カイラさんは狂人っぽいなと初日に思いました
Alcion: アイオライト様が
mouse: よかったじゃないか
Alcion: 同室です
Kyra: よろしくです
Alcion: わがまま言わない!!
<27561566>Rachel: そうなんだ
<56591521>Hal: 私もそう思いました
Alcion: めっ
Remi: お風呂までw
Aiolite: ふえぇ…
Aiolite: 幸せな部屋割りが一度もない…
<27561566>Rachel: なるほどー
Alcion: 夜は3分
<27561566>Rachel: それで私に票入れたんだね
Alcion: いってらしゃい
<56591521>Hal: マウさん風呂れなさそう
<14359137>silva: ざまあwww
<14359137>silva: 後からログ読んで悔しがるといいなw
<56591521>Hal: 人狼側からすれば
<27561566>Rachel: 役持ちじゃないなら危ないかも(汗)
<56591521>Hal: とっとと消しておきたい人物・・・
<56591521>Hal: 中央のチーズは一体・・・
<27561566>Rachel: 今日は四個になる日ね!
Alcion: In Mani Ylem
<14359137>silva: そういえば死人がみんな無限住人だ。陰謀の気配がする。
Alcion: チーズでなかった
<56591521>Hal: 司会が作り始めたぞww
Alcion: …
<27561566>Rachel: あは
<27561566>Rachel: シルヴァさんまだ
<56591521>Hal: そいや無限の家の掲示板久々に確認したけど
<27561566>Rachel: 無限で遊んでるんだね
<56591521>Hal: クリア者増えてなかったな・・・
<14359137>silva: 遊んでるよー
<27561566>Rachel: 私クリア出来てないよ@@
<14359137>silva: この間、ユーの牧場をチキンリザードでいっぱいにして遊んだよ~
<27561566>Rachel: 大昔にくりさんに連れてってもらって
<27561566>Rachel: それっきり
<56591521>Hal: ないわぁ
<27561566>Rachel: 彼処の近くに
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: マウス死ぬとかないわぁ
<27561566>Rachel: 集会してる場所あるでしょ
<35448228>mouse: ただいま!!
<24620662>Aiolite: おおまうまうよ、しんでしまうとはなさけない
<56591521>Hal: なんで死んでるの?
<27561566>Rachel: おかえりー
<14359137>silva: 散々焦らしてさくっと死んできたねえ
<27561566>Rachel: お風呂いけるねー
<23725718>siki: ただいまです
<24620662>Aiolite: W狼でガブガブされそうになったから死んできたよー
Alcion: 時間ですHalってジプシーがいた!!
<35448228>mouse: はったりでパスってくれるかなと思ったんだが
<14359137>silva: つか、死人多いね
<27561566>Rachel: 死人いっぱい!
Cloth Road: 時間ですHal
Hal: 語尾か
Alcion: *こほん*
 
 

その3へ続く・・・