定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/4/10 その2

2015年4月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~終了

Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ウィッチ様から時計回り
Alcion: 次はレイチェル様



WitchBlade: れいちぇるさんー
Rachel: じゃあしまかぜさん
Simakaze: レイチェルさん
silva: レイチェルさん
Hal: マウスさん
mouse: しまかぜさん
suzuki sonoko: しまかぜさま
Kyra: んー
Kyra: マ
Kyra: んー
Kyra: マ
Kyra: ンー
Alcion: ;;;
Kyra: レイチェルさん
Rachel: あう><
<11182959>Alcion: うわお
Alcion: はい
<16051090>Gengorou: あれ(・_・;)
<23725718>siki: あれ?どうして…
Alcion: レイチェル様が4票でリンチです
Alcion: 南無…!
<16051090>Gengorou: 一体、何があったんだろ(・_・;)
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<27561566>Rachel: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 今日から2人部屋基本です
<23725718>siki: おかえりなさい
<27561566>Rachel: 狼大人しかったね
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: かんか
<27561566>Rachel: 同室したのかなあ
Kyra: おかしい・・・
Alcion: (サイコロですよ;
Hal: やった余らない
silva: おかしい
WitchBlade: しかいしゃが
mouse: ビギナーズラックというやつか・・・
WitchBlade: いんちきしてる
Alcion: 偶然だもん!
WitchBlade: ひいきしてるとおもう
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い
<16051090>Gengorou: ちょうどよかった
mouse: 私のときだけブーイングが
<16051090>Gengorou: Rachelさんは
mouse: すごいな!!
silva: 愛だよ
<16051090>Gengorou: 名前の読みは何と読むんですか(・_・;)
<23725718>siki: レイチェルさん狼じゃないんですね
mouse: そのこさん
<27561566>Rachel: れいちぇるだよ
mouse: よろしくー
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Rachel: わたしは違うよー
<16051090>Gengorou: 知り合いに同じスペルで
<27561566>Rachel: わたしは違うよー
<16051090>Gengorou: ラシェルさんという方がいたもんで(・_・;)
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
<27561566>Rachel: そうなんだー
<16051090>Gengorou: レイチェルさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
Simakaze: はるさん
Alcion: はい
Hal: ヨロシク
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: シルヴァ様
Simakaze: よろしくー
Alcion: ウィッチ様
Alcion: カイラ様が
Kyra: さんにんよろしくまー
silva: よろしくまー
Alcion: 同室となります
<27561566>Rachel: でもみんな
silva: くまなかまくまー
mouse: 熊三人衆だと・・・
<27561566>Rachel: ワザと読み間違えたりするかも^^;
<16051090>Gengorou: あら(・_・;)
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<23725718>siki: 同室でしょうか…
<23725718>siki: しまかぜさんが吊られなかったのがすごいです
<27561566>Rachel: 部屋割り見てなかった><
<11182959>Alcion: ミラクルですね
Rachel: ごめんねー
Rachel: 間違えて
<16051090>Gengorou: ワタシが言うのもなんですが、すごいですね(・_・;)
Rachel: 白チャで話したyった;;
Gengorou: どんまい
<11182959>Alcion: 大丈夫!
Gengorou: ヾ(・д・)
<23725718>siki: 牧師宣言が良かったのでしょうか
siki: どんまいです
<11182959>Alcion: 祈祷宣言だろうと自分なら吊りますね;
<23725718>siki: 真祈祷師だと厳しそうです…
<27561566>Rachel: あの部屋どうなってたんだろ・・・
<27561566>Rachel: どうやって一人残ったのか
<27561566>Rachel: 凄く不思議^^;
<16051090>Gengorou: まず、ワタシが自殺しまして
<16051090>Gengorou: ところが、きづいてもらえなくて
<27561566>Rachel: おお
<23725718>siki: 不幸な事故でした
<27561566>Rachel: そうだったんだね
<16051090>Gengorou: そのタイミングで何かがあった
<16051090>Gengorou: と思われます(・_・;)
<23725718>siki: 何かがありました
<23725718>siki: まだ秘密にしておきます
<16051090>Gengorou: 早い話が事故ですね(・_・;)
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: でる?
Alcion: 時間です
Hal: 行きます?
<27561566>Rachel: 私が吊られてて
Alcion: 時間です
WitchBlade: どうなるんだろう
<27561566>Rachel: 良かったのかも^^;
mouse: こっちのが見やすい
mouse: 皆寝坊してる
silva: いい傾向だねえ
Alcion: 朝ー
WitchBlade: もどるー?
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<27561566>Rachel: おかえりー
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
<23725718>siki: おかえりなさい
Alcion: 昨夜はカイラ様が
<25467736>Kyra: レイチェルさんを吊った罰があたりました
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<27561566>Rachel: あはは
silva: おはよう
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
<23725718>siki: あら…
Hal: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: カウンターしました
mouse: おはよー
WitchBlade: じけんありー
<27561566>Rachel: 狼側かと思ったよ^^;
mouse: そうか
Hal: シルバさーん
silva: はい
Hal: 牧師って言ってたじゃないか!!
Simakaze: 礼儀でブロックたことにしました
silva: いったっけ?
silva: はて
Simakaze: 実はブロックしてませんけど
Hal: 言ってた
WitchBlade: しにん1
Hal: 初日
silva: 覚えてないのう
WitchBlade: ぶろっく0
Hal: うそつきいいいい
WitchBlade: へいわなへや
mouse: ハルさん
silva: 褒められると照れる
WitchBlade: しきってください
<25467736>Kyra: がおー
Hal: はい
mouse: ドヤ顔で昨日ブラフって言ってたじゃん・・・
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: え?・。・
mouse: まぁ
mouse: 3人部屋どうぞ
<27561566>Rachel: えええええ
<23725718>siki: えっ
silva: んっと
WitchBlade: はい
silva: カイラさんが
WitchBlade: このへやの
WitchBlade: 3にんは
silva: すごい勢いで嬉しそうに
WitchBlade: れいちぇるさんに
silva: 噛んできたから
WitchBlade: いれたよねー
WitchBlade: って
WitchBlade: はなしてたら
silva: 液体かけたら
silva: 死んだ
Hal: ウィッチさん
Hal: なんで生きてるの?
WitchBlade: さー?
Hal: 昨日ブロックしましたよね?
Simakaze: 電車の中でだいえきを?
Hal: あなた
WitchBlade: わかんない
mouse: まぁ
mouse: 3人部屋で
WitchBlade: あたしをかむと
WitchBlade: わかりやすいから
mouse: カイラさんが狼で
Hal: ん?
WitchBlade: さけられたのかな
mouse: 噛むなら
silva: なんでか最初から
mouse: シルバさんだと納得できる
silva: 完全に私にロックオンしてる感じだった
Hal: なんで?
WitchBlade: そう?
mouse: そりゃ
Hal: ウィッチさんブロックしたんだよ?昨日
WitchBlade: うん
mouse: 嘘だったんだろ
WitchBlade: したよー
Hal: 人狼は
Simakaze: 昨日したね
Hal: その事把握してるはずなんだよ?
silva: だねえ
Hal: なんでウィッチさん生きてるの?
WitchBlade: そだねー
mouse: 狂人だと思ったんなら
WitchBlade: しらないよー
Hal: だよね?
Hal: 狂人だよね?
mouse: シルバさん噛むんじゃない?
WitchBlade: おおかみにきいてよー
Alcion: あと1分です
WitchBlade: どうしてあたしにきくのー?
mouse: とりあえず
silva: ウィッチさんを狂人だと思える人は
mouse: しまかぜさん吊ろうよ
silva: 狼ではありえないよね
silva: レイチェルさんが狼の場合。
WitchBlade: どういういみー?
silva: んーっと
Simakaze: かいらさんが狼で考えてみた場合
silva: ………
silva: よくわかんないや
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
suzuki sonoko: あかしろくろ
Alcion: フロッピートリオだ
Simakaze: ぐ
<16051090>Gengorou: いわれてみれば(・_・;)
Simakaze: オークヘルムは1か
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
<27561566>Rachel: あはは
Alcion: 次はシルヴァ様
mouse: フロッピー三人衆が1大勢力に!!
<27561566>Rachel: おそろいねー
WitchBlade: しるばさんー
<16051090>Gengorou: メガネが主流なこの時代に
<16051090>Gengorou: フロッピーが3人そろうのは珍しい(・_・;)
silva: しまかぜさん
Simakaze: しるばさん
<27561566>Rachel: 後ろももう少しで熊揃ったのに
<16051090>Gengorou: ですね~(*´▽`*)ノ
Hal: ウィッチさん
<25467736>Kyra: めがねひとりもいない
<25467736>Kyra: ハルさんはなにがしたいのかなぁ・・・
suzuki sonoko: しまかぜさま
mouse: しまかぜさん
Alcion: はい
<16051090>Gengorou: 人口の3分の1がメガネな感じなのに
Alcion: しまかぜ様が3票で
Alcion: リンチです
<25467736>Kyra: うわーん
<27561566>Rachel: あら
<16051090>Gengorou: これだけメガネがすくないのはめずらしい
Alcion: 南無!
Simakaze: 一言言っておく
suzuki sonoko: おう
Simakaze: 株価2万円万歳
mouse: おう
mouse: やったぜ!!
Kyra: 買ってた!
<23725718>siki: 万歳
mouse: 株持ってないけど・・・
<25467736>Kyra: ここにもいた!
Alcion: ついでに狂人も
Alcion: いきましょうか!
<30137689>Simakaze: むむー
suzuki sonoko: 再開発で上がるかな?
WitchBlade: まうすさん
Kyra: ついでにマウスさんも
WitchBlade: よんでるよー
mouse: 巻き込むなよ!!
WitchBlade: あるしおんさんが
Alcion: チガウチガウ
WitchBlade: よんでるよー
mouse: なんか
WitchBlade: いってあげなよー
silva: さあウィッチさん
WitchBlade: よろこぶよー
silva: おとなしく
mouse: すごい雪球が!!
silva: 死のう?
Hal: すごい雪球・・・
WitchBlade: ろーぶのきかたが
WitchBlade: わかんないー
Hal: 中に何か価値のある物が・・・
mouse: 体が覚えてるさ
Alcion: ぎこちない;;
<25467736>Kyra: 狂人が連座するのはルールじゃないので死ななくても良いのではー?
mouse: NPCっぽい
mouse: 動きだ
Alcion: というわけで
Alcion: 色々おもしろいことが
Rachel: 3Dだと別のゲームだよね^^;
Alcion: 起こったのですが
Kyra: 3Dは
Alcion: 最終的には村の圧勝!
Kyra: かわいさが・・・
silva: わーいわーい
mouse: わーい
Alcion: おめでとうございます
Kyra: ぶー
Gengorou: T_T
silva: おつかれさまー
Kyra: ぶー
Kyra: ぶー
Kyra: ぶー
Alcion: いやでも
Kyra: ぶー
Kyra: ぶー
suzuki sonoko: おもしろいことってなんだ
mouse: 初日の三人
WitchBlade: ぺーぱーどーるは
Rachel: おつかれー
WitchBlade: もどせるみたい
silva: 初日の三人
Alcion: あれで吊られなかったしまかぜ様も
mouse: 何で生き残ってんだ・・・
silva: しまさんが狼で
Rachel: 戻せるけど
Alcion: すごいと思います……
silva: 一人は自殺?
Rachel: 靴履けないよ;;
mouse: 何故吊らなかったし・・・
Hal: なんで
Gengorou: ワタシは自殺です
Hal: マウさん
siki: カマレマシタ
Hal: 生きてるの・・・
Rachel: 帽子も滲んでた><
Gengorou: あれ
Alcion: 配役発表いたします
Gengorou: マウスさん
Gengorou: いきのびたのね
Alcion: 人狼:Kyra, Simakaze
Gengorou: びっくり@@;
mouse: アドバンスの生存率
Alcion: 狂人:WitchBlade, Gengorou
Alcion: 祈祷:silva
Simakaze: 不条理だマウスさんが生きているのは
Alcion: 牧師:Hal
Alcion: 村人:Rachel, mouse, suzuki sonoko, siki
mouse: 異常に高いぜ
Alcion: 2015/4/10
Alcion: 10人アドバンス
silva: ああ…
silva: それで
Gengorou: おつかれさまでした~
silva: 牧師COにくいついたのか
Alcion: 村勝利でした!
siki: 司会ありがとうございました
Rachel: 事故って
Alcion: お疲れ様でした!
mouse: ハルさん
Kyra: 司会ありがとうございましたー
silva: 視界ありがとうございましたー
mouse: 狂人ぽくしてたけど
mouse: 何気に吊るように仕向けてたしな!!
Kyra: 死飼い
mouse: しまかぜさん吊れよ!!
Hal: 狂人ぽく
Hal: してないです!!
silva: しまさんは
mouse: 素かよ!!
silva: 2自殺の可能性が捨て切れなくてさー
Simakaze: 投票で私に入れるのはルール違反だよ
Hal: 牧師だと
silva: 自分牧師じゃないのは
mouse: 司会乙カレー
Alcion: さっきの部屋割りで
silva: 分かってるから
Hal: 一回防御できるから
Simakaze: 司会お疲れですー
silva: 牧師って言われても
Alcion: マウス様が村人のそのこ様を確保したのが
Hal: ちょっとはっちゃけちゃう
silva: 信じたくなっちゃうのよね
Alcion: 大きかったと思うのです
Kyra: あれは
Kyra: マウスさんが
mouse: かみがかってたね!!
Kyra: 二回も
Kyra: 指名権を得た
Kyra: あたり
Kyra: 疑惑が!
Kyra: 疑惑が!
Kyra: 疑惑が!
mouse: 連続指名権取れるなんて
Rachel: 二回とも一番だったね!
WitchBlade: あるしおんさんは
mouse: ほぼ0だぜ
Alcion: 偶然ですってば;;
WitchBlade: まうすさんを
WitchBlade: ひいきしてる
Rachel: ><
mouse: うむ
WitchBlade: とうけいでも
Alcion: してないしてない
WitchBlade: あきらかです
Kyra: マウスさんの中身が
silva: 愛だから
silva: 仕方ない
Kyra: きっといれかわってる
mouse: 初日役もち全確保して
Kyra: なにか
Rachel: 不正選挙ね!
Kyra: ぬるぬるとしたものが
WitchBlade: うそをついても
WitchBlade: でーたは
silva: 素敵な三角関係
Kyra: はいってるにちがいない!
mouse: 次の日村人確保して
silva: 萌える
WitchBlade: うそをつかないよ
WitchBlade: わいわい
Alcion: さすがマウス様!
mouse: 部屋割りがすごいな!!
siki: すごいです