定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/4/24 その1

2015年4月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Remi, Kyra, Simakaze
狂人:siki, Aiolite
祈祷:Amenouzume
牧師:Rachel, suzuki sonoko
村人:silva, Cloth Road, Hal, mouse

12人スタンダード 期限7日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利


<23865348>Remi: よろしくです
Simakaze: 夜はラーメンでしょ
<30137689>Simakaze: よろーん
<11182959>Alcion: おお、よかった
Aiolite: さっき寿司食べたからおなかいっぱい
Amenouzume: 食べ物の話は禁止です
Hal: わさび多めの
Hal: そば
silva: 寿司…
<25467736>Kyra: よろしくです
silva: じゅるり
silva: あ
<23865348>Remi: 忘れてて、迷惑掛けるかも
silva: わさびは抜きで
<11182959>Alcion: 人狼は3名様です
Hal: 天ぷらもついてれば尚良し
Simakaze: さっきフォアグラ吐くほど食べたから
<25467736>Kyra: アドかな
Amenouzume: ぐー
<11182959>Alcion: ご武運を!
silva: それものすごく
<25467736>Kyra: これはガンガンいくパターン?
mouse: なん・・・だと・・・
mouse: じゃあ
Aiolite: フォアグラの天ぷらっていうの
Simakaze: むしろ吐いて
silva: ふとらねえ?
Aiolite: 食べてみたい
Alcion: お待たせしました
mouse: 島さんを食えば
Alcion: 始めます!
Simakaze: おなか減った
Hal: あんまり
mouse: フォアグラを食ったことに・・・
Hal: 3大珍味
Amenouzume: フォアグラ好きじゃないなー
Hal: 好きじゃない
Simakaze: ちなみに妄想で
Aiolite: しまさんを監禁して脂肪肝にするんだな
Simakaze: ・・・
silva: わいわい
mouse: 珍味って言うくらいだからな
silva: ぱちぱちぱち
Alcion: えーここはフォアグラ村
Amenouzume: わいわい
Amenouzume: ぎゃー
Hal: 光の速さで
Rachel: !
mouse: 人を選ぶんだろう
Hal: 司会が拾ってきた
Simakaze: みんながちょうです
Alcion: そこへキャビアが侵略してきました
silva: みんな肝臓よく太ってるかー?
silva: ぎゃああああ
Simakaze: 長生きできないぞ
Rachel: みんなフォアグラね><
silva: どうやって陸上に!?
Alcion: 人狼を見つけ出して退治しましょう
Aiolite: キャビアすきー!
Hal: ハブられるトリュフ
Alcion: (文脈がおかしい)
Remi: おー
Kyra: 人狼=キャビア
Simakaze: グルメ村か
mouse: 陸上に以前に
silva: 人狼この流れでどっから湧いた?
Alcion: ルールは標準スタンダード
mouse: 卵が侵略って・・・
Cloth Road: スタンダード!
Hal: 標準スタンダード・・・
silva: 長くなりそうね…
Amenouzume: ぐわっぐわっ
Alcion: 期限は6泊7日朝まで
Simakaze: エイリアン=卵は常套手段ですよ
mouse: 風呂が・・・
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
silva: 全員発言はぐわっぐわっ、で。
<30137689>Simakaze: 同室いけたら行きます?
Hal: ぐわっ・・・ぐわっ・・・・
Aiolite: 絨毯がないと
<23865348>Remi: 三人部屋でしょうか?
silva: ぐわっ
Aiolite: きれいな円が作れないな
Kyra: ぐわっ
Rachel: ぐわ><
mouse: ぐらー
Simakaze: がーがー
Kyra: ぐわっ
silva: ぐわっ
mouse: あ違った
<25467736>Kyra: 二人部屋だと思います
mouse: ぐわー
Remi: なまえおぼえなくちゃ
Amenouzume: シキさんのオークヘルムに気づかなかった
siki: よろしくおねがいします
Hal: ぐわし!
Aiolite: ぐわー!
Remi: メモが
Simakaze: クワっ
silva: ぐわー
mouse: レミさん
Remi: たいへん・
siki: トリュフです
Rachel: ご飯食べ過ぎね><
Kyra: ぐわっ
mouse: マウスといいます
Kyra: ぐわっ
Kyra: ぐわっ
Remi: あい?
Alcion: そのこ様大丈夫ですかー
Amenouzume: ぐわっ
mouse: よろしく!!
silva: ぐわっぐわっ
Simakaze: オークヘルムは今年のトレンドですよ
Remi: BLさんですね
siki: ぐわっ・・・?
Remi: わかります
mouse: ちがうよ!!
Hal: 初めましてマウスさんよろしくお願いします
silva: ぐわ!
siki: オークヘルムは
siki: この間しまかぜさんにいただいたものです
Hal: マウスさんは
mouse: 久々に来て
siki: 大事にしてます
Hal: 飼い狼にして
mouse: 平常運転過ぎる
Rachel: オークヘルム派が
Hal: 最後まで残そう!!
Rachel: 増えたー
Aiolite: しまさんオークヘルム何個持ってるんだ…
Simakaze: オークヘルム万歳
mouse: まさかの
siki: オークヘルムをかぶっていれば
siki: 人狼が噛みづらいんじゃないかなと
siki: 思いますが
mouse: オークヘルムトウが!!
<23865348>Remi: ながれでできたらですね
siki: どう思いますか?
Amenouzume: チーズを奪い合うがちょうの絵
Simakaze: 狂人プレイがやりたくなりますよ
siki: えっ
Aiolite: だがいまだに最大派閥はフラッピー派
mouse: ふふ
siki: 狂人プレイですか…
Amenouzume: ふふふ
Rachel: 人気ねー
Hal: 実を言うと
Aiolite: 次が
mouse: 我が派閥に勝てるかな
Simakaze: 個性が大事
Aiolite: クマ&はね防止
Hal: 好きでかぶってる訳ではない
silva: 狂人プレイではなく狂人なのでしょう?
Amenouzume: なんだってー
Remi: メモの仕方もわすれたかも^^;
siki: 個性…
Rachel: レミさんも
siki: なるほどためになります
Remi: ^^;
mouse: なん・・・だと・・・
Aiolite: そっか
Rachel: 頭にフォーク刺さってるから
Aiolite: 本当はすきじゃないけど
silva: まずえんぴつを手に持ちます
Simakaze: COします
Remi: え
Aiolite: まうまうとおそろいがいいから
Rachel: 仲間ね!
mouse: レミさん
Aiolite: かぶってるんだね…
Hal: COどうぞ
siki: どうぞ
mouse: だいたい
Remi: ん?
Simakaze: 私とハルさんとマウスさんが狼です
siki: なるほど
mouse: やってれば思い出すよ
Remi: なるー
siki: 吊りましょう
Amenouzume: なんと
Hal: はい
Hal: じゃぁ
siki: まずは
Hal: マウさんから
Hal: 吊りましょう
siki: ハルさんからで
Remi: あいあい
Hal: え
Hal: なんで
mouse: それもう負け決まってる・・・
Remi: また
Remi: 点・・・
Amenouzume: あはは
siki: 真っ赤なその服は
Remi: 天・・
Remi: しそう
Simakaze: 私は内通者です
Hal: 普通この場面なら
Cloth Road: しまかぜさん
siki: 血のせいでしょう
Hal: マウさんじゃね?
Aiolite: だめだよ!
Amenouzume: 怖いわね
siki: そ、そうなんですか?
Aiolite: みんな
Aiolite: わかってるのか!
Hal: うん
Cloth Road: 釣ろう
Rachel: !
Aiolite: まうまを吊ってはいけない!!
siki: それならマウスさんからで…
Kyra: こんばんはー
Cloth Road: 目の前に
Cloth Road: 天使が
Aiolite: こんなに早く吊ったら 
silva: 何言ってんだこのホモ
Aiolite: まうまうがニヤニヤしながら
Aiolite: お風呂へ行くだけだ!
Simakaze: 私は狼サイドでも村の味方ですよ
siki: な
Hal: シルバさんが
mouse: チーズを囲む会です
siki: なるほど…
siki: 難しいですね
Hal: シオンさんのブログを汚しに・・・
Simakaze: こばわー
silva: 風呂は隠語か?
Kyra: シルヴァさんがログに残しづらい台詞を言った
siki: うーん
Aiolite: まさかとは思うけど
silva: …
Aiolite: このホモって僕のことなのか…
Remi: ・・・・
silva: 他に誰がいる!
silva: あ
silva: いっぱいいたwww
Kyra: www
Alcion: あと1分です
siki: ところで狼は何人いると思いますか?
Amenouzume: そのこさんカイラさんシルバさんレイチェルさんが静か?
siki: 私は3人かなと思っています
Hal: 2か3
Amenouzume: 4人かー
Aiolite: スタンダードだから
Rachel: 二人?
Aiolite: きっといっぱいいるんだ
Hal: じゃ3で
mouse: 3だろうな
siki: 4はさすがに多いかと…
Aiolite: 3人はいるね
Simakaze: 狼は3人だよ
Kyra: あと一分か・・・
siki: 3ですよね
Hal: 僕と島さんとマウさんの
Hal: 3人
Simakaze: 牧師は4人
siki: 3で考えていきましょう
Kyra: 狼じゃなくて
silva: じゃあ多数決で3ってことで。
Simakaze: 祈祷は0
Kyra: 魚の卵
Rachel: 三人もいたら
Kyra: だよね
mouse: とりあえず
Rachel: 大変ネ><
Kyra: 魚卵
Aiolite: もしくは
Kyra: 魚卵が何粒か
mouse: 怪しいのは釣ればいい
Aiolite: 狂人が多いとか
Kyra: という
Kyra: 話し
siki: 祈祷は0~1、牧師多めってところでしょうか
Hal: じゃぁ
Aiolite: 狼2狂人3とか
Hal: マウさん吊ろう
Amenouzume: うん
Hal: 怪しいから
silva: うん
mouse: 言うと思ったよ!!
Amenouzume: わかったー
silva: わかったー
mouse: 乗っかるなよ!!
siki: 狼2は厳しくないですか…?
silva: 狼にとって?
Aiolite: jyっs
siki: ええ
silva: それ
Aiolite: じゃあ
Aiolite: 祈祷師4の
silva: 自分狼だから
Simakaze: 何とかするんじゃね?
Aiolite: 逆デストロイなんだ
silva: きっついな~みたいな?
siki: そうすると役が少ないってことになりそうですが
Amenouzume: 日が沈むわ・・・
Rachel: しきさん狼なんだね!
Alcion: 時間です
siki: え
mouse: しきさんは
siki: ちがいますよ
Alcion: お並びください
mouse: みずのさん
Alcion: 部屋割りいたします
mouse: 私と代わるかい?
Alcion: ご飯食べにいかれましたよ
mouse: はや!!
silva: もぐもぐ
Alcion: そのこ様どうぞ
Hal: 解説/実況 ミズノ
Simakaze: キャビアらしい
Aiolite: 狼カステラおいしーい
Aiolite: *デザートタイム*
suzuki sonoko: れみさ
Remi: はい
mouse: なにぃ!!
Aiolite: 狼は余計だった
Remi: よろしく
<30137689>Simakaze: 売れた~
suzuki sonoko: よろしく
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はい
<23865348>Remi: どうしよー
silva: カイラさん
Kyra: はーい
<30137689>Simakaze: おまかせー
<30137689>Simakaze: うれたあ
silva: よろしくー
Alcion: マウス様どうぞ
<25467736>Kyra: 順番に噛んでいきますか
mouse: ふ
<25467736>Kyra: 最初に噛んだ人がカウンターされたらそこで止めとくとかw
silva: 腐?
mouse: 不正は無かった
<30137689>Simakaze: パスが無難でない?
Aiolite: 勝ち誇った顔がマキシマムむかつきます
<23865348>Remi: ですね、パスしてみます
<25467736>Kyra: そうなのー?
<30137689>Simakaze: お任せですけど!
mouse: むかついてるらしいライトさん
<30137689>Simakaze: いやてきとーです
Aiolite: やだー!!
<25467736>Kyra: 初日パスして狂人の動きを待つの?
Aiolite: ごめんなさいゆるして
Cloth Road: 3だったナムナム
mouse: HAHAHA
Hal: 感情吊り待ったなし
Aiolite: いやああああ
Simakaze: 殺る気だな・・・
<23865348>Remi: 様子見ます、かむときはいいますね
Aiolite: うえっ…
mouse: よろしく!!
Aiolite: ぐすっ…
Aiolite: *握手を拒否*
mouse: そこまで!?
Kyra: アイオライトさんの心拍数が上がっている
Aiolite: いたい!
Aiolite: 頭突きやめて!
Alcion: シキ様どうぞ
siki: はい
mouse: 握手っぽいモーションを考えた結果
siki: うーん
mouse: こうなった
Aiolite: なるほど
Cloth Road: 余りたーくなーい
Aiolite: 執拗に握手を迫られてたのか…
silva: なんで激しく腰振ってるのかと思ったよ…
siki: ハルさん
Remi: あまらなくて
Remi: よかったね
Aiolite: ログ!
Aiolite: ログ!
Remi: まうたん
mouse: そこに食いつくなよ・・・
Cloth Road: 余り~た~く~な~…
siki: よろしくお願いします
Hal: ヨロシク
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はいー
Simakaze: 余りたくない人はだれかなー
Aiolite: すごいアピールしてる
Simakaze: よしっ
suzuki sonoko: ふるえてる
Simakaze: クロスロードさん
Remi: w
silva: 落ち着いて~
Cloth Road: !?
Cloth Road: ありがとう…!
Alcion: はい
mouse: アピールすると呼ばれない法則が崩れた・・・
Rachel: よろしくねー
Cloth Road: よろしくです
Alcion: レイチェル様とウズメ様が
Simakaze: よろしくー
Amenouzume: はい
Aiolite: 執念か…
Alcion: 同室です
Simakaze: くくく
Amenouzume: あれ、余った
Rachel: 部屋が多いね
Rachel: あまりー
Alcion: 夜は3分
Rachel: お部屋空いてなさそう
Aiolite: 6部屋もあるのか
Alcion: いってらっしゃい
Amenouzume: ぐわっぐわっ
<25467736>Kyra: シルヴァさんは狂人ではなさそうですが
<25467736>Kyra: 今日はパス傾向かな?
<30137689>Simakaze: 狂人ではなさそう
<23865348>Remi: 様子見でパスします
<25467736>Kyra: シルヴァさんは村人っぽいけど噛むのがかわいそうでパスしそう
<30137689>Simakaze: 食ってみるかな。気分で
Alcion: 時間です
Remi: あ
<25467736>Kyra: これは脂肪フラグ?
Alcion: 時間です
Rachel: いっちゃった
Alcion: 時間です
<30137689>Simakaze: ぱすします
Rachel: あ
Kyra: あ
Alcion: 時間です
Kyra: く、
Alcion: 時間です
mouse: 時間だし
Alcion: 時間です
Hal: 朝ですよ
siki: オークヘルムどうですか?
Rachel: チーズ増えてる!
Aiolite: よく見ると
Aiolite: 僕とまうまう
mouse: 増えてる!!
Aiolite: ダークなセットだなぁ
<30137689>Simakaze: 食っていたら死んでいたな
Rachel: あは
<25467736>Kyra: ありがちな結果w
Aiolite: レイチェルさんのところは
Aiolite: カラフルだね
Alcion: お酒はゲーム後にね
Rachel: ワインとおさけー
mouse: 向かい側が
mouse: 白いぜ
Rachel: 贅沢ね♪
Aiolite: なるほど
Remi: ^^
Alcion: マウス様が保護色だった…
Rachel: ほんとだー
Aiolite: あいつらは敵だなきっと
Remi: むかいがくろい
Hal: 見学席も白い
Aiolite: トリュフ派だ
Rachel: 特徴で
Rachel: わかれたんだね!
 
 
 
その2へ続く・・・