定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/5/8 その1

2015年5月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Amenouzume, Aiolite
狂人:Kyra, Rachel, Cloth Road
祈祷:siki
牧師:silva
村人:Simakaze, WitchBlade, suzuki sonoko

10人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利



Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼部屋へ~
silva: はーい
<13782173>Amenouzume: よろしくです
Rachel: はーい
<24620662>Aiolite: よろしくですー
<11182959>Alcion: お揃いですね
siki: カイラさんが
suzuki sonoko: せいれつはやっ
siki: フリーダムです…
<24620662>Aiolite: トリプルA
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
siki: 自由っていいなぁ
<13782173>Amenouzume: おーがんばるぞー
<11182959>Alcion: ご武運を!
Kyra: なんて良い子
<24620662>Aiolite: 村を全滅だー
Alcion: ?
<13782173>Amenouzume: 悪いことしちゃだめだよ
silva: 自由だ
Alcion: そのこ様ー
Rachel: どうしたの?
<13782173>Amenouzume: やるならこっそりとね
<24620662>Aiolite: わかったー
Simakaze: お花摘みですよ
Amenouzume: 自由にむかってダッシュ
Alcion: では始めます!
<24620662>Aiolite: 初日潜伏してみる?
Amenouzume: ぱちぱちぱち
silva: おねがいします!
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Simakaze: げほげほ
WitchBlade: なますて
silva: うへへへへ
Alcion: えーここは
WitchBlade: なますて
Kyra: ハイハイハイ
<13782173>Amenouzume: そうしてみましょう
Kyra: ハイハイ
Kyra: ハイハイハイ
silva: ふりーだむ!
Kyra: ハイハイ
<24620662>Aiolite: はーい
<13782173>Amenouzume: って、二人でアマリ部屋とかねー
Aiolite: ニィハオー
Alcion: フリーダム村は前やった~
silva: 遠足村?
Alcion: じゃあ遠足村
silva: カイラ先生殺人事件が起こるの
Amenouzume: 遠足村
Simakaze: *じゃじゃ-ん*
Aiolite: アルシオンファンクラブ村じゃないの?
siki: 遠足村…
Alcion: 足が遠いです
Simakaze: チケットあるよ-
suzuki sonoko: 目的地はどこですか?
Simakaze: 天国
Alcion: なので人狼をやっつけましょう
Aiolite: パライソじゃー
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Aiolite: 夜だから
Aiolite: こんばんはー
Kyra: おはよー
silva: 近い
siki: よろしくお願いします
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Kyra: よろしくお願いします
Rachel: おはよー
Cloth Road: おはよう
Simakaze: おはよー
silva: おはよ
Amenouzume: おはようです
suzuki sonoko: ハーゲンダッツの餅入り食べたい
Rachel: みかんのアイスがいいなあ
Simakaze: 今日は寝ないで頑張ります
siki: 遠足はどこ行くのでしょうか?
Cloth Road: シャトレーゼの最中
WitchBlade: そんなのあるの?
silva: 人狼村w
Rachel: 果肉入り♪
Cloth Road: たべたくなった
suzuki sonoko: 発売中止
siki: 人狼村まで行くのですか!?
<13782173>Amenouzume: 人狼2人で4泊って短いね
Simakaze: しろくまにきまってるじゃん
Aiolite: みんないいアイス食ってやがるな
WitchBlade: へー
Rachel: 餅入り!
Rachel: なんか美味しそうね
suzuki sonoko: おいしそうだったけど
Kyra: 普通の
Kyra: アイスが
<24620662>Aiolite: 潜伏するヒマないかなー
siki: ア、アイス…
Amenouzume: 金持ちー
Kyra: 一番です!
Cloth Road: 白熊のマンゴー
Cloth Road: まだあったな
suzuki sonoko: 生産がまにあわんらしい
Cloth Road: 後で食べよう
Rachel: あは
silva: くれ
Rachel: 大人気ね
<13782173>Amenouzume: あえての潜伏してみますか
Kyra: 白熊マンゴー!
WitchBlade: だいにんきで
siki: 美味しそうですね
WitchBlade: せいさんちゅうし
<24620662>Aiolite: じゃあ僕明日死人出なかったら偽ブロしてみる
WitchBlade: なんて
WitchBlade: おかしいねー
Cloth Road: よくあるよ
<13782173>Amenouzume: はいー
Simakaze: 売りまくらないと
Aiolite: レモンジーナ
Kyra: 白熊=シルヴァさん
WitchBlade: そうなのー?
Rachel: コストがかかりすぎなんじゃない?
siki: 前も生産中止で食べれなかったアイスがあったのですが…
silva: レモンジーナも大人気って言ってた!
Cloth Road: 工場が足らないー
siki: なんだか忘れてしまいました
Aiolite: 青臭くて
silva: お店に山済みだったけど!
Aiolite: 好きじゃなかった
Amenouzume: レモンジーナ・・・
suzuki sonoko: 忘れたんかい
Amenouzume: 土・・・
WitchBlade: れもんじーなは
Cloth Road: レモンジーナはもう
WitchBlade: おいしくないって
Kyra: 青臭い!/
siki: レモンジーナ美味しいですよね!
Cloth Road: やらせ
Kyra: ?
Cloth Road: だから
WitchBlade: きいたけどー
Rachel: 凄い売れたみたいね
WitchBlade: そうなのー?
siki: えっ…
Cloth Road: 飲んだことない!
Amenouzume: シキさん?
silva: 土の味がするって聞いたから
siki: 美味しいですよ
Aiolite: オレンジーナは
Rachel: 私も飲んだことないや
silva: 買ってきたけど
Aiolite: すきだよー
siki: 大地の味です
Simakaze: どんまいん
Amenouzume: え?
Amenouzume: う、うん
Cloth Road: シキさんの
silva: 土の味だった
Cloth Road: 味覚が
Amenouzume: 大地の味がするね
Cloth Road: みんなと違うみたいね
siki: そんなことはないと思いますが…
silva: カブトムシっぽいとも聞いたけど
WitchBlade: ばつげーむとか
silva: カブトムシ
Rachel: w
siki: 大地の味ですよね?
Kyra: シキさんだけ
silva: 食べたことないから
suzuki sonoko: オレンジーナは土の味・・・っと。めもめも
Amenouzume: 大地の味だね
Aiolite: カブトムシ食べたことあるの…?
Kyra: 味が違うんですね
Rachel: どんな味なんだろw
silva: わかんない。
Kyra: ぺろっ
WitchBlade: ねたっぽいかんじで
Kyra: これは!
Amenouzume: おいしいかどうかば別として
Kyra: って
Amenouzume: そのこさん
Kyra: 事ですね
silva: オランジーナはおいしいよ
siki: オレンジーナは
silva: 問題は
WitchBlade: おれんじーなは
Amenouzume: オレンジーナは普通よ
silva: レモンジーナ
WitchBlade: のんだことある
Amenouzume: レモンが問題
Cloth Road: オレンジーナは
Cloth Road: 普通だけど
Rachel: 炭酸なの?
WitchBlade: れもんじーなは
suzuki sonoko: れもんがいかんの?
siki: 普通に美味しいです
WitchBlade: のんだことないー
Cloth Road: 味が薄いわ
Cloth Road: 炭酸だね
Amenouzume: レモンがいけないわ
Rachel: じゃあいらない
Aiolite: 確かに
Amenouzume: 大地の味
Rachel: 炭酸きらーい
Aiolite: オレンジーナはあの薄い感じがいい
silva: レモンを一週間くらい土に埋めた感じって
silva: 事前に聞いたけど
siki: レモンジーナも
suzuki sonoko: 土に埋めるのか
silva: そのままだった
siki: 飲んでみてください
siki: きっと忘れられない味になります
suzuki sonoko: 醗酵するのかな?
Cloth Road: そりゃ
Simakaze: よくわからん
silva: 娘は美味しいって言ってたwww
Alcion: あと1分です
Amenouzume: う、うん
Rachel: しきさん
Rachel: 気に入ったんだね!
Cloth Road: 味で忘れられない
siki: ええ
Cloth Road: ことになりそうだ
Amenouzume: ははは
siki: 2リットル
Rachel: !
siki: 買ってしまいました
Aiolite: どうしようまるで実のある会話してない
Kyra: 2リットル
Aiolite: いつものことか…
Simakaze: COする?
Cloth Road: 実はあるでしょ
siki: で、10人だから
silva: 初日に
Rachel: レモンジーナアイスとか
Kyra: ところで
Kyra: シキさんは
Cloth Road: オレンジもレモンも
Rachel: 出そうねw
Cloth Road: 実はあるし
Kyra: 何味
siki: 4-6か5-5
silva: 実のある会話とかしたことねえじゃん
Amenouzume: メモメモシキさん狂人と
Kyra: なんですか?
siki: 狼は2ってところでしょうかね…
silva: 狼の人ー?
Aiolite: シキさんはなんか
Alcion: 時間です、お並びください
Amenouzume: ノ
silva: いないみたいよ
Aiolite: 柑橘っぽそう
Alcion: 八朔大好き
Alcion: 部屋割りです
Rachel: はっさく!
Alcion: シキ様どうぞ
suzuki sonoko: へあありです
siki: はい
siki: えーと
siki: アイオライトさん
Aiolite: はーい!!
Aiolite: ドラフト一位やでー!!
Cloth Road: 布教だな!
Alcion: カイラ様どうぞ
Aiolite: よろしくおねがいしまう
siki: よろしくお願いします
Kyra: !
Kyra: スズキソノコさん
Kyra: ぷりーず
Rachel: どたどた
Rachel: って
Rachel: なった
Alcion: しまかぜ様どうぞ
suzuki sonoko: 久しぶりに化粧したの分かった?
<24620662>Aiolite: どうしよう一位指名してくれたから偽ブロしづらい
Cloth Road: 白い
Kyra: ひさしぶりなんだ・・・
<13782173>Amenouzume: 容赦しちゃだめよ
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Kyra: (白い部屋
Simakaze: あまのうずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくね
Simakaze: よろしくぅ
suzuki sonoko: 誰が残るか、誰が残るか
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: はーい
Rachel: じゃあうぃっちさん
WitchBlade: はーい
Aiolite: 即決だった
silva: !!!
Cloth Road: ?
<13782173>Amenouzume: ここにせ相互ブロックじゃない?
WitchBlade: よろしくねー
Rachel: よろしくー
Cloth Road: ?
Simakaze: よろし食寝?
Cloth Road: ?_?
<24620662>Aiolite: ありそう
Alcion: はい
Cloth Road: ?_?
Cloth Road: ?
Alcion: シルヴァ様とクロス様が
<24620662>Aiolite: 村長偽ブロしてー
Alcion: 同室です
WitchBlade: しるばさんも
WitchBlade: くろすさんも
WitchBlade: いいひとたちだよ
Aiolite: フフフ
<13782173>Amenouzume: 相互で偽ブロしてみるかー
silva: フォローが
Cloth Road: (選ばないけど)良い人
silva: かえって痛々しい…
Cloth Road: ってことね
Rachel: ><
Aiolite: 仲良くなれそうな二人
Aiolite: ですね!
Cloth Road: 明日
Amenouzume: 脱ぎ仲間
Cloth Road: 死んでソウネ
Alcion: 夜は3分
siki: ひぃ
Alcion: いってらっしゃい
<24620662>Aiolite: なんかシキさんが狂人ぽそうなことを
Alcion: 時間です
Rachel: あさー
<13782173>Amenouzume: 島さんむらそうだけどパスするね
Alcion: 時間です
Amenouzume: きたねー
Simakaze: どうする?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: はる氏いま来たの?
Kyra: こんばんはー
Aiolite: 雪球しつこいです!!
Cloth Road: 連射マクロ
Cloth Road: 忘れないように
Cloth Road: してあるんだ
suzuki sonoko: はる氏ねたぽ
Cloth Road: 1マクロで
silva: そんなのあるんだ
WitchBlade: むらがわなんでしょー?
Rachel: 食べるの?
<24620662>Aiolite: 誰か死んでないかなー
Alcion: 朝ー
silva: UOA
<24620662>Aiolite: シキさんは試しただけで村っぽいかもー
<13782173>Amenouzume: シマカゼさんの出方みて動くね
suzuki sonoko: まだ動く?
siki: アイオライトさんが雪だるまになっちゃいます…
silva: 秘薬拾う以外に
Aiolite: そうだそうだ!
silva: まったく使ってない
<13782173>Amenouzume: 狼宣言しといたから、どう動くか・・・
suzuki sonoko: 私パス入れたけど使えなかった
Cloth Road: UOAは
Cloth Road: スキル上げのお供です
Cloth Road: え
Alcion: 雪に塗れるいい男っていうでしょう
Cloth Road: ログインしてから
<24620662>Aiolite: 僕祈祷師だよ!って言っちゃった
Cloth Road: 試した-?
suzuki sonoko: 一度引退したのが悪かったかな
WitchBlade: おまたせー
Rachel: かいらさん
Alcion: カイラ様離席かな
Rachel: 離席?
suzuki sonoko: かな?
Rachel: 調子悪くなったかなあ
<13782173>Amenouzume: ちょう怪しいわね、それで死なない狂人もどうかと思うけど
silva: もう一回インストールしてみたら?
WitchBlade: 2こめかな?
Rachel: ><
suzuki sonoko: うん
suzuki sonoko: やってみる
WitchBlade: こんどは
Rachel: アイスのおかわり
silva: 秘薬拾える
Cloth Road: ログインしたときに試せば大丈夫のはずー
Rachel: 買いに行ったんだね!
WitchBlade: なんだろ
<24620662>Aiolite: じゃあ村だねー
silva: 便利なツールだよ!
suzuki sonoko: UOAサービス終了したと思ってた
WitchBlade: ちょこちっぷばにら
Cloth Road: ああ
Amenouzume: おかわりってー、お腹壊すよー
WitchBlade: かな?
Aiolite: 爆弾連射マクロはうらやましい
Cloth Road: まだ使えるよ
suzuki sonoko: おかゆ
Cloth Road: おかえり
WitchBlade: おかえりなさいー
suzuki sonoko: しかいー
Alcion: おかえりなさい
Kyra: だたいまー
suzuki sonoko: はじめてー
Simakaze: おかあ
 
 
 
その2へ続く・・・