定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/5/15 その1

2015年5月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:siki, silva
狂人:Simakaze
祈祷:Gengorou
牧師:Hal
村人:WitchBlade, pumpkin

7人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利



<23725718>siki: よろしくお願いします
<23725718>siki: もしかして一人でしょうか…
<11182959>Alcion: もうお1人
<14359137>silva: あ、います。すみません。
<23725718>siki: よかった!よろしくお願いします!
<11182959>Alcion: お揃いですね
<14359137>silva: よろしくお願いします
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<23725718>siki: 頑張りましょう
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます
<14359137>silva: わんわんお!
<23725718>siki: わんわんお!
Alcion: えーここは
WitchBlade: すなおさ
WitchBlade: が
WitchBlade: いちばんだいじ
Simakaze: というより僕がかつ
Alcion: 小金持ちの村
WitchBlade: だとおもうー
Simakaze: 僕だけが勝つのだ!
siki: 小金持ち…
Alcion: 皆様小金持ちです
silva: やべえ
silva: 大金持ちの私は
silva: 仲間はずれにされる
Alcion: 小銭を狙って人狼が
Simakaze: カードだからわかんない
Alcion: やってきましたよ!
siki: 私の小銭は渡しません…
Alcion: 大事な小金を守りましょう
Hal: ただの略奪目的である
pumpkin: 現金なんて持ったことないよ
Gengorou: なんかしょぼい人狼だ
Alcion: ルールは標準
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 小銭で殺されてちゃ世話ないな
Alcion: 期限は4泊5日朝まで
silva: 小金渡して帰ってもらおう?
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Hal: じゃぁ人狼には大好きな小銭をたくさん食わせよう
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
siki: よろしくお願いします
silva: おねがいします
Gengorou: よろしくです(*´▽`*)ノ
Hal: よろしく
pumpkin: へんなかたち
Simakaze: よろしくー
siki: もっと丸くなりましょう…
pumpkin: 初心者です、よろしくねー
Gengorou: いや
Gengorou: むしろ
silva: うそつけー
siki: えっ
Gengorou: しきさんの
Hal: 初心者です^^
Gengorou: 位置を
siki: 初心者でしたか
Gengorou: かえれば
Gengorou: よかったよーな
Hal: 今日初めてやります!!
Gengorou: (・_・;)
siki: こ、こうですか?
WitchBlade: あたらしーひとって
Gengorou: おお~(°0°)
WitchBlade: どんなひとかなー
siki: 申し訳ないです;;
Gengorou: ワタシは
Gengorou: ベテランです!
silva: 今回初めて殺ります!
Gengorou: 人狼はじめて
WitchBlade: わこくだから
Gengorou: 150年!
WitchBlade: あんまり
Simakaze: 処死ん者
Hal: じゃぁ
WitchBlade: かんけいないかなぁー
siki: 私は今日は初めてです
Gengorou: 人狼とともに生まれ
Hal: げんごろうさんの
Hal: 言う事に
Gengorou: 人狼とともに死ぬ
Gengorou: のです
Hal: したがってれば
Hal: 大丈夫だ!!
Gengorou: そそ
siki: げんごろうさんが
Gengorou: オールOK!
Gengorou: ただし
siki: カッコイイ
Gengorou: ワタシの
Hal: じゃぁゲンゴロウさん初日どうすればいいですか
Gengorou: 推理力は
silva: あ、私も今日は初めての人狼だー
siki: 死にそうですが…
Gengorou: ふし穴レベルです
siki: ひぃ
silva: しってる
silva: こまったときは
pumpkin: ブロックしました(練習)
Gengorou: てへ(*´▽`*)
silva: しまさん
silva: 吊るの
WitchBlade: が
Gengorou: あ~
silva: これ大事
Gengorou: マウスさんいたら
Gengorou: 真っ先に
Gengorou: マウスさんを吊るんですが
Gengorou: (・_・;)
Hal: シルバさんがいつの間にか寒そうな服に
siki: しまかぜさんは
silva: 今日は暑いよね!
siki: 村人じゃないんですか?
siki: 吊ったらダメです…
Hal: 今日
Simakaze: 人狼には見えない服ですよ
WitchBlade: あついねー
Hal: 寒かったよ外
silva: でしょー?
WitchBlade: きょうはあついー
silva: うそだよ
siki: シルバさんの服は…
silva: 暑かったよ
siki: 本当に涼しそう
WitchBlade: はるさんは
WitchBlade: ほっかいどうだからー
siki: (服…!?)
WitchBlade: ほっかいどうは
Gengorou: おお~(°0°)
WitchBlade: なつでも
pumpkin: でっかいどー
silva: でっかいどー
WitchBlade: さむいからねー
Hal: 全然・・・
Hal: 夏は普通に暑いですよ
siki: 夏暑いんですか!?
WitchBlade: ほっかいどうの
WitchBlade: ふつうは
WitchBlade: こっちでは
Hal: つか
WitchBlade: さむい
Simakaze: 暑い(氷点下10度)
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
siki: ひぃ
Hal: 内陸部は
siki: そ、それは
Alcion: あと1分です
siki: あつそうですね
Hal: 東北地方より暑くなる事も
WitchBlade: ほっかいどうのひとは
Gengorou: あと1分!
Hal: しばしば
WitchBlade: ふゆでも
WitchBlade: はんそでだからねー
siki: 7人ということは3-4かな
Gengorou: 北海道出身の
WitchBlade: すごいよねー
siki: 狼が1か2か
Gengorou: ネットゲーマー
Gengorou: かなり
siki: それが問題ですね
Hal: 1-2-0-1-3
Gengorou: 多いので
<14359137>silva: どんな感じで逝きます?
siki: なるほど
Gengorou: 発言には気をつけてね(・_・;)
siki: ハルさんすごいです
siki: 狼1なんですか?
Hal: 2-1-1-1-2
Hal: とか
siki: それが多そうですね
Gengorou: どこのネットゲームもだいたいいるような
<23725718>siki: がんがん逝きましょうか
Gengorou: 北海道出身者が結構おおいような
WitchBlade: それはー
Gengorou: 印象があるです
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: ぱそこんが
Gengorou: あ
silva: 狼この人数なら一人かなあ?
WitchBlade: あつくなっても
WitchBlade: へいきだからー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 部屋割りです
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<14359137>silva: 同室なしで噛みにいきます?
silva: はい
<23725718>siki: 同室でも任せます
silva: 生足仲間のシキさん
WitchBlade: In Lor
siki: はい
siki: よろしくお願いします
silva: よろしくですー
Alcion: げんごろう様どうぞ
<14359137>silva: ヘタレました…
Gengorou: おお
<23725718>siki: 狂人に期待ですね
Gengorou: うーん
Gengorou: しまかぜさん
Alcion: はい
<14359137>silva: 初日様子見て狂人確定できるとよいですが…
Simakaze: よろしくー
Alcion: ハル様
Gengorou: よろしくです
pumpkin: あまった?!
Alcion: ウィッチ様
Simakaze: メモの代わりに
WitchBlade: あまったねー
Alcion: パンプキン様が
WitchBlade: よろしくねー
Gengorou: がんばっておおかみを
Gengorou: 倒しましょう
Simakaze: パソコン打っちまった
Gengorou: まあ
Alcion: 同室です
Gengorou: (*´▽`*)
silva: (つっこまないんだから
Hal: ヨロシク
Simakaze: 疲れてるな
Gengorou: キノセイデスヨ
pumpkin: 今日はメモなしでいきます
Alcion: はいはいケモノは戻って~
Gengorou: 人数少ないですからね
Gengorou: はーい
Alcion: 夜は3分
silva: ケダモノ?
Alcion: いってらっしゃい
Simakaze: ぼんって
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
silva: では
Alcion: 絨毯は金貨色に
Alcion: してみました!
Gengorou: おお~(°0°)
siki: おお
<30137689>Simakaze: ミスったか・・・
Alcion: というわけで
pumpkin: 成金趣味めっ!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: おはよー
silva: おはよう
siki: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
silva: へいわー
Gengorou: おはようございます
siki: 平和でした
pumpkin: へいわだよ
Gengorou: 死人でました!
<30137689>Simakaze: 狼だったのかなあ
Hal: シルバさんのところ
WitchBlade: しにん1
Hal: 事件無いのか・・・
WitchBlade: ぶろっく0
silva: なんだそれw
WitchBlade: では
siki: ここは平和でした
WitchBlade: げんごろさんー
Gengorou: はーい
WitchBlade: せつめいしてくださいー
Gengorou: 話してたら
Hal: 村柱出るかの判断
Gengorou: 自殺してしまいました
<11182959>Alcion: まだ秘密
Hal: だね!
pumpkin: 裸族だからといって時間あるとは限らないよ!
Hal: 今日の議題は!
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いえますかー?
Gengorou: はーい
Gengorou: 村人です
WitchBlade: はーい
Hal: 村柱いらねぇ!!
silva: 村人か
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
siki: なるほど
silva: 柱必要ないね
Gengorou: がーんΣ(゜ロ゜;
Gengorou: って
Hal: 結論出たな
Gengorou: 柱ってなに?
Hal: いや
pumpkin: 遺言どうぞ
Hal: げんごろさんが
silva: 建てるやつ
Hal: 役持ちだったら
Gengorou: なるほど!
Hal: 村人出て
Gengorou: ほら
WitchBlade: きょうじんと
WitchBlade: むらびとの
Gengorou: ワタシが死ぬと
WitchBlade: こうかんなら
Hal: 代わりに吊られたほうが
Gengorou: 村人の票が
Hal: いいじゃない
siki: えっと吊る感じですか?
Gengorou: 1つ
silva: 勃てるわけじゃないよ?
Gengorou: 減りますよ!
Hal: それでも
siki: せっかく偶数なのに
siki: もったいないです
Hal: 狂人が一人減ってるから
Hal: 問題ねぇな!!
siki: うーん
Gengorou: がーんΣ(゜ロ゜;
WitchBlade: まあ
WitchBlade: そうだよねー
Hal: 特に
Hal: 島さん狂人なら
silva: でも死人でてて村人COなら吊っとけばとりあえず問題ないような…
Hal: 交換の場合釣りが来るぜ
Gengorou: ワタシも
siki: そうかなぁ
Gengorou: そんな気がします
silva: しまさん狂人なら
silva: きっと
<11182959>Alcion: すみません…自分期限いつまでに言いましたっけ;
silva: 嬉々として
silva: ブロックしましたって
WitchBlade: むりに
siki: 吊らないで部屋3つのほうが安全なのではないでしょうか
silva: 言うだろうし
WitchBlade: わろうとすると
WitchBlade: だれか
<30137689>Simakaze: 4-5朝だったと思います
siki: ああ
Gengorou: いや
WitchBlade: わるあいてが
siki: なるほど
Gengorou: 初日に
WitchBlade: でないと
Gengorou: ブロックって
<11182959>Alcion: ありがとうございます!
Gengorou: それこそ
WitchBlade: いけないけど
Gengorou: 狂人だと
WitchBlade: そうすると
Gengorou: 宣言してるよーな
WitchBlade: おおかみに
Gengorou: ものでは?
Gengorou: (・_・;)
siki: 割る相手…
WitchBlade: よけいなじょうほうを
WitchBlade: あたえることに
siki: 確かにそうですね
WitchBlade: なっちゃうから
WitchBlade: よしあしだよねー
Gengorou: まあ、なるようにしかならないのが
Gengorou: 人狼だし
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: できればどーにかして
Gengorou: 割ってくれれば
Gengorou: ありがたいけど
pumpkin: sikiさん男らしく、わる相手に立候補しちゃう?
Gengorou: (・_・;)
siki: 私ですか?
Alcion: あと1分
Gengorou: おお
siki: 誘導されているような
Hal: 僕は嫌です!!
Gengorou: 相手がいれれば
siki: そうでもないような
Gengorou: 相手がいれば
siki: 余計な情報は
Gengorou: 割れる!
pumpkin: それでsikiさんが吊られたら笑うけどなw
siki: 与えてはいけないのでは?
Hal: うん
silva: それは笑うねえ
Hal: 吊られる可能性あるから
siki: ひ、ひどい・・・
Hal: 無理に柱は
silva: ここは
Hal: 出なくてよ
Gengorou: ですね~
silva: 吊っちゃう?
Hal: い
WitchBlade: げんごろさんが
Gengorou: まあ、
WitchBlade: おおかみだとおもえば
Gengorou: 誰がどうみても
Hal: だから
Gengorou: 怪しい
Alcion: 時間です
WitchBlade: きょうじんが
Hal: ゲンゴロウさんで
WitchBlade: りっこうほ
Alcion: kお並びください
Alcion: リンチ投票のお時間です
Alcion: げんごろう様から反時計回り
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 次はパンプキン様
Gengorou: あ
Gengorou: もうしゃべってもOKですか?
Alcion: どずお
Gengorou: あいあい
Gengorou: しきさん
Alcion: いやどうぞ;
pumpkin: Gengorouさん
silva: げんごろうさん
siki: げんごろうさん
Hal: げんごろうさん
WitchBlade: げんごろさんー
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様が大人気5票で
Gengorou: いってきます
Alcion: リンチです
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: おお
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
Alcion: まだ人狼はいますよ!
Alcion: 部屋割りです
<30137689>Simakaze: おお!ごめんよ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<16051090>Gengorou: いえいえ
<16051090>Gengorou: しまかぜさん、たぶん、今日の
<16051090>Gengorou: MVP!
Alcion: シキ様どうぞ
<30137689>Simakaze: 人狼だったぽいね
siki: はい
<16051090>Gengorou: 逆です
Hal: 余った
<30137689>Simakaze: ちがうのか。。。
<11182959>Alcion: ふふ
siki: ウィッチさん
<16051090>Gengorou: ワタシが祈祷師だったんですよ(・_・;)
silva: …余った
siki: よろしくお願いします
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: はい
<30137689>Simakaze: 祈祷かあ。それは思わんかった
pumpkin: また3人部屋ね
Alcion: パンプキン様
Alcion: シルヴァ様
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室です
<16051090>Gengorou: 見事、大当たりでしたね(・_・;)
<11182959>Alcion: 大当たりでした
<30137689>Simakaze: ばきゅーん
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: もうちょっと雰囲気を
Gengorou: だそう
Alcion: 一気にホラーチック
Gengorou: やっぱり
Gengorou: ひっこめよう・・・
Alcion: はは
<16051090>Gengorou: 謎のメモ!
<30137689>Simakaze: 深まる謎
Alcion: ミステリアスノート!
<16051090>Gengorou: トレーダークエストのあれですな
<30137689>Simakaze: わかんないけど持ってた
<11182959>Alcion: やったことがあるのですね
<16051090>Gengorou: トレーダークエストを一度でもやると手に入るです
<30137689>Simakaze: だいぶ前に誰かにくっついて。。。
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Hal: 人狼の可能性が
 
 
 
その2へ続く・・・