定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/5/29 その1

2015年5月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Simakaze, silva
狂人:siki
祈祷:Nigiski
牧師:WitchBlade
村人:Hal, Amenouzume

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利



Alcion: では配ります
Amenouzume: はい
Nigiski: ッッッタァァァーン
Hal: にぎすきー
Alcion: 今日はトライアルアカウントの方が
Alcion: いらっしゃるので
Nigiski: ネギスキーでOK
siki: ッッッタァァァーン
Alcion: 人狼はPTチャットを
Alcion: 使います
Nigiski: 申し訳ありません
Nigiski: ご迷惑をおかけします
Alcion: 他者をシングルクリックしないように
Simakaze: いいってことよ
Alcion: して下さいね
Nigiski: ッッッタァァァーン
siki: はい
siki: ッッッタァァァーン
silva: するなよ!
silva: するなよ!!
silva: 絶対するなよ!
Amenouzume: @ヤング解除
siki: @反省
silva: @反省
Hal: @反芻
Alcion: ニギスキー様ー
silva: トライアルアカウントもヤング解除できるの?
Amenouzume: わからないわ
Amenouzume: 使ったこと無い
Nigiski: ごめんなさい
siki: ヤング解除できないならフェルッカに行けないじゃないですか…
Simakaze: @ヤング解除
[Simakaze]: よろー
[Alcion]: 人狼の方ー
[Simakaze]: しくー
[silva]: これだっけ?
[Alcion]: はい
[silva]: しゃべれた
[silva]: まちがえそうだー
Nigiski: あ、
Nigiski: ネギスキーです
Hal: ・あっせpt
[Alcion]: いつもと違うのでお気をつけ下さいませ
[silva]: はーい
siki: ネギスキーさんでしたか
[Alcion]: 人狼はお2人です
[Alcion]: ご武運を!
siki: よろしくお願いします
[Simakaze]: はーい
Nigiski: Please call me "ねぎすき".
Nigiski: よろしくお願いします
Alcion: やだ!!!
Nigiski: www
Simakaze: ねぎだけで十分です?
Alcion: では始めます
silva: もうねぎでいいよね
Hal: ねぎすぎ?
siki: ねぎーさんで
silva: おねがいします
Alcion: Niでねとは読まない!!
Amenouzume: ね
silva: ね
siki: ね
Alcion: えーここは
Nigiski: ねw
Hal: にぐいすぎー
Simakaze: 古代ペルシャ語の大阪弁でよむはずだよ
Alcion: 古代ペルシャの大阪
siki: ペルシャ語…
siki: どこ…
Simakaze: シュリーマンが解読したらしい
Nigiski: 2次スキー?
Alcion: 皆様古代ペルシャ大阪人です
Simakaze: でんがな!
Alcion: そこへどこぞより侵略者が!
silva: イカー!
Alcion: 防衛しましょう
Nigiski: イカだった
WitchBlade: わいわい
Simakaze: 娘?
Alcion: ルールはスタンダード
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
silva: 娘に侵略?
Amenouzume: ヒッタイト名古屋人ね
Hal: キーボード壊れてるせいでつっこめない
WitchBlade: よろしくおねがいします
silva: どこになにを?
Simakaze: 目には目をですぞ
Nigiski: 役職:ニートで途中さんか!
Hal: おはよろー
siki: よろしくお願いします
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おっはー
Amenouzume: よろしくねー
Simakaze: キーボードに突っ込んでそうなったんですね
silva: よろしくー
Nigiski: ニートステイ
Simakaze: わかります
siki: (今からでしたか)
siki: よろしくお願いします
silva: キーボードに…
silva: 高度だな…
Hal: キーボードにネギつっこめない
Amenouzume: そうかなー
siki: ハルさん…
siki: アグレッシブですね
Nigiski: キーボードにネギを巻けば
Nigiski: ダイジョウブ!
Hal: 風邪にききそう
Nigiski: 人数が少ないので
siki: ところでここに侵略者がいるとのことですが
Simakaze: アレルギーなければいいけど
Nigiski: ベストを尽くしても
siki: 大阪人の敵は
Nigiski: 負けたり勝ったり
siki: どこですか
Amenouzume: 狼の連勝を止めましょう
Nigiski: するかんじ
silva: 止めましょう!
siki: 狼の連勝は
Nigiski: 勝ち逃げは
siki: 私が止めます
[Simakaze]: 3人部屋に行きましょー
silva: 私が止めて見せます
Amenouzume: 頼もしい
WitchBlade: とめようー
Nigiski: ゆるし
[silva]: ういー
siki: ええ
Amenouzume: あの二人を吊りましょう
Nigiski: たのもしむら
WitchBlade: がんばろうー
siki: 村が団結すれば
siki: きっと勝てます
Amenouzume: あやしいわ
WitchBlade: だんけつ
siki: えっ
WitchBlade: だいじ
Hal: 僕村人なんで
Nigiski: だんだんげつげつ
siki: うずめさんそれは一体…
silva: だんけつ
siki: どういうことでしょうか
silva: 男子のケツの略かな
Hal: 僕死んだら
Amenouzume: 狼のにおいがする
siki: どこですか!?
Nigiski: 脱線した!
WitchBlade: たたかいが
Amenouzume: じー
WitchBlade: はじまった
siki: ひぃ
Nigiski: やはり
Simakaze: そーかs-か
siki: どどどどどこですか???
Nigiski: 流れやすい方向に流れる
Amenouzume: ↓
Hal: 同室相手狼です
siki: あわわわわわ
siki: ええっ
Nigiski: 水はひくいところへ
siki: うずめさんですか?
siki: 怖いです…
Amenouzume: *沈黙*
WitchBlade: ひくいところへー
silva: とりあえず
WitchBlade: うん
Simakaze: *はっ*
silva: 男子ふたりつってみよっか
Nigiski: とりあえず
Simakaze: 寝てた
Nigiski: えろいほうへ
Nigiski: ながれました
silva: え!?
silva: いつのまに??
Nigiski: ログから削除される予感
Simakaze: やべー
silva: とりあえず今夜
silva: 男子ふたりが
silva: 同室だったら
siki: ところで私のタコヤキ食べたの誰でしょうか…
silva: 超あやしいよね!
Alcion: あと1分です
Nigiski: タコヤキ!
silva: 色んな意味でwww
Hal: 釣り数もったいないから
siki: ゆ、許せない…
Amenouzume: ウィッチさん口にソース付いてる
Nigiski: いろいろと
siki: とっておきのタコヤキ
Hal: 吊らないで・。・
Nigiski: 捗るかんじ?
Simakaze: 箱裏にくっついてる
WitchBlade: んー
WitchBlade: そーすはあんまりー
silva: 捗る
WitchBlade: すきじゃないかも
silva: 色々と
siki: うずめさん、歯にアオノリついてますよ?
Amenouzume: そっかー
Amenouzume: あっ
silva: たこ焼きは
siki: じー
silva: 醤油味が美味しいと思います
Alcion: 時間です、お並びください
siki: 醤油ですか…?
Nigiski: w
Alcion: …
silva: なんだこれw
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: シルバさん
silva: はい
silva: よろしく
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Hal: よろしく
WitchBlade: はーい
WitchBlade: んー
[silva]: さて、どーすっかね…
WitchBlade: しまかぜさんー
Simakaze: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Amenouzume: ・・・
Alcion: はい
siki: ・・・
Simakaze: よろ^
Alcion: ウズメ様と
Nigiski: あまあまあま・・・
Alcion: ニギスキー様と
siki: よろしくお願いします
Alcion: シキ様が
Alcion: 同室です
Nigiski: よろよろよろ
Amenouzume: よろしくね
[Simakaze]: ぱすしてみる?
Alcion: 夜は3分
[silva]: じゃ、お互いパスで
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
silva: うわ
Alcion: 時間です
WitchBlade: へー
[silva]: パスしますねー
Amenouzume: シキさんしんじゃったー
Nigiski: これは
Alcion: 時間です
[Simakaze]: かんでみるよ
[Simakaze]: やっぱぱす
[silva]: 私も噛む
[silva]: 噛めた
[Simakaze]: ごめんぱすした
[silva]: まじかwww
[silva]: はめられたwwww
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
[Simakaze]: やりい
Alcion: 昨夜はシキ様と
[silva]: 死人いてよかったw
Alcion: ハル様が
Alcion: お亡くなりです
<44688820>Ageha: 見学チャットが二つあるー
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: へいわー
Nigiski: おはよー
silva: 死人1
Simakaze: ぶろっくー
<23725718>siki: こちらでしょうか?
Amenouzume: 死人
Simakaze: した?
Nigiski: not平和
silva: 自殺されました
WitchBlade: しにん2
WitchBlade: ぶろっく0
WitchBlade: では
<44688820>Ageha: どっちなんだろう><
WitchBlade: しるばさんから
<11182959>Alcion: あれ?
WitchBlade: せつめいおねがいしますー
<44688820>Ageha: あ、あってたw
[Simakaze]: 役付名乗るしかないね
<44688820>Ageha: なんか二つチャットがあるw
silva: キーボードについて話してて
<23725718>siki: ただいまです
silva: 司会が来た後に
<11182959>Alcion: 自分にはひとつしか見えませんが…
silva: 突然
silva: お亡くなりになりました
WitchBlade: やくはいえますか?
silva: 遺言は聞いてません
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: あ、今見たら一個になってる
silva: 祈祷師です
silva: 当然未使用です
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ではつぎー
WitchBlade: うずめさんのへや
WitchBlade: おねがいします
Amenouzume: 特に怪しい会話はなかったわ
Amenouzume: 深夜にローブきてた
WitchBlade: ねぎさん
Nigiski: わりとずくに
Amenouzume: 私の役は村人です
WitchBlade: なにかありますか?
Nigiski: 司会がキタかんじ
WitchBlade: ねぎさん
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いえますか?
Nigiski: はい
Nigiski: 私は祈祷師です
silva: ネギさん薬味?
WitchBlade: むー
WitchBlade: はーい
WitchBlade: きとうしがふたりだね
Simakaze: 対抗来たか
Nigiski: はい
Nigiski: シルヴァさんは
WitchBlade: どうしよう?
Nigiski: 祈祷師と言わなければ
Nigiski: 吊られると
Nigiski: 思ったのでしょう
silva: いや
silva: ここは
Simakaze: 祈祷はお互いに入れあう?
silva: 正直に言っておいた方が良い場面かなって
silva: 思いましたが。
silva: お互いに///
silva: 入れあう///
silva: あ、うん
silva: そうですね。
WitchBlade: つりまちがえたら
WitchBlade: こわいよねー
Simakaze: ねぎさんも?
Amenouzume: 狼2だと、真の祈祷が他にいるのよね
Nigiski: わたしはシルヴァさんに
Nigiski: いれます
WitchBlade: ふたりとも
WitchBlade: かうんたーじゃ
WitchBlade: ないんだよねー?
Nigiski: はい
silva: カウンターじゃないです
silva: 未使用です
Simakaze: 僕狂人COします
Amenouzume: 知ってます
Simakaze: 狼はどっちですか?
<44688820>Ageha: お、おお
Nigiski: www
WitchBlade: ひどいー
silva: ねぎさんです
<44688820>Ageha: なんか久しぶりに見学するとおもしろい。。
WitchBlade: しまかぜさんうそつきー
<11182959>Alcion: なかなかおもしろい展開ですね
WitchBlade: むらがわだって
WitchBlade: いってたのにー
Simakaze: 狼は2ですか?
WitchBlade: うそつきだ
Amenouzume: 両方狼の可能性もあるのよ
<23725718>siki: どうなるのでしょうか…
Simakaze: どっちの祈祷つってほしいですか?
Amenouzume: って私もだ
Alcion: あと1分です
<44688820>Ageha: Sikiさんはどっちのお部屋だったんですか?
silva: うずめさんは
silva: 村人だっけ?
Simakaze: うずめさんはだれにいれるの?
<23725718>siki: 3人部屋です…
Amenouzume: んー、ネギさんかな
Simakaze: 祈祷は残しとく?
<44688820>Ageha: ふむふむ
Nigiski: 狂人はもういない気がほんのり
Simakaze: どーしよう
WitchBlade: もう
WitchBlade: だれもしんじない
silva: 狂人がいないとしたら
Simakaze: うずめ=しるh¥ば?
silva: ねぎさんは
Nigiski: ネギを信じてください
silva: 狼確定だよね?
silva: かもじゃないから
silva: ねぎのことは
silva: 信じられない
Nigiski: シルヴァさんかうずめさんが食べたと思うよー
Alcion: 時間です、音ラビ下さい
<44688820>Ageha: わたしならしるばさん吊りたいかも・・
Nigiski: 音ラビ!?
Amenouzume: 音ラビ
Simakaze: らびー
silva: 音ラビ?
silva: ぬぬねねぬぬねの?
Ageha: ッッッターン!
<23725718>siki: 祈祷師吊るの怖いです…
Alcion: ええと
Alcion: ではリンチ投票
Alcion: です
[Simakaze]: ウイッチさん牧師みたい
<44688820>Ageha: うーむ、それはそうだね・・
Alcion: ウィッチ様から時計回り
[silva]: うずめさんがねぎさんいれるならつっちゃいたいかも
[Simakaze]: いこー
Alcion: 次はニギスキー様
<44688820>Ageha: でもどっちかは嘘だよねえ・・・
[silva]: うぃっちさんは誰にいれるんだろう?
[Simakaze]: つっちゃえー
<23725718>siki: そうですよね…難しいです
[silva]: ねぎさん、狂人もあるかも?
WitchBlade: かんがえちゅー
Alcion: はい
<44688820>Ageha: 人数すくないと投票もシビアになるねえ
[Simakaze]: ないですよ
[silva]: その場合うずめちゃんが祈祷の真?
[silva]: ないか。
[Simakaze]: 狂人2狼2は多すぎの気がする
WitchBlade: うずめさんー
<11182959>Alcion: そうですね、吊り間違えるとあとがない
Nigiski: アメノウズメさん
[silva]: うずめちゃん吊りにいく?
<44688820>Ageha: むう
silva: ちょっと考えさせて
[Simakaze]: ねぎさんでいいとおもう
Alcion: はい
silva: ねぎさん
Amenouzume: ネギさん
Simakaze: 考えさせて
Alcion: はい
Simakaze: ねぎすきーさん
Alcion: はい
Alcion: ニギスキー様が
Alcion: 3票で
Alcion: リンチとなります
Nigiski: Oh!
Alcion: 南無南無
<44688820>Ageha: おおう・・
[silva]: なんで私吊られないんだろうwww
Nigiski: ベンメイシタカター
Alcion: まだ人狼はいるようです
[Simakaze]: 呪いを受けている
Alcion: 部屋割りいたします
[silva]: w
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
[Simakaze]: うずめさんいくよ?
[silva]: あい
Simakaze: あまのうずめさん
Amenouzume: はい
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様とシルヴァ様が
[silva]: 私、噛んで見る?
silva: よろしく
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 同室です
[Simakaze]: まって
[silva]: 噛まなくてもPPでいける?
[Simakaze]: 私が死ぬかどうかだけみて
<56591521>Hal: おー
[silva]: はい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: 今日はヤングをよくみかける日だわ!
<56591521>Hal: チャット打てた
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: なおったなおった
<66104265>Mizuno: おー
<56591521>Hal: 直ってない
<66104265>Mizuno: (´・ω・`)
<44688820>Ageha: あらま。。
Nigiski: 見学チャットには入れないざます
siki: あっ
Ageha: ああ
Ageha: そだねえ
<56591521>Hal: 珍しい信用勝負
Ageha: しおくんPTちゃっと
Alcion: すみません
Hal: ・あっせpt
Alcion: 自分は組めない
[Simakaze]: 食べれた
Ageha: おお
Alcion: ご容赦を…
[Simakaze]: かち確定だ
[silva]: じゃ、PPで行きましょう
<13782173>Amenouzume: ただいまです
<23725718>siki: おかえりなさい
<44688820>Ageha: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: ねぎさんがグロバルチャット見れないので、見学者でPTくんでます~
WitchBlade: そんなかんじ
silva: はあはあ
 
 
 
その2へ続く・・・