定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/5/29 その2

2015年5月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ



silva: おはようございます
Simakaze: おはよー
Simakaze: カウンターしました
WitchBlade: おはよー
silva: ブロックしました
silva: 本当は
silva: 牧師でした
Simakaze: そうですか
silva: 祈祷になりたかったけれど
Simakaze: シルバさんで終わりですね
WitchBlade: よくわかんない
silva: なれなかった牧師なのです。
Simakaze: シルバさんなんで今日食べなかったの?
WitchBlade: ねぎさんは
silva: おなかいっぱいだったから
WitchBlade: きょうじんだったのかな?
Simakaze: かなあ?
silva: 祈祷だったんじゃないかなあ?
silva: 希望的観測
WitchBlade: しるばさんと
Simakaze: 真祈祷はここにいるからね
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: ふたりとも
WitchBlade: おおかみの
WitchBlade: かのうせいもあるけど
WitchBlade: それだともう
WitchBlade: まけてるから
WitchBlade: それはかんがえない
silva: w
Simakaze: 私がシルバさんに入れるから
silva: 前向きね
silva: いやん///
Simakaze: まちがいないよ
silva: 私はうぃっちさんに入れるよ!
Simakaze: ウイッチさんが狼だとすると
WitchBlade: え
silva: ブロックしたからね!
Simakaze: 数が合わないもん
silva: 騙されちゃだめ!
silva: そういうこともあるのよ!
Simakaze: シルバさんが狼ならしっくりいく
silva: 私を信じて?
Simakaze: シンジルヨ
WitchBlade: しるばさんは
WitchBlade: ねぎさんが
silva: がるる?
WitchBlade: きとうしだと
WitchBlade: おもって
Simakaze: タブンネ
WitchBlade: もうかちだ!
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったのかなぁ
silva: ワタシ
Simakaze: どーだろ
silva: ボクシヨ?
WitchBlade: きのうへやで
Alcion: あと1分です
silva: ナニイッテルカ
WitchBlade: おおかみっぽいこと
silva: ワカラナイヨ?
WitchBlade: いってたからー
WitchBlade: あー
silva: イッテナイヨ?
WitchBlade: もうむらのまけなのかな
WitchBlade: って
Simakaze: なるほど
WitchBlade: おもってたんだー
silva: え?
silva: あれ?
Simakaze: 投票で村の勝ちがわかるから
silva: もしかして
silva: しまさん
silva: 狂人じゃないの??
Simakaze: シルバさん
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: シルヴァ様しまかぜ様ウィッチ様の順
silva: ウィッチブレイドさん
Simakaze: ウイッチブレードさん
WitchBlade: しるばさんー
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が2票で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無南無
WitchBlade: え?
silva: なむー
WitchBlade: まちがってるよー
WitchBlade: しるばさんでしょー?
Simakaze: 南無南無陀佛
silva: まちがってません
Alcion: *ほろり*
WitchBlade: ほらー
WitchBlade: はやくー
Alcion: 世の中は色々間違ってるのです
WitchBlade: ろーぶきなよー
WitchBlade: きなよー
silva: 着た
WitchBlade: そしたら
Alcion: はいウィッチ様南無!
WitchBlade: あっちのべんちに
WitchBlade: すわってー
WitchBlade: ここだよー
silva: うんうん
Simakaze: 試しに座ってみて
silva: 見本みせて?
Ageha: w
Alcion: というわけで
Simakaze: なるほどー
silva: ローブも着て見せて?
Simakaze: 勉強になるなあ
silva: すてきー
Alcion: 古代ペルシャ大阪帝国は
Alcion: 滅亡してしまいました
silva: おいしかったねえ
Ageha: うさんくさいなw
Nigiski: そんな設定忘れてた
Simakaze: キメっ
Nigiski: うさんくさいw
Alcion: これからは
Simakaze: 狂人の方ありがとうです
Alcion: マスク族の時代です
Ageha: 裸族に駆逐された
Alcion: 人狼サイドの勝利!
Simakaze: そして投票順に救われました
Alcion: でした
Ageha: ぱちぱち
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: おめでとう~
Nigiski: ちぇー
Amenouzume: むーむー
silva: おつかれさまでしたー
siki: 狼様素敵です…!
silva: わーい
Alcion: 鮮やかに決まりましたね
WitchBlade: ぶーぶー
silva: えへへー
silva: うれしい
Simakaze: 司会ありがとうございました
WitchBlade: ぶーぶー
Amenouzume: 初日偽ブロすべきだった
Hal: おめでとーう
Alcion: 配役発表ー
silva: しきさん
Alcion: 人狼:Simakaze, silva
silva: 良い仕事してくれたー
Alcion: 狂人:siki
siki: はいー
Alcion: 祈祷:Nigiski
Alcion: 牧師:WitchBlade
Ageha: おおう・・
siki: 3人部屋に狼いるか
Alcion: 村人:Hal, Amenouzume
Alcion: 2015/5/29
siki: ドキドキしました
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Simakaze: ウイッチさん噛めばよかった
Alcion: 人狼勝利でした!
Nigiski: 司会ありがとうございましたー
Nigiski: お礼にネギをどうぞー
Simakaze: ごめーmm
silva: すごく勇気いった
pumpkin: 明日、大和人狼やるよー。みんな来てねー^^
Nigiski: 今日も
Nigiski: シルヴァさんに
Amenouzume: はーい
Nigiski: 食べてもらえなかった!
silva: うん
silva: そうね…
silva: ぺろぺろ
Alcion: 来週は
Alcion: 覆面ですよ!
Alcion: 覆面ですよ!
Amenouzume: はい
silva: はーい
Alcion: よろしくお願いいたします
Nigiski: 明日は大和
Nigiski: 来週は覆面
siki: 覆面持参ですね
WitchBlade: しまかぜさんの
WitchBlade: きょうじんあぴーるは
WitchBlade: なんだったのー?
Simakaze: なんとなく
WitchBlade: そっかー
Mizuno: w
Simakaze: 狼だと
silva: 撹乱は出来てたと思うの
Simakaze: 誰かが言うかなあと
Simakaze: 言ったら
Alcion: 役を探る効果はあるかも?
silva: 助かった気がするよ?
siki: 結構攪乱されてたような気がします
silva: そうきたかwww
silva: って思ったけど。
Simakaze: それから話つなげようかと
Amenouzume: 平常運転だと思った
silva: 初日、死者一人だったらどうしようって思ってたから
silva: 狂人がホント良い仕事してくれたのと
silva: しまさんが撹乱してくれたのが
silva: 良かったと思う
Alcion: 上手くかみ合いました
Simakaze: 私がシルバさんをはめたからね
silva: しまさんと私が共闘してるって
silva: あれなら
silva: 思えないもんね
silva: うんw
WitchBlade: そだねー
silva: 噛むっていうから
Nigiski: 雨だった
silva: 死者一人じゃ
silva: アレだよねって思って
silva: じゃ、こっちも噛むよ!て
Alcion: はは
silva: 急遽噛んだら
silva: パスしましたって
silva: 言われたからねwww
Simakaze: 気が変わったのです
silva: でも
silva: 結果論では
silva: 良い判断だったよね
Alcion: はい
Alcion: 祈祷騙りも
Simakaze: 偶然にもよかったですね
Alcion: 今回はすごく成功していました
Alcion: 色々綺麗に
silva: あれ以外生き残る道がなかった気がする
Alcion: かみ合った感じです
silva: でも
silva: ねぎさん吊れたのは
silva: 美味しかったw
Alcion: 5人残りだと
siki: ですね…
Simakaze: 2日目の投票順が神がかりでした
Alcion: まず割ることができないから
Simakaze: 運が良かった
silva: どっちでもいいからつっちゃうかーって
silva: なったけど
silva: ねぎさん吊ったのも
Alcion: よい嗅覚でした!
silva: 良い判断だったねえw