定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/6/12 その2

2015年6月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<18196420>Cloth Road: ちょっと予想外ではなかったけど
<18196420>Cloth Road: ビックリしました
Alcion: 昨夜はクロスロード様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ



WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはー
SPOOKY: アイェ
WitchBlade: おじーさんがおおかみ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: まちがいないよー
Simakaze: ぶろおおおおおお~~~ん
Hal: クロスさん指名しておけば良かった
<25467736>Kyra: W噛みかなー
SPOOKY: そうかー
WitchBlade: きのうから
WitchBlade: きょうじんの
WitchBlade: ふりして
WitchBlade: だましてたの
SPOOKY: 犯人はいつも二人!二人はブラクラ
SPOOKY: そだな
SPOOKY: 酷い話だ
SPOOKY: いや
SPOOKY: わしは
SPOOKY: 無実だ
WitchBlade: ううん
SPOOKY: まぁまてよ
SPOOKY: わしの
WitchBlade: へやで
Simakaze: 二人の役は
SPOOKY: 話きけよ
WitchBlade: かんだって
SPOOKY: ちょっと
WitchBlade: いってた
Simakaze: なんでしょか?
WitchBlade: むらびとー
SPOOKY: 海鼠
WitchBlade: おじーさんはおおかみ
SPOOKY: いや
SPOOKY: 違うって
WitchBlade: へやで
WitchBlade: いってたじゃない
SPOOKY: いやいや
SPOOKY: いってねーよ!
SPOOKY: わしは
WitchBlade: いってたー
<13782173>Amenouzume: 時間かせぎかな
SPOOKY: 悪い海鼠じゃないよ!
SPOOKY: 信じて欲しいよ!
<18196420>Cloth Road: そうね
WitchBlade: よめない・・・・
Simakaze: 殴り合いで決めてよ
SPOOKY: ナマコだ
SPOOKY: そだな
SPOOKY: いや
WitchBlade: うみねずみ?
SPOOKY: わしな
SPOOKY: 実は祈祷師やねん
SPOOKY: クロスロード
SPOOKY: キル!
WitchBlade: うそだー
SPOOKY: したんよ
SPOOKY: だから
WitchBlade: そんなこと
<11182959>Alcion: もうお分かりでしょうが、今回は色々綺麗に決まりました
SPOOKY: 犯人は
SPOOKY: 島風やとおもう
WitchBlade: いってなかったじゃない
SPOOKY: いや
SPOOKY: 今考えたから!
SPOOKY: これ
SPOOKY: 間違いないわ
WitchBlade: ほらー
Hal: ボケてる方から吊ろう
<25467736>Kyra: そんな事ききたくない!
SPOOKY: くそ!
SPOOKY: じゃあ
WitchBlade: どっち?
SPOOKY: わしは
Simakaze: 祈祷師は僕だから
SPOOKY: 島風か
Hal: カウンター決めて
SPOOKY: まぁ
Simakaze: 嘘つきだね
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします;
SPOOKY: どっちにしても
SPOOKY: イーブンか
Hal: ハルさん狼を主張しないスプーキーさんで
SPOOKY: 割れるなー
WitchBlade: 1たい3
<25467736>Kyra: もっとききたくない!
WitchBlade: じゃない?
SPOOKY: え
SPOOKY: まじで
<11182959>Alcion: しくしく;
SPOOKY: ちょとtまて
SPOOKY: わし
Hal: ここか
Hal: ウィッチさんしか
Hal: 候補無いのに
SPOOKY: そうかー
SPOOKY: まぁ
Hal: シマカゼ狼とか言っちゃうスプーキーさんで
SPOOKY: まぁ
WitchBlade: むこうのふたりは
WitchBlade: すくなくとも
WitchBlade: おおかみじゃない
WitchBlade: と
WitchBlade: おもうけどなぁー
SPOOKY: まじで
WitchBlade: ぱすが
WitchBlade: あわなくない?
SPOOKY: なるほどな
Simakaze: 僕は共有者です
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: しゃらくせー
Alcion: あと1分です
SPOOKY: お遊びはいいかげんにしろって
WitchBlade: あ
SPOOKY: ことだよ!
<25467736>Kyra: 投票順が悪いって吊られる時に言いたかったなぁ
WitchBlade: ちがうか
WitchBlade: ぱすあうんだ
WitchBlade: しまかぜさんが
<11182959>Alcion: そうですね…
WitchBlade: おおかみなら
WitchBlade: くろすさんもおおかみ?
WitchBlade: でもそれはちがうから
<25467736>Kyra: ハルさんが「村人」って言ったのも計算外だった
WitchBlade: しまかぜさんは
WitchBlade: おおかみじゃない
WitchBlade: はるさんはまだ
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: ぱるがあう
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はスプーキー様
Hal: うぃっちさん
SPOOKY: ハル
WitchBlade: はるさんー
Simakaze: ういっちさん
Alcion: 割れました
SPOOKY: 決戦は省略でいいんじゃね
SPOOKY: ハルで
Alcion: 弁明なさりたいようですし
Alcion: 弁明タイムです
SPOOKY: そうか
Alcion: ハル様から1分
Alcion: スタート
Hal: 今度から
Hal: 先行する時は
Hal: 最初に半分の票入れてもらうようにします・・・
Hal: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: おじーさんのほうが
WitchBlade: ぜったいあやしいのに
WitchBlade: あたしのほうに
WitchBlade: ひょうがあつまったのは
WitchBlade: おかしいとおもいます
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: やくもちだったのかなぁ
WitchBlade: よくわかんないけどー
WitchBlade: そんなかんじです
WitchBlade: おわりー
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: スプーキー様から
SPOOKY: ハル
Simakaze: ・・・
Simakaze: ういっちさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はるさんー
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様とスプーキー様が
Alcion: 同室です
Simakaze: ぶろおおおおおお~~~ん
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
SPOOKY: アイエエエエエエエエエエエ
Simakaze: ぶろおおおおおお~~~ん
Hal: よろー
<11182959>Alcion: 賑やかな方々だ;
<56591521>Hal: 反省点:柱のなりかたがまずかった
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
<18196420>Cloth Road: そういや、かいらさんはなにだったの?
<25467736>Kyra: 祈祷師ですょー
<18196420>Cloth Road: あちゃー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
SPOOKY: 悲しいわー
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: かうんたしました!
<56591521>Hal: 最初に半数を入れてもらえるように
Simakaze: ぶろおおおおおお~~~ん
WitchBlade: えへん!
SPOOKY: カウンター
SPOOKY: きたこれ!
<56591521>Hal: すりゃ良かった
SPOOKY: これで
SPOOKY: かつる!
<25467736>Kyra: 狼の組織票があるから二人とも役を隠すのがベストかなと思っていたけど
WitchBlade: わーい
SPOOKY: あとは
Simakaze: くゅしました
WitchBlade: ほめてー
WitchBlade: ほめてー
SPOOKY: ガードくるまで
SPOOKY: 逃げ切れたら
SPOOKY: 勝だな!
WitchBlade: うん
WitchBlade: そだねー
<25467736>Kyra: 部屋でハルさんと意思疎通してなかったから
WitchBlade: かちー
SPOOKY: さすがだわー
WitchBlade: やったー
Simakaze: 楽勝だぜ
SPOOKY: ウィッチサスガダワー
<11182959>Alcion: そのあたりは難しいですね…
WitchBlade: ありがとうー
WitchBlade: ありがとうー
<25467736>Kyra: うまくいかなかった ^o^;
SPOOKY: 楽勝やったわー
SPOOKY: ウィッチのおかげやわー
WitchBlade: えへへー
Simakaze: うんn
<56591521>Hal: 両方伏せるにしたって
<56591521>Hal: この状況なら
SPOOKY: ところで
SPOOKY: 島風
Simakaze: ジーさん吊れば終わりだ
WitchBlade: うん
<56591521>Hal: どっちか一人吊られてたね
SPOOKY: 今死ぬのと
SPOOKY: あとで
SPOOKY: 食われるノン
SPOOKY: どっちがいい?
<25467736>Kyra: それは仕方ないかと
Simakaze: あとのほうがいいな
WitchBlade: しまかぜさんは
WitchBlade: きとうしだよ
SPOOKY: 最後の最後までねばるなー
<56591521>Hal: どうせ吊られるなら
SPOOKY: 感動だわー
WitchBlade: さっきいってた
SPOOKY: え
SPOOKY: まじで
<25467736>Kyra: 狙い撃ちされない方がいいかなぁと
<56591521>Hal: 私の方だから
WitchBlade: うん
WitchBlade: だから
SPOOKY: きとうしかー
WitchBlade: いまいるの
WitchBlade: 3にん
WitchBlade: きとうし
Simakaze: いや
SPOOKY: まじで
WitchBlade: じゃないかなぁ
SPOOKY: 完璧じゃね
SPOOKY: これ
SPOOKY: チートやわー
Simakaze: 村人だから
<56591521>Hal: やはり最初に半数入れてもらった方が良かった
WitchBlade: かんぺきなしょうりー
SPOOKY: 完璧すぎるわー
Simakaze: あとで噛んだほうがいいぞ
<11182959>Alcion: でもなかなかそうは行かないと思いますよ…
WitchBlade: あたしはもう
SPOOKY: 狼なんていなかったんやー
WitchBlade: おなかいっぱいー
WitchBlade: さっき
WitchBlade: おにくたべたしー
SPOOKY: え
SPOOKY: 一人で
WitchBlade: おいしかったよー
SPOOKY: やきにくいっちゃう?
SPOOKY: ひどくね
WitchBlade: ごめんー
Simakaze: 暴言心が
Simakaze: もとい
WitchBlade: おなかすいてたからー
Simakaze: 冒険心が
WitchBlade: いっちゃったー
SPOOKY: そだなー
SPOOKY: わしも
SPOOKY: まだ
Simakaze: 人には必要だ
WitchBlade: かるびー
WitchBlade: とか
SPOOKY: 一人も食べてないの?
WitchBlade: ろーすー
WitchBlade: とか
WitchBlade: たんしおー
SPOOKY: あれこれゲーム的に
WitchBlade: とか
SPOOKY: 大丈夫なん?
SPOOKY: なんか
SPOOKY: 不安なってきた
WitchBlade: どういうことー?
SPOOKY: いけるのこれ?
SPOOKY: ほら
SPOOKY: ブロックって
WitchBlade: よこくぶろっく?
SPOOKY: ブロックされたやん
SPOOKY: わし
SPOOKY: だから
WitchBlade: あー
SPOOKY: まだ
SPOOKY: 一人もくってないやん
Simakaze: なんかガードが早く来るらしいよ
SPOOKY: いけるんこれ
<11182959>Alcion: 問題ありませんよ~
WitchBlade: おなかすいてるかも
SPOOKY: なんか間抜けな死に方なるん
WitchBlade: だけどー
WitchBlade: だいじょうぶじゃないー?
SPOOKY: そうか
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 大丈夫か
SPOOKY: じゃや
SPOOKY: わし
SPOOKY: 絶食するわ
SPOOKY: 一人も
Alcion: あと1分です
SPOOKY: 殺せなかった
SPOOKY: 人狼として
WitchBlade: えー
SPOOKY: 伝説になるわ
Simakaze: 言いやがった
WitchBlade: おじーさんはもう
WitchBlade: でんせつだからー
WitchBlade: これいじょう
WitchBlade: ふやさなくても
SPOOKY: 一人も食わずに
SPOOKY: 生き残った
WitchBlade: いいんじゃない?
SPOOKY: 伝説やわ
SPOOKY: いきなり黄金伝説やわ
WitchBlade: だねー
SPOOKY: だから
<56591521>Hal: 狂人見えても
SPOOKY: しまかぜ
SPOOKY: わしの
SPOOKY: 伝説のために
<56591521>Hal: 人狼は見えなかtt
SPOOKY: 死んでくれ
Simakaze: 海に遺憾とダメでしょ
SPOOKY: え
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 海は
SPOOKY: 一番有名ってだけで
SPOOKY: あれだけが
Alcion: 時間です、お並びください
SPOOKY: 伝説ちゃうから
Alcion: リンチ投票です
Alcion: しまかぜ様からスプーキー様へ
Simakaze: すぷーきーさん
SPOOKY: しまかぜ
WitchBlade: しまかぜさんー
Alcion: はい
Simakaze: くそお
Alcion: しまかぜ様が2票で
SPOOKY: いやー
Simakaze: 未使用なのに
Alcion: リンチです
SPOOKY: 活人狼やわー
SPOOKY: わし
Alcion: ナム!
SPOOKY: 聖人として
SPOOKY: たたえるべきやわー
Alcion: いやまあでも
WitchBlade: おじーさんすごいー
WitchBlade: うずめさんありがとうー
SPOOKY: うずめ
SPOOKY: ほんと
Alcion: 1人も食べずに勝つことは
SPOOKY: MVP
SPOOKY: やったわー
Alcion: それほどレアケースでも
Alcion: ないのですよ
SPOOKY: そうかー
SPOOKY: 残念やわー
Alcion: でもお見事でした!
WitchBlade: さくせんでは
WitchBlade: しょにち
WitchBlade: おじーさんが
Alcion: 人狼サイドの
WitchBlade: あまるはず
SPOOKY: そだなー
WitchBlade: だったの
Alcion: 快勝!
WitchBlade: それで
WitchBlade: 3にんべやで
WitchBlade: たべる
WitchBlade: って
Alcion: 理想的な運びに
WitchBlade: けいかくだったんだけど
SPOOKY: そだな
Alcion: なりました
SPOOKY: ウズメ死亡からの
Amenouzume: OooOo
SPOOKY: 最後の投票も
SPOOKY: 理想的な
Cloth Road: OoOoOOOOOOOOOoo![
SPOOKY: 結果やったわ
SPOOKY: あ
WitchBlade: そだねー
SPOOKY: 最初やったわ
Amenouzume: OooO♪
WitchBlade: こわいくらい
Alcion: 配役発表ー
WitchBlade: うまくいったー
Alcion: 人狼:WitchBlade, SPOOKY
WitchBlade: ってかんじー
Alcion: 狂人:Amenouzume
Alcion: 祈祷:Kyra
Cloth Road: うずめさんに
Simakaze: ぶも~~~~ん
Alcion: 牧師:Cloth Road
Cloth Road: してやられた
Hal: おめでとーう
Alcion: 村人:Simakaze, Hal
Alcion: 2015/6/12
WitchBlade: あれ?
Alcion: 7人スタンダード
WitchBlade: かいらさんが
Alcion: 期限4泊5日夕
SPOOKY: カイラが
Amenouzume: 二人には完全にばれちゃってたけどね
WitchBlade: きとうしだったの?
SPOOKY: 祈祷師だろ
Alcion: 人狼勝利でした!
Cloth Road: うん
Cloth Road: 祈祷師だった
WitchBlade: むらびとかなぁ
WitchBlade: って
Alcion: 祈祷とにらんで
WitchBlade: おもってた
Alcion: 吊りに行ったのでは?
SPOOKY: わしは
WitchBlade: はるさんよりは
SPOOKY: 祈祷師やとおもってたが
Hal: 少なくとも
Hal: 村人って読みじゃないよね
WitchBlade: あたしはそこまで
WitchBlade: おもってなかったー
WitchBlade: はるさんよりは
SPOOKY: 少なくとも、ハルがかばいすぎたのと
WitchBlade: やくありそうー
WitchBlade: って
SPOOKY: カイラが
WitchBlade: おもってたけどー
SPOOKY: ハルに裏切られてショックをうけたのが
SPOOKY: 画面の向こうからでもつたわったわ
SPOOKY: え
SPOOKY: ハル
Alcion: まあこういうときも
SPOOKY: いっちゃうの!
SPOOKY: って
WitchBlade: そっかー
SPOOKY: かんじやったわ
Alcion: ありますよ
Kyra: w
Hal: という訳で
Simakaze: ぶも~~~~ん
Hal: 今度からは
Hal: 最初に半分入れてもらう事にします
SPOOKY: まぁ
Kyra: 個人的には
SPOOKY: でも
SPOOKY: ならび
SPOOKY: しだいだから
Amenouzume: 保険ね
Kyra: おじいさんとウイッチさんが
Kyra: とても怪しかったけど
Alcion: でもそれはなかなか難しいと思いますよ…
Simakaze: 入れすぎたりして
Kyra: それをみんなに説得するのは
Kyra: 無理かなあって
Alcion: 客観的に見れば
Kyra: 思ってしまったw
WitchBlade: おじーさんは
Alcion: カイラ様もハル様も
Hal: 入れすぎても
WitchBlade: いつもあやしいからねー
SPOOKY: まぁわしは
Alcion: 怪しいわけだし
SPOOKY: はじめっから
SPOOKY: 怪しいからな
Hal: 役不明な人吊られるよりは
Hal: マシでしょう
Kyra: 上半身裸に怪しいっていわれた!
Alcion: それは確かにそうですが
WitchBlade: でもさー
WitchBlade: きょうじんが
WitchBlade: ひとり
WitchBlade: いないのは
Hal: 狂人なのは
WitchBlade: わかってた
Hal: 余裕で透けたけど・・・
WitchBlade: はずだから
WitchBlade: きとうしだ
WitchBlade: って
WitchBlade: COするのも
WitchBlade: ありだったかもねー
SPOOKY: たしかに
SPOOKY: 祈祷師COをつるのは
SPOOKY: 難しいな
Kyra: ハルさんが村人って言うなら
WitchBlade: うん
Kyra: 言おうかなあ
Kyra: って
SPOOKY: まぁでも、今回
SPOOKY: うずめの
Kyra: やってるときに
SPOOKY: MVP
SPOOKY: で
Alcion: はい
SPOOKY: ゲーム的には
Kyra: どういう会話の流れだったか
SPOOKY: 終始
Alcion: いい自殺でした!
SPOOKY: 狼有利やったわ
Kyra: 確認してみてー
Amenouzume: わーい
Kyra: w
SPOOKY: 投票も
SPOOKY: 狼有利
SPOOKY: もう
SPOOKY: 疑われようと
SPOOKY: なにしようと
Simakaze: 無念でした
SPOOKY: 狼勝てるんじゃねって
SPOOKY: なみが
SPOOKY: すんごく
SPOOKY: 感じたゲームやったわ
Kyra: 投票順ねー
Kyra: 決まったときに
Amenouzume: うん
Alcion: ツキが来ていましたね
Kyra: その順番だけは
SPOOKY: うむ
Kyra: だめだわー
Kyra: って
SPOOKY: 宝くじかってくるわ
Kyra: 思ったよー
Hal: 次は反省生かします・・・