定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/6/26 その2

2015年6月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目昼

Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はクロスロード様が
Arthur: 女の子が
Arthur: クソワロとか
Alcion: お亡くなりでした
Arthur: 言うんじゃありません!
Alcion: 会議を5分どうぞ



silva: うるせえハゲ
Mizuno: おはようございます

Hal: 女の子じゃないから大丈夫
WitchBlade: おはよー
Selestia: おはようございます
Kyra: オハヨー
Hal: おはよう
Mizuno: 死人1
WitchBlade: ぶろっくしましたー
silva: おはようございます
Arthur: こんばんはー
Simakaze: おはろー
silva: 女の子です
Kyra: ク○ワロ
silva: 平和でした
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Kyra: しにん
Kyra: 1
Amenouzume: え
Selestia: へいわー
Kyra: ぶろっく1
Arthur: へいわー
Kyra: その他
Simakaze: じゃあ
Kyra: 1
Amenouzume: ウィッチさん間違ってない?
Simakaze: ぶろっくを~
Simakaze: した・・・
Kyra: 死人部屋から
silva: じゃあってなんだw
Kyra: 聞きましょう
Mizuno: 死人1ブロック2?
Simakaze: か・・・?
Hal: 2?
Simakaze: してないよ
WitchBlade: ぶろっくは
Hal: ウィッチさんは
silva: ブロック1でしょ
Kyra: ブロックは突っ込むと時間ばかり食うから
Simakaze: ウイッチさん狂人
WitchBlade: あたしだけじゃない?
Hal: k
silva: とりあえず
silva: みずのさん
silva: どうぞ?
Kyra: 後回しして
Mizuno: ほいー
Simakaze: 水野さん吊ろうぜ
Mizuno: 中盤で自殺されました
Amenouzume: さんせい
Selestia: まあ
Mizuno: 役は村人です
Kyra: はーい
Kyra: 役は
Selestia: そういうよね
Kyra: はーい
Kyra: 了解です
Kyra: では
Kyra: ウイッチさんから
WitchBlade: はい
Kyra: お話聞かせてください
WitchBlade: おわりごろ
Hal: ミズノ吊り把握
WitchBlade: かんできましたー
silva: 把握
Kyra: はーい
Mizuno: えー(´・ω・`)
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: はい
Kyra: あってますかー?
Hal: 村人なんでしょう?
Simakaze: 狂人です
Simakaze: 役は
Simakaze: 超絶祈祷牧師
Mizuno: まぁそうだけど
silva: あ、はいはい
Selestia: w
Simakaze: スーパー村です
silva: とりあえず
Hal: うん
Mizuno: ww
silva: ミズノさん、つっときたいかな
Hal: どうしようか
Selestia: そっちのほうが
Selestia: がちだし
Selestia: そうよね
Amenouzume: そうねー
Hal: 柱いらんよね
WitchBlade: あたしは
silva: しまさんとうぃっちさんは
WitchBlade: しまかぜさんに
silva: 明日考える
Simakaze: みずのさん
WitchBlade: いれるよー
Selestia: おいす
Simakaze: 初日会日でも
Simakaze: 気になったんだ
Simakaze: 狼挙手
silva: しまさんは誰にいれるの?
Amenouzume: ノ
Simakaze: の挙げた時が
Kyra: w
Selestia: いた
Amenouzume: はっ
Simakaze: 微妙に阿蘇買った気がしたんだ
silva: 阿蘇買った?
Simakaze: 遅かった
Amenouzume: 日清だけじゃなくて
WitchBlade: しまかぜさんが
Selestia: かねもちだね
Hal: この状況で
WitchBlade: なんかへんだねー
Mizuno: ん?
Amenouzume: 阿蘇もかった。
WitchBlade: いつもとちがうー
Mizuno: 事件2?
silva: んー
Hal: ミズノさんに追い討ちという・・・
Amenouzume: 風邪じゃないかしら
Selestia: 事件は2だね
Alcion: あと1分です
Selestia: たぶん
Simakaze: ここは
silva: んー
Selestia: あっ
WitchBlade: しにん1
WitchBlade: ぶろっく1
silva: ミズノさん
Simakaze: 明日以降考えればいいよ
Selestia: 自殺とかも事件?
Amenouzume: 今日は水野さんでいいと思うなー
silva: 本当に村人なんだよね?
silva: 役とかないよね?
silva: なら
Mizuno: ないよー
silva: つっちゃうけど。
Hal: まぁ
silva: でも
Hal: 狂人である事に期待して
Amenouzume: あっても良いと思うなー
silva: しまさんも
silva: 気になるね
Hal: ウィッチさん吊ってもいいんですけどね
Mizuno: まぁ人中かー
WitchBlade: えー
WitchBlade: あたしー?
Kyra: 無難コースは
Simakaze: ウイッチさんでもいいけど教員だよ
Arthur: 今回は普通だから
Kyra: ミズノさん
Kyra: かなぁ
Selestia: そんなばかなー
Alcion: 時間です、お並びください
Arthur: 祈祷警戒して
Simakaze: 狂人
Alcion: リンチ投票ふりふりです
silva: ふりふり
Alcion: セレスティア様から時計回り
Selestia: うひゃ
Alcion: 次はウィッチ様
Selestia: はーい
Selestia: シマカゼさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Simakaze: みすのさん
Hal: ウィッチさん
Amenouzume: 水野さん
Mizuno: しまかぜさん
Alcion: ミズノ様どうぞ
Alcion: はい
silva: ミズノさん
Arthur: 票をー
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様3
Alcion: ミズノ様3
Alcion: ウィッチ様1
Alcion: 以上です
Arthur: ミズノさんー
Kyra: シマカゼさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
silva: 弁当?
silva: ふりかけ?
Alcion: お腹空いてるのですか…?
silva: ふりふり
Alcion: しまかぜ様から1分
Mizuno: ww
Alcion: スタート
Simakaze: はーい
Simakaze: わたしのやくは
Simakaze: すーぱーでりしゃす
Simakaze: 村人です
Simakaze: 私に入れた人には
Simakaze: 注意してみてね
Simakaze: そんくらいかな
Simakaze: そうそう
Alcion: はい
Alcion: だめ
Alcion: 終わり~
Alcion: ではミズノ様
Alcion: スタート
Mizuno: ほい
Selestia: こんばんは
Mizuno: 自分は村人なので釣られても構わないのですが
Mizuno: しまかぜさんは役をあいまいに宣言しているため
Mizuno: あまりつらないほうがいいかも?
Mizuno: っと思いましたがまぁ
Alcion: そこまで
Mizuno: 釣ってもらって大丈夫です
Alcion: では決選投票
Alcion: ウズメ様から時計回り
Alcion: 次はシルヴァ様
Amenouzume: 水野さん
silva: ミズノさん
Arthur: ミズノさんー
Kyra: シマカゼさん
Selestia: シマカゼさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Hal: シマカゼさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が4票で
Alcion: リンチふりふりです
Simakaze: 僕の
Alcion: ふりふり
Simakaze: お・・・
Alcion: お…??
Arthur: おの続きが気になる…!
<30137689>Simakaze: ちょわー
Selestia: ふりふりするやつかな
silva: おち…
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: …
<30137689>Simakaze: 発言を自主規制しました
Alcion: 部屋割りいたします
Amenouzume: まだ人狼はいるようです
Selestia: !
silva: w
Alcion: いますとも
Alcion: セレス様どうぞ
Selestia: !!!
Selestia: はい
Amenouzume: あたり日ね
Selestia: ね
Selestia: じゃあ・・・
Selestia: うずめさん!
Amenouzume: はい
Selestia: おねがいします
Amenouzume: よろしくー
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: んー
WitchBlade: あーさーさん
WitchBlade: あれ
Arthur: あ、ちょっとタイムはーい
Arthur: はーい
Arthur: タイムはいいです
WitchBlade: よろしくねー
Arthur: すいません
Alcion: カイラ様どうぞ
Arthur: よろしくおねがいしまーす
Kyra: はーい
Arthur: スイカとりにいこうと
Arthur: してたんだけど
Arthur: 待ち時間でいけたので…
Selestia: 畑にかしら
silva: 電車のるんじゃね?
WitchBlade: すいかってもうでてるの?
Amenouzume: 隣の
Arthur: 冷蔵庫にです!!
Arthur: うん
Mizuno: w
WitchBlade: へー
WitchBlade: きがつかなかった
Mizuno: スイカを
Hal: 四角いスイカ?
Arthur: 弟が半額セールのを買ってきた
Selestia: おとうと・・・?
Mizuno: 改札の中に通そうとした人なら
Selestia: (ピクリ
silva: 弟が半額セール?
Mizuno: 見たことあるw
Arthur: 8分の1カットだよ!
Hal: 半額シールを
Kyra: うーん
Arthur: ヒッ
Arthur: やめて
Hal: 貼られてる
Hal: 弟
Arthur: うちの弟を汚れた目で見ないで
silva: 弟が…?
Kyra: うーーん
Selestia: 弟に半額シールを張られる兄
Selestia: はあはあ
silva: はあはあ
Arthur: 僕が可哀想なことに!
Selestia: いいものだ
Alcion: 落ち着いて;
Selestia: これはいいものだ
silva: はあはあはあはあ
Selestia: あっはい
silva: 落ち着いてますよ?はあはあ
Selestia: ごめんなさい
Kyra: ミズノさん
Kyra: お願いします
Mizuno: はーい
Mizuno: おねがいします
Alcion: はい
Hal: わー・・・
Alcion: シルヴァ様とハル様が
Selestia: アカチーム1
Alcion: 同室です
Kyra: よろしくです
Selestia: くるなー
Hal: よし!!
Selestia: あっちいけー
Selestia: お前とはもう終わったんだ
Hal: ・・・
Arthur: スイカあまーい
silva: 弟は?
Alcion: …なんか今修羅場が見えたような…
Arthur: *もしゃもしゃ*
Selestia: 弟もあまーい
Arthur: 弟食べたことないから…
Mizuno: 修羅場くまー
Selestia: いたいにゃ
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらしゃい
Alcion: 時間です
Mizuno: まぁ
Alcion: 時間です
Selestia: 方向になったの?
silva: いやあああああやめてええええええ
Alcion: 時間です
Hal: まぁ考えてもしゃーないか
Alcion: 時間です
WitchBlade: きのうぶろっくしたー
WitchBlade: りせきー
Alcion: はい
Kyra: びんじょー
Kyra: トイレー
Alcion: お手洗いやスイカ割り等行かれる方は
Alcion: どうぞ
Arthur: スイカ甘いのうえのほうだけだった…
silva: 弟は?
silva: どこが甘かった?
Amenouzume: 庭で砂利研いでいるんじゃない?
Arthur: 今おしぼり持ってきてくれた
Alcion: 落ち着きなさい;
Selestia: !!!!!
Amenouzume: やさしいな!
Selestia: !!!!!!
Arthur: おう
silva: 仲いいな
Selestia: ふぁ
Selestia: ふぁ
Arthur: めちゃ甘いよ
Selestia: ふぁ~~~
silva: 砂利洗うのは手伝ってくれないんだw
Arthur: うん
Selestia: いたいです
Amenouzume: 冷静になりなさい
Arthur: やっぱ甘くないね
silva: ひどいなw
Selestia: はい
Selestia: おしぼりで
Selestia: ふいてくれた?
Kyra: モドリマシタ
Mizuno: おかえりー
silva: どこを!?
Selestia: おかえりなさい
Alcion: おかえりなさい
Arthur: どんな赤ちゃんだよ!
Selestia: おてて
Alcion: 落ち着きなさい!!
Selestia: 優しいな
WitchBlade: ただいまー
Selestia: 弟
Alcion: おかえりなさい
Selestia: うふふ(にこにこ
Alcion: では再開
Arthur: 一緒に食べようよって言われたけど
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Arthur: 今ゲーム中だからっ!って
Arthur: 断ってきた
Alcion: 昨夜はどなたも
Kyra: それは・・・
Alcion: なくなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようからおやすみまでブロックしました
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
Mizuno: おはようー
WitchBlade: おはよー
Hal: ブロックしたよ
Kyra: オハヨー
WitchBlade: へいわー
Mizuno: へいわー
Arthur: おはようございまーす
silva: ハルさん
Selestia: きゃ
Arthur: へいわー
silva: 狼でした
Selestia: おはようございます
Mizuno: 相互か
Hal: シルバさんが狼
WitchBlade: しにん0
Kyra: アラー
Hal: 相互
WitchBlade: ぶろっく2
Kyra: マジカー
WitchBlade: そうごべや
Selestia: へいわー
Kyra: wぶろっくー1
Amenouzume: どっちか狼が確実ね
WitchBlade: そだねー
Mizuno: fm
Kyra: 相互は聞いても意味無いよねー
Amenouzume: しめしめね
silva: ハルさんがさんざん狂人じゃないかとか聞いてきた後で
Mizuno: そだね
silva: 噛んできたよ
silva: あと
Hal: 逆だわ
silva: ミズノさんも
silva: 狼
Hal: シルバさんのほうが
Hal: 聞いてきた
Mizuno: ほう
Kyra: あ
Kyra: 腐った
Hal: つかシルバさん牧師なら
Mizuno: あ
WitchBlade: だれが?
silva: 呼んだ?
Hal: なんで票ウィッチさんに
Kyra: w
Hal: 入れないんですかね
Selestia: セレ腐ってた
Kyra: セレスティアさんが足下から腐っていった
Selestia: うん
Amenouzume: ウィッチさん?
silva: 脳天の先までもう腐ってるよ
Selestia: シルバさんの影響よね
Mizuno: どゆことー?
Hal: スルーしてるし
silva: なにいってるか
silva: よくわからんけど
Hal: 自分が牧師なら
silva: 昨日
silva: しまさんに
Hal: ウィッチさんのブロックを
silva: 入れてない人は
Hal: なぜ信用するのかという話
silva: 狼側かなって
silva: 思う
silva: ハルさんに
Hal: ミズノ村人の芽があって
Mizuno: んー
silva: ワタシ狂人ダカラカマナイデーって
Hal: ウィッチさんがタイミング的に狂人か怪しい所で
silva: 嘘ついたら
Hal: ウィッチさんに入れないって事は
silva: あんなさんざんミズノさん殴っといて
silva: それはねえわって
silva: 噛まれた
Hal: ウィッチさんを信用してたって事で
Mizuno: シルバさん言い方ソフトにしようよー(´・ω・`)
Hal: 牧師なら他に牧師いたら疑った方がいいでしょうに
silva: ソフトだよ?
Kyra: ハゲしい殴り合いが
silva: おほほほほ
Mizuno: そ、そうw
silva: ハゲはアーサーだけで充分だ
Hal: シルバさんは部屋での会話内容しか
Hal: 取り上げる所ないんですよ
Arthur: ハルさんは
WitchBlade: あーさーさん
Mizuno: まぁでも
WitchBlade: どうしよう?
Arthur: 誰と誰が狼だと思うの?
Mizuno: あの場でもし割れるとしたら
Hal: シルバさん
Mizuno: 3人に票を入れなきゃいけないっていうのと
Hal: 後は微妙
silva: とりあえずうずめちゃんとあーさーさんは
Hal: シマカゼさんがワンチャンって所かね
Mizuno: 可もあったかもしれんけど
silva: ハルさんに入れてくれるって
silva: 信じてる
Arthur: ううん
Alcion: ああと1分です
Arthur: えっと
Mizuno: 牧師だけじゃ
Arthur: ハルさん
Hal: 狼1なら
Arthur: ブロックしたの?
Mizuno: 理由は乏しいかもー
Selestia: 赤部屋どっちかなの?
Hal: 全然おかしくないロジック
Hal: あ
Selestia: 今日の吊りは
Mizuno: fm
Hal: 私もブロック
Hal: シルバさん狼ね
Arthur: てことはハルさん牧師なの?
Kyra: 容疑者は3人だよね
silva: 牧師は私だ
Hal: おう
Mizuno: そだね
WitchBlade: これ
WitchBlade: わりは
Selestia: そうか
WitchBlade: ないよねー?
Arthur: なんか
silva: ハルさん狼確定
Alcion: 時間です、お並びください
silva: あと
<11182959>Alcion: 活発な議論だ~
 
 
 
その3へ続く・・・