定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/6/26 その4

2015年6月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: …なんか遠かった;
Alcion: 失礼しました;
<14359137>silva: アーサーさんかカイラさんじゃないの?
Alcion: 昨夜はアメノウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ



<13782173>Amenouzume: セレさん大活躍
Mizuno: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Kyra: オハヨー
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
Selestia: おはようございます
Mizuno: カウンターしました
Kyra: へいわー
Selestia: へいわー
<14359137>silva: ああ、そういう意味か。
Kyra: ぉぉー
WitchBlade: わーい
Selestia: おおー
Hal: もう
Hal: 人狼は
Selestia: 自殺かと思った
Mizuno: うずめさん人狼だったよー
Hal: いないよね
<14359137>silva: カウンターしたってさー
Selestia: 安心村!
Kyra: セレスティアさんが
WitchBlade: たぶんいないー
Kyra: 昨日シルヴァさん吊ったのが
Kyra: 不思議だったー
WitchBlade: え
WitchBlade: そうかなぁー
Selestia: どうして?
<18196420>Cloth Road: 村は残り2かな
Kyra: だって村側なら
Kyra: 割れば
Mizuno: 自然な流れだったと思うよー
Arthur: 狂人だったのかぁ…
Kyra: いいんだもん
<13782173>Amenouzume: まだまだここからよ
Selestia: シルバさんって
<14359137>silva: 村残り2だね
Kyra: 村側のふりしてたんだよねー
Selestia: 狼だったと思うの
WitchBlade: こわいねー
Hal: 狼だったよ
Selestia: ふりふりしてたし
Selestia: えろいし
WitchBlade: ひょうめんじょうは
<18196420>Cloth Road: あ
Kyra: えろいのは
WitchBlade: なかよくしててもー
<18196420>Cloth Road: まだ勝ち目あるのか
Kyra: きゃらだからー
WitchBlade: じつはおおかみー
WitchBlade: って
Selestia: キャラだからか
<14359137>silva: ひどい…
WitchBlade: こわいよねー
Kyra: うん
Selestia: シルバごめんね
<11182959>Alcion: ;;;
Mizuno: キャラがエロイて(´・ω・`)w
Kyra: のどぐろはみんなの味方だよー
Selestia: 勘違いしてたよ・・・
Hal: キャラがエロいっていうか
Hal: トーク内容がエロい
Arthur: うん
<14359137>silva: キャラじゃないもん!素だもん!!
Arthur: エロはエロでも
Mizuno: そ、そうだったのか・・・
Kyra: トークがエロかったのか・・・
<18196420>Cloth Road: 村の2人が勝ち目あるのに気付くかどうかね
Arthur: お下劣なエロ
Kyra: それはもう
Selestia: それだ!
Kyra: 夜のお店が
Kyra: できますね
<14359137>silva: うるさいハゲ
Mizuno: 初めて知ったー
Kyra: マダーム
Kyra: マダーム
<11182959>Alcion: どうどう;
Selestia: マンダム
Kyra: それは
Kyra: 違う
Hal: ガンダム
<13782173>Amenouzume: 死人にくちなしー
Kyra: 離れた
Kyra: 遠ざかった
<14359137>silva: 期限をうまく利用できればあるいは?
Mizuno: *めもめも*
Hal: ダム
WitchBlade: ところでさー
Mizuno: うん
WitchBlade: きのうのよる
WitchBlade: おばーちゃんが
WitchBlade: ゆめまくらにたって
WitchBlade: こんなこと
WitchBlade: いってたんだけどー
Mizuno: むー?
WitchBlade: とりんしっくは
Kyra: それは
WitchBlade: てきだー
Kyra: おばぁちゃんじゃ
WitchBlade: って
Kyra: ないんじゃないかなぁ
WitchBlade: いってた
<14359137>silva: おばーちゃん存命かな?
Mizuno: トリンシック
Selestia: ええー!!
WitchBlade: どういうことかなぁ?
Kyra: おばあちゃんは
Selestia: どういうことなの?
Kyra: まだ
Mizuno: なんか久々に聞く名前だー
WitchBlade: よくわかんないんだけどー
Kyra: いきてるよー
Alcion: あと1分です
Hal: ばあちゃんの代からUOが・・・
Kyra: そのひと
Kyra: たぶん
WitchBlade: みんなどうおもうー?
Kyra: キャラがエロいひとだよー
Selestia: あーさーさんは
Selestia: わるくないよ!
Kyra: いろいろと
WitchBlade: うん
WitchBlade: あーさーさんは
WitchBlade: いいひとー
Kyra: えろかったでしょー?
Selestia: トリンシックが
WitchBlade: しってるー
<13782173>Amenouzume: ウィッチさんナイス!可能性が残った。
Selestia: わるいんだ・・・
Mizuno: 良い人ー
WitchBlade: そうなのかな?
Selestia: おばあちゃん
WitchBlade: とりんしっくが
WitchBlade: わるいのかな?
Selestia: ・・・
Selestia: アーサーさんは
Selestia: イケメンだから
Selestia: 許してあげて
WitchBlade: だよねー
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: おかねもちだしー
<18196420>Cloth Road: なんかアーサー卿
Mizuno: トリンシックはすべての悪の元凶であり、トリンシックこそが
WitchBlade: In Lor
Alcion: おしまい
<18196420>Cloth Road: さっきのイベントでこっそりPKされてたみたい
Alcion: おしまい
Selestia: w
<14359137>silva: イケメンなのはますたーじゃないの?
<13782173>Amenouzume: あはは、人気者ね
<11182959>Alcion: そうだったのですか;
<14359137>silva: wwwまじでwww
Alcion: リンチ投票です
<13782173>Amenouzume: 私はこっそりアルシオンさんの鞄を覗いてた
Alcion: カイラ様から反時計
<14359137>silva: それ、されてたみたいじゃなくて、”した”んじゃないよね?
Kyra: ハルさんー
<13782173>Amenouzume: これ、ログ残るんだった
Alcion: 次はハル様
<14359137>silva: tenn
Hal: あーさーさん
<18196420>Cloth Road: コロッサスに殺されてたから
Mizuno: あーさーさん
<18196420>Cloth Road: 私弓だったから違うよー
Selestia: アーサーさん
<14359137>silva: …そんちょ
WitchBlade: あーさーさんー
<13782173>Amenouzume: アーサーさんとにかく赤い名前クリックして自殺じゃない?それ?
<18196420>Cloth Road: さて、牧師の目はあるのかしら
<18196420>Cloth Road: 犯罪報告あったみたいよ
Arthur: q
Arthur: a
<18196420>Cloth Road: 謎ね
<13782173>Amenouzume: そーかー、人気者はつらいね
Arthur: えーと
Arthur: ハルさん
<14359137>silva: 人気者だねーw
Kyra: ハルさんー
Selestia: 二週目だ
WitchBlade: 4たい3
Alcion: 2回言わなくていいですから~
Alcion: はい
Selestia: w
Mizuno: w
Alcion: アーサー様が4票で大人気
<14359137>silva: っていうか、あえてログ残るここでその話題を出すクロスさんも相当腹黒いよね
Arthur: 命拾いしたな
Selestia: イケメンだから
Alcion: ふりっふりです
Arthur: 下賎な狼どもめっ
Selestia: しょうがないね
<14359137>silva: そういうとこ、大好きよ?
Alcion: 南無南無
WitchBlade: いけめんで
WitchBlade: おかねもちー
Arthur: 肩章脱がないと着れないのか!
Selestia: サイコー
<22143756>Arthur2: ただいまー
Alcion: イケメンでしょうけど
<14359137>silva: おかえりなさい
Alcion: お金はどうかな……
<13782173>Amenouzume: おかえりー
<18196420>Cloth Road: アーサー卿が2人いるみたいね
Alcion: *コホン
<18196420>Cloth Road: お帰り
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
<22143756>Arthur2: シオンさんがなにげにひどいことを…!
<22143756>Arthur2: 事実だけど…
<14359137>silva: 裏でもさっきからアーサー卿の話題で持ちきりだったんだよ!
Alcion: 部屋割りいたします
<14359137>silva: イケメンだよね!って
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: カイラさん
<18196420>Cloth Road: あ、終わったかな
Kyra: えーーー
<14359137>silva: ああ…
<22143756>Arthur2: ログ読むのが楽しみだなぁ(棒
Alcion: はい
<18196420>Cloth Road: かいらさん牧師の芽があれば勝てるけど
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: ミズノ様
Selestia: よろしくねー
Mizuno: よろしくねー
Alcion: セレス様
Hal: ヨロシク
Alcion: ウィッチ様が
<18196420>Cloth Road: 牧師はうずめさんだけかな
<14359137>silva: 私牧師だお
Alcion: 同室です
<22143756>Arthur2: 僕牧師だよ
<18196420>Cloth Road: うわ
Alcion: 夜は3分
<13782173>Amenouzume: 私は村だよ
<22143756>Arthur2: もしかして祈祷いないんじゃないかな
Alcion: いってらっしゃい
<18196420>Cloth Road: 祈祷師いないの?
<13782173>Amenouzume: セレさん大活躍の巻き~
<14359137>silva: うずめちゃんかカイラさん祈祷じゃないの!?
<22143756>Arthur2: セレスティアさんが
<22143756>Arthur2: シルバさんキチガイすぎて怪しいお…っていうから
<13782173>Amenouzume: 狼二人はシマカゼさん祈祷のミラクルを期待してたよ
<22143756>Arthur2: 真実味溢れすぎててうっかり信じちゃったよ
<18196420>Cloth Road: アーサー卿は単純ね
<14359137>silva: セレは狼側だと思う
<14359137>silva: アーサー卿はアホね
<11182959>Alcion: 落ち着いて;;
<22143756>Arthur2: だって僕牧師なのに自称牧師が3人もいるんだよ
<22143756>Arthur2: 誰も信じられないよ!
<13782173>Amenouzume: ふしぎねー
<13782173>Amenouzume: あ、アゲハさんがいない
<14359137>silva: あ、本当だ
<11182959>Alcion: 初日夜にお休みになりましたよ
<13782173>Amenouzume: そっかー。おやすみー
WitchBlade: はーい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<18196420>Cloth Road: 感謝のもぐもぐかしら
<15045314>Selestia: ただいまー
<18196420>Cloth Road: あらー
<13782173>Amenouzume: おかえりー
<18196420>Cloth Road: おかえりなさい
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Mizuno: なんという平和な村でしょうか。
Hal: ヘイワダナー
Alcion: 昨夜はセレス様と
<15045314>Selestia: もぐもぐマック
Kyra: ハルさんを吊りましょう
Alcion: カイラ様が
Kyra: An Lor Xen
Alcion: はい死人はしゃべらない
Alcion: お亡くなりでした
Kyra: In Flam Grav
Mizuno: w
Alcion: 燃やさない!
Hal: 飛んでくるかと思った・・・
Kyra: もやしてないもんねー
Mizuno: 自由w
Alcion: おお
Alcion: なんということでしょう
Alcion: 村人が逆に
WitchBlade: ふりー
WitchBlade: ふりー
Cloth Road: ぶーぶー
Hal: ふりかけない
Alcion: ふりふりされつくしてしまったようです
Amenouzume: わいわい
Cloth Road: ぶーぶー
Kyra: In Flam Grav
silva: ぶーぶー
Mizuno: ふりふり返しだ!
Amenouzume: ちぇー
Kyra: ぶーぶー
Hal: 視界が燃やされた
Alcion: というわけで
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Mizuno: わいわい
Kyra: ぶーぶー
Alcion: 大熱戦の末
Kyra: ぶーぶー
Alcion: 人狼勝利!!
Selestia: うぃー!
Kyra: ぶーぶー
Mizuno: うわああああ
Kyra: ぶーぶー
Alcion: おめでとうございます!
Mizuno: こわかったああああ
Cloth Road: ぶーぶー
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Kyra: ぶーぶー
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Selestia: おつかれさまー!
silva: むううううう
Mizuno: 初日で死んだかと思った
Simakaze: patipati
Alcion: でも両サイドとも
silva: おつかれました
Hal: 狂人に
Hal: ガチ依存人狼
silva: いや本当に。
Cloth Road: 最後まで
Mizuno: w
Arthur: おつかれさまー
Alcion: 粘りました!
Cloth Road: どっちも勝つ芽は
Cloth Road: あったよね
Selestia: ミズノさん豪運
Alcion: 良いゲームでした
Hal: 人狼が
Hal: パス無かったんで
Mizuno: 運がいいような悪いような
Hal: 狂人ぶつけられたら終わった・・・
silva: ミズノさんをホント初日に吊りたかった
Mizuno: そんなゲームだった
Selestia: ね
WitchBlade: あるしおんさん
WitchBlade: ありがとうー
Amenouzume: セレスティアさん無双だったわ
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:Hal, Mizuno
Mizuno: ありがとうねー
Alcion: 狂人:WitchBlade, Selestia
Selestia: あーさーさん
Alcion: 祈祷:なし
Selestia: げんきだしてね
Cloth Road: なしかー
Kyra: なしかー
Alcion: 牧師:silva, Arthur
Arthur: はい
WitchBlade: いこまいきとうなしかー
Alcion: 村人:Cloth Road, Kyra, Simakaze, Amenouzume
Alcion: 2015/6/26
Arthur: 寝る前にセレスティアさんの
Cloth Road: むしろ
Simakaze: ;^;
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Cloth Road: 村人が大健闘
Arthur: BL本コレクションが
Alcion: 人狼勝利でした!
Arthur: 黄ばみますようにって
Cloth Road: したってことかしら
Mizuno: おぉぉぉ・・・
Hal: 狂人も
Arthur: 祈りながら元気出します
Hal: 大健闘
WitchBlade: てっきり
WitchBlade: あーさーさんが
Selestia: 脳内に焼きついてるから
Hal: 人狼は狂人にガチ依存してただけ(
WitchBlade: きとうしだと
Selestia: 問題ないよ!
Mizuno: 狂人のみなさんありがとう;;
WitchBlade: おもってたー
Arthur: こわい!
Selestia: えへへ!
silva: 祈祷なしかー
Arthur: 僕牧師なのに
Cloth Road: あるしおんさんありがとうー
Selestia: 狼さんも
Arthur: 自称牧師がうじゃうじゃいるから
Selestia: がんばった
Alcion: 長丁場
Mizuno: 初日から
Cloth Road: アーサー卿
Alcion: お疲れ様でした!
Arthur: 誰が正解かわからなくなっちゃったんだよ…
Cloth Road: しまかぜさんは
Mizuno: めっちゃテンパってた
silva: あー、じゃあ、私がうぃっちさん指名したのがまずかったねー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Amenouzume: 司会ありがとー
silva: 司会ありがとう
Cloth Road: 心が牧師ってだけだから
Selestia: 司会ありがとうございました!
Alcion: 実は3日目
Cloth Road: 気にしなくていいよ
Alcion: 人狼が同室取らなかったら
Mizuno: しまかぜさんの言う事も図星だったし
Mizuno: 死人1出し
Alcion: 村人2人噛めていたのですけれど
Hal: うん
Alcion: でもまあ祈祷警戒
Mizuno: あまつにも釣っちゃってくださいとか
Kyra: うん
Hal: 余裕の祈祷警戒
Alcion: するシーンですよね
Mizuno: この口が言っちゃってたし^q^
silva: 祈祷いると信じて
Selestia: 人徳だね
Hal: うずめさん
Hal: 祈祷かなーって
Alcion: 狂人がすばらしいフォローを
silva: 死なれてもいいから狂人指名だったのに
Amenouzume: 祈祷にかけてた
silva: 裏目に出たねー
Alcion: いたしました
Cloth Road: てか
Hal: うんだから
Cloth Road: アーサー卿が吊られてなかったら
Hal: 本当に
Cloth Road: 勝てたって
Cloth Road: ことだよね
Hal: 狂人にガチ依存してた
Alcion: いや
Mizuno: そうね^^;
Alcion: 人狼も
Hal: 速めに半PPの形にしてなかったら
Alcion: よい議論と判断
Mizuno: 二人とも生き残れるとは思ってなかったよー
Hal: 普通にジリ貧になってた
Alcion: でしたよ
Selestia: 狼さんの踏ん張りもすごかった
Selestia: うん
Alcion: はい
Kyra: ぶーぶー
WitchBlade: はるさんと
Cloth Road: よし
Kyra: ぶーぶー
silva: 私の基地外発言に対してのミズノさんの落ち着き具合がうますぎて
WitchBlade: しるばさんが
Kyra: ぶーぶー
WitchBlade: そうごぶろっく
silva: 誰もがそっちしんじるよねってなった
WitchBlade: したときは
WitchBlade: どっちがおおかみか
Hal: あれは
Selestia: 人徳の差
WitchBlade: わかってなかったよー
Hal: 弁明もうちょっと頑張れば
silva: ねー
Hal: 吊れてた
silva: ほんと
silva: あそこで
silva: うぃっちさん
Mizuno: そだねー
WitchBlade: だからつぎのひのよる
silva: 真剣に騙しに行くべきだったね
WitchBlade: しるばさんが
WitchBlade: へやで
WitchBlade: にせぶろっくありがとー
WitchBlade: とか
silva: 諦めちゃったからねー
WitchBlade: いってきたら
Mizuno: あそこで会議がごちゃごちゃしてくれてたから
WitchBlade: しんじたとおもうー
Mizuno: 何尾とかなった^^;
Alcion: 人狼の組織票をブロック牧師が跳ね返すのは
Mizuno: なんとかなった^^;
Kyra: 尾
Kyra: 魚か!
Alcion: 並大抵ではありません
silva: うぃっちさん、票が最初から的確に狂人ぽかったから
silva: 完全に分かってると思ってたからねー