定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/7/10 その1

2015年7月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Amenouzume, Kyra
狂人:Mizuno, Simakaze, Rachel
祈祷:WitchBlade
牧師:Hal
村人:suzuki sonoko, Mix, silva

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利



Alcion: 人狼の方は
<25467736>Kyra: なんということでしょう
Rachel: もももももものうちー
<13782173>Amenouzume2: こんばんはがおー
Alcion: 袋中の本に書かれた
Kyra: うちももももものうちももー
Alcion: 指定されたチャットへ
Alcion: 入って下さいね
<11182959>Alcion: お揃いですね
Rachel: はーい
<25467736>Kyra: おおかみおとことあめとむちー
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
Kyra: Yes?
suzuki sonoko: ぐわ
<11182959>Alcion: ご武運を!
<13782173>Amenouzume2: はーい
<25467736>Kyra: うん
suzuki sonoko: うが
Alcion: では始めます
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
<25467736>Kyra: 狂人2か3か・・・
Simakaze: Yes!Sir!
Alcion: このゲームのログは
<13782173>Amenouzume2: 前回のように狂人事故は避けたいわね
Alcion: 出雲ゲリラ人狼のブログに
Alcion: 掲載されます
<13782173>Amenouzume2: 初日は様子見しようかしら
silva: なんと!
Alcion: あらかじめご了承下さい
<25467736>Kyra: ならば同室を最優先にかんがえますか
Alcion: また本日は
Mizuno: はーい
<13782173>Amenouzume2: そうしましょう
Alcion: Mix様が
Alcion: 初参加してくださいました
Amenouzume: わいわい
WitchBlade: わいわい
Mix: よろしくお願いします
silva: ぱちぱちぱち
Ageha: がんばって!
<25467736>Kyra: 事件がおきますように・・・
Alcion: 勝負に容赦は不要ですが
silva: よろしくー
Mizuno: 自分も初参加です!
Mix: はい
Rachel: がんばろー
Kyra: ありがとう!
Alcion: ご配慮を
silva: 私2回目
Alcion: お願いいたします
Mizuno: いたい!
silva: ぎゃ
Alcion: えー
Alcion: ここは
Alcion: モンバット村
Rachel: !
Amenouzume: !!!
silva: !
Ageha: !
Ageha: 村長です!
Amenouzume: あはは
Alcion: モンバットが雪球を投げてくることで
silva: モンバット退治だー!
Rachel: 人狼村じゃなかったんだ
Alcion: 有名です
Mizuno: とりあえず雪玉をぶつけてみた
suzuki sonoko: もってない
Alcion: あたるとご利益があるそうですよ!
Amenouzume: いたた
Simakaze: Yes!Mom
Rachel: おお
Rachel: 当てて欲しい・・・
Alcion: そんな平和な村に
Ageha: パイでもOK!
Alcion: なんと人狼が
Alcion: やってきました!
suzuki sonoko: いえい
Alcion: 人狼は村人に成りすまして
WitchBlade: たいへんだー
Hal: モンバットVS人狼
Mizuno: モンバットを食べに来た
Alcion: 村を食べつくしてしまおうと
WitchBlade: どうしようー
silva: それ村人安全じゃん?
Alcion: 狙っています
Ageha: w
Rachel: あはは
Alcion: 見つけ出して
Mizuno: たしかにww
Ageha: 私だけが危険
silva: w
Alcion: 雪球を投げてやりましょう
Amenouzume: はーい
WitchBlade: はーい
Rachel: 雪球なーい><
Alcion: ルールは標準(スタンダード)
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: なお
Rachel: ありがと><
Alcion: 5泊6日夕方までに
Ageha: おあがりよ!
Alcion: 村人サイドが1人でも
Alcion: 生き残っていれば
Alcion: キングモンバットが
Alcion: 助けに来てくれて
Alcion: 村は救われます!
Amenouzume: うわーみたいー
Hal: キングモンバットつえぇ・・・
Amenouzume: ぜひ、みたいー
Rachel: おっきいモンバットね!
Ageha: むちゃぶりだ
silva: 楽しみだー
Kyra: ただし
Mizuno: キング!
Kyra: 貧乏になります
Alcion: ではまずは初日の会議を5分
Ageha: それちがうw
Alcion: 始めて下さい
Kyra: おはよー
Rachel: おはよー
WitchBlade: わになろうー
Hal: おはよろー
Simakaze: おはろー
Amenouzume: おはよー
Mizuno: よろしくお願いしますー
Amenouzume: へいわー
Kyra: ちなみにあしたは
silva: おはよー
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Kyra: 北斗祭り
Mix: おはようございます
Amenouzume: そーなのかー
Kyra: 最終回なんだよー
silva: 今日は誰が真ん中ー?
WitchBlade: しょにちは
Rachel: ハート型ね!
Hal: じゃぁ
WitchBlade: ざつだん
Hal: シルバさんだけ
Hal: 信じるんで
WitchBlade: が
silva: うん
WitchBlade: おおめだよー
Rachel: 北斗祭りしてるんだ
silva: そうして
Simakaze: まだやった点だ・・・
Hal: シルバさん何の役か教えてください!!
Amenouzume: 誰が何の役か予想がつかないから
silva: まずは
silva: 全裸で
Kyra: 北斗祭り
silva: 窓から
Amenouzume: 適当に話しているだけよ
Kyra: 最近全然
silva: 走り出た?
Hal: うん
Kyra: 行ってなかった
Mizuno: シルバさんの役宣言タイムー
Kyra: けど
Hal: さっきやった
Mizuno: 88888
Kyra: 最終回らしい
silva: そしたら
suzuki sonoko: 今日も晩飯食いすぎた
Amenouzume: でも、狂人とかは
WitchBlade: へー
silva: 捕まって来て?
Rachel: 最終回って
silva: 役は
Hal: え?
silva: 常に
Rachel: 本当の最終回?
WitchBlade: いってみようかなー
silva: 善良な
Amenouzume: それとなく会話に匂わせているかもだから
Rachel: もうしないの?
Amenouzume: 注意ね
silva: 村人です
Kyra: 本当の
Hal: 善良な村人が
Kyra: 最終回らしいー
Rachel: そうなんだ
Hal: 人に犯罪行為指示するんですか!!
Kyra: うん
silva: 悪い奴を
Rachel: なんかどこも
Mizuno: シルバさんは村人
Rachel: そういうの
silva: 逮捕させる為です
Mizuno: メモメモ
Rachel: しなくなっちゃってるよね
Simakaze: 次は北斗祭りZが始まるんですね
Hal: マッチポンプwwww
Rachel: 次は人狼村で
Rachel: お祭りだよ!
Kyra: うん
Amenouzume: 血祭り?
Rachel: 人狼祭
Hal: シルバさんは
Hal: 村人だそうです!!
Mizuno: 人狼祭り
Kyra: 第120回が北斗祭り最終回
silva: うん
Mizuno: 楽しそう
Hal: だから
Simakaze: 僕は牧師です
Hal: 人狼は
WitchBlade: さてー
Mizuno: 何十人集まるかしら
Amenouzume: しってるー
WitchBlade: やくせんげん
Hal: シルバさんから噛めばいいって!!
WitchBlade: するひと
Kyra: いちのいちは1000回ぐらい
Simakaze: いつも牧師です
Kyra: ?
WitchBlade: いますかー?
silva: とりあえず
WitchBlade: いないのー?
Mizuno: しまかぜさん牧師入りましたー
silva: ハルさん吊りで
Hal: え?
Simakaze: 明日も牧師です
Kyra: 初日に
silva: しまさん牧師はいつものこと
Kyra: 祈祷師宣言するひとは
Hal: 僕吊られるような事しましたっけ
silva: 顔
Kyra: しんじられないー
WitchBlade: やくせんげん
WitchBlade: なし
WitchBlade: だねー
Hal: 顔だけで判断とか・・・
silva: MIXさんは
Hal: ないわぁ・・・・
silva: まさか
Mizuno: 祈祷師宣言は初日はないねー(´・ω・`)
Rachel: ><
Mix: はい?
silva: 一字一句もらさず
silva: メモしたり
silva: してないよね?
silva: お話
WitchBlade: してるよ
silva: よかったら
Amenouzume: え
Hal: ツール使えばできるな
silva: 入ってね?
Mizuno: シルバさんの話は
Mix: 了解です
Mizuno: 全部聞かなくていいよー
silva: ひでえなおい
Kyra: 変な話ししても
Mizuno: w
Hal: で今の所
Hal: シルバさんが村人で
Amenouzume: まず、シルバさんとシマカゼさんはうそつきだから
Alcion: あと1分です
Kyra: 誰かが答えるよ
Amenouzume: きをつけてー
Hal: シマカゼさんが牧師か
Kyra: or スルー
silva: ちょwww
Simakaze: 正直者で有名です
silva: しまさんはともかくとして
Rachel: みんな嘘つきだよ!
Mizuno: しまさんww
silva: 私は正直だよ?
Amenouzume: ウソをつかずにはいられないのよ
Kyra: どんな性癖でもダイジョウブ!
Rachel: わたしだけ
silva: 欲望にな!
Rachel: 正直♪
Hal: じゃぁ
silva: じゃあまず
Mizuno: レイチェルさんは
Hal: シルバさんを信じて
Kyra: みてわかるとおり
Simakaze: 交差点で100GP拾っても届けます
Hal: 吊ります!
Rachel: わたしの言うとおりにすれば
Kyra: かぶりものと
Mizuno: 信じたところで
silva: Mixさんの
Kyra: えもので
Kyra: はばつがあります
silva: 性癖から
Rachel: だいじょうぶ!
Mizuno: 後ろからさすに違いない!
Alcion: 時間です、お並びください
silva: カミングアウトしてもらおうか
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 夜の部屋割りを
Alcion: 決めましょう
Alcion: 2人一組で
Alcion: 同室者を決めていきます
silva: そして
silva: いちゃいちゃします
Alcion: アメノウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: カイラさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
Amenouzume: よろしくー
Alcion: ハル様どうぞ
Mizuno: 細工されてない?そのサイコロ
Hal: ウィッチさん
Alcion: ないない
WitchBlade: えー
WitchBlade: よろしくねー
Mizuno: ww
Hal: ヨロシク
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: ん~
Simakaze: MIXさん!
Mizuno: !
Mix: はい
silva: うわあ
Simakaze: よろしくー
Alcion: なお
Mix: よろしくおねがいします
Alcion: この夜の部屋割りを
Alcion: メモしておくと
Simakaze: よろし食う~
Alcion: もちの推理に役立つでしょう
Rachel: 食べる気だ><
Mix: 食う?
suzuki sonoko: 白っぽいのと赤っぽいので同室かな?
Mizuno: ひぃ
WitchBlade: もち
Alcion: いやのちの;
WitchBlade: くう
Mix: オイシクナイヨ
silva: 完全に偽ブロする気だよね
Mizuno: メモは大事だから
Mizuno: しておくといいよー
Alcion: はいはいしずかに
Mizuno: *おくちにちゃっく*
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: もがもが
Mizuno: もが!!(しるばさん)
silva: むぐぐ
Rachel: よろしくねー
Alcion: はい
silva: もが
silva: (よろしく
Mizuno: もががー(よろしく)
Alcion: すずきそのこ様とレイチェル様が
Alcion: 同室となります
suzuki sonoko: うが
Rachel: もが
Alcion: メモが終わって準備が済んだら
Alcion: 司会と同じ向き(南向き)に
Alcion: なってください
Alcion: 夜の注意点を
Mizuno: メモが終わったらね?
Alcion: 申し上げます
Alcion: よるはここから画面下の
Alcion: テントに分かれて
Alcion: 過ごします
Alcion: テントの中では
Alcion: お互い近くに立ち
Alcion: 動き回ったりせずに
Mizuno: www
silva: てんめえ
Alcion: 会話や行動を
Alcion: してください
Alcion: テントを出るときには
Alcion: 必ず
Mizuno: ^^;
Alcion: 同室者全員の同意を
Alcion: 得て下さい
Alcion: 「帰りますか?」
WitchBlade: だいじー
Alcion: 「はい、帰りましょう」
Mizuno: (そこまでして手前のテントに入りたいのだろうか)
Alcion: など
Alcion: お互いに確認してから
Alcion: 出るようにして下さいね
Alcion: では夜は3分間
Alcion: いってらっしゃい
Amenouzume: 投票NOでいいよね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: ぜんぜんかんがえない
Alcion: 時間です
silva: じゃがいも!”
Mizuno: まぁ、村サイドっぽいかなと思ってる
Alcion: 時間です
Rachel: あ
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: むむ
Mizuno: 右をダブルクリックするとb
<25467736>Kyra: むむむ
Mizuno: 暴走する
<13782173>Amenouzume2: お見合いの気配
silva: 走り去ったから
<25467736>Kyra: これは残念なかんじ
silva: あっち側がいいのかと思った
Mizuno: ちがうw
  
  
 

その2へ続く・・・