定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/7/10 その4

2015年7月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ



suzuki sonoko: おはへいわ
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
Amenouzume: へいわー
Mix: おはようございます
<25467736>Kyra: 敗北確定だ
Hal: ブロックした
Amenouzume: うそつき
Hal: じゃしてない
Amenouzume: うん、ありがと
Amenouzume: 信じます
Hal: でも吊りの票は
Hal: 前日の死人出し
Amenouzume: ひどい
Amenouzume: シマカゼさん狂人だったのよ
Amenouzume: 知ってるでしょ
Hal: 信じます
<30317542>WitchBlade: わかりやすくしたほうがいいのにー
Amenouzume: じゃあ私は白よね
<25467736>Kyra: うん。Mixさんもいるし
Hal: その理論で行くなら
Hal: 今まで吊ってきた人全員が
Hal: 白になります
<25467736>Kyra: わかりやすくしたほうがいいよー
<27561566>Rachel: 判り難いよね><
<25467736>Kyra: (ここで言っても聞こえないけどー
suzuki sonoko: うずめさん吊ったら終わりなの?
<14359137>silva: あなたの心に直接…
Hal: うん
Hal: 噛まれた
suzuki sonoko: らしいよ、みくすさん。
Mix: なるほど
Amenouzume: え、ブロックしてないって
<27561566>Rachel: しまかぜさん村ブロばっかりって思ってたw
Hal: 噛まれたけど
Amenouzume: いったのに変だよHALさん
<25467736>Kyra: 期限切れの説明とか入れてあげてー
Hal: なぜか生きてた!!
<66104265>Mizuno: ねー
Amenouzume: 言ってる事が変です
suzuki sonoko: ぼくったからでしょ?
suzuki sonoko: 牧
<25467736>Kyra: シマカゼさんの信頼性w
Amenouzume: 狼側じゃないの
<66104265>Mizuno: しまかぜさんはどっちにいてもノイズになる(*´ω`)w
<14359137>silva: 私と競るくらいどん底だよねwww
suzuki sonoko: きのう
suzuki sonoko: はるさん
suzuki sonoko: 宣言してた
suzuki sonoko: 牧るって。
Hal: うん
<25467736>Kyra: シマカゼさんエロエロ説
Mix: そうですね
<30137689>Simakaze: 何にせよ1番はすばらしい
Hal: 牧るって宣言は
Hal: してない・・・
suzuki sonoko: うふ
<14359137>silva: 一番は譲れない。
Amenouzume: 役宣言するかなー?
suzuki sonoko: どうぞ
<30137689>Simakaze: 譲った
Amenouzume: 危険だよね
Alcion: あと1分です
<14359137>silva: クソwww
Hal: 牧師です
Amenouzume: 本当のことはいってないんじゃないかな
<66104265>Mizuno: 1番じゃなきゃダメなんですか!?2番じゃダメなんでしょうか!
<14359137>silva: 2番なんかクソ喰らえ!
<30317542>WitchBlade: 5ふんって、ながいねー
<14359137>silva: いや、そんなこと言っちゃダメですね。
suzuki sonoko: ハルさんが狼なら
suzuki sonoko: 相方は誰ですか?
<14359137>silva: う○こ召し上がれ?
Hal: ウィッチさん
<66104265>Mizuno: w
Hal: は
Alcion: 時間です、お並びください
<66104265>Mizuno: なお悪いわ^q^
<14359137>silva: 柔らかく表現してみた
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: そのこ様からウズメ様へ
suzuki sonoko: うずめさん
Amenouzume: ハルさん
<66104265>Mizuno: なんにしても二日間狼が動けなかったのは痛手だった
<25467736>Kyra: 先週もりあがったという料理の話しってこれ?>く○
Hal: うずめさん
Mix: うずめさん
<14359137>silva: ちがうわwww
Amenouzume: え
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が3票で
Alcion: リンチとなります
<25467736>Kyra: 違ったらしい・・・
Alcion: 南無!
Amenouzume: あおぉ~~ん
suzuki sonoko: コホン
<14359137>silva: w
Alcion: …
Alcion: おお
<25467736>Kyra: あおーーーん
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: 滅びたようです
<25467736>Kyra: クソクラエだ!
<30137689>Simakaze: あか~ん
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
<66104265>Mizuno: あか~ん
Alcion: でもわりと紙一重
Rachel: おつかれ~
Amenouzume: わいわい
Alcion: でした
Hal: うん
<14359137>silva: だめですよ、そんなこと言っちゃ。
suzuki sonoko: うん
Mix: そうですね
silva: わいわい
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: わいわい
silva: おおー!!
Mizuno: 88888
WitchBlade: きとうしを
Alcion: 村人サイドの勝利
Alcion: でした!
Mizuno: おめでとー
WitchBlade: つったからー
suzuki sonoko: 未使用の村人!
Hal: 島さんが死んでなければ
silva: 3週ぶりの勝利だー!!!
Hal: 普通に際どかった
Alcion: ですね
Alcion: いい勝負でした!
suzuki sonoko: 祈祷つったのは痛いね
Simakaze: 指名間違えちゃった
silva: ごめんめっちゃ荒らしたw
Kyra: 腐肉食らえたからいっか
WitchBlade: いたいねー
silva: 腐ってねえ
WitchBlade: なんでつったのー?
suzuki sonoko: 宣言早いよー
suzuki sonoko: うそっぽかった
silva: 新鮮。
Alcion: 配役を発表します
Kyra: 腐ってなかった
WitchBlade: しょうじきだものー
Alcion: 人狼:Amenouzume, Kyra
Kyra: ビチビチだった
Alcion: 狂人:Mizuno, Simakaze, Rachel
Alcion: 祈祷:WitchBlade
Alcion: 牧師:Hal
Alcion: 村人:suzuki sonoko, Mix, silva
Alcion: 2015/7/10
Alcion: 10人スタンダード
Hal: ウィッチさんと私のライン切りたくて
Hal: 票入れたのが
Alcion: 期限5泊6日夕
Hal: 間違いだった
suzuki sonoko: レイチェルさんが狂人なのは初日に知ってたんだけど
Mizuno: 無村に厳しい配役だったのね
Amenouzume: 計画通りいってもHALさんの牧師に阻まれてたわね
Alcion: 司会:Alcion
silva: 新鮮な腐肉
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
WitchBlade: かったねー
suzuki sonoko: 悩んだよー
WitchBlade: わいわい
Alcion: お疲れ様でした!
Rachel: あはは
Mix: お疲れ様でした
Rachel: 初日
WitchBlade: おつかれさまでしたー
Alcion: いかがでしたか?
Rachel: 動いたほうが
Hal: 人狼側が慎重だったから
Rachel: 良かったかも><
Mizuno: お疲れ様でした
Hal: 頑張れた
silva: 2日目まで狼潜伏されると村側ごっそり行くねえ
Kyra: おつかれさまでしたー
Amenouzume: アルシオンさん司会ありがとー
Mix: 生き残るとは思ってなかったですね
Kyra: 司会ありがとうございましたー
silva: おつかれさまー
Rachel: ありがとねー
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Rachel: 楽しかった
Simakaze: 司会ありがとうございました
WitchBlade: にかいめからは
silva: 生き残るかどうかは重要じゃないよ!
WitchBlade: べてらんだからー
Mix: なるほど
Hal: さっきの死人の量見たら
Hal: 分かると思うけど
Hal: 死んでる人のほうが多い
WitchBlade: べてらんー
WitchBlade: べてらんー
Mix: そうですね
Hal: だから
silva: べてらんー
Amenouzume: べてらんー
Hal: いかに生き残るかじゃなくて
Hal: いかに死ぬかを考えるゲーム
Mix: なるほど
WitchBlade: べてらんー
Amenouzume: べてらんー
Kyra: べらてんー