定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/7/31 その2

2015年7月31日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目夜
 
Ageha: おはようございます!
Ageha: 二日目の朝ですよ~
Ageha: 昨夜は
Ageha: Mizunoさんと
Ageha: Simakazeさんが
Ageha: 脱水状態で・・
Ageha: 会議を五分どうぞ!


Alcion: ;;;
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
Amenouzume: へいわー
Rachel: ブロックしたよー
suzuki sonoko: じけんあり
Alcion: おはようございます
silva: おはよう
Kyra: おはようございます
Alcion: 平和でした
silva: カウンターしました
Kyra: 平和部屋です
Alcion: ほほう
Amenouzume: 偽ブロされた
suzuki sonoko: 自殺です
silva: ほほう
Alcion: 事件が多いので
Alcion: 手早く行きましょう
Alcion: シルヴァ様から
silva: はい
silva: ずいぶん迷っていたようで
silva: 最後の方まで
silva: こちらの役を気にした発言をしていましたが
silva: 最後に
silva: がぶりと噛まれたので
silva: カウンターしました
Alcion: はい
Alcion: ではそのこ様
suzuki sonoko: 中ごろに死なれました。村人です。
Alcion: 了解
Alcion: ではレイチェル様とウズメ様
Rachel: はい
Rachel: うずめさん
Rachel: やくもちか
Rachel: どうかきにしてて
Rachel: むらびとーって
Rachel: 行ったら
Rachel: 噛んできたよ!
suzuki sonoko: なるほろ
Rachel: おわー
silva: ふむふむ
Rachel: おわりー
Amenouzume: アルシオンさんとマウスさんの恋バナしてただけで
Alcion: ウズメ様
Amenouzume: 噛んでもないよ
silva: それ
silva: くわしく
Amenouzume: にせぶろされた
silva: そこじゃない
Alcion: 言えたら役宣言を
Kyra: やくはいえすまか?
Rachel: ぼくしー
Amenouzume: 役は村人で
Alcion: はてさて
Alcion: 了解しました
suzuki sonoko: 平和部屋
suzuki sonoko: どうしますか?
Alcion: どうするかな
Rachel: 狂人狼
Kyra: 吊るか割るかも
Rachel: 一気に動いたね
Alcion: 死人部屋のお2人
Alcion: どこへ入れるか
suzuki sonoko: こちら自殺で村側なので平和部屋に合わせます
Alcion: お考えはどうでしょう
Ageha: 後一分だよ~
silva: 私は一匹狼屠ってるので
Rachel: わたしは
silva: そのこさんとうずめさんが
silva: どうなのかは
Rachel: 狼のうずめさん
silva: 判断できないです
Rachel: つりたいよ!
Amenouzume: レイチェルさんは狂人なので、私は死人部屋のどちらかに入れます
silva: 平和部屋に
silva: 任せたいかなあ
silva: あるしおんさんと
silva: カイラさんは
silva: 誰に入れますか?
Amenouzume: お疲れ吊りが一番リスクすくないかな
Ageha: 時間ですお並びください~
Ageha: ではではー
Ageha: リンチ投票です~
Ageha: 指名された順で
Ageha: 釣りたい人の名前をあげてね
Ageha: うずめさんから時計回りでそのこさん方面へ、最後がレイチェルさん
Ageha: ではどうぞー
Amenouzume: シルバさん
suzuki sonoko: うずめさん
Kyra: そのこさん
silva: あめのうずめさん
Alcion: シルヴァ様
Rachel: うずめさん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: うずめさんを
Ageha: 暖房のきいた部屋の刑に・・
Rachel: いやああ
Alcion: うわあ
silva: ひでえw
Rachel: ひどすぎ;;
Ageha: まだ続きます!
Ageha: 続いて部屋割りです
Kyra: しかもろーぶ・・・
suzuki sonoko: 暖房の風でローブ色落ち
Ageha: あるしおんさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様
Kyra: まうった
silva: いやだ
Ageha: はい
Ageha: では
Ageha: まうったひと
silva: まうまうのノロケ話聞かせるきだな!?
Ageha: なかよく!
Rachel: なかよくー
Kyra: なかなかよくー
mouse: 司会が使うんじゃない!!
Ageha: では
mouse: 誤爆です
Ageha: 夜は
Ageha: 4分
Ageha: いってらー!
Alcion: よろしくお願いいたします
silva: よろしくおねがいしたくありません
Alcion: なんで!
silva: 私のこと
silva: 殺す気ですね?
Alcion: それはこちらのセリフ
Alcion: かと…
Alcion: さっきの投票
Alcion: 自分には
Alcion: 異常事態にしか
Alcion: 見えませんでした
Alcion: 死人出し二人が
silva: んんー?
silva: よくわかりませんが。
Alcion: 被ブロックに入れてる
silva: なんか
Alcion: すごーーーく
silva: うずめちゃん
silva: あやしかったじゃないですかー
Alcion: 怖い状況ですよ…
silva: んー?
silva: そうですかね?
Alcion: 2日目のカウンター宣言は
Alcion: 信憑性あるかと
Alcion: 思いましたが
Alcion: 票を見る限り
Alcion: 疑わざるを得ない
Alcion: ですね…
silva: 難しいところですね
Alcion: でも思い込みは
Alcion: 危険なので
silva: 私には悪いあるしおんさんが
silva: 私をそそのかしている様にも感じられますが。
Alcion: ふむむ??
Alcion: ウズメ様に入れた理由を
Alcion: 教えていただけませんか
Alcion: 「怪しかった」以外に
Alcion: 理由があれば
silva: んっと、
silva: 私が使用済み祈祷師なので
Alcion: はい
silva: あと一人
silva: どっちかなーって
silva: おもったんですけど、
Ageha: じかんです!!
silva: なんとなく
silva: レイチェルさんが
silva: 信憑性があったので…
Alcion: なるほど
Alcion: 了解しました
silva: いきましょうか。
Alcion: では行きますか?
Alcion: はい
Ageha: おはようございます
Rachel: おはよー
Ageha: 3日目の朝です!
Ageha: 昨日は
Ageha: 死人がいません!
Ageha: かいぎを
Ageha: 5ふんどぞー!
silva: おはようございます
suzuki sonoko: おはよう
Alcion: おはようございます
Rachel: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
silva: 平和でした
Kyra: 5フン
Kyra: おはよー
Kyra: へいわぼけー
Rachel: 平和なんだ
Alcion: 平和でした
Alcion: そのこ様
suzuki sonoko: あい
Kyra: 愛?
Alcion: ウズメ様票を入れた理由を
Alcion: 教えて下さい
suzuki sonoko: ぶろっく宣言でたからですよ
Alcion: 死人出しより
Alcion: 先に吊る判断を
suzuki sonoko: カウンターでしょ?
Alcion: なさったのですか
suzuki sonoko: うずめさんを吊れば終わると思ってましたよ
suzuki sonoko: 読みを間違ったことを後悔しています
Rachel: あるシオンさん
Alcion: そうですか
Rachel: なんでそんなこと
Kyra: ある
Rachel: 聞くんだろ
silva: うん。うずめちゃん吊れば終わると
Rachel: うずめさん狼なのにー
silva: 私も思ってたよー
Rachel: なんかあやしー
silva: そっか
Alcion: それはあくまで
silva: アルシオンさん
Rachel: あるシオンさんが
Rachel: 狼なのかも
Alcion: レイチェル様のみの視点
silva: 狼かー
Alcion: ですよ
silva: それなら分かる
Kyra: 昨日
Kyra: いろいろ
Kyra: やはり
Kyra: 8人は
Kyra: 少なすぎる
Rachel: そうね><
Kyra: マウスさんが
Kyra: 半分だけでも
Kyra: 参加してくれていれば・・・
Alcion: 半分!?
silva: 半分にすんなw
Kyra: 右半分
Rachel: あは
Kyra: 上半分
Kyra: 左半分
Kyra: そして
Kyra: 下半分
Kyra: もしくは
silva: 下半分!?
Kyra: 前半分
Rachel: 二人分参加ね!
Kyra: 後ろ半分
mouse: 文句はオリジンストアに!!
Alcion: 前半分なら
suzuki sonoko: ww
silva: 後ろ??
mouse: 誤爆です
Alcion: 前向きなら
silva: だめだよ
Rachel: そっか
silva: アルシオンさんが
Kyra: 誤爆なのか
Alcion: ごまかせますね…
Rachel: 課金するのに
silva: 興奮しちゃう
Kyra: ごまごま
Rachel: 時間かかったんだね><
Kyra: 最近は
Kyra: いろいろ
Kyra: もんだいありですね
Ageha: あといっぷんです
Alcion: 困難は
Alcion: 乗り越えるために
Kyra: いっぷんはいいけれど
Kyra: いつになれば
Alcion: あるのです!
Kyra: マウスさまに
Kyra: ゆき玉を
Kyra: ぶつけられるのでしょう
Kyra: みなは
Kyra: 司会の号令を待っています
Alcion: マウス様をいじめないで…;
Rachel: ><
Kyra: マウスさまの
Kyra: 前半分にだけ
Kyra: ゆき玉を
Kyra: ぶけつ
Ageha: 時間です、ならんでね!
Ageha: りんちとうひょうだよ!
Ageha: 指名されたら
suzuki sonoko: いちれつ
Ageha: マウスさんの名前をみんなで元気に叫んでね
Kyra: はいつ
mouse: おい司会!!
silva: マウスさん!(練習
mouse: 誤爆です
Kyra: マスウ
mouse: ちょっと違う!!
mouse: 誤爆です
Ageha: あるしおんさんから
Ageha: 右方向へ
Ageha: しるばさんが最後です
silva: 誤爆ですって言えば許されると思うなよ?
mouse: !!
Ageha: あるしおんさんどうぞ
Alcion: シルヴァ様
Kyra: アウス
Rachel: えと
Ageha: あうすだれw
Mizuno: OooOo
Kyra: ソノコさん
Rachel: アルシオンさん
suzuki sonoko: あるしおんさま
silva: アルシオンさんさま
Kyra: さんまま
Ageha: 村の意思により
Ageha: あるしおんさんに
Ageha: 暖房のきいた部屋で
Ageha: とろみのついた卵スープを
Rachel: (;_;)
Ageha: 飲み続ける刑を!
Kyra: 水分は救い
Rachel: それは美味しそうかも
Alcion: 鍋焼きうどんのほうがいいーー!
Ageha: そっちか!
Kyra: ネギ追加
Ageha: 採用
Alcion: OoOOOOOooOOoOoOO
Ageha: ・・・
Alcion: OoOOOOOooOOoOoOO
Kyra: Good
Ageha: 続いて部屋割りです
Rachel: mouPPだよね><
Ageha: そのこさんどうぞ
<11182959>Alcion: 戻りました
Kyra: まうったー
<13782173>Amenouzume: 見学者のみなさま、ここからは発言に注意だよー
<35448228>mouse: おかえり!!
<44688820>Ageha: おかえりなさい
suzuki sonoko: あの
suzuki sonoko: わたくし
<11182959>Alcion: もう手が付けられなかった;;
suzuki sonoko: せんたくし
suzuki sonoko: あるのでしょうか?
Ageha: ないけどしょうがない!
Kyra: 変態選択
<11182959>Alcion: マウス様お帰りなさい!
Ageha: では
Kyra: *誤爆*
silva: おいこら
Ageha: まうったひと
<66104265>Mizuno: おかかー
Rachel: えええ
Ageha: なかよく!
<35448228>mouse: おう!!ただいま!!
silva: 誤爆じゃねえだろww
<30137689>Simakaze: えり~
Ageha: では、夜は3分
Ageha: いってらっしゃい~
<13782173>Amenouzume: マウスさんは3ヶ月ぶりにおかえりー
Mizuno: www
<35448228>mouse: 一ヶ月世話になるぜ
<13782173>Amenouzume: 180日いれましょうよー
<66104265>Mizuno: おうちのために帰ってきたマウスさん
<11182959>Alcion: もう少しゆっくりなさればいいのに~
<44688820>Ageha: もっとまうたんと遊びたいな・・・(デレ要素)
<35448228>mouse: もう引退してるのと代わらないな・・・
<59839249>pumpkin: GT365いれようよー
<13782173>Amenouzume: ながーーー
<35448228>mouse: 弄びたいに聞こえた・・・
<66104265>Mizuno: もっとまうたんで遊びたいな・・・(´・ω・`)
<13782173>Amenouzume: あったら買ってるけど・・・
<35448228>mouse: 怖いよ!!
<44688820>Ageha: 黒いクレカもってないの?
<35448228>mouse: みずのさんはまんま弄ぶ気だよ!!
<66104265>Mizuno: www
<44688820>Ageha: 番号と裏のコードおしえてよ
<13782173>Amenouzume: マジックで黒く塗ったのはあるー
<44688820>Ageha: 支払いしといてあげる!
<35448228>mouse: こええ・・・
Ageha: はやいw
suzuki sonoko: 今日は機嫌が悪いの
silva: デレ終わった
<44688820>Ageha: まじっくって・・・
<13782173>Amenouzume: 油性よ
suzuki sonoko: えへ
<35448228>mouse: まて、問題はそこじゃない
<11182959>Alcion: まあ…たまに戻ってきてくださるだけでも
silva: もうまうまうに雪だま投げていいのかなあ?
<13782173>Amenouzume: ?
<11182959>Alcion: 自分は嬉しいですよ
Mizuno: ドウゾ
<44688820>Ageha: でれた 
 
 
 
その3へ続く・・・