定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/7/17 その2

2015年7月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ



<14359137>silva: あ、これ、勝ったんじゃね?
Mizuno: おはようございます。
suzuki sonoko: へいわー
Kyra: おはよー
Mizuno: へいわー
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
Amenouzume: へいわー
Kyra: カウンターしました
<56591521>Hal: きっつい
Simakaze: ブロックした
suzuki sonoko: まぢ
Amenouzume: あらー
Mizuno: ほう
Simakaze: カイラサンを
Amenouzume: 飛び道具?
Kyra: 遠隔?
suzuki sonoko: では
suzuki sonoko: かいらさん
Mizuno: fm
suzuki sonoko: おはなし
suzuki sonoko: おねがい
Kyra: はーい
Simakaze: じゃあうずめさんにする
Kyra: 村側かどうか
Mizuno: しまさんどっち?
Kyra: 確認していたら
Kyra: 後半に噛まれました
Simakaze: うずめさんにしよう!
suzuki sonoko: しまかぜさん
Kyra: 特に情報はひきだせませんでした
Amenouzume: ブロックされました
suzuki sonoko: いちお
suzuki sonoko: はなしききます
Kyra: 信用がないw
Simakaze: だれかわかんないけど
Simakaze: ブロックしたくなりました
<56591521>Hal: パス無かったのかな・・・
Mizuno: あいあい
Amenouzume: 特に目立った話は無く朝になりました
Mizuno: カウンター下ってことは
Mizuno: あと人狼1ね?
Kyra: だと
suzuki sonoko: もしハルさんが狼としたら、相方は誰だと思いますか?
Kyra: 思うー
Mizuno: お疲れ様吊りして
Mizuno: 明日様子見れば勝てると思うのだけど
Amenouzume: シルバさんHALさん狂人ならカイラさん吊っても大丈夫だろうし
Mizuno: どうだろう
Kyra: そのこさんいがい
Amenouzume: カイラさん狼でも吊っちゃっても大丈夫そうね
Mizuno: カウンター下なら
Simakaze: うむ
Mizuno: 狂人2はないよー
Mizuno: 狂人は1
<56591521>Hal: シルバ狂人が
<56591521>Hal: 確定してるかのような議論に
Amenouzume: 狼1狂人2は?
Mizuno: カウンターしたんだよ?
<14359137>silva: 狂人なのは間違いないが死因は食べられたw
Mizuno: 祈祷師いるのに
Simakaze: カウンター宣言出てるからね
Mizuno: 人狼1はないよ
<56591521>Hal: あー
<56591521>Hal: んじゃ普通にパス無かったのか
Simakaze: うずめさん
<56591521>Hal: 避けときゃ良かった
Alcion: あと1分ですあと30秒
Amenouzume: カウンタ本当なら人狼残り1なのね
Simakaze: なんかセリフが編では?
<14359137>silva: だねー
WitchBlade: どっち?
Alcion: あと20秒;
Mizuno: そう
Kyra: 狂人残っていると負けるよー
Kyra: 気をつけてー
Mizuno: 自分は祈祷師です
Alcion: 時間です、お並びください
suzuki sonoko: えええええ
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: 普通にやらかしちゃった感が
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はウズメ様
Simakaze: うずめさん
Amenouzume: カイラさん
Mizuno: かいらさん
Mizuno: ごば
Kyra: とばされた
Mizuno: ごめんなさい;;
Kyra: ミズノさん
Mizuno: かいらさん
suzuki sonoko: 票確認
<14359137>silva: どうしてそーなるんだ…?
Alcion: はい
Alcion: カイラ様2
Alcion: ウズメ様1
Alcion: ミズノ様1
Alcion: 以上です
suzuki sonoko: みずのさん
Alcion: 割れました
<14359137>silva: んんんんー??
Alcion: カイラ様とミズノ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
<56591521>Hal: ここで勝負決まっちゃう感じっすね
Alcion: カイラ様から1分
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 私がカウンターしたので
Kyra: ミズノさんは
<14359137>silva: そのこさん、どっち側?
Kyra: 勝負に来たのだと思います
Kyra: ここでミズノさんを吊るのが
Kyra: 幸せへの
Kyra: (以下略
Alcion: そこまで
Alcion: ではミズノ様
Alcion: スタート
Mizuno: はい
Mizuno: ここで勝負するも何も
Mizuno: ほおっておけばかいらさん吊れそうだったのに
Mizuno: 祈祷宣言までして棄権を
Mizuno: 危険
Mizuno: を
Mizuno: 犯す必要はないです
Mizuno: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
<56591521>Hal: そのこさんは村側だと思うけど
<56591521>Hal: 割と混乱しやすい
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Simakaze: みずのさん
Amenouzume: カイラさん
<56591521>Hal: 胃に穴の開くポジション
suzuki sonoko: みずのさん
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Mizuno: あびゃー
<56591521>Hal: そのこさん祈祷は無いみたい
Alcion: ナム!
<14359137>silva: ほう
Alcion: …
<66104265>Mizuno: ただいま
Alcion: まだ人狼はいるようです
<14359137>silva: おかえり
<66104265>Mizuno: 読み違えた
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: うずめさんとみずのさんの役次第
Alcion: 部屋割りです
<56591521>Hal: 私も
<14359137>silva: 初日のアレは何なんだ!?
<56591521>Hal: 読み違えた
Alcion: そのこ様どうぞ
<56591521>Hal: つーか普通に自爆した
<56591521>Hal: そのこさんにプレッシャーかけていくスタイル
<14359137>silva: ミズノさんは役何なんでしょう?
<66104265>Mizuno: 祈祷師
<56591521>Hal: gg
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<14359137>silva: mjd!?
<66104265>Mizuno: おおマジよ
suzuki sonoko: うずめさん
Amenouzume: はい
<14359137>silva: 初日の部屋でのプレイがまったく意味分からん!!!
Amenouzume: よろしくね
<56591521>Hal: 村陣営やらかした感じだ
Alcion: はい
Simakaze: よろしく~
<14359137>silva: 部屋でのプレイとか超いやらしいね!!!
Alcion: しまかぜ様とカイラ様が
Kyra: よろしくです
suzuki sonoko: よろしく
Alcion: 同室です
<66104265>Mizuno: 自分祈祷師ってことは
<66104265>Mizuno: 狂人は少ないのよ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: 狂人は初日に狼に喰われたよwww
<66104265>Mizuno: そこで狂人が2人出てきてみ?
<66104265>Mizuno: どっちか噛める、もしくはどっちも噛める
<14359137>silva: どっかの祈祷師の狂人プレイのおかげでね?
<66104265>Mizuno: =安心して噛める
<11182959>Alcion: でも食われたおかげで人狼がカウンターされるのを防いだのですから
<14359137>silva: まあ、役持ち狂人プレイとしては正解なのか。
<11182959>Alcion: よいお仕事でしたよ
<66104265>Mizuno: シルバさん村人?
<56591521>Hal: あー
<14359137>silva: 狂人だって言外にさっきから言ってんじゃないですか…
<56591521>Hal: 私が一番やらかしてるーー
<66104265>Mizuno: だよねー
<66104265>Mizuno: てことはやらかしたな
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ
<56591521>Hal: 票ずっと割ってるから
<56591521>Hal: 投票後半の方に狼はいないって事で
<56591521>Hal: そのこさんカイラさんのどっちか狼だって
<56591521>Hal: 気づいてるのに指名するっていうね
<11182959>Alcion: 人狼の票の入れ方が
<66104265>Mizuno: 自分同室だと思ってた
<11182959>Alcion: 今回ちょっと面白かったです
<56591521>Hal: そうそう
<56591521>Hal: 同室だと思ったのよ
<56591521>Hal: だったら次の日パスして
<14359137>silva: しまさんがちょっと珍しいくらい良いプレイな気がする
<56591521>Hal: ミズノさんか島さんどっちか吊ってから
<11182959>Alcion: リスキーだけどうまく嵌った感じですね
<56591521>Hal: 勝負に来ると思ったから
<56591521>Hal: 指名したんですよ
<56591521>Hal: 狼を
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: かえる?
<14359137>silva: そんなこともあるさー
<56591521>Hal: 普通に自爆っていうね
<66104265>Mizuno: よみまちがえたうわああああ^q^^q^^q^q^
<14359137>silva: 私なんてミズノさんが部屋でブロック宣言したから
Kyra: 燃やす?
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<14359137>silva: じゃ、ミズノさんつろうよって狂人アピールしてたところがぶりですよ?
Alcion: 昨夜はどなたも
<66104265>Mizuno: w
<14359137>silva: まじびびったってww
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: へいわー
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
Amenouzume: おはよー
Amenouzume: へいわー
<66104265>Mizuno: そんなの通じませんおw
Simakaze: ブロックしました
<56591521>Hal: 逃げ切り狙えんしな
Amenouzume: もう人狼いないのかな
<14359137>silva: 正直、2狼部屋だったかって思ったもん。
Kyra: へいほいわー
suzuki sonoko: 超へいわ
Amenouzume: ブロックかー
Simakaze: じゃあへいわ
<56591521>Hal: 全員
Amenouzume: カイラさんが狼だねー
<56591521>Hal: 初手狼同室と思ってたのな
Kyra: すくなくとも
Amenouzume: シマさん票あわせてねー
Kyra: そのこさんは狼じゃないよー
<66104265>Mizuno: ぶっちゃけ逃げ切りもないでしょうな(´・ω・`)
Simakaze: じゃあブロック
<11182959>Alcion: はい、もう間に合わない
<14359137>silva: 今日吊れないと逃げられるね
Kyra: 昨日ブロック?
Simakaze: うぃうぃ
Simakaze: 今ブロック
Simakaze: かいらさん狼
<66104265>Mizuno: こんな村ほろんでしまえー(´・ω・`)
Kyra: 自分が狼だと
<11182959>Alcion: よしよし;;
Kyra: シマカゼさんも狼じゃないとパスが合わないよー
Simakaze: ブロックしたから
suzuki sonoko: じゃあ今日はカイラさん吊りで
<14359137>silva: そっかー、そうなんだ。狼2残ってるから勝てるよねって思ってた…
Simakaze: パスは合うよ
Amenouzume: そうねー
Amenouzume: カイラさん吊って
Amenouzume: しまかぜさんつってー
Amenouzume: そのこさんつってー
Amenouzume: へいわー
suzuki sonoko: 超へいわー
<66104265>Mizuno: いや狼勝てる
Simakaze: その前にうずめさん吊るよ
Kyra: ちょーちょーちょーちょーちょーへいわー
suzuki sonoko: ちょーカワイイ
<14359137>silva: 今って、四日目の朝?
Simakaze: スーパーブロック
<11182959>Alcion: 村はもう逃げ切れません
Amenouzume: えーなんでー
<14359137>silva: 投票ってあと2回?
Amenouzume: カイラさん吊ってよ
<11182959>Alcion: ランタンタワーをご覧あれ
<66104265>Mizuno: 明日両方食われるか、片方ブロックしてもつられる
Amenouzume: おねがいよ
Simakaze: 私が死ぬ前にうずめさんに死んでもらう
suzuki sonoko: ブロックしたんでしょ?
Kyra: UOにメイクの導入を
<56591521>Hal: 逃げ切りはもう無理
<14359137>silva: あ、そうか、もう一回あるのか。
<14359137>silva: 安心した。
<66104265>Mizuno: ぐううおおお
<56591521>Hal: だから人狼が利敵行為しない限り人狼勝利
Amenouzume: サベージペイント?
Alcion: あと1分です
<66104265>Mizuno: くやしいいいいいいい
suzuki sonoko: チョーメイク
<14359137>silva: うへへへへ
Kyra: たしかに
Kyra: さべーじもめいくだけど・・・
Kyra: チョーメイク!
<66104265>Mizuno: 余計なことしたなー
suzuki sonoko: ガングロにしたいんだよ
Amenouzume: そっかー
Kyra: ガンガングログロ
Simakaze: 色塗れば
Amenouzume: そのこさんがいうセリフじゃないねー
Hal: 2日目晩までは
Hal: gb
suzuki sonoko: うん
<56591521>Hal: 2日目晩までは
<56591521>Hal: 完璧な運びであった
Alcion: 時間ですお並びください
<66104265>Mizuno: うん
<14359137>silva: 初日に私が先に狂人アピールして、ミズノさんに噛んでたら、村側勝ってたよね
Alcion: リンチ投票です
suzuki sonoko: チョーリンチ
<66104265>Mizuno: そうだね
<56591521>Hal: んだね
<66104265>Mizuno: そして自分はカウンター宣言しないで
<14359137>silva: どのタイミングでアピールするか難しいよね~
<66104265>Mizuno: 自殺でした!!!っていいはる
Alcion: しまかぜ様からウズメ様へ
<30317542>WitchBlade: えらいー
Simakaze: うずめさん
Amenouzume: カイラさん
<14359137>silva: 多分それ、私も、自殺だと思いますって言っちゃうね…
suzuki sonoko: かいらさん
Kyra: あめあめあめあめあめあめあめのうずめさん
<14359137>silva: 危ないところだった
Alcion: スキャットはいいから;
<14359137>silva: www
Alcion: 割れました
<56591521>Hal: カイラさんラリってるから無効票で(
Alcion: べんべんべんめいです
Kyra: つ
Alcion: …;;;
Kyra: Σ
suzuki sonoko: べんべん
Alcion: ウズメ様とカイラ様は
Alcion: 少し南へ
<66104265>Mizuno: だめだ司会もラリッテタ^q^
Alcion: ウズメ様から1分
Alcion: スタート
Amenouzume: はい、死にとうない。
Amenouzume: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではカイラ様
Alcion: スタート
Kyra: 上手い
Kyra: スキャットが
Kyra: でてきません
Kyra: せんせんせせん
Kyra: せせせせせっせっせー
Kyra: おけー
Kyra: It' all
Kyra: そこまで!
Alcion: はい
<56591521>Hal: さてネギ塩豚カルビでも食うか・・・
<11182959>Alcion: ねぎいやああああ
<14359137>silva: カイラさんってナチュラルにアタマオカシイなって時々思う(褒めてる
Alcion: 決選投票です
Alcion: そのこ様から
suzuki sonoko: かいらさん
<66104265>Mizuno: しまったな、自分が人狼だったらパートナーは春さんですか?
<56591521>Hal: ネギアレルギー・・・?
<66104265>Mizuno: が一番うまい手だった
Simakaze: うず♪うず♪うずめさん♪
<66104265>Mizuno: 昨日春さんに殺されかけたんですが^^q^^q^^
Alcion: 割れました
<66104265>Mizuno: てきな
Alcion: りんりんりんちはありません
Alcion: ;;;
Kyra: ^^^
<14359137>silva: 司会が完全に故障したw
Alcion: 部屋割りです
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: あめのうずめさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様とそのこ様が
Kyra: よろしくです
Amenouzume: 油淋鶏
Alcion: 同室です
Simakaze: よろすくー
Amenouzume: youりんちー
<56591521>Hal: ダンジョンシージLoAの遺跡ステージ思い出す
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: 祈祷師の時自分真っ先につられるんだけど
<66104265>Mizuno: どうしてだろうううう^^q^q^^q
<11182959>Alcion: あらら;
<56591521>Hal: まぁ人狼側からすれば
<13782173>Amenouzume2: ただいまけたー
<66104265>Mizuno: 精神崩壊しかけてるわ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<56591521>Hal: 一番吊り殺したい相手だしな
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: おかえりー
<56591521>Hal: おかえりー
Alcion: 早起きですね
<66104265>Mizuno: しくじったなー
suzuki sonoko: 会議なしでお願いします
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Simakaze: 夏ですから
Alcion: 昨夜はウズメ様が
<66104265>Mizuno: へんな子と言わなければよかった
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: ご希望なら会議を5分どうぞ
<56591521>Hal: 変な子?
suzuki sonoko: 投票行きましょう
<13782173>Amenouzume2: 悪くなかったわよ
<66104265>Mizuno: 変なこと
Simakaze: ブロックしませんでした!
Kyra: 投票所が待ってるみたいです
<56591521>Hal: 変態的な意味で・・・
Simakaze: とうひょうでもいいですか?
suzuki sonoko: 朝から開いてる投票所があります
<56591521>Hal: なんかこないだも
Kyra: そのこさんについてゆきます
<66104265>Mizuno: あそこの弁明で、ハルさんの投票のことを癒えてればなお完璧だった
<56591521>Hal: 狂人自殺の位置ミスってた気がする
Alcion: では投票いたしましょう
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Simakaze: そのこさん
suzuki sonoko: しまかぜさん
Kyra: そのこさん
<14359137>silva: あ、うずめちゃんおかえり
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が2票で
Alcion: リンチとなります
<13782173>Amenouzume2: はい、ただいま
Alcion: 南無!
<14359137>silva: おおおおおおおおおーーーーー!!!
Alcion: …
Alcion: おお
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Simakaze: しるばさんだったのか
Kyra: なんと・・・
Alcion: なんと
Kyra: わいわい
silva: おいしかった?
Simakaze: 小骨が
Alcion: ガードが村境に
Alcion: 来ようとしている頃でしたが
Alcion: それより先に
Kyra: スタコラサッサ
Alcion: 村は人狼に食べつくされてしまったようです
Simakaze: なんと
Alcion: というわけで
<66104265>Mizuno: (´;ω;‘)ッウ
Alcion: もつれましたが
Amenouzume: わいわい
Alcion: 人狼勝利!!
Kyra: YY
Alcion: おめでとうございます
suzuki sonoko: 吊り間違えたね
silva: わーい!!
Simakaze: やいやい
Mizuno: うわーん(´・ω・`)
Kyra: ャァー
Kyra: ャァー
Kyra: ャァー
Alcion: お見事でした
Mizuno: くーやーしーい!
Hal: おめでとーう
Simakaze: いろいろみあまやった
silva: ご主人さまたちのお役に立てればそれで満足です
Alcion: 配役発表
Alcion: 人狼:Simakaze, Kyra
Alcion: 狂人:silva
Alcion: 祈祷:Mizuno
Alcion: 牧師:suzuki sonoko
Kyra: シルヴァさんありがとうー
Alcion: 村人:Hal, Amenouzume
Alcion: 2015/7/17
Alcion: 7人スタンダード
Kyra: シカイありがとうございましたー
Alcion: 期限4泊5日夕
Simakaze: 司会ありがとうございました
Amenouzume: 司会ありがとー
Alcion: 人狼勝利でした!
silva: つか、まさか、アレで噛まれると思わなかったからびっくりしたよ
Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: 司会ありがとうー
silva: おつかれさまーありがとー
Hal: 司会ありがとう
Hal: そして村の皆さんごめんなさい
Simakaze: そこはすまなんだ
Alcion: 人狼が上手かった
Alcion: です
silva: でも初日に私じゃなくてミズノさん噛んでたら
Hal: 村側が
Hal: 自爆した。
silva: 人狼側の勝ちなかったよねって話してたから、あれでよかったんだと思う
Mizuno: (´・ω・`)w
Alcion: そうとも限らないかも?
silva: 全てはミズノさんのおかげ
Alcion: でも食われるのも
Hal: 最初にやらかしちゃった
Mizuno: なんかその言い方むかつくw
Alcion: 狂人のお仕事ですから
silva: うへへ
Mizuno: うううーw
Kyra: いろいろ
Kyra: しかたないすー
silva: ねえいまどんな気持ち?www
Mizuno: え?^^
Amenouzume: ざんねんー
silva: ねえ、ねえ。
Alcion: こらこら;
Kyra: シルヴァさんがミズノさんを煽ってるw
Hal: 次回シルバさんに私怨票が・・・
Simakaze: 煽りが入りました・・・
Mizuno: 食われてざまぁwwww
Mizuno: ってきもち
silva: ぐああああ
Kyra: ^o^;;
Alcion: ははは
Simakaze: 煽り返しがあいりました
silva: 戦争が勃発しました
Simakaze: いまぽいんとが50.50
Mizuno: やられたらやりかえす
Mizuno: 倍返しだ!!!
Amenouzume: 色々なとこで戦争しないの
silva: 温厚で善良な村人だよ!