定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/7/17 その1

2015年7月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Simakaze, Kyra
狂人:silva
祈祷:Mizuno
牧師:suzuki sonoko
村人:Hal, Amenouzume

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利



Alcion: 見学チャットから
Alcion: 抜けて下さいね
Simakaze: @ちゃっと脱退
suzuki sonoko: @許しません
Simakaze: @許可されました
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<11182959>Alcion: オオーイ
<30137689>Simakaze: yes we can
<11182959>Alcion: ヨイヤサー
<25467736>Kyra: この静けさは・・・ひとりぱたーん
<30137689>Simakaze: らしいよ
<25467736>Kyra: まさか・・・まさか・・・
<25467736>Kyra: ひとりか・・・
<30137689>Simakaze: ばんばってねー
<11182959>Alcion: 落ち着いて;
<25467736>Kyra: がんばりやー
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30137689>Simakaze: そうだったのか!
Alcion: では始めます!
Amenouzume: わいわい
silva: おねがいします!!
Alcion: えーここは
<30137689>Simakaze: まずは3人部屋ですな
Kyra: ぬぬぬぬ
Mizuno: 鐘の音が
silva: めめめめめ
Alcion: 7スタ5夕村
Kyra: ぬぬぬぬ
Simakaze: わくわく
Mizuno: もももももも
Alcion: 7スタ5夕です
Alcion: というわけで
Mizuno: 7スタ?
Kyra: 7人スタート5人ころす?
silva: www
Alcion: ルールは標準
Hal: スタッドレス
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Simakaze: すたたたーん
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Mizuno: スタンプ
Hal: スターバックス
Kyra: おはよー
Amenouzume: 7人中5人がタぬき
silva: おはよろしく
Simakaze: スランプ村へようこそ
Mizuno: コーヒーか
Mizuno: いいな
Kyra: 怪しい儀式のはじまり
Amenouzume: よろしくー
Hal: よろー
Mizuno: よろしくねー
Kyra: アゲハさんをあがめる集まり
Hal: みんな生きて帰ろう
Amenouzume: ははー
Ageha: ほほほ
Kyra: あがめる
Simakaze: だが断る
Kyra: あげめる
Amenouzume: みんなで生きてかえろうねー
Hal: これは
Hal: あれか
silva: おとこわりします
Hal: 1日一人
Mizuno: アゲハさんがなんで入らないのか
Simakaze: だが断る
Hal: 生贄か
Kyra: げはめる
Mizuno: 語り合う会
Amenouzume: あげはさまへの
Amenouzume: いけにえだー
Mizuno: いたい!
Hal: 邪神の類じゃ・・・
Kyra: ひざまづけーーー
Amenouzume: ありがたく捧げられろー
Mizuno: 何か飛んできた
Kyra: 全財産奉納せよー
silva: ひげまつげー?
Hal: お金持ってない^q^
Kyra: ひざまつげ!?
Simakaze: アゲハ様に無礼を働くと偽風呂するぞ!
Mizuno: アゲハ様にささげる供物は村人
Amenouzume: いやなまつげね
silva: 全財産…
Kyra: あせで
Kyra: まつげが
Amenouzume: おゆるしをー
Ageha: (私であそぶな!)
Kyra: とれちゃって
Kyra: (at ひざ
Amenouzume: ログがあげはさんだらけ
suzuki sonoko: もも
Mizuno: ひざまつげw
Kyra: 語尾に
Kyra: つけまつげ
silva: つーけまつーけまつけまつげ
Mizuno: 語尾にあげは
Mizuno: ってつけよう
Kyra: あ○はをつけま
silva: つけあげは
Simakaze: つけ~♪
Mizuno: どうぶつの森っぽく
Simakaze: ま~
Simakaze: つけ~♪
Kyra: あげはさまを呼び捨てになんてできないは
Kyra: ないないはー
Hal: ・・・
suzuki sonoko: はー
Kyra: なんかとんできたはー
Mizuno: ひー
Amenouzume: アナグラムしてみたらー
Mizuno: 投げ返したw
Mizuno: あ
Mizuno: げ
Mizuno: は
Simakaze: はげは様に無礼であろう
Kyra: あなぐら
Amenouzume: あ
Mizuno: げ
Kyra: アナグマ
Amenouzume: はげ
Kyra: みずのさんがアナグマ
silva: ハゲにあやまって!
Amenouzume: いたた
Mizuno: グマ!
Kyra: そこにハゲ
Simakaze: ところで
silva: あげはさんがはげ?
Simakaze: 狼挙手
Mizuno: ぐーま!
Kyra: アナハゲ
Kyra: なまはげ
Ageha: 真面目に会議しなさーい!
Alcion: あと1分
Amenouzume: あはは
Hal: 真面目に会議せよとの
Mizuno: ええ
Hal: ご命令が
Amenouzume: じゃあ人狼の人きょしゅー
silva: ははー
Simakaze: いないらしい
Mizuno: しょうがない
Kyra: なにか
Kyra: あたらしいなにかが
Kyra: うまれそうで
Hal: この村に人狼はいない
Hal: いいね
Mizuno: 今日はアゲハさんつりましょうか
suzuki sonoko: はー
Kyra: うみおとされそうだった
suzuki sonoko: ひーはー
silva: そんな!!
Mizuno: それで事件は解決です
silva: あげはさまに逆らおうなんて
Mizuno: いたい!
Hal: ミズノさんを吊ろう
silva: みずのさんは
Kyra: らまーず法
Amenouzume: おぉなんと人狼はいなくなったようです
silva: 狼にちがいない
Mizuno: ひぃ
Alcion: 時間です、お並びください
Amenouzume: おちつきなさい
Alcion: おちついて
silva: すみません
Mizuno: w
silva: マウスの調子が…
silva: 動かないーって思うと暴走する…
Mizuno: あるある
Kyra: おちおちおちおち
Alcion: では部屋割り
<25467736>Kyra: 三人部屋?
Hal: ウィッチさんが・・・
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: かいらさん
<30137689>Simakaze: 狙いましょう、どちらかが
Kyra: はーい
Kyra: いつの間にか呼ばれてた
Kyra: よろしくです
Alcion: そのこ様遠い;
Mizuno: ww
Alcion: ウズメ様どうぞ
Mizuno: その子さん遠いって
Amenouzume: はい
Amenouzume: ハルさん
Mizuno: アルシオンさんが
silva: そのこさん遠いって
<25467736>Kyra: 見事!
silva: アルシオンさんが
Amenouzume: よろしくー
Alcion: はい
<25467736>Kyra: 基本こちらはパスかな・・・
silva: (伝言ゲーム
Alcion: しまかぜ様
silva: 伝わったらしいw
<30137689>Simakaze: ですねえ
Alcion: ミズノ様
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: 同室です
Kyra: 変態のこり
silva: いやあああああああ
Mizuno: 何この部屋濃いひとばっかりじゃない!
Kyra: *誤爆
silva: 変態どもと一緒にしないで!
Simakaze: *くんかくんか*
Hal: むしろ
Alcion: はいはいおちついて
Mizuno: ひぃ
Hal: 参加者の中で
silva: ひい
Hal: 濃くない人がいるのかっていう
Amenouzume: あそこじゃなくて良かった・・・
Mizuno: www
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Simakaze: まともなのは僕だけだ
<30137689>Simakaze: しるばさんかんでみる
<25467736>Kyra: 貴重な変態が!
<25467736>Kyra: (冗談です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: くまが
Alcion: 時間です
Kyra: きますね
Simakaze: なに?
Mizuno: 自分は祈祷師だから
Kyra: 裁判かな
<44688820>Ageha: でじゃびゅー
<14359137>silva: ただいまー
Alcion: さて夜があてけ
Alcion: …なんかおかしい
<14359137>silva: あてけ!!
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 夜があけて
Alcion: 2日目の朝です
<14359137>silva: しんじゃったー
Alcion: 昨夜は
Alcion: シルヴァ様がお亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
Amenouzume: おはよー
<44688820>Ageha: おかいりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: へいわー
Simakaze: おはよー
suzuki sonoko: ゆ
suzuki sonoko: へいわ
Hal: おはよう
Simakaze: 平和ーじゃないけど平和
Kyra: なにもなし
Mizuno: なにもないねー
Hal: 狂人という事で
Hal: いいんですかね
Mizuno: 自分は狂人だと思う
Simakaze: わかんね
Hal: お?
Hal: その心は?
Simakaze: 中旬くらいで死んだ
Mizuno: んー
Mizuno: 死に方
Simakaze: ブロックしあってたら
Mizuno: 我慢できないって言って
Mizuno: 死んでました
Hal: ブロックしあったらって
Kyra: 動機
Hal: 誰が?
Simakaze: みんあで
Simakaze: みんなで
Kyra: 動機「がまんできない」
Mizuno: シルバサンガー
suzuki sonoko: 変態部屋に耐えられなかったと?
Mizuno: なのかなー
Kyra: シルヴァさんがたえられない
Mizuno: 以上を持って
Mizuno: 自殺かなと思った
suzuki sonoko: どうするの?
suzuki sonoko: りんちあるよね?
Mizuno: そだねぇ
Simakaze: あるね
Hal: 二人のうち
Mizuno: 割り?
Hal: 役持ちいたりする?
Amenouzume: わるわる
Simakaze: 僕はいつもの牧師
Hal: はい
Mizuno: 自殺にこたえる必要なし
Simakaze: みならい?
suzuki sonoko: ふみ
<14359137>silva: 私が堪えられないレベルの変態でいいのかお前らw
Kyra: 決め手に欠ける日
Hal: 狂アピとか無いしなぁ・・・
Amenouzume: わるわる
Hal: 割るか
Kyra: ブロックなしヨネー
Hal: どっち先行良いとか
Alcion: あと1分で
Hal: 希望ある?
Mizuno: ないねー
Alcion: す
Hal: わっふー
suzuki sonoko: わっふー
Mizuno: わふー
Amenouzume: 裏切り者を明日吊るといいんじゃない
suzuki sonoko: わっふー
Hal: んだね
Amenouzume: わるわる
suzuki sonoko: わっふーってなに?
Simakaze: 死者が出た順に吊ればいいよ
Alcion: 時間です
Mizuno: わふー
Alcion: お並びください
Mizuno: クロノア?
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: カイラ様から反時計
Alcion: 次はそのこ様
Kyra: しまかぜさん
suzuki sonoko: みずのさん
Mizuno: しまかぜさん
Hal: みずのさん
Amenouzume: シマカゼさん
Simakaze: みずのさん
Alcion: 割れました
Alcion: しまかぜ様とミズノ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明のお時間です
Alcion: ミズノ様から1分
Mizuno: ほい
Alcion: スタート
Mizuno: さっき話した通りです
Mizuno: 以上
Alcion: はいでは
Mizuno: おしまい
Alcion: しまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: さっき話した通りですが
Simakaze: みずのさんの役なんでしたっけ?
Simakaze: いじょうです
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: カイラ様から反時計
Kyra: しまかぜさん
suzuki sonoko: みずのさん
Hal: みずのさん
Amenouzume: シマカゼさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻り下さい
Alcion: 続いて部屋サリです
suzuki sonoko: さり
Alcion: いや部屋割り
Mizuno: *サリ*
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: カイラさん
Kyra: はい
Kyra: よろしくです
Hal: ヨロシク
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はい
Mizuno: そのこさん
Alcion: はい
Mizuno: よろしくー
Alcion: ウズメ様としまかぜ様が
Simakaze: よろー
Alcion: 同室です
Amenouzume: よろしくー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: あい
<56591521>Hal: 裏目ったああああ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: パスしてくると思った
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえりなさい


その2へ続く・・・