定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/7/31 その3

2015年7月31日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Ageha: おはよーう
<66104265>Mizuno: え
suzuki sonoko: おはよう
Ageha: 4日目のあさよ!
<27561566>Rachel: ただいまー
Ageha: 昨日はレイチェルさんが
<66104265>Mizuno: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: おかえりー
Ageha: ひからびて・・
<35448228>mouse: おつかれー
Ageha: 会議を5分どうぞ!



<27561566>Rachel: なんかもう
silva: おはよう
suzuki sonoko: へいわ超へいわ
Kyra: おはよー
silva: へいわ
<27561566>Rachel: あっというまね><
silva: かいらさん
Kyra: セルフひからびです
silva: おなかいっぱい?
<11182959>Alcion: 怒涛でしたね;
<35448228>mouse: 結局誰も役を使ってねぇ!!
Kyra: いろいろありがとうございました
silva: ぽんぽんたくさん?
silva: おいしかった?
<44688820>Ageha: ううむ・・・
<27561566>Rachel: 初日で全部わかっちゃってたもん
silva: ねえ
Kyra: とりあえず
silva: おいしかったんでしょ?
Kyra: シルヴァさんの
Kyra: 想像もつかないほうほうで
Kyra: ○したと
Kyra: だけ
Kyra: 言っておきましょう
silva: うわああああああ
<11182959>Alcion: マウス様
Kyra: クックックッ
silva: 本にして?
silva: それ
silva: みたい
<44688820>Ageha: きになるなあ
Kyra: クックックックックッ
silva: 本にして??
silva: ねえ
<11182959>Alcion: これで切り抜けられる方法あるかなあ
Kyra: ハァァァァッハッッハッハッ
silva: 夏、買いに行くから!!
Kyra: ハッハッハ
silva: 何日目?
Kyra: 二日目
silva: スペースどこ?
silva: 15日か。
Kyra: につかめ?
<11182959>Alcion: 自分には思いつかなかった…
<35448228>mouse: この状況で?
Kyra: そのこさんが
Kyra: おいてけぼり
silva: ね
suzuki sonoko: けぼり?
silva: 何の話だろうね?
Kyra: けぼり
<11182959>Alcion: いや、さすがに今じゃなくて;
<27561566>Rachel: うずめさんごめんねー
silva: おいてけー
silva: おいてけーって
silva: 聞こえるやつ?
silva: 怖いね
Kyra: けッケッケッ
<27561566>Rachel: 初日はおとなしくしてるつもりだったんだけど
<13782173>Amenouzume: んー、絶好だったわねー
Kyra: こわいねー
<27561566>Rachel: 凄い事件あったから><
<35448228>mouse: そりゃあ、二日目にカウンターですっていった時点で
silva: 狼とか
silva: ほんと
Kyra: おいてけつぼり
<13782173>Amenouzume: 見事にやられたわ
<35448228>mouse: おつかれっす
silva: こわいわー
Kyra: こわいわー
<35448228>mouse: これでばっちりよ!!
Kyra: おおかみこわいわー
silva: こわいわー
Kyra: で
silva: 時間、まだかな?
Kyra: ネタバネ
<66104265>Mizuno: 自分もそうなると思ったんだけど
Ageha: いま
Kyra: みんなでしようか
Ageha: 3分ちょい
<11182959>Alcion: そ、そうですね
Ageha: 経過~
<66104265>Mizuno: ならなかったね^^;
<35448228>mouse: 言い続けるのが大事
silva: ネバネバ?
silva: みんなで?
Kyra: アルシオンさんの方を食べてくれたら
Kyra: ワンチャン?
<11182959>Alcion: 確かに
silva: だねえ
<35448228>mouse: ついでに状況見て食ってるかもしれないとでも言っとけば
silva: あれは
silva: 良い判断だった
silva: 我ながら!
<35448228>mouse: さらに結束が深まるよ!!
silva: あとは
silva: レイチェルさんが
Kyra: 自分が
Kyra: シルヴァさんに
Ageha: あといっぷん
silva: 超優秀下僕
<66104265>Mizuno: fmfm
Kyra: 投票していれば
Kyra: さらに
Kyra: ツーチャン
<11182959>Alcion: 自分視点では
silva: ねw
Kyra: そして
Kyra: マウスさんの
Kyra: 灰色の
<11182959>Alcion: レイチェル様狂人はほぼ間違いなかったから
Kyra: 前半身が
Kyra: 参加してくれていたら
silva: はあはあ
silva: はあはあ
Kyra: はあはあチャンスでしたね
silva: 下半身がいいとおもう
<11182959>Alcion: んー
Kyra: ちなみに
Kyra: 昨日は
Kyra: せめてもの
Ageha: はいそこまで!!
<27561566>Rachel: 私の狂人はばればれだよね^^
<35448228>mouse: 狂人よりも狼を叩くのが大事よ?
Ageha: ならんでー
Ageha: では
Ageha: リンチ投票しまーす
<13782173>Amenouzume: 狂人無視したら袋叩きにされたー
<11182959>Alcion: ただ人狼と狂人に票をそろえられたら
Ageha: しるばさんから左へ
silva: カイラさん
Ageha: そのこさんがさいご
Kyra: ヤウスさん
silva: カイラさん
<11182959>Alcion: やっぱりどうしようもない気がします;;
silva: カイラさん
<27561566>Rachel: 私の指名に
Ageha: はい
Ageha: まうすさん
<27561566>Rachel: ご主人様合わせてくれたから
Ageha: 上半身死刑
Kyra: やっぱり
Ageha: ついでに
Kyra: 残飯は?
<35448228>mouse: 両方狼なら役ありが丸残りなんだし
Mizuno: まうさん乙
<27561566>Rachel: 組織票強かったかも
Ageha: Kyraさんの下半身死刑!
Kyra: ひぃ
silva: ごめん
silva: そのこさん
Ageha: なむー
silva: まだいってないよね?
Kyra: そのこさん
suzuki sonoko: かいらさん
Ageha: あれ
<35448228>mouse: 最悪割りに持っていけば狼の勝ちは薄くなるよ
silva: 私の悪ふざけでした…
Ageha: 失礼しました
Ageha: では改めて
Ageha: Kyraさん
Kyra: そのこさんリンタだね
Ageha: おこたで
Kyra: えっ
Ageha: おでんの刑!
suzuki sonoko: うららうららうらうらで
<11182959>Alcion: 村の票をそろえられなかったのが敗因ですね
Kyra: おでん!
silva: ひどい!!
Kyra: ちなみに
Rachel: ひどすぎー><
silva: ざまあwwwww
suzuki sonoko: うらうらよー
Kyra: 九州では
<35448228>mouse: 久しぶりなんで間違ってるかもだけどね!!
Kyra: 夏でも売ってるよ!
Ageha: えええw
Kyra: (地域限定
Kyra: >おでん
Ageha: なんでだろう。。
suzuki sonoko: ふー
Kyra: アチー
Ageha: 。。
<35448228>mouse: じゃあ風呂に行くよ!!
Ageha: みのっくは
Rachel: 冷房の効いた部屋で
Rachel: 食べるのかなあ
Ageha: 放火魔の手におちました
<11182959>Alcion: いってらしゃい
Ageha: おめでとう
suzuki sonoko: レイチェルさんありがとう!
Kyra: oOoooooOOooOOOOoOOOOoooo
silva: レイチェルさん
Amenouzume: ぱちぱちぱち
mouse: また来週!!
silva: 本当に
Ageha: 人狼側の勝利です~
Alcion: ぱちぱちぱち
silva: ありがとう!!
Kyra: In Flam Grav
Ageha: おつーん
Rachel: あは
Ageha: Come!
silva: おつかれさまー
Rachel: ご主人さまの
Simakaze: あお~~ん
mouse: ん?
Rachel: おやくだちー
Amenouzume: 来週は早く来てね
Alcion: 来週は
Mizuno: ツーン
Ageha: 配役ですー
silva: 素晴らしかったです
Alcion: 覆面ですよ!
Ageha: 人狼:SuzukiSonoko, Silva
Alcion: お忘れなく
Ageha: 狂人:Rachel, Mizuno
Ageha: 祈祷:なし
Mizuno: つーん
Kyra: 祈祷なし!
Ageha: 牧師:Alcion, Kyra
Kyra: これは・・・
Rachel: あう
Ageha: 村人:Simakaze, Amenouzume
mouse: おお
Alcion: わお
silva: なんと!!
Rachel: 祈祷し
Rachel: いなかったんだ
Ageha: ちょっと
silva: アルシオンさん牧師か!!
Ageha: 狼つよすぎたかな。。
Ageha: ごめんねー!
Rachel: しおんさん
Alcion: いいえ
silva: ミズノさん狂人にしては
Simakaze: 牧師は僕だよ
Rachel: 祈祷しだと
Kyra: これは私の投票ミスで勝負が決したゲーム
Mizuno: 食うなら自殺するよって
Rachel: 思ってた
Kyra: oh
Mizuno: 言ったのにー
silva: 狂人多いなあとは思ったけど
suzuki sonoko: カイラさんなんでブロック宣言しなかったし?
silva: 祈祷なしとはまた…
Alcion: たまにはいいですよ
Ageha: Stay!
Alcion: ありがとうございました!
Kyra: レイチェルさんに
silva: もう見えてたからじゃないかと思ってた
Ageha: おつかれい!
Mizuno: 司会ありがとうございましたー
Kyra: 情報を
silva: お疲れ様です
Kyra: 与えるだけだから
silva: 死海アありがとー
Kyra: ブロック宣言は
Kyra: しませんでしたー
Kyra: もう
Kyra: 結果的にだめだたー
Mizuno: 考察もしやすくなると思ったから
Mizuno: 食うなら死ぬよって
Mizuno: 知ったのにクワレター
Mizuno: うわーん
silva: ミズノさん
Mizuno: チラ
silva: 食べる前に
Mizuno: うわーーん
silva: 狂人かもなーって
silva: 思ったけど
Mizuno: チラ、チラ
silva: がぶがぶいこう作戦だったので
silva: まあ
silva: がぶっと
silva: いっちゃいました
silva: てへ
Mizuno: じゃあ死なせてくれwww
silva: 美味しかったです
silva: じゅるり
Alcion: では来週覆面人狼で
Alcion: お会いしましょう!
Alcion: おやすみなさい
Mizuno: タキシード仮面?
Amenouzume: おやすみー
suzuki sonoko: ふくめんかー