定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/8/14 その2

2015年8月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~終了

Alcion: うわあ
Rachel: !!!
Rachel: おにく~
Ageha: おはようございます!
Rachel: 今日のお肉は誰のお肉?
Ageha: 2日目のあさです
Cloth Road: これはもしや
Rachel: ;;
Ageha: 昨日は
Simakaze: がつがつ
Amenouzume: シマサン生肉よ
Ageha: Mouseさんのお肉ができあがりました。
Ageha: 会議を5分どうぞ!
.
.
.

Alcion: うわあ…
Amenouzume: 食べちゃったじゃない
Kyra: 内蔵脂肪が多い
Rachel: 食べちゃったんだ・・・
Alcion: 平和ー
Amenouzume: へいわー
Kyra: へいわー
Rachel: えと
Rachel: ぶろっくー
Simakaze: ないしょ~
Cloth Road: 平和部屋の人
Cloth Road: しきってね
Kyra: しきるー
Kyra: じゃあ
Kyra: クロスロードさん
Kyra: 説明してください
Cloth Road: はい
Cloth Road: 焼き肉パーティーの話してたら
Cloth Road: 肉食べたくなったから自殺するって
Cloth Road: 言い出してそのまま…
Kyra: いつごろですかー
Kyra: 言えたら役もお願いします
Cloth Road: あげはさんがきたあとです
Cloth Road: 役は村人です
Kyra: はーい
Amenouzume: 風呂で焼肉かしら?
Kyra: では
Kyra: ブロックべやー
Rachel: はーい
Kyra: 説明してくださいー
Rachel: 私ブロックだよー
Rachel: えとね
Rachel: アルシオンさんブロックしたよ!
Alcion: 偽ブロでーす
Kyra: 黒い人をブロックですねー
Rachel: なんか凄い口数多くて
Kyra: いつ頃ですかー?
Rachel: 普段真面目なのに
Rachel: 冗談ばっかり
Rachel: どうしたのーって
Rachel: 思ったら
Rachel: かんできたー
Rachel: さいごー
Kyra: はーい
Kyra: 部屋で宣言は
Kyra: ありましたかー?
Simakaze: 部屋で聞いたよー
Kyra: はーい
Kyra: では
Kyra: アルシオンさん
Simakaze: にせぶろしますーって
Rachel: !
Kyra: 弁明してくださいー
Kyra: !
Rachel: しまかせさん
Rachel: 狂人ね!
Alcion: 最初は
Alcion: しまかぜさんブロックするー
Alcion: って
Alcion: おっしゃってました
Alcion: レイチェル様狂人の線
Alcion: 濃厚かな
Alcion: と
Alcion: 感じます
Kyra: アルシオンさん役はいえますかー?
Alcion: 役宣言は伏せます
Ageha: 後一分です
Kyra: はーい
Kyra: レイチェルさんひとりが狂人の可能性と
Kyra: アルシオンさんが人狼で
Kyra: シマカゼさんが狂人の可能性と
Alcion: 人狼が1か2で
Simakaze: うずめさんはどうおもいますか?
Alcion: 狂人の数も
Ageha: じかんだよ!
Alcion: 変わりそうですが
Ageha: ならんでね~
Ageha: リンチ投票しますよー
Ageha: Kyraさんから逆時計回りでクロスさん方面へ。うずめさんが最後です~
Kyra: 考え中
Ageha: はいー
Kyra: アルシオンさん
Cloth Road: あるしおんさんで
Simakaze: クロスロードさん
Alcion: クロスロード様
Rachel: アルシオンさん
Amenouzume: クロスさん
Ageha: はい
Ageha: われました
Ageha: アルシオンさんと
Ageha: クロスさんうしろへ~
Ageha: ふたりの決選投票です
Ageha: 一分の弁明をおこないます~
Ageha: くろすさんからどうぞ
Cloth Road: はい
Cloth Road: 今回は村人なのですが
Cloth Road: まあ、こっちに票来るのは仕方がないです
Cloth Road: 以上
Cloth Road: です
Ageha: はい
Ageha: では次
Ageha: あるしおんさんどぞ~
Alcion: はい
Alcion: 自分視点
Alcion: レイチェル様狂人が
Alcion: 濃厚なので
Alcion: クロス様は人狼に見えます
Ageha: こんばんはー
Alcion: また私に入れたカイラ様も
Rachel: こんばんわー
Alcion: 敵サイドなのかな
Kyra: こんばんはー
Ageha: あと10秒
Alcion: ともかく割って下さい
Ageha: そこまで~
Ageha: では決選投票です~
Ageha: 後ろのどちらかにいれてね~
Ageha: レイチェルさんから反時計回りで、しまかぜさんが最後
Rachel: アルシオンさん
Amenouzume: クロスさん
Kyra: アルシオンさん
Simakaze: クロスロードさん
Ageha: はい
Ageha: われました~
Ageha: 本日のリンチは無しです!
Ageha: 列に戻ってね
Ageha: 続いて部屋割りです!
Ageha: あるしおんさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: ちょっと考え中
Ageha: はい~
Alcion: カイラ様
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Ageha: うずめさんどうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: クロスさん
Cloth Road: え?
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです
Amenouzume: よろしくー
Ageha: まうった
Ageha: しまさんとレイチェルさんなかよく!
Simakaze: しくよろー
Rachel: しく~
Kyra: ま
Ageha: では夜は4分、いってらっしゃーい
Kyra: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 一応
Alcion: 伺います
Kyra: はい
Alcion: 何故私に
Alcion: 投票なさったのでしょうか
Kyra: 容疑者二人の
Kyra: どちらかに
Kyra: 入れるしか
Kyra: ないです
Kyra: シマカゼさんと
Kyra: アルシオンさんは
Kyra: 同じサイドだと
Kyra: 思うのですが
Kyra: それ以上は情報なし
Alcion: そうですね
Alcion: どちらサイドにしろ
Alcion: しまかぜ様は敵ではなさそう
Alcion: です
Kyra: どちらにしても
Kyra: 割れてOKな感じ?
Alcion: そうですね
Alcion: 客観的に見ても
Alcion: 割って様子を見るシーンかも
Alcion: しれません
Kyra: この人数だと
Alcion: ただ引っかかるのは
Kyra: はい
Kyra: 引っかかる
Alcion: 投票トップのあなたが
Alcion: 死人出し村人宣言の
Alcion: クロス様よりも
Alcion: 優先して私に入れた
Alcion: 割を狙うにしては
Alcion: リスキーな投票と
Alcion: 思います
Kyra: それはね
Kyra: こういうことさ!
Kyra: ぎゃぁーーーー
Alcion: でしょうね…
Alcion: 自分が祈祷であるおかげで
Alcion: 配役は読めましたが
Ageha: じかんよ!
Alcion: 参りましょうか
Ageha: おはようございます!
Rachel: おはよー
Ageha: 3日目のあさです~
Simakaze: おはろー
Ageha: きのうは
Ageha: Kyraさんのお肉ができあがりました
Ageha: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
Rachel: おはよー
Simakaze: 今日も暑いねえ
Alcion: おはようございます
Amenouzume: へいわー
Cloth Road: おはよー
Rachel: あつーい
Alcion: カウンターです
Cloth Road: へいわー
Rachel: 信じます
Simakaze: あつかった~
Alcion: 自分視点
Alcion: クロス様カイラ様人狼
Alcion: レイチェル様狂人
Alcion: となります
Alcion: なので
Alcion: 自分の投票先は
Alcion: クロス様へ
Amenouzume: でも祈祷ならクロスさん指名しないかしら
Cloth Road: ふむ
Simakaze: うずめさんブロックなかったの?
Amenouzume: 死人だしていたのに
Alcion: いえ
Amenouzume: 平和だったよー
Alcion: 自分が祈祷である以上
Rachel: カイラさんがパスなしね
Alcion: 人狼は2
Alcion: そして3人部屋で死者が無いということは
Simakaze: 今の人狼候補はクロスさんとしおんさん
Alcion: レイチェル様は狂人の偽ブロの可能盛大
Alcion: 可能性大
Alcion: すなわちあと一人の人狼は
Alcion: 私に投票したカイラ様
Alcion: となります
Alcion: なので
Alcion: パスの無いカイラ様を指名
Alcion: しました
Amenouzume: そのシナリオが成立するのは冒険だったわね
Cloth Road: なるほど
Rachel: なんかごめんねー><
Rachel: わたしすっかり騙されたー><
Alcion: 私視点では
Alcion: かなりそれが確定事項
Alcion: でしたが
Cloth Road: ふむふむ
Alcion: 客観的に考えるのは
Alcion: 難しい
Alcion: 強調したいのは
Simakaze: どっち吊りたい?
Alcion: カイラ様の昨日の
Alcion: リンチ投票ですね
Amenouzume: シマカゼさん誰に聞いたの?
Ageha: あといっぷんです
Simakaze: うずめさんはこっちサイドだと思うんだけどな
Simakaze: みんなに聞いた
Alcion: 投票最初のカイラ様が
Amenouzume: もちろんクロスさんに入れるつもりだけど
Cloth Road: えー
Cloth Road: 村人なのに
Alcion: 死人出しのクロス様より私に入れた
Simakaze: じゃあクロスさんに入れよ~っと
Cloth Road: 釣られちゃうの
Ageha: 時間ですよ!
Amenouzume: アルシオンさんの芝居にのってみたいの
Ageha: ならんでね
Ageha: リンチ投票です
Ageha: 指名された順に肉の名前を挙げてね
Cloth Road: 肉!
Ageha: レイチェルさんから時計回りで、次がしまさん。最後がうずめさんです
Rachel: わたしだね
Rachel: くろすさん!
Simakaze: くろすさん
Alcion: クロスロード様
Cloth Road: クロスロード肉
Amenouzume: クロスさん
Alcion: ええー;
Rachel: 全員一致ね♪
Ageha: 肉の意思により
Ageha: クロスさんを
Alcion: 南無…
Ageha: リンチならぬミンチに!
Alcion: やだなあ;
Ageha: 。。。
Ageha: おおなんということでしょう!
Ageha: えええw
Ageha: あれw
Rachel: ;;
Alcion: 潔い;
Ageha: 自主的ミンチがもうひとり!
Rachel: お肉になったー
Ageha: 余分な肉は
Ageha: 全てそぎ落とされ
Ageha: ライザップが成功したようです
Alcion: 今日から魚村になりましょう
Ageha: 村側の勝利です!
Rachel: お肉より
Ageha: おめでとうー!
Rachel: お魚だよね!
Kyra: それはひどい・・・
Cloth Road: ぶーぶー
Alcion: はあードキドキした
Ageha: Come!
Rachel: ぱちぱちぱち
Kyra: ぶーぶー
Rachel: なんかごめんねー><
Simakaze: ひゅ~ひゅ~
Amenouzume: わーい
Ageha: 配役です
Rachel: 初日の3人部屋
Alcion: いいブロックでした!
Ageha: 人狼:ClothRoad, Kyra
Rachel: 絶対
Kyra: 最後の
Rachel: しまかぜさん
Rachel: 狼だと
Ageha: 狂人:Rachel
Rachel: 思って
Ageha: 祈祷:Alcion
Rachel: 札出しちゃったよ;;
Ageha: 牧師:なし
Alcion: はは
Alcion: わ
Ageha: 村人:Mouse, Amenouzume, Simakaze
Simakaze: 僕は牧師!
Ageha: 以上です~
Alcion: 牧師なしでしたか
Alcion: 危なかったー;;
Amenouzume: そうね
Kyra: あちゃー
Ageha: なかなか
Amenouzume: 村人じゃない
Cloth Road: うわー
Rachel: サイコロ運
Cloth Road: うずめさん
mouse: 初日
Rachel: なかったよね><
Ageha: 見ごたえがw
Alcion: ありがとうございました!
Simakaze: でも牧師
Cloth Road: 村人だったの
mouse: ただだべって
Amenouzume: 私視点だと人狼1もあったから
Rachel: うずめさんw
mouse: 食われたよ!!
Cloth Road: うずめさんに
Cloth Road: やられたー
Rachel: 村なのに
Amenouzume: シマカゼさん指名しちゃうと
Rachel: 狼選んだんだ
Alcion: ですね
Amenouzume: パスされたら次の日に
Alcion: ウズメ様に救われた
Amenouzume: 村食べられちゃうのよね
Rachel: おお
Amenouzume: 勝負にでてみた
Ageha: なるほどー
Rachel: なるほどー
.
.
.