定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/8/28 その2

2015年8月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Amenouzume: 行き過ぎた
mouse: 今日はこの赤を選ぶぜ
<11182959>Alcion: じょいーん
Mizuno: 今日はこっちの赤にするぜ
Alcion: さすがお目が高い
<25467736>Kyra: じょいん
<25467736>Kyra: 再起動
Mizuno: 上から来るぞ、気を付けろぉ!
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<24620662>Aiolite: ただいまー
<34754674>conium: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜は
<24620662>Aiolite: お疲れ様でしたー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
<24620662>Aiolite: コニウムさん自殺です?
Alcion: コニウム様とアイオライト様が
<34754674>conium: いいえ。噛まれました。
Alcion: お亡くなりでした
<24620662>Aiolite: 僕も噛まれたー
Alcion: 会議を5分どうぞ



Mizuno: おはようー
suzuki sonoko: おはよ
Amenouzume: おはよー
mouse: 負けられない戦いがそこにはある
Simakaze: おはろー
Hal: おはよう
Mizuno: へいわー
Amenouzume: へいわー
suzuki sonoko: じけんあり
mouse: おはとよー
<24620662>Aiolite: 狂人だったのに…orz
<34754674>conium: そうきたかーって感じですね
pumpkin: 事件あり~
Simakaze: ブロック
Simakaze: あった?
mouse: 買った
mouse: 勝った
Mizuno: 死人2ブロック0だね
Hal: ブロック無し?
<34754674>conium: 明らかに狂人の動きに期待してますけど…
mouse: なかった
Mizuno: とりあえず
Amenouzume: 人狼2が動いたのかしら
Mizuno: パンプキンさんの部屋から
pumpkin: ほいさ
Mizuno: 死因と役は言えますか
<34754674>conium: Aioliteさん、苦い酒でも飲みましょうか
pumpkin: 前日の様子をお互い聞いて
<24620662>Aiolite: やけ酒しましょう
pumpkin: 司会がきたあと
pumpkin: 自殺されました
Mizuno: はい
Mizuno: 役はー
pumpkin: 村側とだけ
Mizuno: はーい
<34754674>conium: てやんでえー
Mizuno: じゃあ3人部屋
<11182959>Alcion: ほどほどにね
Mizuno: 死因と役は言えますか?
suzuki sonoko: らいとさんが
suzuki sonoko: 狼同室で
<24620662>Aiolite: でもこれはこれでレアなケースだよね…へへ
suzuki sonoko: どの部屋だろう?と発言した直後に
suzuki sonoko: ローブを着ました
suzuki sonoko: 発言から
<34754674>conium: そうですね。ここからどう切り抜けるのか楽しみ。
suzuki sonoko: ローブまでが
Mizuno: fmfm
suzuki sonoko: 非常に短く
suzuki sonoko: 準備していたかのようでしたので
suzuki sonoko: 私には自殺に見えました
suzuki sonoko: 役は村側とだけ
Mizuno: なるほど
suzuki sonoko: おつたえします
<34754674>conium: 狼にとっては、Aioliteさんが役持ちなのが一番良かったんだろうなあ
suzuki sonoko: はるさん
suzuki sonoko: どうぞ
Mizuno: ハルさんはどういう印象を受けた?
Hal: 特に訂正するところは無いです
Mizuno: ふむ
Mizuno: 役は?
Hal: んー
mouse: 無いのなら
Hal: 村人
Mizuno: fmfm
mouse: 自殺って見解でOK?
Hal: ただ
Hal: そのこさんが人狼なら
Mizuno: 自殺かもしれない
Mizuno: ってことやんな
Hal: 噛むのはアイオラさんだろうから
Simakaze: ハルさんとその子さんが前日同室だったからどっちか吊りたいなあ
<24620662>Aiolite: なぜ僕!
Hal: そのこ人狼の線は捨てない
Mizuno: その根拠は?
<24620662>Aiolite: そんなに美味しそうなのか!
Hal: 昨日同室
Hal: だったから
Mizuno: あいおらさんをかむという
Hal: そのこさんと
Hal: で
Hal: アイオラさんを噛めば
<34754674>conium: 同室の線を残しておけば、パンプキンさんを吊り対象から外しつつ
Mizuno: そか
Alcion: あと1分です
Hal: あー
Mizuno: 自分的には
<34754674>conium: 自分と村側の二択に持ち込めるからかな
Mizuno: パンプキンさんは初日3人部屋だから
Mizuno: 信じたい
Hal: メリット薄い気がしてきた
mouse: とはいっても
Mizuno: ハルさんその子さんで割るか
Mizuno: どっちか吊るかで見たい
Hal: 7人だから
Hal: 割れない
mouse: 噛むタイミング逃したから食わなかったとかも
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: あるからな
Hal: ここどっちか
Mizuno: あ、7か
<24620662>Aiolite: まあパンプキンさんは危ないなぁ
Alcion: リンチ投票のお時間です
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はミズノ様
<25467736>Kyra: ただいまー
<34754674>conium: おかえりなさい
<11182959>Alcion: おかえりなさい
Simakaze: ハルさん
<25467736>Kyra: パッチ当ててる間に二人シンデル!
<11182959>Alcion: おお、おつかれさまです
Mizuno: ハルさん
mouse: パンプキンさん
Amenouzume: パンプキンさん
pumpkin: そのこさん
suzuki sonoko: ぱんぷきんさん
<34754674>conium: あれ?ちなみにAioliteさんどちらに噛まれました?Halさん?
<24620662>Aiolite: ハルさんです
Hal: そのこさん
Alcion: はい
<34754674>conium: この投票だとそうですよね
Alcion: パンプキン様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<34754674>conium: 狼苦しいなあ
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<59839249>pumpkin: おつかれさまー
<24620662>Aiolite: まだ祈祷も牧師も残ってるしなあ
Alcion: ミズノ様どうぞ
<24620662>Aiolite: おかえりなさーい
<25467736>Kyra: おつかれさまでしたー
<34754674>conium: お疲れ様でした
Mizuno: ほい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: あああああ
Mizuno: んー
<24620662>Aiolite: まあどっちにしてもパスなかったろうから、余った時点で僕終了だったんだな
Mizuno: そのこさん
Mizuno: よろしくー
suzuki sonoko: しく
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: ふぁ~い
Simakaze: まうすさん
<25467736>Kyra: 狂人だー
Amenouzume: よろしくー
mouse: 危なかった
Alcion: はい
Hal: 余らなかった
Hal: よろしくー
Simakaze: よろすく~
Alcion: ハル様とウズメ様が
mouse: あまってる
mouse: あまってる
Alcion: 同室です
Amenouzume: きー
mouse: ハルさん
mouse: 今のところ
mouse: 最多余りだ
Hal: そんなバナナ
<34754674>conium: これって、そのこさんが役持ちで狂人がそのこさんのところで自殺する、くらいじゃないと
mouse: これが現実!!
Mizuno: www
Alcion: いいじゃありませんか…
Simakaze: それが人生
Alcion: では夜は3分
mouse: フロッピー軍団強し
Alcion: いってらっしゃい
Kyra: 出るようになった_
Alcion: おお
Alcion: それはよかった
pumpkin: 便秘?
Kyra: だね
pumpkin: おめでとー
Kyra: うん
mouse: 今日は
Alcion: 時間です
mouse: 長いな
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Amenouzume: うふふ
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはよう。へいわ
mouse: おはよー
Hal: 無理だー
Simakaze: おはー
suzuki sonoko: へいわ
mouse: 平和だった
Hal: そのこさん除くこの3人説得とか
Simakaze: ブロックしました
Hal: マジ無理すぎる
Simakaze: ハルさんを
Mizuno: ^q^
<13782173>Amenouzume2: ただいまー
<34754674>conium: おかえりなさい
<24620662>Aiolite: おかえりー
suzuki sonoko: たぶん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: カウンターしました
suzuki sonoko: ハルさん吊ったら
<13782173>Amenouzume2: 役目は果たしたわ
Mizuno: 何をどう説得してくれるのか
mouse: そのこさんは説得不要なのか?
<59839249>pumpkin: おつかれー
suzuki sonoko: 終わりませんかね?
Mizuno: 楽しみです廃
Hal: ん?うん
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
Simakaze: マウスさんにしようかな
Hal: 人狼だし
mouse: おい!!」
Mizuno: ぶっちゃけやがった(
mouse: じゃあ
mouse: 遺言で聞いてやろう
Hal: そのこさんも
Hal: 人狼だから
Hal: そのこさんから
Hal: 吊ろう
suzuki sonoko: パンプキンさんとハルさんが人狼かと。
Simakaze: マウスさんのほうがよくない?
mouse: そのこさんを吊りたいの?
Hal: パンプキンさんは
Hal: 違うでしょ
Mizuno: その子さん人狼はあり得ない
Mizuno: その子さん人狼なら
Hal: なんやかんやあって
Hal: あると思います
mouse: アリエールでしょ
Mizuno: ハルさん今日噛む必要ないじゃない^q^
Hal: で
Mizuno: 多分だけど
Hal: そのこさん
suzuki sonoko: そうですね
Hal: 吊っても
mouse: 実際死んでるし
Hal: 明日の吊りまでは
Hal: 確定で行けるだろ?
mouse: 噛んでるんじゃない?
Hal: だからそのこさん吊ってから
Hal: 私を釣れば
Hal: 吊れば
Simakaze: そだねー
Hal: 問題無い
suzuki sonoko: 順番がおかしい
Simakaze: それでいいのだ
Mizuno: 順番違うと思う
Hal: おかしくない
Mizuno: ちなみに
Hal: おかしくないよ?
Mizuno: 死因は?
Hal: 僕の目から見て
mouse: まぁ一旦落ち着け
Hal: 何も違いは無い
Mizuno: 死因は?w
mouse: 狼なら最後まで
mouse: 村吊ること考えろよ!!
Mizuno: ^q^
Hal: だから
Hal: そのこさんが
Simakaze: 鑑識によるると他殺らしい
Hal: 狼だから
Mizuno: すごく正論だった・・・
Hal: 村人はそこに入れると
suzuki sonoko: あと、普通仲間の片割れを告発しますか?残しませんかね?
Hal: OKです
Mizuno: まぁほら
mouse: まぁ
suzuki sonoko: 本当の仲間なら告発しないはずですよ
Alcion: あと1分
Hal: 真の仲間だ!
Mizuno: 狂人いるかもしれないじゃない
Hal: やっぱり
Hal: 2日目に
Hal: じゃない
Hal: 3日目に
Hal: この部屋で勝負せいと
mouse: みずのさんに入れとけば
Hal: 付け加えるべきだった
Hal: (
<13782173>Amenouzume2: あきらめちゃだめよ
mouse: 狂人出てくるかもしれんぞ
suzuki sonoko: 初日にパスしたのが痛かったのではないですか?はるさん
suzuki sonoko: 私を食べてればよかったのに
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から反時計
Hal: そのこさん
Alcion: 次はミズノ様
Mizuno: はるさんくまー
mouse: しまかぜさん
Simakaze: はるさん
suzuki sonoko: はるさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が3票で
Alcion: リンチです
Alcion: ナム!
Alcion: …
<56591521>Hal: 詰み
Alcion: 後を追いたい方
Mizuno: まぁ、もう一人はコニウムさんだったんだろう
Alcion: いらっしゃいますか?
<56591521>Hal: マウさん・・・
Amenouzume: わいわい
<34754674>conium: お疲れ様でした
<56591521>Hal: じゃないのかよ!!
Mizuno: え
mouse: ふ
mouse: やっぱりか
<34754674>conium: なんかもう一人になってる!
Mizuno: そっちかい!
Simakaze: 復活
Alcion: 後を追う代わりに
<24620662>Aiolite: しまさんかいー!
Mizuno: !?
<25467736>Kyra: エア
Alcion: 司会の頭をナデナデしてくれても
Alcion: いいですよ!
<24620662>Aiolite: うわぁ…
Simakaze: *なでなで*
Kyra: In Flam Grav
Alcion: いいですよ!
<56591521>Hal: (うわっ
Mizuno: *ぽかぽか*
Alcion: ;;;
mouse: *なでなで*
Alcion: わあい
<24620662>Aiolite: まうまうか
Alcion: というわけで
<56591521>Hal: mjd
<24620662>Aiolite: 良かった僕以上の役立たずがいた
Alcion: 人狼はいなくなったようです
Alcion: おめでとうございます
Amenouzume: わいわい
Alcion: 村人サイドの勝利!
Mizuno: わいわい
Simakaze: わいわい
Kyra: わいわい
suzuki sonoko: また未使用!?
Kyra: おめでとー
Hal: おめでとう
conium: お疲れ様でしたー
mouse: おめでとう
Aiolite: お疲れ様でしたー
Kyra: 未使用病です
Simakaze: 祈祷だけしよう?
Alcion: お疲れ様でした!
Alcion: 配役発表ー
Mizuno: その子さんに嘘ついちゃったが
mouse: またこれか・・・
Hal: マウさん・・・嘘やろ・・・・・
Alcion: 人狼:Hal, pumpkin
Alcion: 狂人:Aiolite, mouse
Mizuno: 対面が祈祷師だった
Alcion: 祈祷:suzuki sonoko
Alcion: 牧師:Mizuno
Alcion: 村人:conium, Simakaze, Amenouzume
Alcion: 2015/8/28
Alcion: 9人スタンダード
Mizuno: パンプキンさん人狼かー
Alcion: 期限5泊6日夕方
mouse: マジで
Simakaze: あれま
Aiolite: 余った時点で
mouse: 食いそびれてたのか・・・
Alcion: 村の快勝でした!
Hal: いや
Alcion: ぱちぱちぱち
Aiolite: 詰んでたから
Hal: 3人部屋決まっても
suzuki sonoko: はこまち
Hal: パスする気だった
mouse: そうか
conium: 面白い流れでしたよ
mouse: まだまだだ
Hal: 3人部屋でパスして
Aiolite: おひさしぶりー
Hal: 白要素稼いで
mouse: 狼の動きが読みきれなかった
Hal: 殴り合い有利にしようという
Hal: ハラ
Amenouzume: あらら
Hal: そしたら
Alcion: マウス様ブランクのせいですよ
Hal: 3日目に
Mizuno: 麻うさんは
Hal: めちゃくちゃ刺さった
Alcion: 課金しなきゃ!
Mizuno: 誘導に入ってると思ってた
Mizuno: w
.
.
.