定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/9/11 その1

2015年9月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Hal, mouse, suzuki sonoko
狂人:silva, Simakaze
祈祷:Amenouzume
牧師:Bunny, Selestia
村人:Tigaya, Kyra, Gengorou

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
Alcion: 貰っていない方は
Alcion: いらっしゃいますか?
Alcion: 大丈夫ですね
Mizuno: じゃあ
mouse: 強いて言えば小切手が無いな
Gengorou: OKです
Mizuno: はじめるのちょっと待ってーw
silva: 先生お菓子が入ってません!
Alcion: 人狼の方は
Mizuno: 立て直すw
Hal: え?雪球が無いって?
mouse: いたい!!
Alcion: 人狼PTに
Kyra: わいわい
Kyra: わいわいわ
Alcion: 入って下さい
Kyra: わいわいわわい
silva: はーい
<23370710>suzuki sonoko: よろしく
Kyra: わいわいわいわい
mouse: なげるな!!
Simakaze: YYYYYYYYY
<56591521>Hal: 今日初めて人狼をやります
<11182959>Alcion: もうお一人
Simakaze: 投げるな危険
mouse: 何実況するの?
<56591521>Hal: 3か
<23370710>suzuki sonoko: 白赤と来たら黒でしょ
Hal: あ
Hal: TONさん
Hal: タグ
<35448228>mouse: ノシ
Hal: UOで人狼じゃないと
Hal: 誤解されるかもしれない
<11182959>Alcion: お揃いですね
<56591521>Hal: え・・・
silva: 実況、みたいけど
<23370710>suzuki sonoko: 黒フロッピキター
<35448228>mouse: 一人かよ!!
silva: やりながらみちゃうと
Alcion: 参加者は見ちゃダメですよ;;
silva: ヒントになっちゃうこともあるから
silva: だめだよね?
Gengorou: ヒントどころか
<56591521>Hal: 2人じゃないですかね?
silva: それって
Gengorou: 回答そのもの
Gengorou: ですな
<35448228>mouse: 面子が濃すぎだよ!!
Gengorou: (・_・;)
silva: タイムシフトできるの?
Kyra: あえて
Selestia: やだ
Selestia: わたし
Kyra: 完全に違う話を
Kyra: 実況するという
Selestia: 髪型へんじゃない?
<23370710>suzuki sonoko: 色とりどりでいいじゃないの
Kyra: 技を
<11182959>Alcion: サイコロですから…
<56591521>Hal: m....なんちゃらって人は
Kyra: みせてもらえば
Selestia: (ドキドキ
Kyra: あるいは
Amenouzume: いつもどおりよー
<11182959>Alcion: ご武運を!
Selestia: ありがとー
<35448228>mouse: おいおいさり気に私をはぶるなよ・・・
Amenouzume: へんなままー
<56591521>Hal: きっと観戦しに来た人
silva: 顔が変だよー?
Selestia: !
Alcion: トン様後から見られる?
Selestia: シルバは
Alcion: 見られないのかなあ
silva: 始まっちゃうとタイムシフトできないんだよね?
Hal: タグ
Hal: 大丈夫か
Mizuno: ん?
Mizuno: ああ
Mizuno: たいむしふとON
Hal: そこだけが
Mizuno: になってるから
mouse: あれだ
Hal: ちょっとややこしい感じ
Selestia: スイッチを切っとくこと
Mizuno: プレミアなら見れるよー
mouse: 誰かが録画しとけば
Alcion: 一般です;;
silva: プレミアじゃないもん…
silva: しょぼーん
mouse: 後で見れるさ
Mizuno: あー
Mizuno: じゃあ
Alcion: ま、まあともかく
Mizuno: 録画も一緒にしようか
Gengorou: あいあい
Gengorou: はじめましょう
silva: して?
Alcion: 始めましょう!
Gengorou: (・_・;)
<56591521>Hal: よし、じゃぁ
Selestia: おねがいします
Bunny: わーぃ^^
Mizuno: 自分の声いる?
silva: はじめましょう!!
Amenouzume: はーい
Mizuno: いらないよねw
silva: エロイ?
<56591521>Hal: 初日私とそのこさんが同室するから
Gengorou: はやくはじめないとみんな寝落ちしてしまう
Gengorou: (・_・;)
<56591521>Hal: マウさんは特攻で(
Mizuno: エロくないわw
silva: ちぇ
Simakaze: ごめん寝てた
Mizuno: おkk
Alcion: ええと
<35448228>mouse: 捨石戦法かよ!!
Kyra: わいわい
Amenouzume: わいわい
Alcion: 今回バニー様が
<56591521>Hal: その後マウさんを囲んで棒で叩いて
<56591521>Hal: 白アピをしよう
Alcion: ご復帰されて
Bunny: はぃ
Alcion: 人狼をやってみたいと
Selestia: おかえりー!
<35448228>mouse: リアルリンチするな!!
Alcion: ご参加なさいました!
Bunny: ただいまですー^^
Tigaya: おかりなさい!
silva: 惜しい人を亡くした…
Selestia: ^^
Mizuno: 録画開始
Bunny: わーぃ♪
suzuki sonoko: おかいりー
silva: まさか初日で…
Gengorou: 最近、出雲は復帰するひとおおいです
Mizuno: あ、超えはいっちゃうkぁも
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Bunny: ぇw
Simakaze: おかわいそうに
Selestia: うれしいね
Mizuno: そしてこの人狼
Alcion: ぜひお楽しみ下さい
mouse: 私も半引退みたいなもんだ
Bunny: 楽しみます~^^
Mizuno: ニコ生放送されておりますが
suzuki sonoko: 化粧忘れた
Mizuno: ご了承ください
Bunny: なんですと?!
Selestia: 大丈夫しろいよ!
Alcion: *どきどき*
silva: いつも通り白い。
Alcion: あ、なお
Alcion: ゲームのログは
Amenouzume: いつもはもっと白いわ
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Bunny: たのしみー^^
Alcion: あらかじめご了承下さい
Selestia: ひゅー
silva: 先週のログはー?
<35448228>mouse: 実況らしいけど真面目にやるのかネタで攻めていくのか
Bunny: ぜひぜひ~
Tigaya: はーい
Alcion: 今週忙しくて;;
<56591521>Hal: え?ネタ?
Bunny: すでに「お気に入り」に登録してあるw
<56591521>Hal: 毎回ガチでしょ?
Selestia: おゅ
Alcion: 週末に二回分
Alcion: ちゃんと上げますから~
silva: 爆発に忙しかったのね…
<35448228>mouse: がちでもネタみたいになってるのって悲しいな
Alcion: えーではさくっと
<56591521>Hal: ナンノコトダロウ
Alcion: ルールは標準(スタンだーそ)
suzuki sonoko: そ
Alcion: いやスタンダードね;
silva: スタンだーそ?
Selestia: 緊張している
<35448228>mouse: まぁ真面目に考察して祈祷が多いのか牧師が多いかだろう
Alcion: 期限は5泊6日夕方
Alcion: まで
Bunny: あぃ!
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めて下さい
Gengorou: てきとーに
Simakaze: およろー
Gengorou: 輪になって
mouse: すまん
Selestia: よろしくねー
Gengorou: 立つ感じですが
Bunny: こんな感じでいいのかな?
Hal: おはよろー
mouse: トラブルだ
suzuki sonoko: 後ろの正面だぁれ
Gengorou: ええ
Selestia: うんうん
Kyra: さわさわ
Gengorou: このメンバーは
Tigaya: おはようございますー
Kyra: さわさわ
Gengorou: 寄せ集めも
Mizuno: お?
Gengorou: いいとこなんで
mouse: 重くて動けん!!
Gengorou: ちゃんとした
Hal: 交代?
Hal: え
Gengorou: 輪になれない
Mizuno: wwww
Hal: えぇ・・・
Gengorou: ので(・_・;)
Hal: じゃぁ
Selestia: 人狼の人が動けないって言ってるよ
silva: おはよ
Alcion: しゃべれれば
Hal: 突然死って事で
Kyra: 司会プリーズ
Alcion: まあOK
Hal: 吊られもすらしない
Selestia: かこめかこめー
Amenouzume: ここマウス部屋ね
Hal: 感じ
silva: いや、今はいいけど
Kyra: 荷物持ちすぎ
Gengorou: え
Mizuno: Ex Uus
silva: 部屋割り困るだろ
Gengorou: ああ
Selestia: w
Kyra: なんですね
Gengorou: 重量ですか
Mizuno: Ex Uus
Gengorou: ラグかとおもった
mouse: ふぅ
Kyra: 荷物だと
mouse: 物理的に重くて
mouse: 動けなかった
Mizuno: Uus Mani
Gengorou: 大変でしたね(・_・;)
suzuki sonoko: 何でこんなごみを
Simakaze: 拾いすぎだね
Mizuno: Uus Mani
Selestia: ね
silva: そういえば
silva: マウス
mouse: 初期装備!!
Kyra: ゴミ屋敷
silva: 新調したよ!
Selestia: はっ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: これで
Gengorou: バニーさん
Selestia: これも策略のうち?
Bunny: はぃ~
Gengorou: 初日の会議ですが
silva: どっか走ってたり
Gengorou: みてのとおり
Bunny: うんうん
Gengorou: まるで
silva: 動けなかったりしないはず!!
Gengorou: やる気がありません
mouse: あれだ
Simakaze: チョー重要です
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Bunny: えw
Amenouzume: あの捨てたアイテムが暗号かしら
Hal: で
Hal: マウさんは
mouse: お金を補充したのが
Selestia: うむ
Gengorou: なにしろ、推理の材料が
mouse: 裏目に!!
Gengorou: 皆無
Hal: 何日目に
Simakaze: 何気ないセリフの中に
Hal: 噛むんですか?
Gengorou: ですので(・_・;)
Bunny: ですねー
Simakaze: 役の材料があります
Selestia: 二日目に誰かが死ぬ・・・
Gengorou: おお!
mouse: 初日から攻めていこうかと思ってます
Selestia: そういうことですね
Amenouzume: なんですってー
Hal: mjd
Selestia: まうすさん
Gengorou: ワタシは初日の会議で
mouse: って
Hal: じゃぁ今日吊ろう(
silva: この中に犯人がいる
mouse: 狼じゃないよ!!
Gengorou: 推理できたことがまったくない
Simakaze: 特に私がっ(ホジホジ
Gengorou: もんで(・_・;)
silva: じっちゃんが犯人だ!
Bunny: ひー^^;
Tigaya: すでに不吉な風が村に入り込んでいる・・・?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Amenouzume: いつもどおりよ
Gengorou: 不吉な風っていうか
Hal: 狼じゃないなら
Gengorou: ダイレクトに
Selestia: おそろしい!!
Gengorou: 狼が
Hal: 狂人だぁ!
Gengorou: はいってるというか
mouse: 風が騒がしいな・・・
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 勝利を目指すなら
Kyra: 私を信じるといいよ
Selestia: 風が・・・泣いてるんです・・・
Kyra: マチガイナイ!
Gengorou: 一番、信じちゃいけないひとが
Amenouzume: カイラさんはうそつきよ
Gengorou: 何かいってます
<56591521>Hal: 来場者数1・・・
Amenouzume: 信じていいのは私だけ
Bunny: みなさん、プロだもんなぁ^^;
Kyra: わたしは
<35448228>mouse: 気にするな
Selestia: 大体見た目で判断すると良いよ
Amenouzume: わたしも
<56591521>Hal: 知り合いにURL晒したからそいつかな?(
Kyra: 他人を悪く言ったりしないのです
Amenouzume: ウソしかいわないわ
Kyra: だから
Kyra: 信じたら
Selestia: 大体見た目で判断すると良いよ!
Amenouzume: だから
Amenouzume: 信じたら
Alcion: あと1分です
mouse: じゃあ
Kyra: イイヨー
Amenouzume: ひどい目みるわよ
Bunny: 見た目・・・
Gengorou: いえ、ワタシは逆に
Selestia: (大事なことなので2度
mouse: 私を信じるしかないじゃない
Simakaze: 狼の目星がついた
Gengorou: ほんとに下手ですけどね
Gengorou: (・_・;)
Hal: 自分を
Hal: 信じれば良いよ
mouse: はや!!
Selestia: ナイフ持ってる人いるけど
silva: 見た目だったら
Simakaze: 狼は彼らだな
Amenouzume: あと、シマカゼさんのブロックは信用しない
silva: とりあえず
Selestia: きにしないでね!
silva: ナイフ持ってる人と
silva: マウスさんは
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<56591521>Hal: 初日特攻?
silva: 信用しちゃだめ
Hal: これ
Selestia: あれは殺人鬼で人狼じゃないとおもう
Hal: ぺーぱーないふ
Hal: だから
mouse: 何で私だけ名指し!?
Hal: 大丈夫!
Selestia: おっ
Alcion: 時間です、お並びください
Selestia: 安心した
Gengorou: このように初日は
Gengorou: 雑談でおわります
Gengorou: (・_・;)
<56591521>Hal: よし特攻しよう(死亡フラグ
Bunny: ふむふむ
<35448228>mouse: 祈祷が2いたら事故が怖い
<23370710>suzuki sonoko: 初日は同室がいいかなぁ
Alcion: 日が暮れてきました
Amenouzume: 重要なヒントがちりばめられていたわ
Bunny: え・・・
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
<35448228>mouse: 余ったハルさんが噛む形でいこう
suzuki sonoko: そ
Alcion: アメノウズメ様
Amenouzume: はい
Alcion: どうぞ
Amenouzume: チガヤさん
Amenouzume: よろしくー
Tigaya: よろしくですー
Alcion: すずきそのこ様どうぞ
<35448228>mouse: やりたいように
<23370710>suzuki sonoko: はるさん指名していい?
<35448228>mouse: おう・・・
<56591521>Hal: お好きに
suzuki sonoko: はるさん
suzuki sonoko: はるさん
Hal: ・x・
suzuki sonoko: きこえた?
mouse: 呼ばれなれてないから・・・
Hal: 聞こえた
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーい
Hal: ヨロシク
suzuki sonoko: よろしく
Gengorou: シルバさん
<56591521>Hal: フロッピー=狼サイド説
silva: 拒否します
Kyra: 呼ばれなれてないから・・・
Gengorou: ぎゃー
Selestia: w
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 拒否権はありません
<35448228>mouse: 最弱フロッピーになりそう!!
Gengorou: よろしくです
silva: しかたないので
silva: よろしくです
Alcion: バニー様どうぞ
Alcion: 列から少しはなれて
Alcion: 同室したい人を
Bunny: ここでいいです?
mouse: 余り決定戦!!
Kyra: OK
Alcion: 呼んでください
Selestia: いやだー
Selestia: 久々なのに
Bunny: んじゃー
mouse: はい!!
Bunny: まうすさん^^
Mizuno: 今日のマウス部屋
Selestia: うわああああ
mouse: きた!!
Hal: え?
Kyra: 呼ばれなれてないから・・・
Selestia: ヤダー
Selestia: ヤダー
Bunny: おねがいしますね^^
<23370710>suzuki sonoko: 食べるのか?w
mouse: よろしく!!
Alcion: はい
Alcion: カイラ様
<35448228>mouse: きつい・・・
Alcion: セレスティア様
Alcion: しまかぜ様が
Simakaze: 仲良くやろうぜ兄弟
<35448228>mouse: パする・・・
Selestia: うう
Selestia: お願いします
Hal: 復帰して早々
Alcion: 同汁となります
Selestia: ・・・
Hal: あまりに行くとは・・・
silva: 知る!!!
Selestia: かいらさん
mouse: よろしくー
Alcion: いや同室;
suzuki sonoko: 汁
silva: 汁!!!
Selestia: 現実を見つめて!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: 興奮しすぎた
Selestia: がんばろうー
mouse: 仲良くしようぜ!!
silva: ごめんなさい
Bunny: はい^^
Gengorou: いえいえ
Selestia: (おー!
Kyra: がばります
suzuki sonoko: 汁
<56591521>Hal: 初心者を食い物にするマウさん
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
suzuki sonoko: 汁
Bunny: ほうほう
Alcion: 準備が終わったら
Alcion: 南向きになって下さい
suzuki sonoko: 汁
Alcion: まだメモ中だったら
Alcion: 南以外を向いておいて
silva: え?今日は全裸になるんじゃないの?
Alcion: くださいね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: 踊るとなおいい
Mizuno: 生中継してますよ^^
silva: うん
Hal: 抹茶さんがいなくて良かったな(
silva: 知ってて言ってる
silva: えへ
Kyra: 放送禁止待ったなし
mouse: 抹茶さんとも
mouse: 連絡取ってるのか
silva: どこまで許されるかなって…
Selestia: のどぐろー
Hal: 連絡は付くけど
Amenouzume: チガヤさんメモおわった?
Hal: めっきりですね
Selestia: だから安心
Tigaya: ええ
Mizuno: 垢消されるからやめろ!w
Amenouzume: そしたら南を向くの
mouse: 私も連絡はつくなぁ
Tigaya: 私は大丈夫です
silva: きっと
Tigaya: そうなんだ
Alcion: 準備が終わったら南を
silva: リアルで
Alcion: 向いて下さいませ
suzuki sonoko: 汁
silva: 南向いて立ってんだよ
Gengorou: ちがやさん、どんまいヾ(・д・)
silva: 今
silva: 部屋で!!
silva: 全裸で!!!
Gengorou: 割とよくありますので(・_・;)
Alcion: では夜は4分取ります
silva: 南向き。
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: よしシルバさんを吊ろう(
Mizuno: なんというフリーダムw
Mizuno: アルシオンさんだけでも
Mizuno: コミュに見に来ては?
Mizuno: タグ検索TONで
Mizuno: 出ると思います
Alcion: はい
Mizuno: 絨毯貸してー
Mizuno: しいておくー
Alcion: ありがとうございます
Mizuno: こ、こんなもん?
Alcion: ありがとうございます
Mizuno: あいw
Mizuno: 意外と重たかったw
Mizuno: 入れましたー?
Alcion: はい
Mizuno: おぉー
Alcion: 朝の時間です
Gengorou: いきますか
silva: じかんかな
Alcion: 朝の時間です
silva: 行きましょう
Selestia: イーブイ!
Alcion: 朝の時間です
Selestia: はい
Alcion: 朝の時間です
mouse: 逆に
Alcion: 朝の時間です
Mizuno: これ、自分見学は言ってないほうがいいかな?
Amenouzume: そこは3人部屋よ
Amenouzume: チガヤさん
Alcion: ちがや様
Tigaya: はい
Alcion: ウズメ様の隣に
Alcion: お立ち下さいね
<56591521>Hal: はい
mouse: 二人の距離・・・
Bunny: ん?
<35448228>mouse: 島さんナイスだ
Alcion: そのこ様離席のようなので
Alcion: 少しお待ちを
Kyra: トイレタイム?
Selestia: お化粧直しよ
Alcion: お手洗い等
Kyra: じゃあ
Alcion: 行かれたい方はどうぞ
Kyra: 無理矢理でも
Kyra: いてきます
silva: イカレたい?
Alcion: いってらっしゃい
Bunny: んじゃ、わたしも^^
Alcion: 無理やりって
<35448228>mouse: どっちか吊り上げて3人部屋作ってかみたいところだな
silva: もうイカレてる場合は…
Alcion: バス旅行の
Alcion: サービスエリア
Hal: イカかぁ
Alcion: みたいですね
mouse: その隙にそのこさん期間
mouse: 帰還
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: おちゅ
<66104265>Mizuno: 自分個々抜けてたほうがいいかな?アルシオンさん
<30137689>Simakaze: だれじゃあ
Bunny: もどりです^^
<11182959>Alcion: そうですね、一応抜けておいて下さいミズノ様
Tigaya: おかですー
mouse: おかえりー
Gengorou: おかえり~
Selestia: たろいも
Mizuno: 抜けました
mouse: おかいも
silva: 抜けました?
Selestia: ほくほく
silva: ふう?
Alcion: 畑からこううんしょっと
Mizuno: 見学を
Alcion: 皆様お戻りですね
Kyra: ただいまー
<30137689>Simakaze: 見学で~
suzuki sonoko: あい
Alcion: 再開します
Gengorou: はーーい
Amenouzume: はい
mouse: おかえり
Selestia: はーい



その2へ続く・・・
.
.
.