定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/9/18 その2

2015年9月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目夜

Selestia: うさー!
Bunny: おはようです^^
Mizuno: うさうさ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はアメノウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.

Rachel: おはよー
Kyra: おはよー
silva: おはへいわー
Mizuno: おはようございます
Rachel: カウンターしたよ!
Hal: おはよう
Kyra: へいわ
Bunny: うさぎではないということか
Simakaze: おはあ
suzuki sonoko: へいわ
mouse: おはよー
Selestia: へいわー
Mizuno: 平
Simakaze: へわー
Kyra: カウソター!
Mizuno: 和
silva: カウンター
mouse: へいわだと・・・・
Rachel: 狼やっつけたー
Hal: マウさんが
silva: 1
Rachel: ♪
Mizuno: さっそくか
Kyra: 脂肪1
Hal: 自分がねずみだって
silva: 説明を。
Kyra: ブロックなし
Hal: 言ってたから
Selestia: おh・・・
Rachel: あと一人かな?
Bunny: なしなし~
Hal: 吊っても良いんじゃないかなって
<13782173>Amenouzume: ただいまだけど
Kyra: ブロックないよねー?
Rachel: うんうん
Simakaze: いいんでない?
Rachel: おつかれつりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: 乙吊りな流れ
<13782173>Amenouzume: やってしまった感がする会話ね
Selestia: れいちぇるさん
Selestia: しっかりして!
mouse: おつかれっす
Hal: 乙吊りか・・・
Rachel: でももう勝てるね♪
Kyra: おつかれ上等状態!
Hal: ・・・乙吊りでいいのか
Rachel: わたしは用済み祈祷だから
Rachel: もうお休みするー
<11182959>Alcion: さてどうなるか
mouse: だってこの場面で言うのって
Simakaze: 狂人部屋だったのかな?
mouse: 強靭か
Kyra: そっかー
mouse: 狼か
Mizuno: 狂人部屋なら
mouse: 祈祷師ぐらいだろ
Mizuno: 宣言いらないだろー
Hal: 狼ならもっと粘れよって感じ
suzuki sonoko: カウンターならさあえて死ぬことなくない?
Mizuno: どっちにしろ共倒れ
Selestia: どうなってるんだ・・・
Hal: まぁ
suzuki sonoko: 票が減るしさ
Hal: 他に事件無いから
Kyra: 誰と割るかが
Hal: 候補が他に
Kyra: 問題になるよねー
Mizuno: ここで誰かと割って
Rachel: うんうん
Hal: マウさん位しか
Hal: いないって幹事
Hal: 感じ
Kyra: うん
mouse: 巻き込むんじゃない
Mizuno: 明日偶数にするとか?
Kyra: マウスさんぐらいしか
Kyra: いないよねー
mouse: 巻き込むんじゃない
Selestia: マウスさん人気
Mizuno: w
mouse: 大事なことなので2度言いました
Hal: レイチェルさんが騙ってるリスクか
Kyra: じゃあ
silva: とりあえずじゃあ
Hal: 村の票が1票減るリスク
silva: 割るとか考えるのやめて
silva: もう
Hal: どっちか選べって感じなら
Hal: 騙ってるリスク潰したいのが
silva: マウスさん吊ったらいいんじゃないかな?
Hal: 本音なんですよね
mouse: まてぃ!!」「
Bunny: はっきりいえるのが・・れいちぇるさんは兎じゃない!くらい。。。
Hal: マウさん
Mizuno: まぁ
mouse: 平和!!
suzuki sonoko: 焦ってるw
Hal: ここで村柱COだ!
Selestia: ですね
suzuki sonoko: 」「
Rachel: ウサギじゃないから
silva: ん?
Mizuno: そうだね
Hal: 兎が
Rachel: 吊っても
Hal: 村柱CO
Hal: ・・・無いな
Rachel: 何もでないよー
Kyra: 10人だからレイチェルさんに最初に5票入った時だけマウスさんに連続5票入れて割る?
Mizuno: ウサギだったら笑うw
silva: レイチェルさんがウサギじゃない判断
silva: なんでできるの?
Hal: カイラさんの案良いな
Mizuno: カウンター宣言やね
mouse: 決戦までやる意味が無いと思うよ!!
Selestia: うさぎだったらカウンターしないもん
Alcion: あと1分です
Bunny: うん
silva: ああそっか
Mizuno: 吊られたがってるウサギなんておらんやロー
Mizuno: それだったら
Rachel: うさぎは
silva: そだね
Rachel: 食べられるのが
Mizuno: うさぎCOするわ
Rachel: 役目だしね^^;
Hal: 決戦で
Hal: 最初に入れた人が
Selestia: おー
Bunny: 狼探す決め手になるだけ
Bunny: <うさぎ
Hal: 全力でマウさんに入れたりとか
Rachel: たぶんあと
Rachel: 狼一人だから
Mizuno: ちなみに
Rachel: 村は頑張ってね♪
mouse: ○ルさんとかしそうで怖い!!
Mizuno: なんでカウンター宣言したのか聞きたい
Selestia: どういうことなの
silva: 全力でマウさんに入れる///
Rachel: だって
Hal: 一体何ルさんなんだ・・・
Selestia: やだー\\\
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: レイチェルさんか
Kyra: 時間が
Rachel: 隠したって
Rachel: しょうがないじゃない
Alcion: リンチ投票のお時間です
suzuki sonoko: お時間
Alcion: レイチェル様から時計回り
Alcion: 次はセレス様
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: えええ
Rachel: わたしからなんだ
Alcion: はい
Rachel: じゃあまうすさんw
Selestia: れいちぇるさん
Bunny: まうすさん
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: れいちぇるさん
Hal: レイチェルさん
silva: マウスさん
Mizuno: レイチェルさん
mouse: レイチェルさん
Simakaze: しまかぜさん
Kyra: しまじろうさん
silva: w
Alcion: いないいない;
Kyra: しまかぜさん
Mizuno: 黄色・・・
mouse: いろいろ惜しい
Alcion: はい
Alcion: レイチェル様が4票で
Alcion: リンチとなります
Rachel: 死にたくないよー;;
Alcion: 南無…!
Bunny: ><
Selestia: ><
Alcion: 続いて部屋割りです
Mizuno: 南無阿弥陀仏
Alcion: セレス様どうぞ
Selestia: はいー
suzuki sonoko: すみません
Selestia: うんと
Selestia: ?
<27561566>Rachel: ただいまー
<13782173>Amenouzume: おかえりぴょん
Selestia: しるばさん
silva: ういっす
Selestia: おねがいしまー
silva: おねがいされます
Selestia: しますます
<27561566>Rachel: 狂人部屋だったんだね><
Alcion: ハル様どうぞ
<13782173>Amenouzume: うーん、大変な事をしてしまったわね
<27561566>Rachel: 私の事本当に
<11182959>Alcion: まだまだわかりませんよ
<27561566>Rachel: うさぎだと思ってたんだね><
<13782173>Amenouzume: 人狼はなさそうと思ってたけど
Hal: みずのさん
Mizuno: イヤデス
Selestia: w
Hal: そうか・・・
Mizuno: w
Alcion: バニー様どうぞ
<27561566>Rachel: もうちょっとアピールすればよかったね><
Bunny: まうすさん^^おねがいします
mouse: きた!!
Alcion: はい
mouse: よろしく!!
Alcion: しまかぜ様
Mizuno: 本日のマウリ部屋
Alcion: カイラ様
Bunny: きっとどちらかが兎ね!
Alcion: そのこ様が
Hal: マウさん・・・また余るなんて・・・
Bunny: よろしくー^^
<13782173>Amenouzume: 狂人の意思疎通は難しいわね
Alcion: 同室となります
silva: マウスバニーは略すとマウニー
mouse: ねずみです
<27561566>Rachel: うん><
Selestia: まうにーーー
Kyra: マニー
<13782173>Amenouzume: ウィッチさんがなぜか得意だった
Simakaze: いやあ
suzuki sonoko: マロニー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<27561566>Rachel: ウッチさん狂人うまいよね!
<13782173>Amenouzume: うん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Bunny: それは役立ちませんねぇ^^;
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Bunny: あら???
Kyra: こんばんはー
Rachel: こんばんわー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Simakaze: こばわー
Bunny: こばわー^^
Alcion: こんばんは!
Hal: え?
silva: こんばんは
Selestia: こんばんは!
Mizuno: こんばんはー
Bunny: 生存?
mouse: 時が戻った!!
Alcion: 昨夜はどなたも
Hal: 3日目じゃ
<59839249>pumpkin: こんばんみー
Alcion: あ;
Alcion: 失礼しました
Bunny: ブロック成立してればいいのか
<13782173>Amenouzume: こんばんわぴょん
Alcion: 3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりません
<27561566>Rachel: ぴょん♪
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
Hal: おはよう
Mizuno: へいわ
mouse: おはよー
Simakaze: おはよー
silva: おはへいわ
Kyra: おはようございます
<11182959>Alcion: こんばんは!
Selestia: おはようございましゅ
mouse: 平和
Simakaze: ブロック
Bunny: ぶろくもなし~
Kyra: 平和じゃありません
suzuki sonoko: おはよう
Hal: マウさん・・・(遠い目
Simakaze: してませんよ!
Mizuno: ほほう
Kyra: 2ブロック
mouse: じゃあ
Hal: え?
Kyra: ブロックしましたよ
Hal: マウさん吊るす流れじゃないの?
Kyra: そのこさんを
mouse: 狼3説だな
Mizuno: ん?
Bunny: まうさん安全な人♪
Mizuno: その子さんブロック?
mouse: あれ?
Bunny: だと思う
Selestia: まうすさんつるの?
Kyra: わたしが
Kyra: そのこさんを
Selestia: ?
Hal: そのつもりだった(
Kyra: ブロックですー
Mizuno: おk
mouse: 昨日意味も無く吊られかけたんですが!!
Hal: でもなんか
Hal: 3人部屋であったみたい
Mizuno: しまさん
Kyra: 他に事件なし?
Selestia: 話してもらおうか
Mizuno: 宣言あった?
Simakaze: はい?
Simakaze: 聞いてないよ~
silva: まあ事件ないならマウさん吊るか
Mizuno: ブロック宣言
Mizuno: fm
Kyra: 事件ない扱いw
Selestia: しまさんは
Mizuno: その子さん
mouse: したらしいから
Selestia: どうなの?
Mizuno: 役は言えますか
mouse: 話し聞こうぜ
suzuki sonoko: ニセブロに役は言いません
Mizuno: おkk
Hal: 今日どうするのこれ
Mizuno: まぁ
Simakaze: ログ見直したけど
Simakaze: 言ってないと思うよ
Kyra: ブロック宣言
Mizuno: しまさんが人狼のケースは
Kyra: 部屋ではしてないよー
Selestia: えー
Mizuno: ほぼ完全になくなった
Selestia: そういうもんなの?
silva: ほお
mouse: 何故しなかったの?
Kyra: 昨日の投票から
silva: 部屋ではブロック宣言なしなの?
Kyra: シマカゼさんが
Kyra: 狂人の可能性
Kyra: あるから
Kyra: ブロック宣言して
Kyra: 部屋で
Kyra: 打ち合わせされたく
Kyra: なかった
Mizuno: なるほど
silva: しまかぜさんの
Kyra: 司会がきたあとだったし
Simakaze: かいらさんが狂人だと思うな
silva: 昨日の投票はなんで?
Simakaze: そして
Simakaze: 3狼のこりの気がする
Mizuno: ほう?
mouse: いや
Hal: 3?
Simakaze: いや2か?
Mizuno: 理由は?
silva: 3?
Selestia: 3?
Simakaze: 2だな
mouse: 2だろ?
Mizuno: 2はあるが
Simakaze: 狂人が多すぎる3だと
mouse: 一匹始末されてるみたいだし
Simakaze: 昨日同室で
silva: 1匹始末されて残り2?1?
mouse: 昨日の同室が怪しいと見たほうが
Simakaze: 今日ばらけか
mouse: のこり2
Simakaze: その逆か
Selestia: まだ2はいるやろ
Selestia: (てきとう
mouse: っぽい
Bunny: 1だと思ってた。。。<残り
mouse: 司会きたあとなら
Hal: んー?
Mizuno: 3の可能性がないなら
mouse: ブロックしても
Mizuno: いやいや?
mouse: 宣言して打ち合わせは出来ないだろ
Alcion: あと1分です
mouse: 時間が無い
Mizuno: かいらさん目線だと
Mizuno: その子さんが甚るということは
Selestia: 事件部屋のだれかにいれたらいいのねー
Simakaze: 私から見たらカイラサン狂人だと思う
Mizuno: そのこーシルバが人狼になるのね?
Selestia: !
silva: ふぁ!?
Selestia: なにそれこわい
Selestia: しぬとこだった
Kyra: ソノコさんをブロックしたので
mouse: 私に入れてたなぁ・・・
suzuki sonoko: だから狼じゃねぇし
Selestia: どうするの?
Kyra: 気をつけてねー
mouse: シルバさん・・・
silva: だって割るっていったじゃん
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 数的に割るなら
Alcion: リンチ投票です
Alcion: そのこ様から反時計回り
Alcion: 次はシルヴァ様
suzuki sonoko: かいらさん
silva: カイラさん
Mizuno: 自分か
Mizuno: かんがえます
Alcion: はい
Mizuno: そのこさん
Hal: しまかぜさん
Bunny: そのこさん
mouse: そのこさん
Kyra: そのこさん
Selestia: そのこさん
Simakaze: カイラさんしまかぜさん
Simakaze: しつれい
Simakaze: しまかぜさん
Alcion: ???
mouse: どっちだ・・・
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Bunny: 兎生存
Alcion: 部屋割りいたします
<23370710>suzuki sonoko: tdm
<27561566>Rachel: うさぎ誰なんだろ
<27561566>Rachel: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: おかえりぴょん
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: きたー
mouse: きたー
<13782173>Amenouzume: 人狼さまのお戻り?
Mizuno: さいく・・・
Kyra: やお
pumpkin: ふさいく・・・
mouse: 細工は無かった
mouse: そこ
pumpkin: こざいく・・・
<27561566>Rachel: カイラさん狂人じゃない?
mouse: そうさなぁ
silva: はい!
<13782173>Amenouzume: 狂人多すぎじゃない?
mouse: しまさん
silva: あれ?
Simakaze: む?
mouse: よろしく!!
Simakaze: しく!
mouse: ?
<23370710>suzuki sonoko: 狼様かどうかは、ちょっと・・・
Simakaze: %$#”!
mouse: 何語!?
<23370710>suzuki sonoko: コメントは控えさせて頂きますよ
Alcion: ハル様どうぞ
<13782173>Amenouzume: はーい
Hal: ・・・
Simakaze: ルーおおしま語
mouse: 誰!?
Hal: シルバさん
silva: …
<27561566>Rachel: あは
Hal: …
<27561566>Rachel: 推理しよー♪
Hal: ヨロシク
Alcion: ミズノ様どうぞ
silva: よろしくしてやらんこともない
Mizuno: はいはいほー
Mizuno: んー
Mizuno: かいらさん
Kyra: はいー
Selestia: よろしくね!
Alcion: はい
Kyra: よろしくま
Bunny: よろです^^
Alcion: セレス様とバニー様が
Mizuno: よろしくまー
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: わ
suzuki sonoko: わ
Amenouzume: タリスマンつかっちゃった
Alcion: な、なるほど
suzuki sonoko: 花火って発射した本人は見れないんだ
Alcion: いや
Alcion: 自分も見えなかった…
Rachel: 何かあった?
Alcion: 音だけの花火?
suzuki sonoko: タネが上がっていくのは見えたけど花が咲かなかった
Alcion: ああ
suzuki sonoko: も一度あげてみる
Rachel: 離席してたー><
Amenouzume: 小さい単発の花火は開かないね
Rachel: 見えたよ
Rachel: うん
Rachel: あがるのだけ
Alcion: そういう花火
Alcion: ですね
suzuki sonoko: どっかーんってやつがない
suzuki sonoko: さみしー
Rachel: 3dだと
Amenouzume: 手でもって人に向けるタイプの花火ね
Rachel: ちゃんと見えるのかな?
Alcion: はは
Alcion: ええー;
suzuki sonoko: 花火ワンド
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Mizuno: もどろうか
Alcion: 時間です
mouse: いく?



その3へ続く・・・
.
.
.