定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/9/18 その1

2015年9月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Selestia, silva, suzuki sonoko
狂人:Amenouzume, Rachel
祈祷:Hal
牧師:Bunny, Kyra
村人:Simakaze, Mizuno
白兎:mouse

11人スタンダード白兎入り 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
silva: とりあえずあれだね
silva: 初日の会議で全員ウサギCOする未来が見えるよ
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 指定されたチャットへ
Alcion: 入って下さい
<15045314>Selestia: こばにゃん
Alcion: 人狼PTという部屋ね
<23370710>suzuki sonoko: よろしく
<14359137>silva: 可愛いうさちゃんはどこかなー
<15045314>Selestia: よろしくおねがいします
<11182959>Alcion: お揃いですね
<15045314>Selestia: えっさんにん!
Mizuno: いたい(
Rachel: @@
<14359137>silva: 3にんか。よろしく
<11182959>Alcion: 人狼は3名です
suzuki sonoko: みんな
suzuki sonoko: もってるんだなー
<15045314>Selestia: がんばろー!
Alcion: 雪玉が;
<23370710>suzuki sonoko: ai
mouse: 私以外が投げられるのを見るのは新鮮だなぁ
<11182959>Alcion: ご武運を!
<14359137>silva: よし。頑張れ!
Alcion: では最初に
mouse: ふりじゃないからね!!
Alcion: 来週は
Alcion: 出雲はライブイベントがあるので
<14359137>silva: ウサギ入りでこの人数で人狼3匹か。
Alcion: 人狼はお休みさせていただきます
suzuki sonoko: 覆面じゃないんだ
<14359137>silva: 村側役持ちも多そうだなあ。
mouse: そうか
Alcion: ご了承くださいませ
Mizuno: (´・ω・`)ショボーン
mouse: じゃあ
Selestia: ふぁー
suzuki sonoko: 覆面は
suzuki sonoko: しないの?
<14359137>silva: どんな戦略で行く?
mouse: 今日が年内ラストだな
Alcion: その次の週
Kyra: がんばれ!
<15045314>Selestia: よっぱらいはがぶがぶする
Alcion: 10月の第一は
Alcion: 覆面人狼をいたします!
Hal: マウス・・・良い奴だった・・・・・
suzuki sonoko: あ
Alcion: 私の人狼ブログに
Kyra: In Flam Grav
Mizuno: 新しいマウスかった・・・!
suzuki sonoko: 1週間違えた
<14359137>silva: ふむ。
<15045314>Selestia: 君らはクレバーにやれー
Alcion: 予告を載せますので
mouse: あ
suzuki sonoko: あい
mouse: 覆面まで
Alcion: ご覧下さいね
mouse: GTあるか
Alcion: というわけで
<15045314>Selestia: 2人って誤認させたらいいじゃん?
Alcion: 前倒しで
Alcion: 今日は十五夜企画
Alcion: 「白兎」を
Selestia: うさうさうさうさ
Alcion: 導入いたします!
Bunny: うーさうーさ
Kyra: サンタクロース!
Selestia: わーい!
Alcion: 白兎とは
Alcion: 村人サイドです
Alcion: 生存中は村人と同様で
Alcion: 特別な能力はありません
Alcion: 但し
Alcion: 死亡時に
Alcion: 白兎の正体が
<14359137>silva: ウサギいるからふたり部屋で迂闊に食べるのはやめたほうがいいのかも。
Alcion: 明らかになります
<15045314>Selestia: しょぼん
Alcion: 白兎の死亡の発表は
Alcion: 司会が行いますので
Alcion: 兎本人は
Alcion: 何もしなくて
<14359137>silva: あ、でも、スタンダードだと基本ふたりか。
Alcion: よいですよ
<14359137>silva: 難しいね。
Alcion: もし
Alcion: 夜の部屋で
Alcion: 白兎が食べられた場合は
Alcion: 翌朝会議の前に
Alcion: 司会から
Alcion: 白兎死亡の発表と
Alcion: その方のお名前が
Alcion: 明かされることになります
Alcion: また
Alcion: リンチで吊られた場合は
Alcion: リンチ直後に
Alcion: 発表いたします
Alcion: よろしいでしょうか?
Mizuno: ウサギの生首(
Selestia: うさー
Alcion: では
Kyra: ウサウサ
mouse: *スタッフがおいしくいただきました*
<14359137>silva: 村側にかなり有利だね。だから3人なのか。
Alcion: お待たせいたしました
Mizuno: ww
Alcion: 始めます!
<14359137>silva: じゃあ、役持ちは普通の数かなあ
Bunny: *ぱちぱち*
Mizuno: 88888
Selestia: おねがいします!
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Alcion: えーここは
silva: おねがいします
<15045314>Selestia: がぶがぶするるるるr
Alcion: 月の綺麗な小さな村
<14359137>silva: マテ
Rachel: おつきみー
Alcion: この村には
Alcion: 心優しい
<15045314>Selestia: うさちゃんがぶがぶ
Alcion: 白兎の化身が
Mizuno: おじいさんとおばあさんが
Alcion: おります
Rachel: うさぎの恩返し♪
Alcion: 村人の姿で
Selestia: うさうさ!
Hal: 餅ついてそうだ
Alcion: 平和に暮らしています
Alcion: しかしそこへ
Alcion: 恐ろしい人狼が!
Hal: クールポコみたいなの連想してしまった
Simakaze: エイハブ船長出てくるやつだね
Alcion: 村を守るため
Alcion: 人狼を探し出しましょう
Selestia: はーい
Alcion: ルールは標準
Kyra: ごそごそ
Selestia: うさうさ
Alcion: 白兎いり
Bunny: うさうさうさ
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Bunny: もふもふ
Kyra: (醤油味
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
Selestia: うさぎしょうゆあじ!?
silva: おはよろしく
Kyra: オハヨー
Amenouzume: おはよーぴょん
Selestia: おはようございます
Mizuno: よろしくー
Rachel: おはよー
mouse: よろしくー
silva: あいつうさぎだ
Hal: 特産品:餅
mouse: どいつ?
Simakaze: よろしく。。。
Rachel: 白兎はわたし!
Hal: おはよろー
Amenouzume: なんのことだぴょん?
Kyra: どいつがうさぎぴょん
silva: ぴょんっていった
Selestia: ぴょんは鳴き声じゃないぞ?
Hal: よっしゃ
Hal: マウさん
Rachel: うさぎって
Hal: とっとと白兎COしなさい
mouse: おう
silva: ぴょんぴょんしてるやついっぱいだぴょん
Rachel: なんて鳴くんだろ?
Hal: そしたら
mouse: いや駄目だ
Hal: 吊って白兎か
Selestia: キーとか?
Mizuno: ウサギって
Hal: 確かめるから
silva: 緑のはカエルか。
Mizuno: 鳴くんだっけ
Bunny: 声帯ないよ<うさぎさん
Rachel: 鳴きうさぎ!
mouse: ハルさん
suzuki sonoko: 私とみずのさんが兎ですよ。こんなに白いじゃありませんか?
Amenouzume: ヴッとか
Bunny: うーっていうけどね
Simakaze: がおーってなく
silva: ウサギって嗅覚が優れてるらしいから
mouse: ねずみがウサギって言うのはどうよ?
Mizuno: いやいや
silva: 素直にCOして
Selestia: 危険なときとか鳴くんじゃない?
Kyra: 白ペンキ
silva: 狼を嗅ぎわけたら良いとおもうよ
Selestia: そのこさんの
Hal: ねずみの皮をかぶった
Mizuno: セレスティアさんこそ
Hal: マウス
Selestia: しろうさぎっぷり
Mizuno: 黄色い体の中に
mouse: 小型化してる!!
Mizuno: 実はうさぎさん飼ってるのでは?
Selestia: そんなことないうさよ!
Hal: もう何でもいいから
Hal: マウさんを釣ろう
Mizuno: www
Bunny: うさぎさんはベジタリアン
Selestia: w
mouse: めんどくさがるなよ!!
Hal: そしたら
Hal: 白兎か
Rachel: うさぎかもしれないよ!
Hal: 分かるだろ?
Simakaze: 小学校のころ家でウサギ飼ってたよ
Amenouzume: そうよ良く考えて
silva: それだ
Mizuno: ハル×マウ漫才
Amenouzume: それからマウスさん吊りましょう
mouse: 私は
Simakaze: 野犬に・・・だけど
silva: まずウサギかネズミかを判別することから始めよう
Selestia: ハル×マウ?
Mizuno: ハレのちマウ
suzuki sonoko: よーく考えよー兎は大事だよー
Amenouzume: ひよこの選別みたいね
Hal: ミズノさんが
mouse: ねずみであってウサギじゃない!!
Hal: 一人でおおぎりやってる
Selestia: マウ×ハルにしてくれ
Mizuno: えw
silva: セレスティアさんナニを仰っているの?
Simakaze: で
mouse: シーン
Mizuno: w
Selestia: おっ
Simakaze: ウサギは誰?
Bunny: うさぎCO?
Simakaze: ウサギは挙手
Hal: まぁぶっちゃけ
Rachel: 耳の長いのがうさぎだよ!
Selestia: 聞いてないでよ\\\
Simakaze: へ
mouse: ウサギなんていなかった
Hal: 兎炙り出そうとしてる奴
Selestia: 恥ずかしい
Rachel: ノシ
silva: アルシオン×マウスに決まってんだろ!!
Hal: 人狼サイドのムーヴなんですけどね
Kyra: ウサギは
Kyra: 本当に
Kyra: いるのか
Mizuno: w
mouse: そこもおかしい
silva: ハルさんはのけ者。
Kyra: みんなを
Kyra: とりあえず
Kyra: すこしずつ
Mizuno: ウサギはGM
Kyra: あぶってみよう!
Mizuno: これでいいじゃない!
Kyra: イイニオイがしたら
Kyra: ウサギだ!
Alcion: あと1分です
Rachel: !!!
Selestia: お
Kyra: 吐きそうな臭いがしたら
Simakaze: UNA
Amenouzume: 狼3狂人2白兎6かなー
Mizuno: ウナギ・・・じゅる
Selestia: くんくん
Kyra: ニンゲンだ!
silva: あぶって食べる気だな?この狼めっ
Selestia: くんくん
mouse: おいおい
Rachel: 狼は
Hal: そういえば
mouse: 狼だと
Selestia: ふごふご
Kyra: 最高の香りがしたら
Rachel: いい匂い?
Hal: 白兎入りのルールだから
Selestia: ふごふご
Hal: 別に2人以上いてもいいのか
mouse: どんな匂いが?
Kyra: まつたけ?
Selestia: 鼻炎なので
Selestia: わからん
Selestia: つらみ
Simakaze: 今日は同室すると思うよ
silva: 何が2人以上?
Hal: 餅つくなら
Hal: 2人いるな
Simakaze: 狼はね!
Hal: 兎
Amenouzume: 白兎はレイチェルさんかなー
Selestia: ぺったんぺったん
Hal: 白兎が二人以上混ざってても
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: ルール上は問題ない
mouse: カイラさんは犠牲になったのだ
Alcion: カイラ様ー
Rachel: 落ちちゃった?
Selestia: 腹パン
Rachel: さっきまで
Selestia: お
Kyra: ゲフッ
Amenouzume: 月に帰ったのかと思った
Selestia: ええーー
Alcion: すみません言い忘れました…
silva: 誰喰ったw
Mizuno: ん?
mouse: 腹パン回避かと思ったら食らってた
Alcion: 白兎は「一人」です
Selestia: w
Bunny: あらw
Selestia: おー
silva: ふむ
Alcion: 一人だけ、います
Mizuno: まぁ、そうよね
Selestia: ふたりはいるとおもった
mouse: ウサギは寂しいと死ぬらしい
Alcion: では部屋割りいたします
Selestia: しぬな
Hal: 6人もいないのか・・・
Alcion: バニー様どうぞ
Simakaze: イキロ
Mizuno: しゅやくや。。。
<14359137>silva: 同室狙う?
Bunny: Kyraさんおねがいします^^
Kyra: はーう
<15045314>Selestia: 狙えればねー
Kyra: オメガタカイ!
Bunny: よろしくですー^^
<14359137>silva: がぶがぶ逝っちゃう?
Kyra: よろしくです
Bunny: ワタシウサギ
Alcion: ウズメ様どうぞ
Selestia: Ωたかい
Amenouzume: はい
Amenouzume: レイチェルさん
Kyra: ラビット関根
Rachel: はーい
Alcion: そのこ様どうぞ
Alcion: そのこ様どうぞ~
<23370710>suzuki sonoko: どっちがいい?同室候補
<14359137>silva: お任せします
<15045314>Selestia: シルバどうぞー
suzuki sonoko: しるばさん
<14359137>silva: じゃ私で
silva: はい
silva: よろしくー
Selestia: おらどきどきしてきたぞ
Alcion: セレスティア様どうぞ
suzuki sonoko: よろしく
Selestia: !
<14359137>silva: セレは様子見て噛めたら噛むと良いよ
Selestia: みずのさん
suzuki sonoko: 2人部屋なんだ
Selestia: おねがいします!
Mizuno: 濃いメンバーしかいない(
Mizuno: はーい!
<15045314>Selestia: かむかむ
Alcion: はい
suzuki sonoko: すた?
Alcion: ハル様
silva: 今更そこか
Selestia: よろしくね
silva: うん
Alcion: マウス様
silva: スタンダード
Mizuno: よろしくねー!
suzuki sonoko: なんにち?
mouse: おい
Alcion: しまかぜ様が
Hal: 余った・・・・
silva: 5-6夕
Alcion: 同室です
Hal: これはもう
suzuki sonoko: ありがと
<15045314>Selestia: おおかみひさしぶりだからなー
Hal: 完全に余った
Simakaze: YA!
mouse: 両隣が濃すぎるんで
Kyra: パーフェクト!
Selestia: いぇあ!
Bunny: ^^
mouse: 変更希望
Mizuno: ww
suzuki sonoko: すみません
Hal: チェンジ不可
Simakaze: 私以外がね
Alcion: はい?
suzuki sonoko: せれさん
Selestia: www
Selestia: あ
Selestia: はい
suzuki sonoko: みずのさんしめいでいいですか?
Selestia: どうしたの?
Alcion: ああ
Alcion: 聞こえなかったかな
Bunny: ??
suzuki sonoko: ログが飛んでる
Mizuno: よばれたー
Selestia: あ
Selestia: うん
Selestia: よんだのー
Simakaze: 遠かったかな
Alcion: 遠かったのですね
silva: 遠かったね
Selestia: とおかったね
silva: 私も聞こえてない
Selestia: ごめんねー><
mouse: 呼ばれなかったよ畜生!!
silva: まあ、よくある。
Selestia: www
Mizuno: ww
silva: しってるよ!
Alcion: ;;
Bunny: まれによくありますね^^
Mizuno: どっちw
Bunny: えw
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<23370710>suzuki sonoko: せれさん、結果聞かせてください
<15045314>Selestia: あーい
<15045314>Selestia: かまないでほしいっていってるから
<15045314>Selestia: やめとくー?
<14359137>silva: ヘタレがwww
<14359137>silva: 任せる
Rachel: そうなんだね
Alcion: 時間です
<14359137>silva: 話した感じの判断で
Alcion: 時間です
Simakaze: 勇者現る
Alcion: 時間です
Hal: 役何なの
mouse: うん
<15045314>Selestia: 狂人だとおもわれてるかも
Alcion: 時間です
Bunny: おはようです
silva: いきましょうか。
Bunny: おはよー^^
Selestia: うさうさ
Mizuno: うさうさ
Bunny: 3人部屋かw
Alcion: あさー
mouse: いくか



その2へ続く・・・
.
.
.