定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/9/11 その2

2015年9月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目夜

Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
suzuki sonoko: おはよう
mouse: おはよー
silva: おはようございます
Kyra: おはよー
Selestia: おはようです
Gengorou: おはようございます
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: 超へいわ
Bunny: おはよーです^^
Hal: おはよう
Gengorou: 平和でした~
silva: ブロックしました
Amenouzume: へいわー
mouse: 平和だった
Tigaya: ええ
Alcion: 始めて下さい
.
.

Bunny: 平和ですよ^^
Hal: ブロック1
mouse: はじめって無かった・・・
Alcion: (ラグが;)
Hal: かい?
suzuki sonoko: まぢか
Kyra: いまから
Kyra: あらたに
Kyra: はじまる
Selestia: 自殺以外平和ー
suzuki sonoko: 死1、ブロック1
mouse: ほう
Kyra: 平和部屋しきってー
Bunny: 自殺か
silva: 新たにブロックしました
suzuki sonoko: では
mouse: 3人部屋は自殺なのかい?
suzuki sonoko: ブロックのとこから
suzuki sonoko: お願いします
silva: げんごろうさんが
silva: 終盤くらいに
silva: いきなり
silva: 噛んできたので
silva: ぶろっくしました
suzuki sonoko: げんさん、いかがですか?
silva: 以上です
Gengorou: え~っと
Gengorou: ワタシがいつものように
Gengorou: 人狼と無関係の雑談を
Gengorou: 以下略
Gengorou: というわけで
suzuki sonoko: 役は言いますか?
Gengorou: こっちにきたら
Gengorou: 突然ブロックされたといわれたです
Gengorou: ワタシは村人
Gengorou: ですね
suzuki sonoko: では
Bunny: ん~・・わっかんない><
suzuki sonoko: 3人部屋おねがいします
Kyra: 司会がキタ頃に
mouse: 会議でなるだけ
Kyra: 着てました
Selestia: うん
mouse: 情報を引き出すんだ
Bunny: あぃ><
Kyra: 会話はポケモンについて
silva: 着てましたじゃ
silva: 伝わらない人もいるんじゃ…
Selestia: カイラさんが部族マスク押し付けられたって
Selestia: いってたし
Kyra: 死人ローブを
Hal: 役COある方は
Kyra: 着てました
Hal: いますか
suzuki sonoko: 役は言いますか?
Kyra: 私は村人
Selestia: 狂人的ですよね
Kyra: 三人部屋なので死因はわかりませんが
Hal: セレさんは
suzuki sonoko: セレさんは狂人的と。
Hal: 狂人だと思ってるのね
Selestia: うん
Bunny: あー、そっか
Selestia: ポケモン話に
Selestia: 乗ってこなかったし
Selestia: 最初から
mouse: まぁ
Selestia: おかしかったよ
suzuki sonoko: セレさん自身の役宣言はありますか?
Bunny: おおかみ・ひと・ひとって可能性もあるのか
Selestia: 村です
Kyra: ヒトカゲを選んだあたりは
mouse: そそ
Hal: あはい
silva: カイラさんは
silva: 死因不明で
silva: セレは
Alcion: あと1分です
mouse: 狂人、村人。村人
Hal: 3人の誰を引いても
Hal: 良さそう・・・
silva: 自殺と認識か。
Bunny: うんうん
mouse: ってこともありうる
silva: 興味深い。
Kyra: 会話が
silva: ねえ
Kyra: 雑談だけで
silva: 牧師
Kyra: 終わったから
silva: いるー?
Selestia: うん
Selestia: でも
Selestia: 最初はなんか
Hal: 容疑者は全員
Hal: 村人
Selestia: こんや誰か死ぬって
Hal: で良いんでしょ
Bunny: あぅぅ^^;
Selestia: いってたよ
Kyra: ブロックしたとかも
Kyra: 言ってたから
Hal: なら
mouse: まぁ
Alcion: 時間です、お並びください
Selestia: ぐちゃぐちゃなの
Hal: 遠慮なく一人吊ろう
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: これよりリンチ投票を行います
Gengorou: バニーさん
Gengorou: ちょっとつめてね
Bunny: えw
Gengorou: ちがやさんのとなりへ
Gengorou: どもです
Alcion: ありがとうございます
Bunny: あぃ^^
Alcion: リンチに処したい
mouse: 私の隣がよかったのさきっと・・・
Alcion: 人物の
Alcion: 「名前」だけを
mouse: 多分・・・
Alcion: 挙げて下さいね
silva: 苗字は?
Alcion: 順番は
suzuki sonoko: ふ
Alcion: 司会が指定します
Alcion: Name
Alcion: ね!
Mizuno: 放送中だからねー?w
mouse: 苗字か・・・
Hal: ・・・フリですか(
Alcion: そのこ様から時計回りで
mouse: ○ッキーしか・・・
Alcion: 次はハル様
suzuki sonoko: げんごろうさん
Hal: セレさん
<30137689>Simakaze: 動画見てるから、迂闊なことが言えない・・・
mouse: セレスティアさん
Bunny: げんごろうさん
Tigaya: Kyraさん
Kyra: シルヴァさん
Amenouzume: ちょっとまってね
Alcion: はい
Amenouzume: カイラさん
<11182959>Alcion: 放送画面止まっちゃった…
Gengorou: シルバさん
<11182959>Alcion: 何か設定がおかしいのかな;
Selestia: シルバさん
silva: げんごろうさん
Alcion: 割れました
Alcion: シルヴァ様とげんごろう様は
Alcion: 少し南へ
Gengorou: はーーい
Alcion: 1分ずつ
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: げんごろう様から
Alcion: スタート
Gengorou: はーーい
Gengorou: え~っと
Gengorou: 初日に
Gengorou: ブロック宣言
Gengorou: という
Gengorou: 割とわかりやすい
Gengorou: 狂人の
Gengorou: パターンではありますので
Gengorou: 説明はいらないとおもわれます
Gengorou: ただ
Gengorou: 一つだけ
Gengorou: 言いたい!!
Gengorou: 毎月第1土曜日はベスパー壱の市です。
Gengorou: よろしく~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: そこまで
Tigaya: どんなときでも欠かさないw
Alcion: ではシルヴァ様
Alcion: スタート
silva: 初日にブロック宣言も何も、ブロックしたら当然宣言するわけで、
silva: とりあえずげんごろうさん
silva: 狼は確定なので
silva: そこはもう村の皆さんは安心して吊っていただくとして
silva: 最低でも
silva: もう一匹いるでしょうから
silva: それを
silva: どうにか
silva: 皆さんで
silva: 協力して
Alcion: そこまで
silva: 見つけ出しましょう
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: 今弁明をしたお2人の
Alcion: どちらかに
Alcion: 投票して下さい
Alcion: マウス様から時計回り
Alcion: 次はバニー様
mouse: ふむ
Mizuno: 細工した?
mouse: 少し考える
suzuki sonoko: 細工した
Alcion: はい
mouse: そこではしないよ!!
Hal: 考える(細工したかどうかを)
Alcion: はいはい静かに
mouse: 考えられないじゃん!!
mouse: ゲンゴロウさん
Bunny: げんごろうさん
Tigaya: gengorouさん
Kyra: シルヴァさん
Amenouzume: シルバさん
Selestia: げんごろうさん
suzuki sonoko: げんごろうさん
Hal: げんごろうさん
Alcion: はい
Gengorou: ぎゃー
Alcion: げんごろう様が6票で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無!
Mizuno: CM乙
suzuki sonoko: 乙
Alcion: シルヴァ様はお戻りを
silva: 人徳!
<30137689>Simakaze: 乙さま
Alcion: 続いて部屋割りです
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
<30137689>Simakaze: ばんわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<16051090>Gengorou: どもですm(_ _)m
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: セレスティアたんはあはあ
Selestia: まじかよ
silva: 愛してる(はあと
Alcion: ちがや様どうぞ
Alcion: 昨日同室したウズメ様以外の
Alcion: 方を
Tigaya: Bunnyさん
Alcion: えらんでくださいね
Bunny: はーぃ
Tigaya: を使命しますー
Bunny: おねがいします^^
silva: 使命…
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: カイラさん
Kyra: はーぃ
silva: やーいあまりー
Alcion: はい
Kyra: よろしくです
Alcion: そのこ様
Alcion: ハル様
Alcion: マウス様が
mouse: フロッピー軍団人気なし
Hal: あま・・・
Alcion: 同室となります
Hal: ・・・余った・・・
mouse: 私以外!!
Hal: これは認めざる得ない・・・
mouse: 諦めんなよ!!
suzuki sonoko: 赤白黒
Selestia: 国旗風
mouse: 私がいなければ
Hal: 白赤灰
mouse: 縁起よかった
Tigaya: おkです
Alcion: 夜は3分
<16051090>Gengorou: 今日はみんなはりきりすぎ(・_・;)
mouse: なのでどこか入れて!!
Alcion: いってらっしゃい
Mizuno: ww
Alcion: ミズノ様
Mizuno: はいはい
Alcion: 放送の画面止まっちゃった;
Gengorou: あらら(・_・;)
Simakaze: あとで見直すことはできるんですか?
Mizuno: 次枠に移動しちゃってます
Mizuno: コミュニティから
Alcion: ふむむ??
Mizuno: 放送を見直してくださいー
Mizuno: ちなみに23分経過してるので
Mizuno: すぐきれそう
Alcion: ああ、なるほど
Mizuno: あ
Alcion: 30分制限
Mizuno: 一旦枠切って
Alcion: なのですね
Mizuno: 放送しなおせばいいのか
Mizuno: そうそう
Mizuno: ちょい更新してくる
Gengorou: はーい
Mizuno: 新しいのが始まったよー
Alcion: ありがとうございます
Mizuno: タグ検索
Mizuno: TONで
Mizuno: 探せば出てくるよー
Alcion: 見れたー
Mizuno: 愛いらっしゃいませw
Alcion: 時間です
Selestia: はい
Alcion: 時間です
Tigaya: おかしい・・
Tigaya: はい
Alcion: 時間です
mouse: いや
Alcion: 時間です
Amenouzume: 先週はなぜカイラさん噛まなかったしってなった
<14359137>silva: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: おか~ん
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
<14359137>silva: これでセレ吊れたらおいしいんだけどなー
<14359137>silva: まあ、げんさん吊っただけでお仕事したかな…
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<16051090>Gengorou: もし、2人倒せれば今日のMVPですな(*´▽`*)ノ
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Selestia: おはようー
suzuki sonoko: おはよう超へいわ
<14359137>silva: げんさんまさかの人狼昨夜パスとか、ないよね…?
Kyra: おはよー
Amenouzume: おはよー
mouse: おはよー
Hal: おはよう
Tigaya: 平和でした
mouse: 平和だった
Amenouzume: 何事かしら
Bunny: 何もありませんでした
<16051090>Gengorou: ないない(・_・;)
Amenouzume: へいわー
Hal: シルバさんが・・・
<14359137>silva: 良かったw
Selestia: へいわー
Bunny: もう、、、、なにがなんだか
mouse: いやいや
Amenouzume: 容疑者が超減った
mouse: せれさん
Hal: セレさん
suzuki sonoko: セレさんお話をお願いしますわ
Hal: 役持ちなら
Selestia: 聡明な皆様なら
Hal: 出てください
mouse: シルバさんを思い出して
Selestia: もうお気づきでしょうが
<14359137>silva: 良い流れだw
Bunny: かうんたー?
Selestia: 自殺が二人
Selestia: つづきます
Bunny: 自殺か
<14359137>silva: 余計なことを!
suzuki sonoko: セレさん役持ちですか?
mouse: いや
Selestia: 牧師ですよ
Hal: k
Amenouzume: 明日は3連続ね
<14359137>silva: と思ったら拾わなかったw
mouse: 自殺って初日分かるのって
Hal: 牧師ならトライだ
suzuki sonoko: 先ほどは村と言いましたけど?
mouse: 狼だけじゃね?
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Selestia: 村側牧師、ですよね
suzuki sonoko: 牧師ですか
Selestia: はい
suzuki sonoko: 皆さん、信じますか?
Amenouzume: まぁ、狂人2人と牧師1人なら
mouse: 初日自殺されて
Hal: この場合
Hal: げんごろさんも吊ってるから
mouse: パスなしで食った線もありうるといえば
Hal: 2-2交換
mouse: ありえる
Hal: 普通にセレさん人狼の線だと
Kyra: それはないのでは?
Hal: それでも2-2交換か
mouse: 可能性の話さ
Kyra: そっかー
Amenouzume: 祈祷が残るからいいかな
mouse: 初日が自殺だと
Amenouzume: セレさん祈祷だと困ったけど
Selestia: 試金石にしてもらえるなら
Selestia: それでもいいよ
mouse: いってる点からの考察だ
Selestia: 後の人お願いしますね
Bunny: せれすさん、牧師さんなんですね?
Selestia: うん
Kyra: 事件が少ないから
Bunny: てことは、もう村人とおんなじなのね?
mouse: でも実際な話
mouse: セレさん以外だと
Selestia: まだ未使用なのよ
Kyra: セレスティアさんを救うには容疑者が足りない
Kyra: ノヨネ
mouse: カイラさんしかいないのが現状
Amenouzume: うん
Alcion: あと1分です
Hal: Mの付く人が
Hal: 柱COしてくれれば
Amenouzume: 順番で言えば2回死人のセレさんからね
Hal: 大丈夫だ!!
mouse: お断りだ!!
Selestia: 信じてもらえれば
Selestia: よかったけど
Selestia: それでも仕方ないね
Amenouzume: うん
Amenouzume: 信じててもここはセレさん吊りだと思うわ
Selestia: うむ
Selestia: 村側かってよね
Kyra: あれ?
Alcion: 時間です
Alcion: お並び下さい
Alcion: リンチ投票です
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はウズメ様
Kyra: カイラさん
Amenouzume: カイラさん
Tigaya: Kyraさん
suzuki sonoko: せれさん
Bunny: Kyraさん
Hal: マウスさん
Selestia: マウスさん
mouse: 票確認を
<14359137>silva: カイラさんは割ろうと思ったらまさかの?
Alcion: はい
Alcion: カイラ様4
Alcion: マウス様2
Alcion: セレスティア様1
Alcion: 以上です
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: んじゃ自分で
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が4票で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無!
Kyra: ギャーーーー
Alcion: おぉ!?
suzuki sonoko: かわいい
<14359137>silva: 自前www
Selestia: おー
suzuki sonoko: みにちゅあかわいい
Tigaya: ちいさかったw
Selestia: ちったい
Mizuno: ちっちゃいw
mouse: ちいせぇ
Bunny: だんだんへっていく^^;
mouse: 細かくネタ仕込んでくるな
Alcion: そんなアイテムが
Alcion: あったのか~
mouse: UOは
<25467736>Kyra: ただいまー
mouse: 奥が深いのさ
<14359137>silva: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い
Alcion: …
Amenouzume: 拷問器具豊富ね
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
Alcion: まだ人狼はいるようです
<30137689>Simakaze: おつかれさんま
Alcion: 部屋割りいたします
Bunny: もうこわいー^^;
<14359137>silva: なんで自殺?
Alcion: ちがや様どうぞ
<25467736>Kyra: バニーさんは楽しんでいただけているみたいで良かったです
<16051090>Gengorou: ですね~
Tigaya: suzuki sonokoさん
Tigaya: 指名いたします
Tigaya: よろしくですー
suzuki sonoko: よろしく
<14359137>silva: わけわかんないだろうねw
Alcion: セレス様どうぞ
Selestia: はいー
<14359137>silva: セレ、吊りたかったなあ…
Selestia: ばにーさん
Selestia: おねがいします
Bunny: はいー^^
<25467736>Kyra: ^o^;
Hal: ・・・
Alcion: はい
Bunny: よろしくですっ!^^
<30137689>Simakaze: 勝負は今晩だ
Alcion: ハル様
<14359137>silva: カイラさん、村人だよね?
Alcion: マウス様
Selestia: よろしくです
mouse: フロッピー不人気説
<25467736>Kyra: 村人です
Alcion: アメノウズメ様が
Hal: 認めざる・・・・得ない・・・・っ!!
Alcion: 同室です
Hal: あまりであると・・・
Bunny: 生き残りましょうねっ!
Tigaya: okdesu
Selestia: がんばろうね
Alcion: 夜は3分
Bunny: うんっ^^
Alcion: いってらっしゃい
Mizuno: ほい、じゃあ1日が終わったから
Mizuno: 次の枠に移行しますね
Alcion: あっという間ですね
Mizuno: タグ検索TONでけんさくおねがいしますー
Mizuno: そうねw
Mizuno: でも切っておかないと
Mizuno: たぶん途中で切れる
Alcion: ですね~
Mizuno: さっきそれやっちゃったし
<25467736>Kyra: TONで検索しても一番上に来ない?
Mizuno: ニコ生
Mizuno: タグ検索
Mizuno: TONです
Alcion: UOで人狼
Alcion: が早いかも
Mizuno: あー
Mizuno: そうかもー
<25467736>Kyra: 終了してる・・・
<11182959>Alcion: 次の枠に移るそうです
<11182959>Alcion: もうじき始まると思います
<25467736>Kyra: Flashのバージョンが古かった^o^;
<11182959>Alcion: はは
suzuki sonoko: 見学チャットにお入りください
Alcion: 時間です
Amenouzume: 相手にしたくない人狼だわ
Alcion: 時間です
Bunny: きとうかとも一瞬おもた
Selestia: はーい
Bunny: はいー^^



その3へ続く・・・
.
.
.