定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/9/4 その3

2015年9月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Ageha: おはよ!
Ageha: 4日目の朝だよ!
Kyra: おはよー
Ageha: 昨日はだれも
Ageha: 拡張されてないみたい
Ageha: 会議を5分どうぞ~
.
.

<24620662>Aiolite: 悔しさと憎しみが愛に変わったという昼ドラコース…?
silva: おはよへいわ
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
Kyra: へいわ?
Simakaze: シルバさんブロック
silva: 死んでないねえ
<56591521>Hal: これは
silva: しまさん、狂人じゃないの?
<24620662>Aiolite: 疑われちゃうかもなぁ
<56591521>Hal: パスしちゃったパターン
Simakaze: 祈祷だよ
suzuki sonoko: へー
suzuki sonoko: さっきカウンター出たけど
suzuki sonoko: あれ、うそだったのか
<56591521>Hal: 又は
Kyra: うそつき?
<56591521>Hal: カイラさんがシルバさんを
Simakaze: ほんとじゃないの?
silva: あ、そうか、カウンターいたね
<56591521>Hal: 説得しちゃったパターン
suzuki sonoko: いた
suzuki sonoko: にせ祈祷?
silva: しまさんはなんなんだろう?
Simakaze: でもね
Simakaze: パスの数からいっても
Simakaze: シルバさんしか狼対象はいないんだよね
Kyra: うん
Kyra: 人狼は
Kyra: シルヴァさんで
Kyra: 確定してるねー
silva: いやいやいや
suzuki sonoko: しるばさん
silva: 何を言っているのか私にはさっぱり
suzuki sonoko: 狼は誰だと思う?
Simakaze: そしてカイラさんは狂人のにおいがプンプンしてるんだよ
silva: そのこさんかな!
Kyra: シルヴァさん人狼じゃないなら吊っちゃおうかなー
silva: あっち
silva: 一人増えた
Simakaze: 数で押すぞ
Kyra: 増えた!
silva: 期限ていつだっけ?
Kyra: 6夕
silva: じゃあ今日割って
Kyra: もし今日
Kyra: 割れたとしても
Kyra: 明日の夕方までには
silva: 明日しまさん食べて
Kyra: 決着しちゃう
silva: そのこさん吊ればだいじょうぶ?
suzuki sonoko: わたし吊らなくても
Kyra: そのこさん
suzuki sonoko: だいじょうぶw
Ageha: あといっぷんだよ
Kyra: 吊っちゃうの?
silva: そうなの?
silva: え?
silva: あれ?
silva: そのこさん
silva: 何者?
suzuki sonoko: 酔っ払い
silva: 村人じゃないの?
Kyra: ^o^;
suzuki sonoko: シルバさん、誰に入れるの?
Ageha: じかんだよー!
silva: しまさん
Ageha: ならんでね
Ageha: リンチ投票をおこないますー
Ageha: しまさんからそのこさん方面へ
Ageha: しるばさんが最後です
Simakaze: シルバさん
suzuki sonoko: しまさん
Kyra: シルヴァさん
silva: しまさん
Ageha: はい
Ageha: われました
Ageha: しまさんと
Ageha: しるばさん
Ageha: うしろへ
Ageha: 決選投票
Ageha: 続行でOKかな?
Simakaze: OK牧場
silva: …
silva: うん
Ageha: では
Ageha: しまさんから一分の弁明をどうぞ!
Simakaze: 狂人の予想が反対だったんですけど
Simakaze: それはそれとして
Simakaze: シルバさんに入れないと
Simakaze: 拡張されるらしい
Simakaze: 以上
Ageha: はい
Ageha: しるばさんどうぞ
silva: カイラさん、狂人だと信じて食べなかったのに
silva: 裏切られました
silva: おなかが空いたので
<56591521>Hal: あ、これは
silva: 食べたいです
silva: しまさんは
<56591521>Hal: 人狼が警戒してパスしたパターン
silva: 今夜拡張しておきたいです
silva: 以上です
<44688820>Ageha: 最後の部屋割りが勝負!
<11182959>Alcion: なかなかおもしろい展開になりましたね~
Ageha: そのこさんから決選投票
suzuki sonoko: しまさん
Kyra: シルヴァさん
<18196420>Cloth Road: 明日しまかぜさん選べなかったら負けね
Ageha: はい
Ageha: われましたー
Ageha: りんちなしです!
Ageha: 部屋割りを行います
Simakaze: ドキドキ
<56591521>Hal: 確率1/2かな?
Ageha: おーーぷんだーーーいす!
Simakaze: ムネムネ
Ageha: どんどんぱふぱふー
silva: どきどき
Ageha: かいらさんから
Ageha: 1234
Kyra: キャー
Kyra: 1
suzuki sonoko: 4
Ageha: 最初の数字を
Ageha: 採用します
Ageha: いくよ!
Simakaze: シルバさんが5で私が6ね
Alcion: *どきどき*
Ageha: えっ!
Simakaze: 1-4がかいらさん!
Ageha: www
silva: wwww
Ageha: かくりつおかしいだろ!
Ageha: ではいきまーす!
Ageha: そいー!
Kyra: !
Ageha: あう
silva: !
Kyra: キター
Ageha: はずれ!
silva: しまさんだ!!
Ageha: もっかいだよ!
<11182959>Alcion: はう;
silva: あれ?
Ageha: ちがうから!
<56591521>Hal: dkdk
Ageha: もっかーい
Ageha: そーい!
Ageha: うは
Kyra: キター
silva: www
Ageha: じりじりするね
Ageha: そおい!
Ageha: !!
Kyra: !
<56591521>Hal: katta
Ageha: おめでとう!
<11182959>Alcion: おお…
Simakaze: ピンゾロ
silva: …
Ageha: 1番テーブルのかいらさんどうぞ
Simakaze: むねむね
silva: はい!
Kyra: スィマゥワズェさん
Kyra: お願いします
Simakaze: はい!
Ageha: 発音良すぎです
silva: 終わった…
<56591521>Hal: 一瞬マウさんを呼んだのかと
Ageha: しるばさんと
<11182959>Alcion: 薄氷だった…
Kyra: よろしくです
Ageha: そのこさんなかよくー
silva: よろしく…
Simakaze: すぅえまえぜあです
suzuki sonoko: しく
Ageha: www
Ageha: よるは
<56591521>Hal: 接戦だった
Ageha: 2分ぐらいかな~
Ageha: いってらっしゃーい!
silva: 10秒くらいでいいのに。
Ageha: しっし
<44688820>Ageha: なかなかハラハラしたー
Ageha: はや
Ageha: 1分もたってない。。
Simakaze: 高速のタイピングで
Ageha: しるばさん
Ageha: そこじゃないw
Ageha: おはようございますー
Ageha: 5日目の朝です
Ageha: きのうは
Ageha: そのこさんが
Ageha: 拡張しました
Ageha: 会議を5分どうぞ~
silva: おはようございます
silva: お腹いっぱいです
Simakaze: おはよー
Simakaze: ・・・
Kyra: おはよー
<44688820>Ageha: これはかいらさんがお見事だったかな~
<56591521>Hal: んむ
Kyra: 初日
Simakaze: 恨みはカイラサンにぶつけてネッ
Kyra: ウズメさんとソノコさんが狂人同室とは!
<44688820>Ageha: うまく狼の攻撃をさけたねー
Kyra: 意外でした!
silva: ね
silva: びっくりだよ
Kyra: 予想外でした!
silva: とりあえず
silva: 投票しようよ
Simakaze: かいらさんが狂人でないのは意外でした
Kyra: 危なかったです
silva: カイラさん
silva: 狂人だと思って食べなかったのに。
silva: ひどいよ
silva: 裏切るなんて!!!
Kyra: そのこさん村側だと思ってました
Kyra: 自称祈祷師
Simakaze: 同じく
Kyra: です
silva: うん
silva: そのこさんは
silva: 投票が
silva: 村人っぽかった
Simakaze: 私は祈祷と牧師の両方の力を持つ新役職です
<44688820>Ageha: ww
silva: 熟考の末とも、狂人アピールともとれる投票だった
Kyra: クロスロードさんを二日目に吊ればもっと簡単になっていた?
Kyra: はい
silva: なってたね
Kyra: 誰も吊りたくない村人なのか
silva: まうまう吊ったときには
Kyra: 人狼だけは間違っても吊りたくない狂人
silva: 勝ったとおもったのにな~
silva: うん
Kyra: マウスさんに
<44688820>Ageha: 地味にまうたん吊りも効いていたのかな・・
Kyra: 申し訳ない事をしました
Kyra: (風呂に入れてしまった
silva: ざまあwwwww
Kyra: www
Kyra: なんという
Ageha: あといっぷんだよ
silva: もういいよ?
Simakaze: まだ時間あったのか
silva: 苦しいから。
Ageha: まきますか?
Kyra: いいかも
silva: まきましょう
Kyra: シルヴァさんが
Ageha: じゃあならんでー
Kyra: 拡張を待ってる
Simakaze: まきませ
silva: 巻いといたw
Ageha: w
Ageha: しるばさんから右へ
Ageha: さいごしまさん
silva: しまさん
Ageha: 次はかいらさん
Kyra: シルヴァさん
Simakaze: しるばさん
silva: しまさん
Ageha: はい
Simakaze: しるばさん
Ageha: われてない
silva: しまさん
Ageha: しるばさんを
Ageha: 拡張します!
silva: ぎゃああああ
Ageha: なんどいっても!
Ageha: おめでとうー!
Simakaze: すぃーるヴぁーすあああああぁん
Kyra: 拡張された!
Ageha: 拡張をまぬがれました
Ageha: 村人の勝利ー!
Amenouzume: ちぇー
Ageha: Come!
Alcion: ぱちぱちぱち
Kyra: あぶなかったー
Simakaze: ぶぉおおおくぅううううすぃいーーー
Ageha: はいやくですー
Hal: お疲れ様でしたー
Amenouzume: カイラさんにやられたなー
Ageha: 人狼:ClothRoad, Silva
Ageha: 狂人:Amenouzume, SuzukiSonoko
Ageha: 祈祷:Hal
Kyra: 間違えただけだよー
Ageha: 牧師:Simakaze, Kyra
Hal: 久々の祈祷師がんばった
Simakaze: あれ?
Ageha: 村人:Alcion, Aiolite, mouse
Cloth Road: 司会ありがとうございます
Simakaze: 牧師だったのか
Ageha: おつかれさんでしたー
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: ありがとうございました!
Kyra: 牧師でした
Simakaze: 司会ありがとうございました
Ageha: たまにはアドもいいね!
Amenouzume: そっかー牧師だったのか
Alcion: そして大遅刻ごめんなさい;;
silva: 本だと
Ageha: 心配したけど
silva: 祈祷
Simakaze: 初日
Ageha: よかったお
silva: 3人いるよ?
Aiolite: 司会ありがとうごさいまじたー
Simakaze: 超役部屋w
silva: 牧師がいない
Ageha: あ
Ageha: だれか
Kyra: デスネ
Hal: 祈祷牧師牧師か
Ageha: いじったのかなw
Kyra: 平和なわけだ・・・
silva: 間違って消したか
Ageha: 証拠隠滅!
Hal: マウさん
silva: むううううう
Alcion: ありがとうございました
Hal: 吊らなければ
mouse: ただいま
Ageha: おつかれさんでしたー
Hal: 早く終わってたな
Ageha: セットわたす?
Hal: 勝ったぜ
Kyra: おかえりなさい
mouse: どうなった?
silva: ごめんねー
Hal: 村勝利
Alcion: 寝ます…
mouse: 勝てたのか・・・
Cloth Road: いえ
silva: さいごのがんばりが足りなかった
Ageha: ほいw
Hal: 最後は5分5分
Aiolite: あ
Cloth Road: どっちにしろ
Alcion: お風呂入らなきゃ…
mouse: カイラさんが狂人に見えて
Kyra: マウスさん吊ってごめんね
mouse: しょうがなかった
Aiolite: 返してなかった
Aiolite: すみません
Ageha: はいはい~
Cloth Road: サイコロ次第だったので
Hal: だよね
Simakaze: 同じく・・・
Cloth Road: 仕方がないです
Amenouzume: よーし、来週こそ勝つぞー
silva: さいころ
silva: すっげー
silva: どきどきしました
.
.
.