定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/9/4 その2

2015年9月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~4日目夜

Ageha: おはようございます
Ageha: 2日目の
Ageha: 朝です
<13782173>Amenouzume: なかまがいっぱいだ
<24620662>Aiolite: Aの人ばっか死んとるで…!
Ageha: 昨日は
Ageha: うずめさん
Ageha: らいとさん
Ageha: しおんくんの
Ageha: トリプルA
Ageha: 死亡です
Ageha: 会議を
mouse: Aが消えた・・・
Ageha: 5分どうぞ!
<13782173>Amenouzume: 狙われたわね
.
.

Kyra: おはよー
Cloth Road: ほんとだ
silva: おはようございまうす
suzuki sonoko: おはよう
Simakaze: おはろー
Cloth Road: おはよー
mouse: おはよー
Hal: おはよう
Hal: じゃぁ次はMで
Kyra: Aを消すというメッセージ!
silva: Aついてると
mouse: おい
<11182959>Alcion: もっとマウス様と戦いたかったのにー
silva: しぬんだねー
silva: こわいねー
Hal: じゃぁ
Kyra: mか
Hal: 次はマウさんか・・・
mouse: それはおいといて
Kyra: マウスさんは助けたかったけど
mouse: 2人部屋でも死んでるのに
silva: 次はアゲハさんだね!
Kyra: 決まってるんじゃ
<24620662>Aiolite: おじゃま虫が入ったせいでイチャイチャできなかったようですね
<13782173>Amenouzume: 楽しい時間は早く過ぎるものよ
Hal: で
Kyra: では
silva: ひい
Hal: 3人部屋は
Kyra: 自殺以外の部屋は
Hal: 狂人ぽかった?
mouse: 何で3人部屋が一個無傷なんだ・・・
Kyra: ありますかね?
<44688820>Ageha: どんな会話だったのかきになるなあw
silva: わからん。
silva: 自殺に見えたけど
silva: その時
silva: マウスさん
silva: ちょっと
Hal: 最後の方に死んだ?
silva: 黙ってた気もするし
Kyra: ハルさんが仕切るみたいだから静かにするよ
<11182959>Alcion: あまりお話できなかったけど…
silva: まんなかへんくらい?
mouse: いや
silva: かな?
Hal: k
Hal: んで
Hal: 死人出した4人で
mouse: 結構早かったよ
Hal: COある方います?
<24620662>Aiolite: シルバさんのことだから二人を食い入るように観察してるかと思ってた
mouse: 初日から
Hal: マウス非祈祷を確認
<24620662>Aiolite: 食欲が勝ったんだな…
mouse: 祈祷だといってたのに何故生きてるんだか・・・
Hal: ・・・
silva: しまさん、ブロックしてないの??
Hal: ・・・ッチ
Simakaze: 役職いえる人いってよ
mouse: いったんだが
suzuki sonoko: 酔っ払い
Simakaze: 言わない人はブロックする
Hal: 部屋では特に何も無し
Kyra: 4人のみなさま役を言いますか?
Hal: でした
Hal: 島さん
Hal: で
mouse: 状態じゃないよ!!
Hal: マウさん以外
Hal: CO無しなんで
silva: 急激にそのこさん吊りたくなってきた。
Cloth Road: てか
<44688820>Ageha: あわわ・・
Cloth Road: しまかぜさんブロックないってことは
mouse: まぁ
mouse: アドバンスだし
Simakaze: もうみんな吊っちゃえよ
mouse: 無理して噛んだ可能性もあるけど
Kyra: このままだとさみしいから
silva: 白か黒かどっちにするー?
Ageha: 後一分だよ!
Kyra: そのこさんの話を聞こう
Hal: 灰色を選ぶという手が
mouse: ないない
Hal: ・・・ッチ
mouse: なせ!?
Hal: 死人部屋の殺意が低くて助かったな・・・
mouse: 何故!?
silva: ねえ、他の部屋の状況ききたい
silva: 時間ないよ?
Kyra: うん
Hal: じゃぁ
Ageha: じかんだよ!
Kyra: ききたかった
silva: …
Ageha: ならんでね
Ageha: リンチ投票を行います~
Ageha: しまさんから時計回りで最後がそのこさん
Ageha: しまさんだうぞ~
Simakaze: はーい
Simakaze: クロスロードさん
Hal: くろすさん
Kyra: まうすさん
Cloth Road: まうすさん
silva: ちょっとまって悩む
Ageha: はい
silva: まうすさん
mouse: クロスさん
suzuki sonoko: そのこさん
Ageha: はい
Ageha: われました
Ageha: くろすさんと
Ageha: まうすさん
Ageha: うしろへー!
Ageha: 決選投票前の
Ageha: 演説してもらいます~
<24620662>Aiolite: 市長こい! 市長こおおぉぉぉい!
Ageha: くろすさんから
Ageha: だうぞ
Cloth Road: はい
Cloth Road: なんか
Cloth Road: 説明出来ない展開になってて
Cloth Road: びっくりしたけど
Cloth Road: アイオライトさんは
Cloth Road: 最後辺りに自殺したみたいです
Cloth Road: みたいですは私の見方なので
Cloth Road: それを信じるかは…
Cloth Road: 以上です
Ageha: はい
Ageha: 次まうすさんどうぞ
mouse: あい
Ageha: だうぞ
mouse: 個人の見解だけど
mouse: 私がそのこさんの順番で
mouse: 狼なら釣ってる
mouse: と思う
mouse: さすがに一匹も動いてないことは無いと思うから
Ageha: そこまで~
Ageha: 決選投票です~
Ageha: 後ろの二人のどちらかにいれてね
Ageha: しるばさんから時計回りでかいらさんが最後
silva: うおー
Ageha: しるばさんだうぞ
silva: どうしよう
silva: まうすさんで。
suzuki sonoko: 無効票
suzuki sonoko: なしですか?
Ageha: はい
Ageha: 二人のどちらかにいれてください
suzuki sonoko: くろすさん
Simakaze: クロスロードさん
Hal: まうすさん
Kyra: マウスさん
Ageha: 村の意思により
Ageha: まうすさんを
Ageha: 拡張します!
Kyra: ・・・・
mouse: いつでも風呂にいける!!
Ageha: 。。。
<24620662>Aiolite: キイー
silva: 拡張したんか…
suzuki sonoko: マウスさん膨れるんだ
Ageha: 続いて部屋割りです!
Ageha: 今夜から
Ageha: 二人部屋基準
Cloth Road: なんか死んだ方が得してる気がする
<35448228>mouse: ただいまー
suzuki sonoko: うん
<44688820>Ageha: おかえりー
Kyra: うん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<24620662>Aiolite: おかえりー
Ageha: しまさんどうぞ
Simakaze: はーい
<24620662>Aiolite: まうまうめ吊られてしまうとは情けない…
<35448228>mouse: 風呂には行きたいが生きてるうちはちゃんとしてるよ!!
Simakaze: しるばさん
silva: はい
Ageha: はるさん
Ageha: どうぞ
Hal: クロスさん
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです
Ageha: では
Ageha: そのこさんと
Ageha: かいらさん
Ageha: なかよく!
Kyra: よろしくです
Ageha: ではでは
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらっしゃーい!
<35448228>mouse: 村に吊られたのか
<44688820>Ageha: どんまい・・w
Ageha: みつろう
Ageha: かわいいよね~
<35448228>mouse: 投票での狼予想は当たってたな
Alcion: そうですね
Ageha: みつばちの
Ageha: 絵なんだよ!
Alcion: あ
Alcion: そうだったのか!!!
Ageha: そうよ!
Aiolite: えっ
Aiolite: 絵なの?!
Ageha: みつばちの
Ageha: 絵だとおもうの!
Amenouzume: ヨーク拡大して
Aiolite: なるほど…
Amenouzume: 見ると・・・
Alcion: 言われてみれば
Ageha: びーわっくす
Ageha: だもの!
Aiolite: なんかねりねりして固めた表現なのかと思ってました
mouse: みつろうさんという
Aiolite: 確かにミツバチカラーだ
Amenouzume: 今年は十五夜人狼やるのかしら?
mouse: 人物像かもしれないぞ
Alcion: やろうかな
Ageha: じんろうだもの。Byみつろう
Alcion: 白兎
mouse: うさぎなんていなかった、いいね?
Amenouzume: ちゅー
Alcion: *うさうさ*
mouse: 発揮してるのを見たことが無い・・・
Ageha: おもしろいのにね~
mouse: 参加してないだけかもしれないが
Alcion: でも色々牽制になるのが
Alcion: おもしろいです
Ageha: おはようございます
<35448228>mouse: 終わるかな?
Ageha: 3日目のあさです~
Ageha: きのうは
suzuki sonoko: 歯が抜けて林檎が食べられない
Ageha: くろすさんが
Ageha: 拡張されました
Kyra: ><
Ageha: 会議を5分どうぞ!
silva: おはよう平和でした
Hal: そうか
Kyra: おはよー
Hal: 拡張村だから
Kyra: へいわ
suzuki sonoko: おはへいわ
Simakaze: おはよー
Hal: ルールアドバンスなのか・・・
Simakaze: ブロックした
Hal: 信じます
silva: クロスさんも拡張されちゃったのか
silva: は!?
suzuki sonoko: はるさん
silva: ブロックされてないよ!?
<44688820>Ageha: どうなるどうなる~
Hal: カウンターです
Kyra: はるさん食べた?
suzuki sonoko: 事情聴取
<35448228>mouse: いき急いでる狼だぜ
suzuki sonoko: うそつき
Hal: 最後の最後に
Hal: サクッと食べちゃおうと
Hal: 言われて
Hal: 噛んで来たので
Hal: ビンを割って
<11182959>Alcion: ずいぶん食欲旺盛ですね
Hal: 刺しました
<18196420>Cloth Road: 呼びましたか?
silva: 狼、クロスさんだったか。
suzuki sonoko: 割ったら液なくなるよ
silva: あれ?じゃあ、まうさんちがうのかな?
<18196420>Cloth Road: ただいま
<13782173>Amenouzume: ヤクザ祈祷師じゃない
<35448228>mouse: 2日目時点で村人が全滅してるしな!!
<44688820>Ageha: おかえりなさい~
Simakaze: 狂人だったんじゃない?
silva: そのこさんも本当は狼?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: 今日、同室だったりしてね
silva: とりあえず、ハルさん吊っとく?
Simakaze: そのこさんは違うと思うな
Kyra: ハルさん吊っとく?
silva: ハルさんが真の祈祷であってもなくても
Simakaze: 最初割ったからね
Hal: カウンター信じつつ吊っちゃう村人
silva: まあ
silva: つっとこうか
Hal: 狂人残ってたら
Simakaze: シルバさん狼だよ
Hal: 半PPになっちゃうんで
silva: ちがうよ
silva: しまさん
Hal: 吊るなら覚悟の元って感じですかね
Simakaze: そのこさん
Hal: カイラさんがまだ
silva: 狂人か変人かエセ牧師だよ
Simakaze: シルバさんに入れてほしいな
Hal: 狂人ワンチャンって感じ
Simakaze: カイラサンは狂人の可能性が高い
silva: そのこさんはさっきのは自殺なの?
silva: 昨日の状況
Hal: というわけで
silva: ちゃんと聞きたい。
Hal: 私を吊るなら
Hal: 半PPになる覚悟で
Hal: お願いします
suzuki sonoko: 司会が来て死んだから司会が食べたんじゃない?
<24620662>Aiolite: がんばれハルさん
<44688820>Ageha: えっ
silva: 司会…
Kyra: カルマが低かった説
Hal: 帰り際に噛んで来た
Hal: で
<13782173>Amenouzume: 司会に食べられましたー
Hal: 噛んでくる前の発言が
Hal: 余裕あったんで
Hal: 相方生存だと思う
<24620662>Aiolite: アゲハさんも幽霊野郎Aチームへようこそ!
Hal: つかまぁ
Hal: ゲーム続いてる時点で
silva: 生存してなきゃ
Hal: 相方生存なんですけどね・・・
<44688820>Ageha: や。やったー(棒)
silva: 終わってるしな
Simakaze: ブロックされたからね
Ageha: あといっぷんだよ!
<35448228>mouse: 新規入隊のMです
silva: しまさんは
Simakaze: シルバさんが狼だよ
Simakaze: シルバさんが狼だよ
Simakaze: シルバさんが狼だよ
silva: 誰をぶろっくしたの?
suzuki sonoko: しまさん、いつもニセブロするやん
silva: 私
Simakaze: シルバさんが狼だよ
silva: されてないよ
suzuki sonoko: 二度ブロとかさ
Hal: スパムが・・・
Simakaze: 今日は違うよ
Simakaze: いや
silva: んー
Simakaze: ほんとほんと
Kyra: 二日目の仕切りが
<24620662>Aiolite: Mじゃチームに入れないなー
Kyra: ちょっと
Hal: 初日生き延びたから
Kyra: ハルさん村側かどうか
<11182959>Alcion: そんなこといわないで!
<35448228>mouse: なん・・・だと・・・
Hal: ついテンション上がっちゃって・・・
Kyra: 疑ってる
silva: ハルさん、分かんないねえ
Ageha: じかんだよ!
Ageha: ならんべー
<11182959>Alcion: 組織には新風が必要ですよ!
Ageha: でー
silva: べー
Ageha: ええーw
<24620662>Aiolite: じゃあシオンさんの備品扱いで特別に加入を認めます…
suzuki sonoko: べべ
<35448228>mouse: じゃあギロチンやろうMチームを作る!!
Ageha: りんちとうひょう
Ageha: いくよ!
<24620662>Aiolite: 一人しかいないよM!
suzuki sonoko: そのりんご歯がなくて食べられないんでしょ?
<35448228>mouse: バレタ!!
Ageha: Kyraさんから→へしまさんは最後
Ageha: Kyraさんどうぞ
<11182959>Alcion: マウス様にりんごあげるー
<44688820>Ageha: ベンチでいちゃついている・・
<35448228>mouse: すまんな腹いっぱいだ・・・
<24620662>Aiolite: シオンさんのその尽きせぬ愛はどこから湧いて出るんだろう…
Ageha: Kyraさんのばんだよ~
Kyra: はーい
Kyra: ハルさん
<11182959>Alcion: それはですね
silva: ハルさん
Hal: シルバさん
<44688820>Ageha: やばい
suzuki sonoko: はるさん
<24620662>Aiolite: あかん
Simakaze: シルバさんシルバさん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: Halさんを拡張します!
<35448228>mouse: カイラさんのが狂人してるなぁ・・・
Ageha: 。。。。
<13782173>Amenouzume: サイコロのかみさまー
<24620662>Aiolite: ギロチン野郎が増えたよ
<56591521>Hal: waffu-
Ageha: つ
Ageha: づいて
<24620662>Aiolite: やったねまうまう
Ageha: 部屋割りです!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<35448228>mouse: ハルさんは私を吊るからだな
Ageha: しるばさんどうぞ
<44688820>Ageha: これは・・・
<56591521>Hal: 良いじゃないですかー
<56591521>Hal: カイラさんの自由票見たさに
<56591521>Hal: やってしまった^q^
<18196420>Cloth Road: しるばさん気付いて!
silva: カイラさん
Kyra: はーい
Ageha: では
Kyra: よろしくです
silva: よろしくです
Ageha: しまさんと
Ageha: そのこさんなかよく!
<56591521>Hal: さて半PP
Simakaze: よろおー
Ageha: よるは3分とします
suzuki sonoko: お
Ageha: いってらっしゃーい!
<24620662>Aiolite: そういえば愛の理由を聞いてなかった
<24620662>Aiolite: 気になるのでお願いします
<35448228>mouse: じゃあ風呂いくんで
<11182959>Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: マウさん・・・
<44688820>Ageha: にげた!
mouse: 続きはWEBで!!
Ageha: うえぶだよ!
<56591521>Hal: 勝負まだ決まってませんよ!
<35448228>mouse: 後で教えて!!
Amenouzume: 電話するねー
Amenouzume: 番号知らないけど
Aiolite: お手紙送るよ
Aiolite: 住所は知ってるから
Amenouzume: えぇぇ
<56591521>Hal: 住所晒そう
Ageha: メモの準備よし
<24620662>Aiolite: それより愛の理由はなんなんですか!!
<24620662>Aiolite: 気になって夜も寝れないかもしれない!!
<11182959>Alcion: それはですね
<11182959>Alcion: じぶんはかつてマウス様に
<11182959>Alcion: …んー何といえばいいんだろう
<56591521>Hal: シルバさんに餌を・・・あここにいない大丈夫だ
<44688820>Ageha: ちゃんとログUPしてね・・
<11182959>Alcion: ぐうの音も出ないほどに打ちのめされたからですよ
<11182959>Alcion: どうして騙されるって回りから責められるほどにね
<56591521>Hal: 半PP開始
<24620662>Aiolite: ふむふむ…?



その3へ続く・・・
.
.
.