定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/8/28 その1

2015年8月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, pumpkin
狂人:Aiolite, mouse
祈祷:suzuki sonoko
牧師:Mizuno
村人:conium, Simakaze, Amenouzume

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利




<59839249>pumpkin: こんばんみー
<11182959>Alcion: 人狼~や~
<59839249>pumpkin: チャットは変わってないのね
<11182959>Alcion: 人狼や~い
<11182959>Alcion: あれおかしいな
<11182959>Alcion: もうお一人です
<59839249>pumpkin: あい
<56591521>Hal: うえお
suzuki sonoko: In Nox Grav
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
mouse: 馬が!!
<56591521>Hal: 問題は
<11182959>Alcion: ご武運を!
suzuki sonoko: きれいかろ?
<56591521>Hal: まうさんが狂人かどうかだ!
Alcion: では始めます!
<59839249>pumpkin: デフォルト狂人で
Amenouzume: ぱちぱち
Alcion: えーここは
<56591521>Hal: さて
<56591521>Hal: 初手どうしましょうか
Alcion: 9スタ6夕村
Aiolite: わかりやすい
Alcion: とっても基本です
Alcion: というわけで
Hal: ベーシック村
Alcion: ルールはスタンダード
<59839249>pumpkin: まかせた!
Alcion: 期限5泊6日夕方
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
Mizuno: ただ野村
Mizuno: ただの村
Simakaze: やあ
Hal: おはよろー
Aiolite: お
Aiolite: 今日はなかなか
Amenouzume: よろしくー
conium: よろしくお願いします
mouse: よろしくー
Aiolite: きれいな●じゃない?
Mizuno: おはよろー
<56591521>Hal: それだと
Simakaze: よお
Aiolite: おはよーございまーす
Mizuno: よし
<56591521>Hal: 日和見になっちゃう^q^
Simakaze: おにぎり
Mizuno: マウスさんを吊ろう!
Amenouzume: はい
Hal: 賛成
mouse: 何でだよ!!
Hal: 基本だろ?
mouse: 返事早いな!!
Amenouzume: 怪しいわ
Mizuno: なんとなく!キリ
conium: ベーシック村ですからね
Aiolite: 基本に忠実にいこう
Simakaze: じゃあマウスさん
mouse: そこは基本じゃない
Hal: え?
Simakaze: 弁明をどうぞ
mouse: 風呂に行きたい!!
Mizuno: マウスさんを吊るのが基本(ぇ
Amenouzume: 吊りましょう
Hal: 風呂に行きたい時は
Hal: まうさん生存させたまま
Simakaze: 吊るのは待ってほしい
Hal: 長期戦に持ち込む
Amenouzume: そーなのかー
mouse: だが
Mizuno: www
Simakaze: のこぎり引きがいいと思うんだ
Hal: だから
Hal: 今議論すべきは
Hal: まうさんが真に風呂に行きたいかどうかだ
mouse: 風呂はいるぐらいまで生きて死ぬ!!
Amenouzume: なんですってー
conium: そもそも風呂で生活すれば万事解決なのではないか
Amenouzume: 実はもう入浴後?
Hal: 高温の油のお風呂に入れよう
mouse: いやまだだ!!
Amenouzume: じゃあ割りましょ
Mizuno: GM「マウスさんは突然死した!」
mouse: ってこそはもういいだろ
Amenouzume: そうね
mouse: そこだった
Mizuno: あれだ
Mizuno: 入浴中
Amenouzume: じゃあ、真面目に話しましょ
Simakaze: 静かな人は狼だってばっちゃがいってた
mouse: ちゃんと会議をしなさい!!
mouse: いやこの場合
Mizuno: 会議かー
Amenouzume: まうさんが人狼だっていってた
Aiolite: では議題を変えて
Hal: だから今マウさんを吊ろうって議題が出てるでしょ!!
Aiolite: なぜまうまうは
mouse: 話についていけない人も
Aiolite: こうもお風呂が好きなのか
Mizuno: そうねw
Aiolite: そこを討論しよう
mouse: 含まれて層
Amenouzume: それは深い議題ね
Mizuno: じゃあ
Hal: 潔癖症
pumpkin: 泡風呂が好きなんだよね
mouse: 泡が余計だな
Mizuno: マウスさんは入浴剤を入れるのかから聞いて行こう
Alcion: あと1分
Amenouzume: ちょっとちがうのでは・
mouse: 入れない
Amenouzume: 入浴剤かー
Aiolite: 一番風呂なの?
Amenouzume: かわりに食塩がいいよー
Mizuno: 体を洗うのはどこからとか
mouse: おう
Aiolite: 体ピリピリしない?
Amenouzume: 体も浮くし
Amenouzume: 風呂も錆びる
Amenouzume: ぎゃー
Mizuno: ぎゃー
mouse: だからちゃんと会議しなさい!!
Alcion: ぎゃー
Amenouzume: はーい
Alcion: 時間です
Amenouzume: え
Mizuno: 司会も乗ってくれた
mouse: 終わった・・・
Alcion: 部屋割りです
<56591521>Hal: 真面目にふざける初日会議
Alcion: マウス様どうぞ
Hal: え?
Mizuno: 今日のあまり部屋
pumpkin: え?
pumpkin: 小細工したな
mouse: よし
mouse: みずのさんカモン
Mizuno: あまっちゃった
pumpkin: Mコンビ
Mizuno: よろしくー!
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はい
mouse: よろしくー
<56591521>Hal: 初手で良い感じに地雷処理が(
mouse: 余ってないよ!!
Mizuno: w
conium: Aioliteさんご一緒宜しいですか
Aiolite: hi!
Mizuno: ひ!
Aiolite: hai
Aiolite: are
Alcion: ハル様どうぞ
Aiolite: はい!
Hal: そのこさん
Aiolite: よろしくお願いします
conium: よ、yorosiku!
Amenouzume: 恐怖におびえてたのかしら
Aiolite: 裏で
Hal: よろしく
Alcion: はい
Aiolite: なかなかクリアできないソリティアに
Alcion: しまかぜ様
mouse: 余りが濃いなと思ったら
Aiolite: うんうんゆってた
Alcion: ウズメ様
<56591521>Hal: 噛むかどうかは
Alcion: パンプキン様が
<56591521>Hal: 任せます
Alcion: 同室です
mouse: 他の部屋も濃かった
<59839249>pumpkin: しまかぜさん初日会議で静かだったのが気になる
Simakaze: こっちだよ~
Aiolite: またそういう
Amenouzume: よろしくね
Simakaze: ね~
<56591521>Hal: パスすれば白く見られるよ!
Aiolite: 自分だけ例外みたいな顔してー
<59839249>pumpkin: わかったパスする
mouse: 自分は例外だと思ってる
mouse: ↓
<56591521>Hal: rgr
Aiolite: 字幕まで…
Alcion: そのこ様よろしいですか?
Mizuno: まうさんも十分濃い・・・
Hal: マウさん以外は例外
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Simakaze: 何を申すか
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Mizuno: 俺はこの赤を選ぶぜ!
Aiolite: 真紅の絨毯だー
mouse: じゃあ
mouse: 私はこいつに決めた!!
<59839249>pumpkin: いまんとこ死人なし
Hal: でましょう
suzuki sonoko: まうまうが
Alcion: 朝ー
suzuki sonoko: かたまった
<56591521>Hal: ほい
mouse: 誰もつっこんでくれないよ・・・
Mizuno: 誰も突っ込まない(
Aiolite: 全員生存…
Aiolite: だと…
suzuki sonoko: 赤い板に赤い服
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりません
Mizuno: 保護色か
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはよー
Hal: おはよう
conium: おはよう
Aiolite: おはよーございまーす
suzuki sonoko: おはよ
mouse: おはよー
Mizuno: 平和だよー
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはろー
Aiolite: へいわー
conium: 平和ですね
pumpkin: 平和だよ
suzuki sonoko: hわ
Hal: 平和
conium: ほー
Amenouzume: これはお風呂入れないわねー
Simakaze: 平和に決まっている
mouse: ブローック!!
Mizuno: 全部屋平和だね
Mizuno: おっとぉ
Hal: え
mouse: って言いたいぐらい平和だった
Hal: マウさんのところ
Hal: 平和なの?
Mizuno: ブロック宣言はいりました!
Amenouzume: またまた、風呂入りたいからってー
Hal: 何で平和なの?
Mizuno: ひっかけられた^q^
Aiolite: 狂人だね間違いない
Simakaze: じゃあマウスさんに対抗ブロック
mouse: みずのさんが
Aiolite: 吊ろう
mouse: 何もしてこなかったからかな・・・
<56591521>Hal: 狂人も慎重
suzuki sonoko: HIW
Mizuno: どういう意味だそれはw
Hal: じゃぁ
Hal: そこが
Aiolite: 襲われたかったのまうまう…
Amenouzume: 怒って良いところねそれは
Hal: 人狼同質って事で
Hal: マウさん吊ろうぜ!!
Simakaze: 平和~~~っていうくらい平和だった
mouse: 熊マスクだったんで間違いないと思ったんだが・・・
Mizuno: 夜中に襲ってほしかったまうまう
Aiolite: 破廉恥でござるぅ!!
Mizuno: いつもこれ被ってるのに
Aiolite: 見損なったよ!!
mouse: なんで!?
conium: 翌日以降の
Amenouzume: この状況で狂人でないって事は
conium: 部屋割りとか
Mizuno: いつもと色が違うっていうんだよー
Amenouzume: 狼同室かしらね
Hal: 熊マスクだったら
conium: 話さなくてもいい?
Hal: 何が間違いないんですかね
Mizuno: fm
Mizuno: その可能性もあるか
mouse: 堂々とがぶってる熊マスクを出してくるかなと
Aiolite: 明日がコワイ
Hal: 熊マスクを・・・質に?
Simakaze: どうだろうねえ
Mizuno: まぁ
Aiolite: 怪しい言動の人とか
Aiolite: いなかったの
Amenouzume: 明日も片方はパスして、狂人の自殺に期待よね
Mizuno: 3人部屋に狼はいなかろうと思う
Amenouzume: 村側は割って期限切れ狙いかな
conium: 3人部屋に2匹狼なら
conium: ありうるかも?
<56591521>Hal: 2日目同室ワンチャン
mouse: 6夕方だしな
Simakaze: 3人部屋に2名はいないと思うけどね
Mizuno: 割るってか
Amenouzume: 3人部屋3狼同室
<59839249>pumpkin: 了解
mouse: 逃げ切りは難しいと思う
Mizuno: まずはYNからね
Hal: y/n/mの3択
Mizuno: 3狼あまりってできすぎじゃない?
Aiolite: Mは何?!
Amenouzume: MOUSE
Aiolite: なるほど
Mizuno: Mwww
Alcion: あと1分です
Mizuno: mouseのM
Mizuno: ですね!
conium: まあ、Yesにする理由は
mouse: マジであったら吊られそうなんだが
conium: あんまりないよね
Aiolite: ですねえ
conium: 狂人アピールとか?
Hal: 狂人出てないし
Mizuno: 全くないねー
mouse: 狂人がアピールできるよ!!
Amenouzume: 狂人ぽいアピール
mouse: Yにすると
Hal: じゃぁ
Amenouzume: 実は祈祷師
Hal: いかにNの範疇で
Mizuno: 狂人アピくらい
Mizuno: Yは
Hal: Yを出して
Alcion: 時間です、お並び管足
Amenouzume: いやな虫ね
Aiolite: くだ…あし…?
Alcion: ください…
suzuki sonoko: くだしあ
<56591521>Hal: ヒャッハーyだぜぇ
Kyra: 管虫・・・
Mizuno: 足が管
Alcion: 死者がありませんので
Kyra: 誤爆
Alcion: イエスかノーで
Alcion: 採決投票です
Alcion: そのこ様から反時計
Alcion: 次はマウス様
suzuki sonoko: M
Alcion: こらこらこら
suzuki sonoko: N
mouse: M
Alcion: ……
mouse: N
<56591521>Hal: Mario
Mizuno: Mouse
Simakaze: no
mouse: ハッキリ出すな!!
Alcion: おーこーりーまーすーよー
Amenouzume: nn
Mizuno: N
Aiolite: NO
<56591521>Hal: アレ、yが少ない
pumpkin: N
Hal: Y
conium: No
Alcion: はい
<56591521>Hal: アレ・・・
Alcion: Noが過半数でしたので
<59839249>pumpkin: いないね
Alcion: リンチはありません
<56591521>Hal: 狂人がガンステルス
Alcion: 続いて部屋割りです
<56591521>Hal: マウさんならやりそう(
Kyra: リンチッ
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: 元気ねカイラさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: マウスさん
mouse: 来た!!
mouse: よろしく!!
Amenouzume: よろしくー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Mizuno: 大人気
<56591521>Hal: おかしい・・・
mouse: マウス人気衰え知らず
Simakaze: はーい
Simakaze: では
mouse: 初日はサイコロだったけど・・・
Simakaze: みずのさん~ん
Mizuno: うらやましい限りですw
Mizuno: おっと
mouse: くそ
Mizuno: はーい
Mizuno: よろしくねー
mouse: 真の人気者はみずのさんだったのか・・・
Simakaze: よろ白ねー
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はい
<56591521>Hal: 同室無理だた
conium: Pumpkinさんお願いします
Aiolite: なっ…
<56591521>Hal: 祈祷に当たらないように祈るしかないな・・・
Alcion: はい
Aiolite: あ、あまった…
Aiolite: だと…
Alcion: そのこ様
Alcion: ハル様
Alcion: ライト様が
Alcion: 同日です
Hal: 余ったのは
Hal: 最初の部屋
Alcion: いや同室
mouse: 違うわ!!
mouse: 現実を見ろ
Amenouzume: そうねー
Hal: 心があまってます(
Mizuno: w
mouse: なん・・・だと・・・
Hal: 自分で言ってて
Hal: 意味が分からない
mouse: じゃあ言うなよ!!
mouse: 乗っちゃったじゃん
<56591521>Hal: 噛むのは
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: アイオラさん一択だぁ
<56591521>Hal: アイオラさん噛めました
Alcion: 時間です
Mizuno: 気を付けろもくそもないと思うw
Alcion: 時間です
mouse: そうか
Alcion: 時間です
<59839249>pumpkin: 了解
Alcion: 時間です



その2へ続く・・・