定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/8/7 覆面ゲーム その2

2015年8月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 号外ー号外ー
Alcion: 昨夜は死者がいなかったようです!
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Refugee: おはようございます
Senzankou: おはようございます
Alenka: おかゆー
santo: おはよう
Senzankou: 平和でした~
Milk: オハヨウ
funa: おはようございます
SONIA: おはようございます
DON-chan: おはよろん~
Milk: ヘイワ
SONIA: 平和でした
Refugee: 平和でございました
funa: 夕べは
santo: 平和だった
funa: 何事も
DON-chan: わ~です
funa: なく
funa: おーるへいわ?
Refugee: どこも平和・・・?
Alenka: のようです
santo: ということは
santo: 明日が
santo: 何人死ぬのか・・・
Senzankou: Σ(゜ロ゜;
funa: 昨晩or一昨晩同室の可能性もありますね
Milk: 後3夜カ?
Refugee: 推定材料皆無か・・・
Refugee: 逆に困りますね
SONIA: んん、
SONIA: 狂人が動いていないのが気になりますね
DON-chan: むみむみ
Milk: 明日的確ニ狼吊レレバ
funa: 部屋割りで全てが決まるのではないでしょうか
Refugee: 初日で全滅
Milk: 期限待チデキソウダ
santo: ソニアさんの部屋で
Refugee: した可能性もあるのでしょうか狂人
santo: 昨日動いたんじゃ?
Senzankou: さすがにその可能性は低そうです(・_・;)
SONIA: それはそうですが
Refugee: とすると
Milk: 狂人2自殺ハ狼同室が必要ダナ
SONIA: 狂人が二人自殺したのならで考えてみましょう
SONIA: 狼は焦ると思うんですよ
Refugee: ですね
SONIA: その場合
santo: 昨日同室で
santo: 今日パスで明日動くと
SONIA: そしたら今日は偽ブロックなり、1紙だけでも動くのでは?
Refugee: ですが、初日二人自殺ならば教動きません?
SONIA: そして
SONIA: 自殺1の場合
DON-chan: 狼が初日たべちゃったんじゃないの~?
Refugee: それはありえますが
Milk: 初日ニ動イタ狼ハ今日動カナイ
santo: とりあえず割っといたほうがいいんじゃないのかな?
Refugee: 昨日の二人のどっちか釣るべきか・・・?
SONIA: なるほど
Alcion: あと1分
Refugee: 悩ましい
DON-chan: み~ちゃんがいってと~りだよ~
santo: 自殺らしいし
Milk: 昨日ノフタリデワレレバ理想ダ
santo: 焼く持ちが減るリスクは負わないほうがいい
Refugee: カウンター宣言未だに無いのは困る
Refugee: まあ、そうですね
Milk: 期限マデ2夜トナル
funa: もういっかい二人に弁明してもらうしか
santo: 3人部屋も出来るしな
Milk: サンセイダ
funa: ないっぽい
Alcion: 時間です、お並びください
<22745746>Lucy: あれれー死人いないんだ
Senzankou: はーい
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: funa様から時計回り
Alcion: 次はRefugee様
funa: アレンカさん
Refugee: アレンカさん
Senzankou: ソニアさん
Alenka: そにあさん
SONIA: あれんかさん
Milk: ソニアサン
DON-chan: あれんかさん
santo: ソニアさん
Alcion: 割れました
Alcion: Alenka様SONIA様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: Alenka様から1分
Alcion: スタート
Alenka: 自殺でぇす。村人でぇす。わりでお願いしまぁす
Alenka: いじょう
Alcion: はい
Alcion: ではSONIA様
Alcion: スタート
SONIA: はい
SONIA: んー、少々頭がこんがらがってきました
SONIA: ですが、
SONIA: いや、流れなのかもしれないですね
SONIA: 彼女の言い分も
SONIA: 村の意思にお任せいたします
Alcion: そこまで
SONIA: 以上でございます
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: santo様から時計回り
Alcion: 次はfuna様
santo: ソニアさん
funa: あれんかさん
Refugee: むう
Refugee: しばし
Refugee: お待ちくださいませ・・・
Alcion: はい
Refugee: かなり重大な気がする
Refugee: ソニアさん
Senzankou: アレンカさん
Milk: ソニアサン
DON-chan: あれんかさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻り下さい
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: funa様どうぞ
funa: アレンカさん
funa: よろしくです
Alenka: よろしくぅ
Alcion: DON-chan様どうぞ
DON-chan: ほい~ん
DON-chan: Senzankouさん~
Senzankou: はーい
Senzankou: よろしくです
Alcion: santo様どうぞ
DON-chan: よろしく~(・Α・)ノ
Senzankou: どもです(*´▽`*)ノ
santo: どっちのガーゴイルを選ぶべきか・・・
SONIA: すでに私は除外されてますのね・・・
santo: そりゃあ・・・
santo: ミルクさんで
Milk: ハイ
Alcion: はい
Milk: ヨロシク
santo: よろしくー
Alcion: SONIA様とRefugee様が
Refugee: よろしくお願いいたします
Alcion: 同室です
<18196420>Cloth Road: 狼は流石に今夜動かないと厳しいね
SONIA: よろしくお願いいたします
<11182959>Alcion: ですね
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ありがとうございます
<22745746>Lucy: まだ仲間増えてない><
<11182959>Alcion: きっともうすぐ…
<22745746>Lucy: 夏バテー
<22745746>Lucy: 疲れちゃって
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<22745746>Lucy: いつの間にか寝てる^^;
Alcion: 時間です
<18196420>Cloth Road: Zzz...
Alcion: 時間です
<50589548>Refugee: ただいま戻りました
<11182959>Alcion: 大丈夫ですか;
<22745746>Lucy: やっとなかまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<23536878>Alenka: おつおつ
<50589548>Refugee: 初日で負け確定してた恐れががが
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 号外ー号外ー
<22745746>Lucy: 難民さんが狂人だったんだね
Alcion: 昨夜はAlenka様と
Alcion: Refugee様が
Alcion: お亡くなりでした!
Alcion: 会議を5分どうぞ
SONIA: おはようございますわ。
Milk: オハヨウ
funa: おはよー
Senzankou: おはようございます
Milk: ヘイワ
funa: ございます
santo: おはよう
SONIA: カウンターをしましたの
DON-chan: おはろ~
funa: うんたー
funa: しました
santo: 平和だった
Milk: ノコサレタモノガ犠牲トナッテシマッタ
DON-chan: うんた~しましたの
Senzankou: 平和でした~
<50589548>Refugee: 難民してれば狂うこともあります
<11182959>Alcion: *ホロリ*
<22745746>Lucy: ソニアさん狼だよね><
DON-chan: そのままでしたね
funa: ソニアさんと私が入れ合う運命かな
santo: 両方カウンターらしい
Senzankou: なるほど
Senzankou: そして
<50589548>Refugee: しかし・・・最悪なパターン踏んでますよねこれ多分
SONIA: 一応言っておきますが
santo: じゃあ
Senzankou: 2度死人がでているのが
Milk: イヤ死人2ヲツル
Senzankou: ソニアさんですね
DON-chan: どんちゃんもかうんた~したい!
Milk: マヨウヨチハナイ
Senzankou: ですね
<22745746>Lucy: ソニアさん吊られて終了ね><
SONIA: フナ様は昨日れふげー様と同室してらっしゃいますわ
<50589548>Refugee: どないせいっちゅうんじゃw
funa: はい
funa: ふげーさんと
Senzankou: なんか
Senzankou: どんどん省略されてる
funa: 同室でした
Senzankou: Σ(゜ロ゜;
<23536878>Alenka: 初日に狂2食べてしまいましたか?
DON-chan: ふーさんね~
<18196420>Cloth Road: いえ
santo: まぁ
<18196420>Cloth Road: 村狂みたい
<22745746>Lucy: クロスさんむらびとー
funa: 少なくとも
<50589548>Refugee: あら、そうでしたか
funa: 人狼は
santo: どうしよう?
funa: 残り一人
funa: だと
SONIA: ここで釣り間違えても大丈夫とは思いますけど
funa: 思うから
<11182959>Alcion: なので昨日まではまだ五分五分でした
Milk: マァヨウギシャハ2人ダ
Milk: ヨウギノコイホウカラ
SONIA: 狂人が3だった場合
funa: どっちを吊ってもダイジョウブ?
DON-chan: つりまちがえちゃえ~
Milk: ジュンニツレバヨイダケ
SONIA: いや、
<50589548>Refugee: うむう・・・
santo: 間違えたらやばいんじゃ?
DON-chan: どんちゃんはあの人ヒツジだよ~
<23536878>Alenka: 狂人のこってるのか
SONIA: 狂人が残っていた場合
SONIA: サイコロ勝負もあり得ますわね
<50589548>Refugee: 3人いますかね?
DON-chan: どんちゃん狂人だよ~
santo: 強靭がいるぞ
Milk: ソニアサンガムラナラ
Milk: 狂人ハモウイナイ
Milk: 安心シテツラレヨ
DON-chan: どんちゃんそにあさんにいれたいな~
<22745746>Lucy: いてももう無理><
Alcion: あと1分です
SONIA: それはおかしいですわ?
SONIA: いや、
SONIA: おかしくないのかな?
santo: まぁ
DON-chan: きょ~じんだからしょうがないよね~
santo: どっちか吊ろうぜ
SONIA: 狂人を2と決めてもいいんですの?
santo: 3かもしれないのはあるな
Milk: 死人2ソニアサンニイレル
Senzankou: とりあえず、ソニアさんに
Senzankou: いれときますね
Senzankou: (・_・;)
Alcion: 時間です、お並びください
Senzankou: はーい
SONIA: やはり、自分が村でも
<23536878>Alenka: おわったか
Alcion: リンチ投票です
Alcion: funa様から反時計回り
Alcion: 次はsanto様
<50589548>Refugee: 負けでしょうねぇ
funa: ソニアさん
santo: ふなさん
Milk: ソニアサン
DON-chan: そにあさん~
Senzankou: ソニアさん
SONIA: フナ様
Alcion: はい
Alcion: SONIA様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 号外ー南無!
SONIA: 力及ばずですわね・・・
Alcion: …
Lucy: すごい血
Alcion: おお
Alcion: せっかく用意したのに
funa: 血
Alcion: こちらを着るのを忘れていた
<50175248>SONIA: ただいまー
<22745746>Lucy: おつかれー
<50589548>Refugee: お疲れ様でした
Senzankou: どんまいヾ(・д・)
<18196420>Cloth Road: おかえり
Alcion: 号外ー号外ー
funa: 女装
Alcion: 人狼はいなくなったみたい!
Senzankou: おお~(°0°)
santo: わーい
funa: なんですって!
Milk: ハハハハハ
santo: ワーイ
Alcion: 一緒に行きたい方は
funa: 初日に盛大に事故が?
Alcion: どうぞ!
santo: わーい・・・
SONIA: 狂人3配慮してくれないなんて(´・ω・`)
Alcion: というわけで
santo: くそ
Alcion: 2回割ったのは
Alenka: チッキショー!
Alcion: すごかったのですが
Refugee: 初日死ぬべきだったか・・・?
santo: 途中まではいい感じで回せてたのに
Alcion: 最後の部屋割りで
Alcion: がたっと傾きました
SONIA: そっちかww
SONIA: っとと
funa: なんと!
Alcion: 村人サイドの勝利でした!
santo: 割るよう割るよう
Refugee: カウンターもらって人狼が狂人と一緒、かな
Senzankou: おお~(°0°)
SONIA: 素が出ちゃいましたわ♪
Milk: パチパチパチ
Alcion: おめでとうございます!
santo: 会議を回してたのに・・・
Refugee: 組み合わせの妙でしたねぇ・・・
Refugee: 司会お疲れ様でした
Alcion: 配役発表ー
SONIA: 攻撃する姿勢を怠らず
Alcion: 人狼:Alenka, SONIA
Cloth Road: おつかれさまでした
Alcion: 狂人:Regugee, santo, Lucy
funa: 司会お疲れ様でした
DON-chan: しかいありがとうです~
Lucy: おつかれー
Alcion: 祈祷:funa
SONIA: 捕手ってた
Alcion: 牧師:Milk
santo: 狂人を
Alcion: 村人:
Refugee: 吊らなくて良かったのか・・・
santo: 食わせてたのか・・・
Alcion: DON-chan
Milk: ツイテナカッタナ
Alcion: Senzankou
Alcion: Cloth Road
santo: ついてない
Refugee: がっでむ
Alenka: くいすぎた
Alcion: 2015/8/7
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Alcion: 村勝利でした!
Refugee: ぱちぱちぱち
Alcion: お疲れ様でした
Lucy: 狂人アピール
Senzankou: *ぱちぱちぱち*
Lucy: してたのに;;
Cloth Road: おつかれさまでした
funa: パチパチパチ
santo: 村っぽい感じで
SONIA: うまくいけば同数だったのか
santo: ずっとがんばった
SONIA: 確かに惜しかったなぁ
Milk: スバラシイトウヒョウダッタい
Milk: ダマサレタ
Refugee: 狼守れてはいたんだなぁ
santo: ソニアさんは
santo: 部屋で狼だなって
SONIA: 2食いなんて滅多にやらんことしたから
santo: 翌日も
SONIA: 自滅した感が半端な岩ぁ
santo: 狂人が動かないと
santo: ぼやいてたし
funa: まさかの
Refugee: 動けるかーw
Refugee: 初日
funa: 同数開始だから
Refugee: 二人自殺の可能性があって
funa: 村人ひとり食べた時点で
funa: かなり強力
funa: ですね
Refugee: 狂人が自殺できるかぃw
.
.
.