定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/9/18 その3

2015年9月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

mouse: まだ8人いるのか
Bunny: おはよー^^
Mizuno: おやおや
<13782173>Amenouzume: もうだめだー
<27561566>Rachel: 死人なし?
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: ん
mouse: どうした?
Kyra: フチにひっかかった
Alcion: よろしいですか?
.
.

silva: こっちみんなw
mouse: なるほど
Alcion: トイレ休憩取ります?
mouse: らぐってるのか
Mizuno: どしたw
Kyra: じゅうたん一枚分の段差すら
Kyra: 超えられない
Hal: じゃぁそれで
Mizuno: 落ちた?
Kyra: トイレ休憩
Alcion: はい
suzuki sonoko: いっそのこと向き合ってしまったら?
Kyra: ですね
mouse: おい!!
Mizuno: www
Alcion: 休憩タイムー
Mizuno: 何が起こったw
Bunny: はーぃ^^
Selestia: ふぁーい
Bunny: トイレいってきます~^^
Mizuno: はーい
Mizuno: そうそう
Alcion: いってらっしゃい
mouse: はーい
Mizuno: 新しいマウスかった
Alcion: 自分も…
mouse: 風呂いってきます
Mizuno: ええええええ
mouse: ばれたか・・・
Mizuno: 何分放置するきだw
mouse: いけるって思ったんです・・・
mouse: あの流れなら!!
Mizuno: いかせはしない・・・!
Mizuno: 決して・・・!
mouse: くぅ!!
mouse: いたいよ!!
Mizuno: 雪玉のシャワーをどうぞ
mouse: いらないよ!!
Mizuno: w
Mizuno: で
Mizuno: 新しいマウスを買ったぞい
Bunny: ただいまー^^
Mizuno: 左側に
Selestia: おかえりー
Mizuno: 12個もボタンがついてる
Mizuno: おかえりー
silva: すみません
silva: ちょっと
Alcion: はい
silva: …
silva: ごめんなさい
Alcion: どうなさいました?
silva: まちがえた…
silva: カウンターされたの
Alcion: ああー
silva: ぶろっくされたとかんちがいして
Alcion: なるほど
silva: もどってきちゃった…
silva: どうしよう…
Alcion: では今
Alcion: 死亡で
silva: しんでもどればいいですか
Alcion: はい
Alcion: ドンマイ!
silva: ごめんなさいいいい
silva: .カウンターされてた
Alcion: 大丈夫ですよ
Mizuno: ww
Alcion: 再開します
Mizuno: んんん?
Simakaze: 1つの指を2つに切るのか
mouse: 何があった!!
Selestia: ちょ
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Mizuno: どういうこと?
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Bunny: えw
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おいいいい
<14359137>silva: …まちがえた
Kyra: おはよー
Bunny: えーと
Mizuno: ^q^
Selestia: ぶろっくしましたー
<14359137>silva: 死んでた
mouse: おはよー
Bunny: ご報告したいです
Hal: おはよう
<27561566>Rachel: おかえりー
Hal: 自殺されたよ
Mizuno: 何が起こったのかしら
mouse: はい
Kyra: どうすんだー?
Selestia: ぶるるる
Bunny: こちらは
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Bunny: ブロックです^^
<14359137>silva: 出された袋、見間違えた…
Selestia: そんなことより
Mizuno: fmfm
<11182959>Alcion: ドンマイ!
Selestia: しるばどうしたんだ
Kyra: バニーさんのところは相互ブロックなのねー
<14359137>silva: ごめんなさい…
Mizuno: 相互?
Selestia: あい
Simakaze: 相互かあ
Hal: 自殺です
Mizuno: ほいー
Bunny: 困りましたね~^^;
mouse: ところで
<59839249>pumpkin: 袋に金貨が入ってたからとか?
Hal: 誰が何と言おうが自殺です
Selestia: へー
Mizuno: じゃあ
<23370710>suzuki sonoko: どういうこと?
Selestia: どうなったらそうなるんだ
Mizuno: 相互部屋から行ってみようか
Bunny: あぃ
Selestia: あい
<14359137>silva: ん、完全に私の勘違い。
Selestia: どうぞ
<11182959>Alcion: カウンターをブロックと勘違いですね
Bunny: えと・・・
<23370710>suzuki sonoko: ブロックと勘違い?了解。
mouse: カイラさんは
mouse: 平和?
Mizuno: 平和
Kyra: へいわー
<27561566>Rachel: はるさんなんで
Mizuno: でも
mouse: そうか
Selestia: いいなぁ
<27561566>Rachel: 自殺だって言ってるんだろ?
Mizuno: 機能自分ハルさんと平和
<27561566>Rachel: カウンターじゃない?
Mizuno: そうなると
mouse: まぁ
Hal: でしょう
mouse: パス
<11182959>Alcion: まあ何か思惑があるのでしょう
mouse: 同室
<14359137>silva: ちゃんとビンが見た記憶として残ってるのに、あー、ブロックだーって思っちゃった…
mouse: 噛みなら
<59839249>pumpkin: お疲れ吊りされたくないんだ?
mouse: パス合うけど
<11182959>Alcion: たまにありますよ
Bunny: わたしも平和続きからのブロックです。
Mizuno: なるほど
<27561566>Rachel: 私もよく勘違いするw
mouse: みずのさんあわねぇしなぁ
Mizuno: セレス、ハルミズノなら会うのか
Hal: ミズノさんとこは
<14359137>silva: あああああ、もう穴があったら入れたい
Hal: 事件無いのね
<11182959>Alcion: そんなにお気になさらず
mouse: それならあうね
<11182959>Alcion: 大丈夫ですよ
Mizuno: でもまぁ
Kyra: ハルさんとミズノさんがセレスティアさんに入れると解決?
Hal: ん?
mouse: だなぁ
Mizuno: そうなるかな
Selestia: ひどいにゃ
Hal: んー・・
Mizuno: でも
Bunny: とりあえず
Mizuno: まってね
Bunny: わたしと同室だった人は
Mizuno: んー
Hal: マウさん吊れないの
Bunny: わかってもらえるかと。。。
Hal: 心残りなんだけど
mouse: つれない
Hal: 今吊られてくれない?
Hal: ダメ?
Selestia: 以外に吊れない
mouse: ひどいな
Simakaze: 明日ね
Bunny: まうさん、紳士でしたよ
Hal: ・・・ッチ
Mizuno: バニーカイラミズノもある計?
mouse: いや
Hal: なんか
mouse: 昨日の3人部屋
Hal: セレさんとバニーさん
Hal: 同じくらいなんだよね
Hal: 黒っぽさが・・・
Bunny: なんと?!
Selestia: しょぼん
Bunny: そうなのか^^;
mouse: ブロックが逆だったりしてな
Selestia: きのうかー
Hal: 狂人の動き微妙だから
Simakaze: 隠しカウンタとかないよね?
Mizuno: なんか
Hal: まだ残ってる気もするし
<11182959>Alcion: 結構混乱してる
Mizuno: パスが合わなすぎる
Alcion: あと1分です
Bunny: かくしかうんた?
mouse: なので
Mizuno: カウンターあったんだっけ課
Mizuno: そういや
Hal: 初日にあったね
Selestia: 吊り間違いあったってこと?
Kyra: 白兎不発伝説
Mizuno: んんん
mouse: 皆でセレさんに入れれば
mouse: いいじゃない?
Selestia: そういえば白兎いないね
Mizuno: なぜ?
Mizuno: 理由を求む
Bunny: ??
Hal: よし白兎を柱にしよう(
mouse: 一番狼のパスにかかわってそうだし
mouse: ブロックされてるし
Bunny: うさぎさんしんでないねぇ
Simakaze: セレスさんでいいかあ?
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はバニー様
Kyra: セレスティアさん
Bunny: せれすさん~
Selestia: ばにーさん
Simakaze: セレスさん
Mizuno: かんがえる
Alcion: はい
Mizuno: んー
Alcion: そろそろご決断を…
Mizuno: セレスティアさん
Hal: マウスさん!
mouse: マウスさん!!
<14359137>silva: あああああ
Alcion: セレス様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…!
Alcion: …
Alcion: おぉ
Selestia: oooOOOooOo
Alcion: どうやら人狼の気配は
Alcion: 消えたようです
Bunny: おぉ~~~
Kyra: オー
mouse: ウサギなんていなかった
Simakaze: O
Mizuno: いなかったね
Bunny: うさぎ存在せずw
Alcion: そしてこのあたりから
Alcion: ウサウサのにおいが…
Mizuno: ・・・・・
Kyra: うさす
Simakaze: ぼくだったんだ
mouse: 一体誰が・・・
Bunny: まうすさんがうさぎさん・・・
Hal: うさぎさんは最後に爆発しないと
Amenouzume: それはネズミよ
Mizuno: うーさー
Alcion: というわけで
Alcion: おめでとうございます
Alcion: 村人サイドの
Selestia: おめでとー
Rachel: !!!
Selestia: (くらしい
Alcion: 完全勝利!
mouse: 爆発!!
Rachel: Σ(ω)!
Bunny: わーぃ^^
Alcion: でした
Selestia: うぅー
silva: ごめん。色々。
Amenouzume: わいわい
Mizuno: 初日噛まれなくてよかった(
Selestia: そのこさんごめんねー
Alcion: 犠牲者ゼロ
Bunny: 生き残れた~^^
Selestia: ><
Alcion: でしたね
Hal: 完勝?
silva: ハルさんもごめん。
Simakaze: そうなの?
Alcion: はい
mouse: まじか・・・
Hal: mjk
Mizuno: おおー
Hal: 気にせんで
Simakaze: あれ?
Mizuno: ハルさん
silva: 完全に見間違えた。
mouse: 全員
silva: あと、
Mizuno: あ
Simakaze: ブロックしてた?
Alcion: まあこういうことも
Mizuno: 分かった
Selestia: 完敗だね
mouse: mらだと・・・
Alcion: ありますよ!
Selestia: ><
silva: 手が震えて入力できなかった
mouse: むらだと
Rachel: あう><
Mizuno: シルバさん
Selestia: あはは
Rachel: 狼側だけ
Hal: カウンターしました
Mizuno: 餓死したでしょう^^;
Amenouzume: 全滅だー
Rachel: 駆除されたんだね><
Mizuno: なんだ
Mizuno: カウンターだったのか
Alcion: 配役発表ー
mouse: レイチェルサン狂人か
Bunny: すごいw
Simakaze: 餓死かなあとは思ったけど
Alcion: 人狼セレスシルヴァそのこ
Alcion: 狂人ウズメレイチェル
Kyra: 狂人がもったいないゲームだったんですね・・・
Alcion: 祈祷ハル
Hal: マウさん・・・
mouse: OH
Hal: なんで柱にならないんだ
Selestia: うさぎいいなあ
Alcion: 牧師バニーカイラ
Mizuno: なん・・・だと・・・!?
mouse: 当ててただろ!!
mouse: 初日言うのは
Simakaze: 部屋でブロックって
Alcion: 村人しまかぜみずの
Hal: ごめん
Hal: うさぎだとは
mouse: 狂人か狼か
Simakaze: いってましたっけ?
Hal: 思わなかった^q^
Alcion: そして白兎マウス
mouse: 祈祷だって!!
Kyra: いってないですー
Alcion: でした!
Simakaze: 。。。
Alcion: お疲れ様でした!
Mizuno: www
Kyra: 本当に
Hal: いやマジで
Bunny: *やったー*
Hal: ネタだった
Kyra: 司会きてからだったから
Simakaze: どう聞き漏らしたかと思って。。。
Selestia: ばにーさんと
mouse: 会議で
Kyra: ううん
Selestia: 信用合戦で負けた・・・
Selestia: よよよ・・・
Alcion: セレス様3日目の投票
Bunny: いえいえ^^;
mouse: いや
Selestia: うっ
Alcion: そのこ様吊ってしまったのは
mouse: しんようよりも
Mizuno: 初日に
mouse: 一番
Selestia: ううっ
Alcion: 数え間違いですか?;
Selestia: うん・・・
mouse: 狼の可能性を考えたら
Mizuno: セレスティアさんに食われそうで怖かった(
Selestia: ><
Alcion: そ、そういうことも
mouse: セレさんが一番高かった
Alcion: ありますよ
Alcion: ;
silva: それ、狼仲間でもえ!?ってなってた
Kyra: Oh !
Selestia: ね
Mizuno: なんていうか
Mizuno: バニーさんは
Mizuno: パスが合わなかった
Mizuno: かいらさんの
mouse: カイラさんとも考えたけど
Mizuno: そして
mouse: 3人部屋なら食うよなってなる
Hal: 4日目朝の時点で
Hal: 材料そろってた(
Mizuno: そうそう
Alcion: せっかく用意したこれを
silva: うさああああああ
Alcion: また使わなかったなあ
mouse: おいいいい
Bunny: あぁぁぁぁぁ
Kyra: うさ
Hal: マウさああああああああああん
Selestia: 賢い子は嫌いだよ!
silva: まうまうの死体が!!!
Bunny: かわいそう^^;
Kyra: In Flam Grav
Mizuno: wwww
Selestia: ぷんぷん
Simakaze: ウサギは死なない
mouse: 勝手に殺すな!!
pumpkin: 司会おつかれサマー>_<
Rachel: 白マウス!
Simakaze: これ豆知識ね
Hal: マウさん・・・
Alcion: フフ
Selestia: 司会おつかれさまです
Mizuno: 司会ありがとうーw
Kyra: 司会ありがとうございました
mouse: バニーさん
Amenouzume: 司会ありがとー
Selestia: いつもありがとう~
mouse: いったろ?
silva: しかいありがとー
Bunny: 今日もたのしかったー
Hal: ・・・・今夜は兎鍋だ
Simakaze: 司会ありがとうございました
Rachel: ありがとねー
Alcion: 実はスリーピングハムスター
silva: 鍋
mouse: ウサギってあんまり活躍しないって・・・
Rachel: 楽しかった♪
Alcion: ですけどね
silva: マウス鍋
Alcion: !
Bunny: うん・・・
Alcion: でも存在が
Hal: 生きたまま
Hal: 鍋に入れて
Bunny: まさかまうすさんだとは思わなかったが^^;
Hal: 40度位に加熱してやろう
Mizuno: 初日食われるかと思った
mouse: 慎ましく生きてた!!
Bunny: 自虐ネタじゃないですか><
Alcion: 抑制力に
Mizuno: (
silva: ミズノさんかなって思ってた
Alcion: なりますから
mouse: ねたすらも
mouse: 役を隠すのに
mouse: 使うのです!!
mouse: 多分・・・
Mizuno: ww
Bunny: なるほど!><(学びました!)
Alcion: さすが師匠!
Mizuno: マウさんの行動原理が
Mizuno: 生き残りそのものだった
Mizuno: ウサギさんは
Mizuno: とっこうしないと!
mouse: 村人なんだから生きないと
Hal: まぁ
Mizuno: まぁそうだけどねw
Hal: 牧師以上の決定力は
Hal: あるな
.
.
.