定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/10/16 その1

2015年10月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Aiolite, WitchBlade
狂人:silva, Simakaze
祈祷:Kyra
牧師:suzuki sonoko
村人:Hal, Mizuno, Amenouzume

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Simakaze: 我が覇道!何人にも阻ませはせぬ!
Ageha: しまさんの謎のスイッチが
Alcion: おかえりなさい
Aiolite: 10人目がこないから
suzuki sonoko: げんきですよー
Ageha: 入った
Mizuno: おかー
Aiolite: しまさんがいつまでも主人公をやめてくれない…
suzuki sonoko: なんかおかしい
silva: 初日に食べたらいいよ!
Simakaze: 我は主人公補正があるからな!
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<24620662>Aiolite: こんばんはー
<30317542>WitchBlade: ・・・・・
<11182959>Alcion: お揃いですね
<24620662>Aiolite: なんかふまんげだ!
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<30317542>WitchBlade: あやしいよねー
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
Amenouzume: わいわい
silva: お願いします
Alcion: えーここは
<24620662>Aiolite: なななにが?
suzuki sonoko: トラ村
Alcion: 虎虎村
Aiolite: とらとら?!
Kyra: koko村?
Alcion: しかしそこへイヌ科の人狼が!
Ageha: とらかわE
Aiolite: あれ
Aiolite: トラの足
silva: なんと!
Simakaze: トラトラトラ
Aiolite: 突き抜けてないあれ
Alcion: 見つけ出してがぶがぶしてやりましょう
Alcion: よくあることですよ!
Alcion: (つきぬけ
Aiolite: そ、そっか!
Amenouzume: 迷彩よ
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
<24620662>Aiolite: 何か作戦とかはありますかー?
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Simakaze: ふははっはっは
Hal: これは
Kyra: おはよー
WitchBlade: よろしくねー
Hal: 猫派か犬派かで
Hal: 分かれますな
Simakaze: 丸くなるがよい
<30317542>WitchBlade: ないよー
Hal: おはようよろsく
silva: よろしくー
Mizuno: よろしくねー
Aiolite: よろしくお願いします
silva: 犬も猫もいいよ!
Amenouzume: 私は犬派かな
Simakaze: うむ!
Aiolite: 断固犬派で
Hal: 犬派は
Hal: 狼サイドという事で
Hal: 吊るそう
Mizuno: 自分は両方好きだけど
Simakaze: 犬のほうがうまいであろう
silva: うちには猫しかいなくなった…
Aiolite: ?!
Amenouzume: 了解しました
Mizuno: どっちかといえば犬かなぁ
Hal: じゃぁ
silva: しょんぼりしてきた…
Hal: ミズノさんを
Hal: 吊るそう!
WitchBlade: しょんぼりー
silva: 吊るそう!
Mizuno: どっちも好きなのよ!
Kyra: ねこー
Mizuno: でも
Simakaze: ジョン・ボリー?とな?
Mizuno: 犬連れ込んでないんだからいいじゃない!
Simakaze: もう調理済みか?
Aiolite: ひええ
silva: とりあえず
silva: しまさんは
silva: 初日に
silva: 何らかの方法で
silva: 殺したい
Aiolite: 殺意まんまんの人が!
Simakaze: 我は死なぬ
Amenouzume: 主人公だからね
Hal: 人狼をぶつければ
Hal: 死ぬかもしれない
silva: 手段はえらばない
Simakaze: やりたいように出来ぬのであれば
Amenouzume: 一回死んでからが勝負だよ
Mizuno: こんなところにいられるか!俺は部屋に戻る!
Simakaze: それは世界のほうが間違っているのだ
silva: 人狼よ、やれ!
Simakaze: なので
Amenouzume: まって一人になるのは危ないわ
Simakaze: 返り討ちにしてくれようぞ
Aiolite: ちょっと畑の様子見てくる
Amenouzume: 3人部屋に行きましょ
silva: とりあえずシャワー浴びるといいよ!
silva: そこは田んぼで。
Aiolite: そうだった
Aiolite: 田んぼだ
Kyra: 用水路
Mizuno: そんなのしるかーと言って
Aiolite: 脅威の死亡フラグを持つ田んぼ
Mizuno: 部屋に戻ろう
Hal: いっそ
Hal: 建てまくれば
silva: シャワーあびた?
silva: 覗く?
Hal: 死なないんじゃね?
Simakaze: 犯行場所は田か
Kyra: しっかり
Kyra: 岩盤まで
Kyra: フラグを建てれば
Alcion: あと1分です
Kyra: 大丈夫
silva: なんだっけ?なんかのアニメで
silva: 死亡フラグたてまくって
Mizuno: 自分はハルさんが負けたところを見たことがない(フラグ
silva: 死なないキャラいたよね
Simakaze: 吾輩のことか?
Kyra: なんだろう・・・
WitchBlade: やくせんげんするひとー
Aiolite: 故郷に帰ったらあの子と結婚するんだ…
WitchBlade: てをあげてー
Hal: 死亡フラグって聞くと
Hal: 黄色い奴しか
Hal: 浮かばない
Simakaze: ノ
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: だれもいない
silva: ドルアーガ
Alcion: 部屋割りです
<24620662>Aiolite: 初日からがぶがぶ噛む?
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<30317542>WitchBlade: なりゆきでー
silva: しまかぜさん
Simakaze: うむ
<24620662>Aiolite: わかったー
Simakaze: 返り討ちじゃ
Alcion: カイラ様どうぞ
silva: (死ぬがいい
Aiolite: 早くも殺伐としている…
Kyra: アイオラナイトさん
Mizuno: なぜころたし
silva: 誰だよ…
Aiolite: なんか一文字余計だけど
Aiolite: はい!
Kyra: アイオランさん
Aiolite: 今度は足りない!
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: ウズメ様どうぞ
Aiolite: よろしくおねがいします!
Amenouzume: はい
Amenouzume: ウィッチさん
WitchBlade: はーい
Alcion: はい
Alcion: ハル様
WitchBlade: よろしくねー
Amenouzume: よろしくー
Alcion: ミズノ様
Aiolite: 紅白チームだ
Mizuno: トラさん!
Alcion: そのこ様が
Mizuno: トラさん呼びます!
Alcion: 同室です
<30317542>WitchBlade: ちょっとこまったねー
<30317542>WitchBlade: 3にんべやが、よかったなー
<24620662>Aiolite: そうですねえ
Hal: 虎がペアに・・・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: ぱすもありだねー
<24620662>Aiolite: 両方ぱす?
<30317542>WitchBlade: きょうじんぽくないなぁー
<24620662>Aiolite: 噛んでみる?
<30317542>WitchBlade: 3にんべやに、きょうじんいるかな?
<30317542>WitchBlade: うずめさんはたぶんむらがわ
Alcion: 時間です
Kyra: ネムイダケ
Kyra: アル
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<24620662>Aiolite: シルバさん死んだ
Alcion: 時間です
<30317542>WitchBlade: ぱすしてみる
<14359137>silva: ただいま
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様と
<14359137>silva: いやあ、死んだ死んだ
Alcion: アイオライト様が
<24620662>Aiolite: ただいまー
Alcion: お亡くなりでした
<24620662>Aiolite: 殺されたー
Alcion: 会議を5分どうぞ
<14359137>silva: ここはじーごーくー
Mizuno: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
WitchBlade: おはよー
Mizuno: 平和ー
Hal: おはよう
Kyra: はオハヨー
WitchBlade: へいわー
Simakaze: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: 世界的平和
Amenouzume: おはよー
<24620662>Aiolite: ちょっとはみはみしただけなのにぃ
Amenouzume: へいわー
Hal: シマカゼさん
WitchBlade: しにん2
Simakaze: ブロックである
Kyra: いへわー
Hal: カウンターですか?
<24620662>Aiolite: たーのーしーいーじーごーくー
WitchBlade: ぶろっく0
Mizuno: 死人部屋2だね
<14359137>silva: はみはみしたんかい
Mizuno: どういう事やねん
<14359137>silva: じーごーくー
Amenouzume: ・・・
Simakaze: 気分はブロック
suzuki sonoko: しまかぜさんとこどうぞ
Mizuno: じゃあしまかぜさんから
WitchBlade: かいらさんから
WitchBlade: せつめいしてくださいー
Mizuno: 役と死因をどうぞ
Kyra: 割れた!
WitchBlade: かいらさんどうぞー
Kyra: しまかぜさんからでいいよー
Mizuno: かいらさんどぞ
suzuki sonoko: どっちでもいいのでどうぞ
Simakaze: むむ
WitchBlade: しまかぜさんは
Mizuno: かいらさん
Simakaze: うむ
WitchBlade: あてにならないからー
Kyra: はーい
WitchBlade: じかんつかいたくない
Mizuno: どうぞ^^
Kyra: カウンターです
Kyra: おしまい
Simakaze: 死ぬ死ぬ言われたんで
WitchBlade: おー
Mizuno: あい
Simakaze: ブロックしたいから
<24620662>Aiolite: 最低あとひとり狂人いるとして
Simakaze: 死ぬなって
Simakaze: いったら
Simakaze: 死なれた
<24620662>Aiolite: 狼一人でどこまでいけるかなぁ
Mizuno: 笑った
Simakaze: 主人公だから
Hal: カイラさんが
Hal: カウンターか
WitchBlade: うずめさん
Kyra: 噛まれたのは最後です
WitchBlade: どうおもうー?
Mizuno: でも
Simakaze: 私は死なぬ
Mizuno: シルヴァさんならやりそうー
<14359137>silva: なんでだよ!
WitchBlade: しまかぜさんが
WitchBlade: しぬかも
Simakaze: ただ
<14359137>silva: 事実だけど!!
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってたけど
<24620662>Aiolite: 僕もあっこいつ死ぬ気だなって思ったもの
Mizuno: 自殺とカウンターかなぁ?
WitchBlade: ぎゃくになったねー
Simakaze: ここ自殺だから
Simakaze: 狼1だけが
Mizuno: 3人部屋で事件がないってことは
Amenouzume: シマカゼさん役なに?
Simakaze: 動くかどうか
Mizuno: 思い切ってかんだか
Mizuno: 2人部屋に入ったってところかしら?
WitchBlade: なんか
<14359137>silva: なんであの時点で自殺しようとしてたのばれてんだ…
Hal: よしじゃぁ2人部屋のどちらかを吊ろう(
WitchBlade: どっちもあやしいねー
Simakaze: 狂人2自殺かもしれん
Simakaze: 狼単独化も?
Mizuno: 初日からカウンター宣言て
Simakaze: しらんけどね
Mizuno: なんか
Amenouzume: カウンターした祈祷師は
Mizuno: 吊ってくださいって
Amenouzume: これ以上死人出したら
Mizuno: 言ってるように見える
<14359137>silva: 狼、もう一人誰?
Amenouzume: 吊ればいいかと思います
<24620662>Aiolite: うぃっちさん
WitchBlade: きすうだから
Alcion: あと1分です
Amenouzume: もし、狂人が自殺をしてきても
WitchBlade: どっちかに
suzuki sonoko: どっちにしても死人部屋から順番に吊ればいい
Amenouzume: 狂人2と引き換えだったら
Amenouzume: それはそれでいいかと
<14359137>silva: ほお。いまのとこ、容疑ないねえ
WitchBlade: じゃあ
Amenouzume: シマカゼさんを先かな
Hal: 予想は
WitchBlade: しまかぜさんつるー?
Hal: 人狼2狂人3
Simakaze: 主人公をか?
WitchBlade: わかったー
<24620662>Aiolite: 初日ですしね
Mizuno: fm
Mizuno: まぁどっちかになるわな
<24620662>Aiolite: 明日パスないから勝負どころだ
WitchBlade: そだねー
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: うずめさんは
<14359137>silva: 初日に人狼と狂人だけがここにいるって切ないね
<24620662>Aiolite: ふえぇ…
Alcion: リンチ投票です
<24620662>Aiolite: 久々の人狼なのにマッハで死んでしまうとは
<14359137>silva: ますたが人狼してて、勝ったとこ、あんまり見たことない気がする。
<24620662>Aiolite: 言われなくてもわかってるよ!!!!!!!!!
<14359137>silva: あ、ゲームとしての人狼じゃなくて、役としての話ね
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はそのこ様
<24620662>Aiolite: なるほど
<24620662>Aiolite: たいてい潜伏しすぎて自滅するか
<11182959>Alcion: 元々人狼は勝ちにくいですから
Hal: カイラさん
suzuki sonoko: しまかぜさん
Amenouzume: シマカゼさん
<24620662>Aiolite: 我慢せず食べてそっこう吊られるかの二択だよ!
<14359137>silva: 確かに。
WitchBlade: かいらさんー
<14359137>silva: がぶがぶ行って自滅する印象。
Simakaze: うずめさん
Kyra: スムカゼサン
<14359137>silva: 誰だよ…
Amenouzume: だれ・・・
Kyra: スィマカゼさん
<24620662>Aiolite: 最近名前を読み間違えるのがブームなのだろうか
Mizuno: かいらさん
suzuki sonoko: 司会寝た?
Alcion: 割れました
Mizuno: うたたねしおんさん
<14359137>silva: 司会、割れました
Amenouzume: おつかれね
Alcion: だ、だいじょうぶ
Alcion: だいじょうぶ
Alcion: カイラ様としまかぜ様は少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: しまかぜ様から1分
Alcion: スタート
Simakaze: この投票で
Simakaze: うぬらにも
Simakaze: どちらが狼か分かったであろう
Simakaze: 我が宇宙(コスモ)にかけて
Simakaze: 我は狼ではない
Simakaze: よく考えることだ
Simakaze: ふはっはははh
Simakaze: 以上!
Alcion: そこまで
Alcion: ではカイラ様
Alcion: スタート
Kyra: OK?
Kyra: はい
Kyra: 司会が来てから
Kyra: 噛まれたことから
Kyra: シマカゼさんを疑っています
Kyra: あと
Kyra: 役はなに?
Kyra: と
Kyra: 思いました
Kyra: (ブロックしたのかな
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票です
Alcion: ミズノ様から時計回り
Mizuno: かいらさん
Hal: カイラさん
suzuki sonoko: しまかぜさん
Amenouzume: シマカゼさん
<24620662>Aiolite: まあどっちかは道連れにできるんだから僕らの死は無駄じゃなかったよね
<14359137>silva: そうね
<14359137>silva: しまさんの役がきになるけど。
<24620662>Aiolite: 多分ここはしまさんにしとくのが賢いね
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: うんー
<24620662>Aiolite: あっでも狂人だったら困るな
<14359137>silva: それな
WitchBlade: しまかぜさんー
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: なう!
Alcion: じゃない;
Alcion: なむ!!
<14359137>silva: 狂人ぽい感じはしなかったけど、いつも狂ってやがるからなあ
Simakaze: 主人公が途中で死ぬとは
Mizuno: Twitterはそこまでよ!
Simakaze: 最近の風潮か?
<14359137>silva: まあ、私は宣言どおり殺せたからいいや。
Alcion: ではやわわわい
Alcion: あわわわ
Mizuno: www
<30137689>Simakaze: ういっしゅ!
Kyra: やわわわわい
Alcion: へやわり
Alcion: ー
<14359137>silva: やわわわい?
<24620662>Aiolite: おつかれさま!
<24620662>Aiolite: ようこそ地獄へー
Mizuno: やわらかそう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: ・・・・
WitchBlade: やわわわいって
<30137689>Simakaze: 冥府へようこそ
WitchBlade: へやわりのことなの?
Alcion: ハル様どうぞ
<24620662>Aiolite: しまさんまさか狂人じゃないよね?
Alcion: そうですとも
<14359137>silva: しまさん地獄へようこそ
WitchBlade: わしかあってない・・・
<30137689>Simakaze: うえるかむとぅでぃすくれーじーまん!
Mizuno: もちつけ
<14359137>silva: は!?
<30137689>Simakaze: 壊れた世界にようこそ
Hal: カイラさん
<24620662>Aiolite: …は?!
Kyra: はい
Alcion: ウズメ様どうぞ
<30137689>Simakaze: 。。。ようご同業!
<24620662>Aiolite: まっまさか…
Amenouzume: はい
Amenouzume: そのこさん
<14359137>silva: まさかの…!?
Amenouzume: よろしくー
<30137689>Simakaze: ふははっはは
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
<24620662>Aiolite: \(^o^)/
Alcion: ウィッチ様とミズノ様が
Alcion: 同室となります
Mizuno: よろしくねー
<14359137>silva: これは終わったね…
Alcion: よくみたら
Alcion: 熊とフロッピーに
Alcion: 2分されている!
<24620662>Aiolite: やはり憎しみは何も生み出さないのか…
Mizuno: バランスが良いね
Kyra: この部屋が!
Amenouzume: 勢力争い!
WitchBlade: いつもだよー
Alcion: さて夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: ホモを生み出すよ!
<24620662>Aiolite: ヤンホモか…
<11182959>Alcion: さすがにここから巻き返しはきついですね;
<14359137>silva: ヤンデレ好きだよね、ますた
<24620662>Aiolite: 狂人と狼しかいない地獄って切ないすぎるお
<30137689>Simakaze: 神が降臨するかもよ
<24620662>Aiolite: 大好きだよ!>ヤンデレ
<11182959>Alcion: 自分は以前ヤンデレのことを
<14359137>silva: 神、降臨するかな
<11182959>Alcion: ヤンキーデレの略だと思っていました!
<24620662>Aiolite: それはそれでアリですね!
<14359137>silva: あー…
<11182959>Alcion: アリなのか~
<14359137>silva: ますたはまず、普通に何者かにデレられる経験をすべきだと思う。
<14359137>silva: 病んでたりしない感じで。
<24620662>Aiolite: ………バシネット被って粘液まみれのバシを押し付けてくる全裸の男とかからなら…
<14359137>silva: バシネットとかも被ってない人ね
<24620662>Aiolite: 普通の愛が欲しい
Alcion: 時間です
Mizuno: !?
WitchBlade: まって
<14359137>silva: あと、圧死させようとする熊とか以外で。
Alcion: 時間です
Kyra: はい
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: でる?
<24620662>Aiolite: 僕やばい愛しかもらったことないな!
<30137689>Simakaze: つぶし愛
<14359137>silva: だいじょうぶ、きっとますたをちゃんと愛してくれる
suzuki sonoko: この花火さみしいね
<11182959>Alcion: マスターはいろんな方に愛されてるではありませんか
Amenouzume: うん
<14359137>silva: 変態さんがそのうち現れるよ!
<30137689>Simakaze: 特殊な愛で包んでくれる
<24620662>Aiolite: 変態はいやああああ
 
 
 
その2へ続く・・・
.
.
.