定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/10/30 その1

2015年10月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:WitchBlade
狂人:Simakaze
祈祷:なし
牧師:silva
村人:Kyra, suzuki sonoko

5人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

(※SS撮影し損ねました;)
.
.
.
Alcion: では5名で行きますね
WitchBlade: そうるすとーん
silva: どこに行くのかな
silva: 黄泉かな
WitchBlade: べんりだねー
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
silva: たくさんもってた筈なのに
Simakaze: はろうい~んだよ
<11182959>Alcion: いらっしゃいますかー
silva: どっかいっちゃったんだよね~
silva: そーるすとーん
<30317542>WitchBlade: ・・・・・
silva: お引越しした時
WitchBlade: もったいないねー
silva: なくしたかなあ
Simakaze: また買うんだよ
Simakaze: お布施だよ
<11182959>Alcion: いらっしゃいましたね
silva: あれ、もらえなかったっけ?
<30317542>WitchBlade: ・・・・・
silva: 褒賞で。
WitchBlade: もらえるー
<11182959>Alcion: 人狼はお一人です
Simakaze: そうだっけ?
Simakaze: でも買うんだよ
silva: 何か昔、何度も使えるのしらなくて
<11182959>Alcion: 寂しいかもしれませんがご武運を!
silva: いくつも貰っちゃったんだよね…
silva: どっか行ったけど。
Alcion: では始めます!
silva: はーい!
<30317542>WitchBlade: ・・・・・うー
WitchBlade: わいわい
Alcion: えーここは
Simakaze: ぜ~~~っと
Alcion: ハンマー村
Kyra: みたまま
silva: 物騒な村だな
Kyra: みたままらむら
silva: 見たらむらむら
Alcion: ハンマーな村です
Simakaze: シルバさん好みの・・・
Alcion: そこへ人狼が
silva: きゃあああ
Alcion: やってきました
silva: 人狼よー!
Alcion: ハンマーで立ち向かいましょう
Alcion: ルールは標準
silva: ハンマーで立ち向かえるのか…
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Simakaze: よろしくどうぞ
Kyra: フォーメーションA
silva: よろしくむらむら
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Kyra: よろしくむらむら
Simakaze: 平和でした
silva: w
WitchBlade: そうるすとーん
Simakaze: おとといは!
WitchBlade: ひとつあれば
WitchBlade: ほかのきゃらと
Alcion: そのこ様入ってますかー
WitchBlade: すきるいれかえできるしー
Kyra: びみょー
silva: うん
Simakaze: ほきゃのキャラも
Simakaze: いっぱいだったりして!
silva: うひひ
WitchBlade: そういうときは
WitchBlade: そうるすとーん
WitchBlade: たくさんもってないとねー
silva: スキル倉庫になってる人が
Kyra: そうするとーん
silva: ひとりいるから安心
Kyra: そうるすとーん
silva: でも
silva: そうるすとーんは
silva: どっかいった
Kyra: うるすそとーん
WitchBlade: いるよねー
Simakaze: どっかにあるはず
silva: お外にね
silva: 出れないの
silva: 引きこもりなの
Simakaze: コンビニにもいかないの?
silva: 全裸で沼ドラのったまま部屋にぽつんと佇んでるの
Kyra: 服は
Simakaze: 全裸だとつかまっちゃうね
Kyra: 着せましょう
silva: 沼ドラが色つき鎧着たままなんだな、これがwww
silva: もったいないから出さないの
silva: みつかると
silva: 通報されちゃう
silva: 二度と
silva: ドラから降りれないw
Kyra: いつのまにか
Kyra: 色
Kyra: 抜けてたりして
silva: 全裸なのは鎧剥いで他の人に着せたからw
silva: あう
silva: 泣いちゃう
Simakaze: 沼どら色付き鎧レアだったっけ?
Simakaze: 忘れちゃったけど
silva: 仕様が変わって
Kyra: 昔は
Kyra: 普通に
silva: 色つけれなくなったの
silva: で、降りると
silva: 色抜けちゃう
Simakaze: そうなのか
WitchBlade: へー
Simakaze: 知らなんだ
WitchBlade: ちっともしらなかった
WitchBlade: In Lor
silva: あと見付かると色抜かれるらしい
Simakaze: いつのまにやら
WitchBlade: そうなの?
Simakaze: 変わったのか
Kyra: 見つかるとって
Kyra: 厳しいですね
silva: もう随分昔だよね。
silva: 仕様変わったの
Kyra: 青色だけかと
Kyra: 思ってた
Alcion: あと1分です
Kyra: シギル染め?
Kyra: いっぷんしかないよー
Kyra: どうするんだろうー
silva: ないねえ
WitchBlade: べつにいいじゃないー
Simakaze: 告白する人はいますか?
silva: 全然人狼の話してないねえ
silva: 告白なんかい!
Simakaze: 役CO
Simakaze: じゃあ
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: 私がしようかな
Simakaze: 時間か。。。
Alcion: 部屋割りです
Alcion: そのこ様どうぞ
silva: 過半数まうるのか…
suzuki sonoko: かいらさん
Alcion: カイラ様ご指名ですよ
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: というわけで
silva: よろしくー
Kyra: よろしくおねがいします
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: よろー
Alcion: ウィッチ様
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Kyra: だねー
Alcion: 時間です
silva: はい
Simakaze: かえる?
suzuki sonoko: でます
Kyra: はい
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはよう
silva: おはよう
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
Kyra: へわー
silva: ぶろっくしました
Simakaze: おはー
suzuki sonoko: 超へいわ
suzuki sonoko: だれを?
silva: しまかぜさんをぶろっくです
silva: しまかぜさんを
silva: ぶろっくで
Simakaze: ここ相互みたい
silva: ぶんなぐりました
silva: いえ
silva: 相互じゃないです
silva: 私が
silva: ブロックしました
Simakaze: だそうです
suzuki sonoko: しまさん
suzuki sonoko: ぶろっく
suzuki sonoko: 主張する?
Simakaze: どうしようかなあ
suzuki sonoko: 相互にする?
Simakaze: じゃあ相互にします!
suzuki sonoko: ういちさん
suzuki sonoko: 部屋で聞いた?
WitchBlade: ききましたー
WitchBlade: さいしょに
Kyra: 両方ですか?
WitchBlade: しるばさんが
suzuki sonoko: うん
WitchBlade: ぶろっくせんげんして
WitchBlade: そのあと
WitchBlade: しまかぜさんが
WitchBlade: じゃあぼくも
WitchBlade: ぶろっく
WitchBlade: ていうかんじ
WitchBlade: いまのと
WitchBlade: にたかんじだった
Simakaze: うんうん!
suzuki sonoko: へぇ
silva: じゃあぼくもって
silva: なんだよ!って
Simakaze: 僕はブロックが好きだ
silva: 感じなんですが!?
WitchBlade: うん
silva: うん
Simakaze: 愛しているといってもいい!
silva: 知ってる。
silva: うん
silva: そうね
suzuki sonoko: かいらさん
Simakaze: なんで
suzuki sonoko: どうする?
Simakaze: 偽風呂には我慢できなくて対抗しました!
silva: じゃあ、ブロックされて本望じゃん?
suzuki sonoko: ういちさんは
suzuki sonoko: どうするの?
WitchBlade: のーにしたいけどー
Simakaze: のーでいいでしょ
suzuki sonoko: この人数で四泊もあるし
suzuki sonoko: のーにする?
WitchBlade: すくなくとも
suzuki sonoko: カイラさん寝た?
WitchBlade: へやのかんじだと
Kyra: ううん
Kyra: ねてない
silva: 誰と!?
Alcion: あと1分
Kyra: のーで
WitchBlade: しるばさんが
Kyra: いいと思うけど
WitchBlade: おおかみで
WitchBlade: しまかぜさんをかんだふうには
WitchBlade: みえなかった
silva: しまさんをつっときたいけど
silva: まあ
silva: みんなノーにするなら
silva: 今回はのーで
WitchBlade: しるばさんは
Simakaze: 偽風呂で釣られても困るよ
silva: 明日になれば
silva: また
WitchBlade: きょうじんかもしれないけど
WitchBlade: おおかみではなさそう
silva: 色々見えてくることもあるかもしれないし
WitchBlade: っておもった
silva: 日数あるから
Alcion: 時間です
silva: それでもいいかな
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票をするかどうかの
Alcion: 採決を取ります
Alcion: ウィッチ様から
Alcion: 次はカイラ様
WitchBlade: のー
Kyra: no
suzuki sonoko: n
Simakaze: Yes
silva: 脳
Alcion: Noが多分4票なので
suzuki sonoko: 多分かい
Alcion: リンチはありません
Alcion: 脳とかあったし…
Kyra: たぶん
Kyra: リンチがない
Alcion: nとかあったし…
Alcion: というわけで
Alcion: 部屋割り!
suzuki sonoko: へわわり
suzuki sonoko: です
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: この選択が・・・
Kyra: ウイッチさん
Kyra: お願いします
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: はい
Kyra: くまよろしく
Alcion: そのこ様
Alcion: しまかぜ様
silva: よろー
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: 同室です
Simakaze: よろ~(死ぬがよい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Kyra: ソノコさんが狼かもー
silva: 時間だと思う?
Alcion: 時間です



その2へ続く・・・
.
.
.