定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/11/6 その2

2015年11月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: む
Alcion: 燃料切れだ
Alcion: *注入*
TAIYOUJI: 3人部屋!
silva: 何をどこに?
Alcion: オイルをランタンに
Rachel: ランタン
Rachel: 燃料切れるんだね
silva: そんなマジレスは期待していない
Alcion: ここは結構
Alcion: きれますよ
Alcion: 頻繁に
Alcion: というわけで
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Amenouzume: おはよー
Rachel: おはよー
silva: おはよう平和
Simakaze: おはろー
Amenouzume: へいわー
Rachel: ブロックしたよー
Simakaze: ブロックしました
TAIYOUJI: おはよー
<56591521>Hal: もう半PPの体制
TAIYOUJI: 平和な
TAIYOUJI: 朝じゃ・・・
Amenouzume: え
Rachel: やっぱり太陽寺さん
Rachel: 狼だったんだね
TAIYOUJI: いや
Simakaze: まあ
TAIYOUJI: 話聞いてましたか?
Rachel: うずめさんは
<30317542>WitchBlade: いま3たい2だからー
Rachel: おおかみー
Amenouzume: シルバさん狼だったの
TAIYOUJI: 平和な朝ですじゃ
silva: いや
Rachel: かうんたーって
Simakaze: 今日は大陽寺さんでいいんじゃない?
Simakaze: でも
Rachel: 言わないんだ
silva: 私はちがう
Amenouzume: ブロックされたの
silva: ハルさん
Simakaze: シルバさんがお勧めだけどね
Amenouzume: 私とシルバさんでしょ
TAIYOUJI: 昨日票ぶれぶれだった
silva: 狂人ぽいなって
TAIYOUJI: はるさん
silva: おもってた
TAIYOUJI: 狼でした
TAIYOUJI: カウンターだよ
<11182959>Alcion: さっきの部屋割り、嗅覚が鋭かったですね
silva: カウンターなのか
WitchBlade: こんばんはー
Amenouzume: こんばんはー
Rachel: それなら
Rachel: わかるけどー
silva: 今更?
Simakaze: じゃあ残りはシルバさん!
<56591521>Hal: 初志貫徹してりゃOKだったなこりゃ
TAIYOUJI: じゃあ
Simakaze: うずめさんのほうがいい?
Amenouzume: 残りはシルバさんじゃないかしら
TAIYOUJI: しるばさんは
Rachel: わたしはうずめさんつりたいけど
TAIYOUJI: 役なんなの?
Rachel: みんな誰にいれるのかな?
silva: 村側だよ
Simakaze: 僕は牧師
silva: うずめちゃんと
Simakaze: 未使用
Amenouzume: レイチェルさんが私以外にいれたら
silva: 太陽時さんが
Amenouzume: 驚きね
Rachel: 二人とも狂人に見える><
silva: 狼なんじゃないかな
silva: レイチェルさんは
silva: 昨日の感じだと
Rachel: 初日
Rachel: うずめさんが
silva: 村側に見えた
Rachel: しまかぜさんを
Rachel: かばうような
Rachel: 発言してたから
Amenouzume: 昨日の投票で怪しかったのシルバさんだけど・・・
TAIYOUJI: まあ
Rachel: しまかぜさんかなあっても
silva: うずめちゃん
Rachel: ちょっと思ってるよ
silva: つっとこっか
Amenouzume: カイラさんの理論聞いて
TAIYOUJI: 今日は無難にしるばさんで
TAIYOUJI: OK?
Simakaze: 僕はちがうにょ
Amenouzume: 太陽時さんに投票とか
TAIYOUJI: 村陣営さん
Amenouzume: ありえないと思った
silva: えー?
Simakaze: レイチェルさんは
Amenouzume: シルバさんがいいと思う
silva: カイラサンノ
silva: さんの
Simakaze: 誰を信じるの?
silva: 弁明は
silva: 説得力あったけど?
Rachel: わたしはみんな
Amenouzume: アドで、人狼が人狼を真っ先に指名って
Rachel: 敵に見える;;
silva: なんで投票ああなったのかがむしろわからん。
Amenouzume: ありえない選択だと思うの
Rachel: 村なのわたしだけー
Rachel: ;;
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: かっぱえびせんおいしぃ
Simakaze: 僕は牧師だ~~
silva: わかった
silva: うずめちゃん
silva: 吊ろう
Rachel: うずめさんに
TAIYOUJI: 海戦XO醤味
Rachel: いれるよー
silva: もう迷わない
Simakaze: じゃあ合わせるか
Rachel: おねがーい
Simakaze: 違う人に入れたら
Simakaze: 狼サイドだ
Amenouzume: シルバさんに・・・
Rachel: うんうん
Alcion: (こんな時間に食べたら胃もたれしますよ
Alcion: 時間です
silva: 挿れたら?
Simakaze: 村は合わせてね
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: レイチェル様から反時計
Rachel: うずめさん
Alcion: 次はウズメ様
Amenouzume: シルバさん
<56591521>Hal: どっちだー
TAIYOUJI: ああ
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: おれだった
TAIYOUJI: しるばさん
Simakaze: シルバさん
silva: あめのうずめさん
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が3票で
Rachel: ;;
Alcion: リンチです
Alcion: 南無
Alcion: はいはい落ち着いて
Alcion: これがほんとの騒動霊
<25467736>Kyra: 落ち着いてというと余計落ち着かなくなる件
Alcion: とまあそれはさておき
Alcion: 部屋割りです
<14359137>silva: ただいま
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: えと
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<14359137>silva: 未使用祈祷師です
Rachel: じゃあしまかぜさん
<14359137>silva: うへへ
<25467736>Kyra: おかえりなさい
Alcion: はい
Simakaze: よろしくどうぞ
Rachel: よろしくねー
<25467736>Kyra: わたしも未使用牧師です
Amenouzume: あまった
Alcion: 太陽寺様とウズメ様が
<14359137>silva: 終わったね…
Alcion: 同室です
<14359137>silva: もう誰も信用できない
TAIYOUJI: あまったね・・
<25467736>Kyra: おわったねー
TAIYOUJI: ちぇ
<25467736>Kyra: うずめさんは狂人だったのかな
Alcion: 夜は3分
<14359137>silva: 村側ってレイチェルさんだけ?
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: おおかみだよー
<56591521>Hal: だねぇ
<25467736>Kyra: 狼だったか・・・
<30317542>WitchBlade: 狼は、たいようじさんと、うずめさん
<14359137>silva: うずめさん、太陽さん狼だよね?
<30317542>WitchBlade: きょうじんは、しまぜさんと、そのこさん
<30317542>WitchBlade: しるばさんきとうし
<30317542>WitchBlade: かいらさんぼくし
<14359137>silva: しまさんは微妙だと思ってたけど、投票で狂人確定かと…
<30317542>WitchBlade: れいちぇるさんとあたし、むらびと
<30317542>WitchBlade: だとおもうー
<14359137>silva: ふむ。
<25467736>Kyra: 素直にうずめさんに入れておけばよかった・・・
<11182959>Alcion: 初日太陽様としまかぜ様意思疎通したみたいだから
<11182959>Alcion: 組織票に押し切られましたね
<30317542>WitchBlade: うん、へやではなしてた
<14359137>silva: カイラさんが大人気な投票がもう意味不明だったよね
<30317542>WitchBlade: タイヨウジさんは、さいしょとぼけてたけど
<25467736>Kyra: あははは
<56591521>Hal: いやさ
<56591521>Hal: 太陽さん吊ろうとするじゃない?
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<56591521>Hal: カイラさんが即効かぶせてくるじゃない?
<30317542>WitchBlade: さいご、あいかたはうずめさんだって
Rachel: おはよー
Alcion: 昨夜はどなたも
<56591521>Hal: 怪しさ爆発するじゃない・・・?
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
Amenouzume: へいわー
Rachel: おはよー
<25467736>Kyra: ・・・
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: 平和でした
<14359137>silva: カイラさんは村側に見えたよ
Rachel: ここは
TAIYOUJI: まあ
<56591521>Hal: 島さんの投票をもっと突っ込んで考えれば
Rachel: 狼むらー
TAIYOUJI: 普通にいけば
<56591521>Hal: 島さん狂人には
TAIYOUJI: れいちぇる吊で
Simakaze: 昨日のブロック撤回します
Rachel: わたしはあ
<56591521>Hal: たどり着けてたんだよなぁ・・・
TAIYOUJI: いいんだけど
Amenouzume: 予定された平和ね
Rachel: おひるごはん;;
TAIYOUJI: 万が一
Simakaze: 平和を愛する男です
<30317542>WitchBlade: しょにちのよる、村人と狂人がかまれた
TAIYOUJI: しまさんが
<56591521>Hal: やってしまった・・・
<14359137>silva: 今回私、言動以外は真面目にやったのに。
TAIYOUJI: 狼欺いた
TAIYOUJI: 祈祷だと
TAIYOUJI: 怖いねw
<25467736>Kyra: わかってたならせめて狂人に投票すればよいのでは?
Amenouzume: もう1夜あったのでしたか?
<25467736>Kyra: ^o^
Rachel: 4泊5日
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ
<56591521>Hal: んー
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: ここまで
<56591521>Hal: 久々の
<56591521>Hal: この
TAIYOUJI: 来たら
<56591521>Hal: やらかした感・・・
TAIYOUJI: れいちぇる吊りで
Simakaze: 僕はちがう!
<25467736>Kyra: シルヴァさんはちゃんとしてた!
<30317542>WitchBlade: 二日目の会議、良く聞いてなかったんだけどー
Amenouzume: もう一夜あるならレイチェルさん吊りたいわね
<14359137>silva: えへ
<25467736>Kyra: なにか陰謀だよ!
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: しまさん
TAIYOUJI: どうみても
Simakaze: 割じゃダメ?
TAIYOUJI: 狂人にしかみえないし
<30317542>WitchBlade: タイヨウジさんは、なんて言い訳してたの?
Alcion: あと1分です
<14359137>silva: 最初平和だったって言ってから
Amenouzume: そうね普段どおりだし
<14359137>silva: カウンターに切り替えた
<30317542>WitchBlade: 役はなんだっていってたー?
Amenouzume: かわいそうな牧師に慈悲を与えましょう
<14359137>silva: 怪しさ満点
Rachel: ( ;∀;)
TAIYOUJI: そうですね
<30317542>WitchBlade: ううん、その前の日
TAIYOUJI: ほんとなら
Simakaze: ;^;
TAIYOUJI: 食べたいんだけど・・
Alcion: 時間です、お並びください
Rachel: たすけてー
Rachel: たすけてー
<14359137>silva: ああ。村役持ちっていってなかったっけ?
<30317542>WitchBlade: カイラさんが吊られたときの会議
<25467736>Kyra: うん。
Alcion: リンチ投票です
<30317542>WitchBlade: そっかー
<25467736>Kyra: 村役って行ってた。うずめさんは役を言わなかった。
Alcion: しまかぜ様からレイチェル様へ
<14359137>silva: 私祈祷だから、その時点で妖しいなって思ってた。
Simakaze: レイチェルさん
<30317542>WitchBlade: じゃあ,役宣言した二人が決選投票?
Rachel: わたしー><
TAIYOUJI: レイチェル様
Amenouzume: レイチェルさん
Alcion: はい
<25467736>Kyra: シマカゼさんも村役って言ってた
TAIYOUJI: じゅるり
Alcion: レイチェル様が3票で
Alcion: リンチです
<30317542>WitchBlade: そっかー
Alcion: 南無南無…
Alcion: おおっと
<14359137>silva: うん。決選投票での弁明もたいようさんすっげいい加減だったから
Alcion: わいわい村は
<25467736>Kyra: 笑
Rachel: がおがおむらー
Alcion: 人狼にわいわいされてしまったようです
Amenouzume: わいのわいの
Kyra: がおー
Simakaze: いわいわ
<14359137>silva: あれであの投票結果になる時点で、もう組織票で押し切られてたわけだから
Alcion: というわけで
<14359137>silva: 勝ち目なかったよね
Alcion: 人狼サイドの快勝!
Amenouzume: わーい
Alcion: おめでとうございます
TAIYOUJI: がおおおぉぉぉぉぉおおうぅぅぅう!!
Rachel: おつかれさまー
Alcion: 色々はまりましたね
TAIYOUJI: *勝利の雄叫び*
Alcion: 嗅覚も鋭かった!
Amenouzume: がぶがぶできて楽しかった
<30317542>WitchBlade: あのとき3たい4で、まだ村有利だったんだよー
Simakaze: 初日太陽さんがすごい思い切った
<56591521>Hal: すまねぇ・・・
Alcion: 配役発表!
Alcion: 人狼:Amenouzume, TAIYOUJI
Alcion: 狂人:Simakaze, suzuki sonoko
Alcion: 祈祷:silva
Alcion: 牧師:Kyra, Rachel
TAIYOUJI: あ
Alcion: 村人:Hal, WitchBlade
TAIYOUJI: すずきさんもか
Simakaze: その子さんだったか
Alcion: 2015/11/6
Alcion: 9人アドバンス
Amenouzume: そのこさんかー
Simakaze: ハルさんかと思った
Alcion: 人狼勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Hal: やっちまったぜ・・・
Rachel: かいらさん
WitchBlade: やっぱり
Rachel: 本当に牧師だったんだ
Amenouzume: はい
Rachel: ごめーん><
WitchBlade: 通じ合えたのが
WitchBlade: おおきかったのかもねー
Simakaze: レイチェルさん
Kyra: ううん
Simakaze: ほんとにブロックしたの?
Kyra: 素直に言ったから
Rachel: わたしは
Kyra: 疑われたかも
Rachel: 本当にブロックだよ
TAIYOUJI: 2日目の吊りが
TAIYOUJI: あぶなかったーー!
Kyra: 司会ありがとうございました
Simakaze: 狼2名とも食ったのか
Kyra: 祈祷師と牧師をふたり未使用で吊ったのは大きかったね
.
.
.