定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/11/27 その1

2015年11月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, Gengorou
狂人:silva
祈祷:Simakaze
牧師:なし
村人:WitchBlade, suzuki sonoko, Kyra, Amenouzume

8人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<56591521>Hal: てす
<11182959>Alcion: 人狼の方ー
<16051090>Gengorou: こんばんは~
<56591521>Hal: ヨロシク
<11182959>Alcion: お揃いですね
Amenouzume: 銀行残高が減ったわー
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<16051090>Gengorou: はーーい
<11182959>Alcion: ご武運を!
Amenouzume: トレードウィンドウでるとぞっとする
<56591521>Hal: 初日どうしよう
Alcion: では始めます!
Amenouzume: わいわい
WitchBlade: きにしないー
Alcion: えーここは
Alcion: 気にしない村
silva: 気にしない
Amenouzume: 通帳見たときの気分ね
Simakaze: 気になる・・・
Alcion: でも人狼が来たので気にして下さい
Hal: 気にな・・・気にしない
Kyra: きにしないー
Alcion: ルールは標準
silva: 気になるのは人狼かな?
Simakaze: それは気にしない
WitchBlade: キニシナイ
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Kyra: このーき
Kyra: なんのきー
Kyra: きにしないー
Alcion: では会議を5分
Alcion: 始めて下さい
Kyra: はじめないー
silva: 諸君
silva: よろしく頼むよ
Simakaze: よろこんぶ
WitchBlade: よろしくおねがいします
Gengorou: どもで~す(*´▽`*)ノ
suzuki sonoko: たこなぐる
Kyra: わかりました
WitchBlade: がんばったひとは
Amenouzume: よろしくね
Hal: よろー
WitchBlade: ぜんいん
Kyra: いちにち10Gではたらきましょう
silva: 切り身?
WitchBlade: ひょうしょうすべき
WitchBlade: だとおもうよー
WitchBlade: あたしがんばった!
Gengorou: おお!
silva: うん
Simakaze: 10GPで死地に
Kyra: よくやた
silva: えらい
suzuki sonoko: 感動した!
Amenouzume: ユー村長名産の感謝の言葉を贈るわ
Gengorou: それだと
WitchBlade: ありがとうー
Gengorou: 100人
silva: 名産なんだw
Simakaze: ひょ~しょ~じょ~
Amenouzume: これならいくらばら撒いても大丈夫
Gengorou: 近い人数に
Kyra: 働きは値段相応
Gengorou: なっちゃったり
Gengorou: (・_・;)
WitchBlade: いいじゃないー
silva: さてと。
silva: 気になる人は
Amenouzume: いつでも大盤振る舞い
silva: いるかなー?
Simakaze: はい
Gengorou: さすがに90人前後に
WitchBlade: ひゃくにん
Gengorou: 声をかけるのは
Gengorou: 大変そう(・_・;)
silva: ボイドには来ても壱の市に来るかっていうと
Simakaze: いつもと違う人がいます
silva: また別の問題だよね
Gengorou: まあ、そのときはそのときで
Gengorou: (・_・;)
silva: はい、しまかぜさん
Simakaze: 中の人がちがうぽい
Amenouzume: ボイドプールの後、私の日記のアクセス数が異常値になって驚いた
silva: 違う人は誰かね?
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: それはおいおいわかると思う
WitchBlade: なんでー?
Gengorou: 表彰は壱の市で
Simakaze: その人が人狼だからだよ
silva: 何を根拠にそんなことをいうのかね?
Gengorou: 行えば
WitchBlade: なんでふえたの?
Gengorou: 手間がはぶけそう
Gengorou: なんで
Amenouzume: さあ?
Gengorou: あめのさん、
Gengorou: よろしくおねがいします
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Amenouzume: あんたはえらい!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
WitchBlade: うずめさんいたっけー?
Gengorou: そのネタ
Gengorou: わかるひと
Gengorou: どれだけ
Simakaze: 僕は?
Gengorou: いるんでしょうか
Gengorou: (・_・;)
WitchBlade: あるしおんさん
WitchBlade: っぽいひとと
WitchBlade: げんごろさん
WitchBlade: っぽいひとは
Amenouzume: 私は別キャラだったからねー
WitchBlade: みかけたけどー
Gengorou: なるほど(・_・;)
silva: 私も別キャラだったよー
Amenouzume: ところで人狼にもしゃべらせてあげないと
Simakaze: 僕は攻める側だったからね
Amenouzume: 夜になっちゃうよ
WitchBlade: あまてらす
Gengorou: ワタシはこのキャラでした
WitchBlade: おおみかみ
silva: あまてらす
silva: おおかみ?
Simakaze: COあるひとっ!
Alcion: あと1分です
WitchBlade: あまてらす
silva: わんわん?
Simakaze: はいっ!
WitchBlade: それだー!
silva: あま公?
Amenouzume: はいしまさん
Amenouzume: どうぞ
WitchBlade: うずめさんが
Simakaze: 牧師希望です
WitchBlade: おおかみだという
<16051090>Gengorou: そういや、作戦どうしましょ(・_・;)
Amenouzume: わかりました
WitchBlade: ふくせんだったんだ!
silva: はい!
Hal: 島さん牧師かー
WitchBlade: みんなだまされていた!
silva: 私も牧師希望です
Amenouzume: 島さん牧師ね
Kyra: だまされた
Gengorou: ワタシも牧師です
silva: 負けません
Hal: じゃぁ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
silva: 私こそが
Amenouzume: シルバさんと島さんが狂人ね
Hal: いつもどおり
suzuki sonoko: よっぱらい
silva: 真の牧師です
Hal: シルバさんと島さんを同室させる方針で
silva: それ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Amenouzume: そのこさんも確定と
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 相互ブロックじゃん
Alcion: へやわりです
Alcion: 気になる人を選んでください
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーーい
Gengorou: うーん
Gengorou: ハルさんで
Gengorou: よろしくです
Hal: あ
Hal: 呼ばれてた^^;
Kyra: よばれなれて
Kyra: ないからは
Gengorou: よろしく~
Kyra: つかいふるされた
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はい
<16051090>Gengorou: さすがに8人なんで、急ぐ必要はないかな~と(・_・;)
<56591521>Hal: あいさー
silva: Lauranaさん
Alcion: その人は違います;
suzuki sonoko: w
silva: ちぇ
Kyra: ダイジョブ
<16051090>Gengorou: あと、ワタシは1ヶ月以上ブランクがありますので
Kyra: はいてます
silva: 死ににいったー!!
Simakaze: 自殺しに行った
suzuki sonoko: じさつしたしw
Hal: 自ら処刑されに・・・
WitchBlade: じさつした
<16051090>Gengorou: 期待しないでくだされ(・_・;)
Kyra: そんなに
Kyra: 嫌だった
<56591521>Hal: きっと大丈夫(
silva: じゃあ仕方ないから
silva: カイラさんで。
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: www
silva: やるだろうとは思ったよ
silva: よろしく
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Kyra: まぁ
Kyra: ここは
Kyra: いくところ
Kyra: かと
Kyra: よろしくです
Simakaze: あまのうずめさん
Amenouzume: はい、ちょっとちがうけど
Alcion: はい
Simakaze: よろしくどうぞ
Alcion: ウィッチ様とそのこ様が
Kyra: あものうずめさん
Amenouzume: よろしくー
Alcion: 同室です
Simakaze: 期日はいつでしたっけ?
WitchBlade: がんばったー
silva: あほのうずめさん?
suzuki sonoko: かんどうしたー
Kyra: あしたはいつだ
Simakaze: あめのうずめさん
Alcion: 期限は6朝です
Simakaze: ありがとー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Gengorou: やってみます
Hal: やるなら
Simakaze: さて
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
silva: おはようございます
Simakaze: おはよー
Gengorou: おはようございます
Amenouzume: へいわー
WitchBlade: へいわー
suzuki sonoko: へいわ
Gengorou: ブロックしました~
Hal: おはー
Simakaze: ブロック
Kyra: おはすー
Simakaze: したの?
WitchBlade: しにん0
Gengorou: はい
WitchBlade: ぶろっく1
suzuki sonoko: ぶろ1?
Hal: わぁ
WitchBlade: げんごろさん
WitchBlade: ひょうしょうしてください
silva: 2じゃなかった?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: 2?
suzuki sonoko: しまさんが、したの?ってきいたぽ
silva: しまさんは
Kyra: わだいはげんごろうさんにしゅうちゅぅ
silva: するー?
Gengorou: ああ
Simakaze: シルバさんのためにとっとく
Hal: 島さんのは
Hal: いつものじゃ
silva: ああ
silva: そういうことか。
Simakaze: あしたする
silva: 理解しました。
Gengorou: なるほど
silva: 私もそうする。
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
suzuki sonoko: では
suzuki sonoko: おはなし
suzuki sonoko: おねがいします
Hal: ブロックって能動的にする物だっけ・・
Gengorou: あ
Gengorou: 話してもいいですか?
WitchBlade: はるさん
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いいますか?
Hal: えー・・・
Hal: 村人としか・・・・・
WitchBlade: はーい
WitchBlade: むらびとだねー
Hal: で
Hal: げんごろさん
Hal: 話さないの?
Kyra: めんどうだからハルさん吊りでもいいけど
Gengorou: そうでした
WitchBlade: そのまえに
Kyra: 今日はYES/NO枕だよね
Hal: え
WitchBlade: いえすのーが
WitchBlade: あるからー
Hal: げんごろさんで
Hal: よくない
Hal: ?
Kyra: げんごろうさん
Kyra: 話さないのー?
Gengorou: はーーい
Gengorou: ああ
Hal: 狂アピってるじゃないですかぁ
Gengorou: ひさびさすぎて
Gengorou: タイミングが難しいですな
Gengorou: (・_・;)
suzuki sonoko: 枕タイム
Gengorou: え~っと
Gengorou: それは
Gengorou: ある晴れた日のことでした
silva: もういいよ
Gengorou: (中略)
Gengorou: ということで
silva: げんごろうさん
silva: 吊ろう
Kyra: ダネー
Gengorou: がーんΣ(゜ロ゜;
Hal: うん
Hal: 真面目に吊るす気が
Hal: 無いじゃないですかぁ!
Gengorou: いや、牧師ですよ~
Kyra: たぶん今日は
Kyra: NOだから
silva: いや
silva: 吊るよ
silva: げんさん
suzuki sonoko: あそこ、同室で仲間殴り合いしてるんじゃないの?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Amenouzume: いけない寝てたわ
Alcion: あと1分
Amenouzume: 人狼はだれ?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
suzuki sonoko: おもしろ
Kyra: ハルさんが
Gengorou: ハルさんが狼ですよ~
Simakaze: 吊られた
Hal: はい
Kyra: 容疑ポイント
Kyra: 50
Amenouzume: わかりました
Kyra: ゲンゴロウさんが
Hal: 50とか・・・
Kyra: 容疑ポイント49を
Kyra: 稼ぎました
silva: ハルさんが人狼だけど
silva: ゲンゴロウさん
suzuki sonoko: あと1は誰だ
silva: 吊ることに
Hal: 僅差じゃなくねこれ
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 決まりました。
Gengorou: いやん><
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票です
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はげんごろう様
Hal: n
Gengorou: yes
silva: yes
Kyra: net
Kyra: n
suzuki sonoko: NO枕
WitchBlade: のー
Simakaze: Yes
Amenouzume: n
Alcion: はい
Alcion: Noが5票でしたので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: ハルさん
Hal: ヨロシク
Amenouzume: よろしくー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はいー
Kyra: 当たり慣れてないから
Simakaze: ん~
Simakaze: かいらさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: よろしくどうぞ
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はい
silva: げんごろうさん
Gengorou: よろしくです
WitchBlade: げんごろさん
silva: よろしくです
WitchBlade: みえにくいねー
suzuki sonoko: NO枕
Alcion: はい
WitchBlade: みえにくいよねー
Alcion: そのこ様とウィッチ様が
Alcion: 同室です
suzuki sonoko: くろこってことよ
Alcion: デジャヴ!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらしゃい
Alcion: こんばんは!
Alcion: 今2日目の夜です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Hal: え・・・
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: でる?
Gengorou: できませんので
Alcion: 時間です



その2へ続く・・・
.
.
.