定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/11/20 その2

2015年11月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~終了

WitchBlade: れいちぇるさん!
Alcion: どなたか
WitchBlade: れいちぇるさん!
Rachel: あ
Alcion: サイコロ振って下さい
Rachel: えと
Alcion: 上の数字採用で
silva: サイコロ持って踊ってください
Alcion: 1ハル様
WitchBlade: 5
Rachel: さいころ振ればいいの?
WitchBlade: じゅんさんからー
WitchBlade: もういっかい
Alcion: もう一回振っていただいて奇数なら時計
WitchBlade: はんとけいまわり
WitchBlade: さいごはるさん
Rachel: 司会いなかったんだ
Rachel: ^^;
Alcion: ですね
.
.
.

WitchBlade: いえすのー
WitchBlade: だねー
Jun: うーんむずかしい
Jun: 自分
Alcion: YesかNoですよー
WitchBlade: いえすのー
Jun: お?
WitchBlade: だよー
silva: 死者いないから
Alcion: リンチ投票したければYes
WitchBlade: しにんがいないからー
Jun: あぁなるほど
silva: リンチするかどうかをきめるのー
Jun: じゃあのーで
WitchBlade: いえすー
silva: YES
Alcion: No
Hal: Y
WitchBlade: りんちありー
Alcion: ではリンチ投票
Rachel: さいころふる?
Alcion: 決め方は先ほどと同じで
Alcion: お願いします
silva: w
WitchBlade: じゅんさんから
WitchBlade: もういっかいー
Jun: またおいらか!
WitchBlade: はんとけいまわりー
WitchBlade: さっきとおなじだね
Jun: 自分に1票
Alcion: 同じ順番ですね
WitchBlade: あるしおんさんー
silva: あるしおんさんに120票
Alcion: シルヴァ様
Hal: シルバさん
Jun: 吊りなしは無理か…
Alcion: では奇数なら自分からで
silva: サイコロ振って
WitchBlade: れいちぇるさん
WitchBlade: もう
Alcion: サイコロお願いします
WitchBlade: しかいやってー
silva: 私からだね
Rachel: 司会わかんない;;
Alcion: 計測します
Alcion: スタート
silva: 始めるねー
silva: んっとね
silva: 私今回本当に村人なのね。
silva: だから
silva: あるしおんさんが
silva: 狂人もしくは
silva: 人狼なのは
silva: まちがいないの。
silva: だから
silva: 私に入れる人は
silva: 狼側だと思うからね?
silva: 以上っす。
silva: あ
silva: あとひとつ
silva: あるしおんさん
silva: 村側だったら
Alcion: そこまで
silva: 完全に戦犯
silva: はーい
Alcion: 1分経過しました
Alcion: では自分
Alcion: スタート
Alcion: ブロックは真実です
Alcion: 部屋ではハル様狂人のリスクを考え
Alcion: 様子を見ながらの宣言と
Alcion: なりました
Alcion: でも自分は隠すのは得策ではないと思うから
Alcion: きちんと宣言は
Alcion: 申し上げました
Alcion: 割ることはできない
Alcion: 人狼を吊って下さい
Alcion: (そこまで
Alcion: サイコロお願いします
WitchBlade: けっせんとうひょうです
WitchBlade: もういっかいー
WitchBlade: 3いかがでるまでー
WitchBlade: はるさんから
WitchBlade: とけいまわり
WitchBlade: さいごじゅんさん
Alcion: はい
Rachel: @@
Hal: シルバさん
WitchBlade: あるしおんさん
Jun: しるヴぁさんごめんね
Alcion: シルヴァ様2票で
Alcion: 南無…
Jun: いやもうこれまじわからんて
Alcion: 落ち着いて;;
Rachel: ちだらけー
Rachel: えと
Rachel: 部屋割り?
WitchBlade: ふつかめの
WitchBlade: うん
Alcion: はい
WitchBlade: へやわりー
Alcion: サイコロお願いします
Rachel: さいころふるね
Alcion: あ
Alcion: 1がでたので
WitchBlade: はるさん
Alcion: ハル様
Hal: mjd
Hal: じゅんさん
Rachel: 一個目のさいころで
Jun: よろしくー
Rachel: 判断?
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
Rachel: なるほどー
Hal: よろー
Jun: 初日で終わらなかった以上、今回の戦犯はおいらですね(´・ω・`)
Alcion: しー
silva: oOOoOoOOOO
WitchBlade: あ
silva: (
Alcion: 準備はよろしいですか?
Jun: 失礼しました
Rachel: 0oooo000o
WitchBlade: ていうかさー
WitchBlade: いまの
silva: (幽霊語の司会で良ければ
WitchBlade: まあいいや
WitchBlade: あとでー
silva: 変わろうか?
Rachel: おねがーい
Rachel: あ
Selestia: こんばんはー
Rachel: かいらさん
Rachel: きたね
silva: こんばんは
WitchBlade: こんばんはー
Rachel: 司会してー><
silva: とりあえず
Jun: ごめんまだ移動してなかった…
Kyra: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
Kyra: はーい
silva: 夜は3分
Rachel: 二日目の
silva: さっさと
silva: いってらっしゃい
Alcion: いってきまーす
Selestia: どまいける
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: よろしくお願いいたします
WitchBlade: さっきの
WitchBlade: やくが
WitchBlade: すけてみえちゃってたねー
WitchBlade: ほんとはー
WitchBlade: しるばさんに
WitchBlade: きいてから
WitchBlade: つぎのひがあるかどうか
WitchBlade: きめないと
Alcion: ん?
Alcion: いや
WitchBlade: いけなかったんじゃない?
WitchBlade: あるしおんさんが
WitchBlade: にせぶろっくだって
WitchBlade: わかっちゃったもの
Alcion: まあ結果的には
Alcion: そうなりますが
Alcion: ゲームセットなら
WitchBlade: あ
Alcion: ご本人が宣言
WitchBlade: そうか
Alcion: するはず
WitchBlade: どっちにしろ
WitchBlade: あ
WitchBlade: でも
WitchBlade: おおかみあいてに
WitchBlade: にせぶろっく
WitchBlade: ってことも
WitchBlade: あるんだねー
Alcion: ありますね
Alcion: ところで
WitchBlade: うん
Alcion: ウィッチ様はなぜ
Alcion: あんなにも私を
WitchBlade: じゅんさんが
Alcion: 吊りたがったのでしょう…
WitchBlade: へやで
WitchBlade: いってたから
silva: oooOOOOoOOoOoo
Alcion: (幽霊がきた;;
WitchBlade: でもへんだよねー
WitchBlade: とちゅうで
WitchBlade: あれ?
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったけど
WitchBlade: もどるー?
Alcion: 行きますか?
Alcion: はい
WitchBlade: はーい
silva: 入ってください
silva: ちょっとまってね
Selestia: おかえりー
silva: チャット入って?
silva: もしくは
silva: こっちきて
silva: いねえのか。
Rachel: 離席?
silva: まあいい
Jun: ええとごめんシステムの話で
Selestia: パーティーチャットじゃだめなの?
silva: いるなら
Selestia: とりあえず
silva: こっちきてー
Jun: 一応チャット入ったぽいんだけど
Selestia: お
Hal: ・・・・何だろう
WitchBlade: せいかくな
WitchBlade: はいやくを
WitchBlade: だれもしらないから
Alcion: ですね
WitchBlade: かくにんしたいんじゃ
WitchBlade: ないかなぁ
Hal: ・・・あー
Hal: はい
WitchBlade: まちがってないかー
Hal: まぁそういう事なら
Hal: 良いかな
Selestia: おかえりー
Alcion: おかえりなさい
silva: おまたせしました
WitchBlade: おかえりなさいー
silva: つづけます
silva: 3日目の朝です
silva: 昨夜は
silva: JUNさんが
silva: おなくなりでした
silva: 会議を
silva: 3分位でいいんじゃない?
silva: どうぞ
WitchBlade: おはよー
Hal: はい
Hal: おはよう
Alcion: おはようございます
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Hal: 嘘だっ!!!
Alcion: カウンターですか?
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Hal: 私が牧師なので
WitchBlade: だいじなことなので
Alcion: あ、祈祷いないや
Hal: ウィッチさんは偽です!!!!111
WitchBlade: 2かいいいました
WitchBlade: うん
WitchBlade: うそだけどー
Hal: ならよし。
WitchBlade: あとはわかるよねー
Alcion: じ、実は自分も
Hal: 把握した。
Alcion: 嘘付きました…
Alcion: ごめんなさい!
Alcion: ごめんなさい!
WitchBlade: むらぶろするなんて
Alcion: おかしいなあ
WitchBlade: びっくりした
Hal: 許せる!!
Alcion: お手って言ったら
WitchBlade: まあでも
Alcion: シルヴァ様からパンチが
WitchBlade: あるしおんさんなら
WitchBlade: しそうー
Alcion: 飛んできた気がしたのですが
Alcion: 幻覚だったのでしょうか…
WitchBlade: そうじゃないー?
silva: あと1分くらいです多分
Alcion: ああ、そうか
WitchBlade: しるばさんが
Hal: リアルで人にお手って言っても
WitchBlade: せんぱんは
Hal: 同じリアクションされかねない気がする
WitchBlade: あるしおんさんだって
WitchBlade: いってたけど
Alcion: ま、まあそうですね;;
WitchBlade: そうなっちゃったねー
Alcion: ウィッチ様が執拗に私を吊りたがったのは
WitchBlade: しるばさん、かわいそう
Alcion: 牧師だからか…
Alcion: お気の毒なことをしましたが
silva: しゅーりょー!
Alcion: これも勝負です
silva: ならんでー
silva: あるしおんさんから
silva: えっと
silva: 時計回り?
silva: 次ハルさん
Alcion: 司会裁量で
silva: ウィッチさんが
WitchBlade: あたしならそうするー
silva: 最後
silva: どうぞ
Alcion: ウィッチ様
Hal: ウィッチさん
WitchBlade: もういっかい
WitchBlade: いまのへんだから
silva: へんじゃないから
Alcion: へんじゃないです~
silva: 誰か名前言って
silva: おわんない。
silva: いや
WitchBlade: へんだよ?
silva: 終わってるけど。
silva: まあいいや
WitchBlade: あるしおんさんー
silva: うぃっちさん
silva: 大人気で
silva: りんちですー!
Alcion: 南無…
silva: んーと
Hal: はい
silva: まだ
silva: もう一日
silva: あるんだよね?
WitchBlade: おわりだとおもうー
Hal: はい
silva: じゃあここで
silva: 公開プレイで
silva: どうぞ。
Rachel: 狼と狂人の村?
silva: よるですよー
Hal: 2人の役公開で
Alcion: えええー
silva: 夜は
Hal: 良いか
silva: 10秒です。
Alcion: 狂人ですよ!
Selestia: はあはあ
WitchBlade: はるさんじんろう
silva: すたーと
WitchBlade: あるしおんさんきょうじん
silva: うむ
Alcion: 村ブロじゃないですよ!!
silva: じゃあ
WitchBlade: むらぶるー
WitchBlade: むらぶるー
silva: 村に平和が戻ったってことで
Jun: ???(;´д`)
Hal: ヘイワダナー
silva: 人狼側の
silva: 勝利で
silva: 終了です!!
Alcion: めでたしめでたし
silva: 全員死んだらいいと思うよ!
Alcion: お疲れ様でした!
Hal: ^^^^
Rachel: ぱちぱちぱち
Selestia: おつかれさまー
Hal: 初日パスで良かった^^^^
Jun: ごめんなさい最後まで混乱しまくりでした!
silva: 役宣言ー
silva: ハルさん
Hal: 人狼
Selestia: どんまいける
silva: 人狼
Alcion: いいえ
silva: アルシオンさん狂人
silva: うぃっちさん
silva: 牧師
silva: シルバと
silva: JUNさんが
silva: 村人
silva: で
silva: いいのかな?
Hal: やはりシルバさん村人か・・・
Alcion: お疲れ様でした!
Simakaze: 僕は?
WitchBlade: いいとおもうー
silva: 狂人。
Simakaze: 僕は?
silva: 狂人。
Alcion: 久々に楽しかった!
Jun: orz
Alcion: ありがとうございました
Simakaze: 僕のことだよ?
Alcion: しかし
silva: 狂人だってば。
silva: 牧師じゃないよ
Alcion: 血気盛んな
Alcion: 村でした…
Hal: 人狼サイドより
Hal: 牧師個人の殺意の方が高いって・・
Alcion: ですねえ;
silva: 何で私吊られたんだろう…?
Hal: シオンさん吊れたら
Simakaze: シルバさんだからさ
Jun: …場の空気?
WitchBlade: だって
WitchBlade: あそこで
WitchBlade: あるしおんさんを
WitchBlade: つれれば
WitchBlade: むらのかちでしょー?
Hal: ウィッチさん噛んで
silva: だよねえ
Alcion: まあそうですが
Jun: すいませんすいませんorz
Hal: 強引に殴り切るしかなかった・・・
WitchBlade: へやでは
WitchBlade: じゅんさんに
WitchBlade: ぼくしだよー
WitchBlade: って
WitchBlade: せんげんしてたし
Alcion: ジュン様は悪くありませんよ;
WitchBlade: だいじょうぶかなって
Alcion: そういう流れに
silva: 悪いのはあるしおんさん。
WitchBlade: おもったんだー
silva: 極悪人。
Alcion: フフフ
Alcion: そうですね
Jun: いや、初日犠牲なしなら吊らないのが普通かなと思ってて
silva: おぬしも悪よのう
Simakaze: 悪しおんんさん?
Jun: 吊りたがりまくってるから、実は狂だったのかなーと
Jun: はやとちり…
Alcion: いや
Rachel: そういうの
silva: だって私は自分が噛んでないこと
Alcion: それも自然な
Rachel: 難しいよね><
silva: 間違いなく分かってるから
Alcion: 推理ですし
silva: アルシオンさんが
silva: 狼側なこと
silva: 推測できるけれども
silva: それって
Hal: シルバさん噛んだら
silva: 他の人には
silva: わかんないからね
Alcion: はい
Hal: 狼サイド一人吊られると思って
silva: 初日に
Hal: パスした
silva: ハルさんが
silva: 私噛んでたら
Alcion: なるほど
silva: 狂人で通して
WitchBlade: まあでも
Alcion: ハル様ナイスでした!
silva: 狼側
WitchBlade: ぶろっくしたはずの
silva: 更に
WitchBlade: あるしおんさんが
silva: 有利なんじゃないの?って
WitchBlade: のーに
silva: 思って
WitchBlade: いれたのは
silva: 噛まないってことは
WitchBlade: へんだよねー?
silva: 村側かなあって
Alcion: いや
Jun: あー、そっか
silva: 思ったのに
silva: 違った。
Alcion: 皆様おっしゃるけど
Hal: とりあえず
Alcion: ブロックした牧師が
Hal: メッチャ不穏だから
Jun: つめがあまかった…
Hal: 引いた
Alcion: 採決Noに入れるのは
Alcion: 自分はおかしいとは思いません
Alcion: だってリスクが高いもの
WitchBlade: そうかなー
.
.
.