定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/11/20 その1

2015年11月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:Hal
狂人:Alcion
祈祷:なし
牧師:WitchBlade
村人:Jun, silva

5人スタンダード 期限5日夕
司会:最初の死者
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: では5人固定配役で
Alcion: 人狼狂人牧師村人2
silva: 鞄ダッシュで取りに行くやつ?
Alcion: はい
silva: ところで酔っ払ってきた。
silva: バッグ取りに走れるかな…?
Alcion: 中身見ないで
Jun: *ヒック*
Alcion: 適当にシャッフル
Alcion: していただけませんか
silva: しました
silva: 他にも誰かしてました
silva: 安心。
Alcion: ありがとうございます
silva: 赤チーム対青チーム
Alcion: ハル様いらっしゃいますか?
Hal: いません!!!
WitchBlade: くろちーむもいる
Alcion: いますね
silva: 黒チームが
Alcion: では壁を出すので
silva: 狼だな
WitchBlade: なかまはずれ
Alcion: 消えたらダッシュして
WitchBlade: まけないよー
Alcion: 適当にカバンを取る!
Alcion: In Sanct Ylem
silva: あのひとつをゲットしたら
silva: 勝ち!
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: …
WitchBlade: わー
Alcion: どうぞ?
WitchBlade: みんなはやいー
Alcion: 自分は最後ね
WitchBlade: はやくとりなよー
Jun: ヽ(´ー`*)ノわいわい
silva: わいわい
Alcion: まず
Alcion: 見学チャットから
Alcion: 抜けて下さいね
WitchBlade: だれだろう?
silva: ワイン酔うなあ
Hal: ダ・・・ダレダロウ
silva: ふらふらするー
Alcion: では始めます!
silva: おねがいします!
Alcion: ルールは標準
Jun: *ぱちぱちぱち*
Alcion: 期限は4泊5日夕方
silva: 時間は各自管理?
Alcion: 人狼狂人牧師村人村人
Alcion: の
Alcion: 固定配役
Alcion: そうですね
WitchBlade: そうでーす
Alcion: 夜の時間は
Alcion: 各自大体はかって
Alcion: 戻ってきましょう
silva: おや?この時計、止まってる
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めましょう
Hal: おはよろー
silva: よろしく
silva: 平和でした
Alcion: おはようございます
WitchBlade: よろしくねー
Jun: よろしくですよー
Hal: 1-1-0-1-2だから
Jun: はじめてのひとははじめまして!
silva: 初めまして?
Hal: 祈祷師はいない!!
silva: 昔あったことある?
Jun: あるかもしれない
Alcion: *祈祷宣言*
silva: なんとなく見覚えがあるような…?
Alcion: なーんてね
Hal: しおんさんは偽だ!!吊るそう!!!
Alcion: ちょっとした冗談なのに!
silva: それにしても
silva: 顔色がすぐれませんね?
WitchBlade: むかしよく
silva: 真っ青ですよ?
Hal: つかこれ
WitchBlade: だすたーどで
Hal: 狂人出ちゃったら
Hal: やばくね?
Jun: 地です(´・ω・`)
WitchBlade: すてるすして
WitchBlade: さんぽしながら
WitchBlade: ほかのひとがたおした
WitchBlade: どらごんから
WitchBlade: かわや
WitchBlade: おにくを
silva: 厠?
WitchBlade: ひろってあるいてた
Jun: その手があったか!
WitchBlade: けっこう
WitchBlade: ひろわないひと
WitchBlade: いるんだよねー
Jun: ステルス上げしなきゃ!
Hal: 狂人COする人いない平和
Alcion: あと44秒
Alcion: ところでハル様
Alcion: 狂人出ると
Alcion: 何かまずいことが?
Hal: え
Hal: 狂人避けて食べれば
Hal: 半PPに持っていける
Alcion: そう上手く行くかなあ…
Jun: 牧師だったら危険
Hal: 牧師でも
Hal: 相互にすれば
Hal: 半PPに持っていける
Hal: 素敵!!
Alcion: というわけで時間です
WitchBlade: じかん?
WitchBlade: なんの?
Alcion: 会議終了
silva: 会議終了
Alcion: さいころは
Jun: 朝礼終了
Alcion: 出目の合計が一番大きかった人が
Alcion: 選択権を得る
Alcion: という方法で!
silva: 最初の部屋ふたりで
silva: 残り3人?
Alcion: はい
silva: 了解
Alcion: わお
silva: ww
Alcion: おお…
WitchBlade: かったー!
silva: おお!
Alcion: !!!
Jun: Σ
Alcion: なんと言うハイレベルな
WitchBlade: わははは
Alcion: サイコロ勝負
WitchBlade: じゅんさん!
WitchBlade: よろしくねー!
Jun: よろしくー!
silva: 2d6って平均9位だっけ?
Alcion: 赤チーム
WitchBlade: ほかはみんな、あまりー
Hal: 平均4じゃなかったっけ
Alcion: 期待値は7
Alcion: じゃないかな…
silva: だってそれだとおかしいよ?
silva: あのサイコロ
Alcion: はは
WitchBlade: まうすさんの
WitchBlade: わすれものだよ
Alcion: では夜は3分
silva: それじゃ仕方ない
Alcion: いってきます!
Jun: おやすみなさーい
Hal: ヨロシク
silva: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
silva: 先客いたね、ここ。
Alcion: さて
Hal: んむ
Alcion: 3人部屋ですよ
silva: ですねえ
Alcion: きっと死人が出る!
silva: 私はおとなしく
silva: ご主人様を見守ります。
silva: おりこうに待てます
Alcion: *おて*
silva: えい!
Hal: しおんさんは・・・犬か
silva: しおんさんが
silva: 狼!?
Alcion: くーんくーん
Alcion: やっぱり自分は
silva: 狼って
silva: お手できるのかなあ
Alcion: 猫というより犬のイメージ
Alcion: でしょうか?
silva: 理解してもやらなそう
Hal: できんじゃないかな
Alcion: よしじゃあ
Alcion: *お手!*
Alcion: ぬおおお
silva: 狼犬は混ざるパーセンテージにもよるけど
Alcion: ほんとに来るとは…
silva: 飼育難しいってきいたよー
Alcion: とぼけちゃダメです
silva: プライド高くていうこときかないって
Alcion: 今自分にお手パンチを
Alcion: 放ったでしょう!
silva: ごしゅじんさまに
silva: そんなこと
Alcion: シルヴァ様
silva: しませんよ?
silva: しおんさんが
silva: こわれたー
Alcion: 牧師だったからよかったようなもの
Alcion: ちょっと怖いけど
Alcion: 宣言
silva: しおんさん
Hal: ・・・
silva: 狂人、と。
Alcion: シルヴァ様をブロックです
silva: めもめも。
silva: もしくは
silva: 狼かな?
Alcion: (ハル様狂人じゃないといいな…
silva: ハルさん、牧師だったりしてね…
Hal: ブロックしたの?
Alcion: はい
silva: したっていってるけど
Alcion: お手を言ったら
silva: 私はされてない
Alcion: パンチが飛んできました
Hal: なんかすごい
Hal: ゆるいんですけど
Hal: 本当ですかね
silva: 私は
silva: 村側
Hal: ・・・
silva: いんでぃあんうそつかない!
Alcion: ブロック声高に宣言するのも
Alcion: リスクはありますが
silva: 本当ダヨ!
Alcion: ここは正直に
Alcion: 申し上げましょう
Alcion: ブロックです
silva: まあ
silva: 狂人一人だから
silva: 向こうで死人が出てれば
Alcion: (時間計るの忘れた…
silva: 吊ればいいよね
silva: あ
silva: そろそろ
silva: 3分たってる
Hal: 行きます?
Alcion: 行きましょうか?
Hal: k
Alcion: はい
silva: はい
Jun: きたきた
silva: 近いね
Jun: うぃっちさんちょとりせきのようです
Alcion: ボードありがとうございます
Alcion: はい
WitchBlade: ただいまー
silva: おかえりー
Alcion: おかえりなさい
WitchBlade: もぐもぐ
Jun: 初日犠牲者なしとな
Jun: おかえりなさいー
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: 死者なし!
Jun: なし!
Alcion: あ
WitchBlade: たぶん
Hal: 梨
silva: なし!
Alcion: 燃料切れだ…
WitchBlade: あるしおんさんが
Alcion: ちょっとお待ちを
WitchBlade: はいやくを
WitchBlade: まちがえたんだとおもう
WitchBlade: ふくろを
Jun: 燃料切れ初めてみたかも…
WitchBlade: いれまちがえたんだ
Alcion: 1っこ上に燃料入れちゃった;;
WitchBlade: そう?
silva: 先週も見たw
WitchBlade: けっこうあるよー
WitchBlade: うん
Jun: きれすぎw
WitchBlade: だれかが
WitchBlade: あぶらを
Alcion: OK
WitchBlade: なめてるんだ
Alcion: では会議を5分
WitchBlade: そういうようかい
WitchBlade: いるよねー
Alcion: 始めましょう
Jun: ねー
WitchBlade: あぶらなめ?
Hal: はい
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
silva: おはよう
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
Jun: おはようございまーす
Alcion: ブロックいたしました
Alcion: シルヴァ様をブロックです
Hal: はい
silva: ブロックされたらしいですが
silva: 見に覚えがありません。
Alcion: 部屋でも宣言いたしました
silva: アルシオンさんは
Hal: 宣言は聞いた
WitchBlade: はるさんは
silva: 狂人だと思われます。
WitchBlade: どうおもうー?
Alcion: 時間は中盤ごろです
silva: で
silva: それきいても
Hal: 宣言は聞いたが
silva: ハルさんがかんでこないってことは
silva: ハルさんは
silva: 牧師か
silva: 村人だと思う
silva: ということで
silva: そっちの
silva: 青い人たちの
silva: どちらかが
WitchBlade: じゅんさん
silva: 人狼で
WitchBlade: どうおもうー?
silva: どちらかが
Jun: んー
silva: 僕しか村人。
silva: 牧師ね
WitchBlade: しるばさんは
Alcion: シルヴァ様の主張は
Jun: しるヴぁさんは何?
WitchBlade: だれにいれるの?
silva: あるしおんさん
Alcion: 当然そうなるでしょう
Alcion: しかしながら
Hal: んー
WitchBlade: じゅんさん
Alcion: その正体は人狼です
WitchBlade: あるしおんさんに
silva: 何をどこに入れるかはここでは言えません。
WitchBlade: いれようかー?
Jun: んー
Hal: どこにはともかく
Hal: 何をは決まってるだろwww
Alcion: 死者無しですから
Jun: いや、推論は聞いたけど
Jun: しるヴぁさんの役はなんなのかなーと
WitchBlade: あ、そっか
Alcion: まずは採決投票です
WitchBlade: そだねー
silva: 村人ですにゃ
WitchBlade: むらびとー
Jun: ふむー
WitchBlade: はーい
silva: 自分が牧師だったら
silva: さっきの
WitchBlade: あるしおんさんで
silva: 牧師もしくは村人は
WitchBlade: いいよねー?
WitchBlade: おつかれづり
silva: 村人確定で話しましたよ
silva: 多分。
silva: この人数だと
silva: 村側が
silva: 嘘ついたら
silva: 終わる。
Hal: ウィッチさんは
WitchBlade: じゅんさん
Hal: しおんさん吊りたいの?
Jun: シルヴァさんの推理ちょっとおかしくないかなと
Jun: 思ったのだけど、時間が足りない
silva: 私の頭はオカシクないですよ?
Hal: おかしくはない
Alcion: 客観的な立場で
WitchBlade: あるしおんさんをつるのが
Hal: 問題は
Alcion: お話しするなら
WitchBlade: いちばんあんぜんじゃない?
Hal: これからどうするかなんだよなぁ
Hal: いや安全て
Hal: 吊ったら
Hal: 村人噛まれて終わる可能性の方が
Hal: 高いですよ?
Jun: あるしおんさんは吊らないかな
Jun: ほんとのブロックだったらやだし
Hal: まぁ狂人と見るなら
silva: 狂人なら
Hal: 吊ってもいいが
Alcion: ここで無理やりリンチ決行して
silva: 吊っちゃえば
silva: 次は噛まれても
Alcion: 村が削られたら
Hal: というか狂人と見るなら
silva: 狼吊れるよ
Hal: 吊るべきか
silva: 牧師ならなお良い。
silva: 吊りましょう
Hal: 個人的には殺意低いから
Alcion: もうほとんど勝ち目がなくなる
silva: アルシオンさんを!!
Hal: 偽で見てるんですけども(
Alcion: 5分経過



その2へ続く・・・
.

.
.