定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/11/13 その1

2015年11月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, suzuki sonoko
狂人:Ageha
祈祷:Hal
牧師:Mizuno
村人:WitchBlade, TAIYOUJI, silva

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利



Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Kyra: わいわい
<25467736>Kyra: わいわい
<11182959>Alcion: わいわい
<11182959>Alcion: もうお一人~
<11182959>Alcion: 人狼こーいこいこい
TAIYOUJI: がやがや
<23370710>suzuki sonoko: よろしく
<25467736>Kyra: よろしく
<11182959>Alcion: お揃いですね!
Mizuno: のまのま
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
silva: ぱちぱち
WitchBlade: わいわい
Alcion: えーここは
Hal: わいわい
Alcion: くどいようですが
Alcion: ぱっくんむら
Ageha: どどんー
Ageha: かわいいなぱっくん!
Alcion: 人狼をぱっくんしてしまいましょう
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Ageha: よろくぴ
silva: よろしくー
Hal: おはよろー
Kyra: くるしゅうない
Mizuno: よろしくねー
Kyra: かいぎせよ
TAIYOUJI: よろしゅう
Ageha: 久しぶりだー
WitchBlade: よろしくおねがいします
Ageha: 太陽さんを囲む夕べ。
Kyra: ひさしぶら
silva: 久しぶりは吊られる法則
TAIYOUJI: 皆に集まってもらったのは他でもない
WitchBlade: りぞーと?
Ageha: 語りだしよった
TAIYOUJI: この街にやつが現れた!
Mizuno: 人狼なんていないよ!
Kyra: ちゃんと
Mizuno: 寝てていい?
Kyra: オチは
WitchBlade: やつ?
TAIYOUJI: 今年も奴が現れた!
Kyra: 考えてあるんでしょうね
WitchBlade: たいようじまん
WitchBlade: が
WitchBlade: あらわれた
Ageha: 太陽を自慢する
TAIYOUJI: 前回ヤツが来たときは
WitchBlade: にくまんみたい
Ageha: たいようじまん
TAIYOUJI: 全滅した
Mizuno: 肉まん的なのを想像してしまった
WitchBlade: うん
Mizuno: 大陽寺マン
WitchBlade: あたしも
WitchBlade: いってから
silva: 全滅したのになんで知ってるの?
WitchBlade: そうおもった
Kyra: 対幼児マン
Ageha: するどい指摘!
Kyra: 幼児には強気です
TAIYOUJI: あっつあつの太陽じマンいかがっすかー
WitchBlade: そろそろにくまんだよねー
Ageha: ピザまんが好きだ!
silva: ロリコンか>対幼児マン
WitchBlade: さむくなってきたし
Mizuno: この村に伝わる伝承なんだきっと
TAIYOUJI: 酷い磐余ようだ
Kyra: あちこちから
Kyra: するどすぎて
Kyra: ログに
Kyra: いれられない
Kyra: つっこみが!
silva: 磐余ようが何の誤変換なのかしばらく真面目に考えた
Mizuno: かいらさんのテンションが
Mizuno: 変だー
Mizuno: w
Hal: じゃ吊ろう。
Kyra: あいずばんだいさんは
Kyra: たからのやまよ
Kyra: はるさんは
Kyra: 吊ろうといいつつ
Ageha: たから!
Kyra: 決戦で
Hal: え
Kyra: 票を変える
Kyra: おひと
TAIYOUJI: じゃあみんな
Hal: え・・・だって
Alcion: あと1分
TAIYOUJI: かいら側かはる側かで
TAIYOUJI: 別れよう
Ageha: えっ
Kyra: 別れるのね
Hal: 票の入れ方おかしい人が
Mizuno: え
Hal: いたんだもの・・・
Kyra: やっぱり
Ageha: どういう基準で!
Kyra: あそびだったのね!
Hal: 人狼側は
Kyra: ひどい!
Hal: カイラ側
Hal: 村人側は
Ageha: 痴話げんかが
Hal: ハル側です
<25467736>Kyra: 作戦どうしようー
Mizuno: もっとやれ~
Mizuno: ↓
silva: 誰と誰が付き合ってて
Mizuno: 野次馬
Ageha: わたしは中立!
silva: 誰と誰が別れるの?
Hal: 中立・・・そんなのがあったか
TAIYOUJI: やいやいがやがや
Alcion: 時間です、お並び下さい
Mizuno: シルヴァさんが全員と付き合ってた疑惑
silva: ねえよwww
Mizuno: www
<25467736>Kyra: 作戦がないぬ
Alcion: へ
Alcion: やわりです
Ageha: (何それ気になる)
Mizuno: やわり
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 選び放題
<25467736>Kyra: 指名されたらパスしようw
silva: さあ嫁を指名だ!
TAIYOUJI: ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・
TAIYOUJI: 嫁!?
Hal: だが一人しか選べない
TAIYOUJI: 中身知らないし
TAIYOUJI: おいはる
TAIYOUJI: ういっちにしよう
TAIYOUJI: さああ
Ageha: 婿を選んだ・・・?
TAIYOUJI: くるんだ
WitchBlade: はるさんでいいじゃない
silva: w
Mizuno: ww
Kyra: 最初にハルさんの名を呼んでいる・・・
TAIYOUJI: きにいらないようだ
Ageha: 拒んでる
TAIYOUJI: かいらさんにする
Mizuno: ふられたw
silva: www
Mizuno: いいのw
Ageha: 結局誰w
TAIYOUJI: かいらさんくるんだ!
Alcion: 八方美人だなあ
Alcion: ~
silva: ルール的にいいんかこれww
suzuki sonoko: こういう場合どうなるの?
WitchBlade: さいしょにいったのは
WitchBlade: はるさんだよねー?
TAIYOUJI: え
Ageha: 全員の名前呼ぶまでねばるか
Hal: え、あれ突っ込みじゃないの
TAIYOUJI: ういっちさんだよ
Kyra: どうするのー?
WitchBlade: えー
WitchBlade: どうなるのー?
Kyra: 司会が裁定を
Alcion: スパッと決める!
Alcion: さあどうぞ!!
TAIYOUJI: ういっちさんだよ
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はい
silva: お久しぶりのアゲハさん
Mizuno: 恋人の名前をどうぞ
Ageha: !
silva: きゃ///
Ageha: はーい!
Ageha: よろー!
silva: よろしくおねがいします
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: 子孫繁栄
Ageha: きゃっ
<23370710>suzuki sonoko: 同室しますか?
<25467736>Kyra: だねー
Mizuno: 生々しいな
Kyra: うかつに選べない
Kyra: そのこさん
Kyra: お願いします
suzuki sonoko: いえい
Alcion: はい
suzuki sonoko: あまらなかった
TAIYOUJI: 子孫!?
Alcion: ミズノ様とハル様が
Ageha: なまなまC
Alcion: 同室です
Mizuno: よろしくー
Hal: よろしくー
Hal: 余った・・・
Mizuno: ね
Alcion: 夜は3分ほど
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Mizuno: ハルさんは油断はできないんだけどねー
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: でる?
silva: しんどこうか?
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: ねたばればあちこち
Mizuno: この本
suzuki sonoko: ねたばれがあちこち
Mizuno: 何かと思ったら
Mizuno: むふふとか書いてあった
Alcion: 妖精さんのいたずらでしょう
Mizuno: ぱっくんのいたずらじゃぁ
Alcion: もう少々お待ちを
WitchBlade: ほらー
<11182959>Alcion: む
<11182959>Alcion: 死者以外がいらしたらこっそり抜けて下さいね
Alcion: おかえりなさい
WitchBlade: おかいりー
<44688820>Ageha: もどりました~
Kyra: ただいま
Mizuno: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: おかりえー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はアゲハ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはよー
Mizuno: おはようございます
WitchBlade: おはよー
silva: おはよう
suzuki sonoko: へいわー
Hal: おはよう
TAIYOUJI: とりあえずういっちさんごめん
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはよー
Mizuno: ブロック
silva: 平和に
Kyra: へわー
TAIYOUJI: へいわ
Hal: シルバさん・・・
Mizuno: したところあるー?
silva: 心安らかに
Hal: 良い奴だった
silva: お亡くなりになりました
Mizuno: へいわー
Kyra: ひさしぶりなのに・・・
WitchBlade: しにん1
silva: 自殺されました
Hal: 役を言いなさい
WitchBlade: ぶろっく0
Mizuno: シルバさんが
Hal: 役次第で
silva: 村人ー
Hal: 柱COだ
Hal: さようなら・・・
silva: まあ
Kyra: 事件1?
Mizuno: 久しぶりに食えるぜって言って
silva: 仕方ないよねこれは。
Mizuno: 食べた?
Mizuno: まぁ
WitchBlade: あげはさん
WitchBlade: ひさしぶりだから
silva: 久しぶりだから
WitchBlade: みんな
silva: 勇気出して
WitchBlade: どうしつ
Mizuno: 多分食べてないと思うけど
Hal: 議論が・・・終了してしまった・・・・
silva: 思い切って
WitchBlade: したがってたのに
silva: 死んでみるって
silva: 言ってた
WitchBlade: いちにちで
silva: まあこれはもう
WitchBlade: しんじゃうなんて
WitchBlade: ひどい
TAIYOUJI: ゆるさない!
silva: 吊られるしかない展開だし
silva: 私村人なんで
silva: あとは
silva: お任せしますって感じです。
silva: 役持ち村側
silva: の皆様
silva: 後は
Hal: シルバさん・・・良い奴・・・だったかな
silva: よろしくお願いします
TAIYOUJI: しるばさん
silva: あ、でも
Kyra: 疑問系
Mizuno: fm
TAIYOUJI: むらにみえるけど
silva: 票減るから
TAIYOUJI: しかたない
TAIYOUJI: となると
silva: 生きさせてくれるなら
TAIYOUJI: まさかの
silva: がんばるよ!
TAIYOUJI: 同室か
<44688820>Ageha: どきどき。。。
Hal: ごめん無理
silva: まあ
silva: これは
TAIYOUJI: 両方パスか
Hal: 7人だからね
silva: 私でも吊るから
Hal: 仕方ないね
silva: 仕方ないよね…
Kyra: 割ろうと思ったら
Kyra: 候補が
TAIYOUJI: うん
Kyra: あとふたりは
TAIYOUJI: 候補ない
Mizuno: 3人いるのか
Kyra: いるから
Kyra: 厳しいね
Mizuno: 投票に
<44688820>Ageha: これは。。。私失敗したパティーンなのか。。
TAIYOUJI: 狼は
TAIYOUJI: むふふだね
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: 自殺なら
Mizuno: ちょっとこれは
TAIYOUJI: 狂人はいなくなったから
Mizuno: 割れないなぁ
TAIYOUJI: やりやすいかな?
Hal: 1,2人
TAIYOUJI: あ
Hal: 残ってる可能性が
TAIYOUJI: もう一人いるかも?
Mizuno: 残ってる可能性はあるね
Hal: 人狼1なら
Hal: 二人まである
Alcion: あと1分です
Mizuno: うん
Mizuno: 村・狼で
TAIYOUJI: しるばさん
Mizuno: 44だった可能性もあるから
silva: 人狼2なら狂人1じゃねえ?
TAIYOUJI: 村っぽいし
silva: 今日動いてないってことは
TAIYOUJI: 残した方が明日以降有利かもだけど
silva: 同室でしょう。
TAIYOUJI: 他候補いないし
Hal: いたとして
Mizuno: 候補3人出すのは厳しいと思う
TAIYOUJI: うん
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票です
Kyra: はやっ
Alcion: こらこら
silva: ここにいればいい?
TAIYOUJI: 気が早いw
Alcion: 早まらない
Alcion: 何が起こるかわからないのが人狼
Alcion: ですよ
Mizuno: あきらめたらそこでゲーム終了だよ!
Alcion: シルヴァ様から反時計
Alcion: 次は太陽寺様
silva: ハルさん!!!!!!!
TAIYOUJI: しるばさん
WitchBlade: しるばさんー
Hal: シルバさん
Mizuno: シルヴァさん
Kyra: これは・・・
Kyra: シルヴァさん
suzuki sonoko: しるばさん
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が5票で
silva: いやああああああああああ
Alcion: ぱっくんのご飯になります
Alcion: 南無
<44688820>Ageha: どきどき。
Kyra: こんばんはー
Mizuno: こんばんはー
Ageha: こんばー
WitchBlade: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
silva: oooOOooOoo
Mizuno: メモ帳が汁で埋まった
Alcion: ぱっくんが少し大きくなりました
Mizuno: パックンコワイw
<44688820>Ageha: こわいw<ぱっくん
Alcion: 続いて部屋割りです
Kyra: 成長はやい
<14359137>silva: ただいま
<44688820>Ageha: おかえりー・・・
Alcion: ミズノ様どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: なんか吊っちゃいけない人だった予感が!
Mizuno: ありゃ
Simakaze: 遅れるところだった
<14359137>silva: お久しぶりでいい仕事したね!
Mizuno: じゃー
<44688820>Ageha: え!ほんと?!
Mizuno: しまかぜさん
<14359137>silva: ちゃんと村人だよ
TAIYOUJI: おいw
Mizuno: www
Kyra: 去った
Alcion: ダメダメ
Mizuno: うぃっちさんー
<14359137>silva: 役持ちならもうちょっと抵抗するw
<44688820>Ageha: おおお!よ、よかった
Mizuno: うぃっちぶれーどさんー
WitchBlade: よろしくねー
Mizuno: よろしくねー
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: おう
<44688820>Ageha: 会議のシルバさん見てて、狼か狂人だったのかなって。。
TAIYOUJI: どうしようかなー
<14359137>silva: でも、抵抗すべきだったかちょっと悩んだ…
TAIYOUJI: かいらさん
Kyra: はーい
<14359137>silva: 待って?どの辺が狼側に見えたの?すごく普通に村人してたのに!
Alcion: はい
Kyra: よろしくです
Hal: ・・・
TAIYOUJI: よろしく
Kyra: なぜ
Alcion: そのこ様とハル様が同室
Alcion: です
<44688820>Ageha: なんというか
Kyra: ゆき玉
Mizuno: 圧倒的不人気のハルさん
<44688820>Ageha: それが逆にw
TAIYOUJI: 誤解です
<14359137>silva: えー
Alcion: 夜は3分
Hal: 不人気って
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: 村側にちゃんと情報伝えて死なないといけないかなって思って…
<30137689>Simakaze: 顔、、、かな?
Hal: 言い切られてしまった
<44688820>Ageha: ブロックとかもなかったし
<14359137>silva: ひでえwww
<44688820>Ageha: ブロック宣言もないし、なんか怖かったw<会議
<14359137>silva: 逆に狂人アピールとかして、なんとか生き残って村側に尽くすべきだったのかなと
<44688820>Ageha: 狂人私だけかしら・・・
<14359137>silva: 会議の途中で悩み始めたけど、
<14359137>silva: 混乱させないほうが無難かなあって
<14359137>silva: 思っちゃったんだよね…
<11182959>Alcion: いや…あの場合素直に吊られるのが最善かと自分も思います
<44688820>Ageha: 村人っぽいって思ってた人もいたよね~<しるばさん
<44688820>Ageha: 今日どうなるか。。
<14359137>silva: 最善…になるといいけれど…
<14359137>silva: ホント、どう転ぶかは分かんないからねえ
<14359137>silva: それが面白いんだけどね!
<11182959>Alcion: はい
<44688820>Ageha: どきどきするー
Alcion: 時間です
Hal: いやなんとなく
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です



その2へ続く・・・
.
.
.