定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/11/6 その1

2015年11月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Amenouzume, TAIYOUJI
狂人:Simakaze, suzuki sonoko
祈祷:silva
牧師:Kyra, Rachel
村人:Hal, WitchBlade

9人アドバンス 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<13782173>Amenouzume: ぐぅー
<50628885>TAIYOUJI: おっす
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<13782173>Amenouzume: 二人でおいしく頂きましょう
<11182959>Alcion: ご武運を!
<50628885>TAIYOUJI: おっけー
Alcion: では始めます!
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Amenouzume: わいわい
Kyra: わいわい
Alcion: えーここは
Rachel: わいわい
Alcion: わいわい村
WitchBlade: わいわい
Alcion: わいわい
Amenouzume: わいわい
Simakaze: いわいわ
WitchBlade: わいわい
Rachel: わいわい
silva: わいわい
Simakaze: いわいわ
Amenouzume: いわいわ人狼がいた
Alcion: わいのわいので人狼がやってきたようです
Alcion: わいわいやっつけましょう
Hal: わいわい
silva: わいわい
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: ルールはアドバンス!
Kyra: あどんす
silva: 2回言った
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
silva: おはよう
Kyra: おはよー
Rachel: おはよー
Simakaze: おはよろ
WitchBlade: おはよー
silva: 平和でした
Rachel: へいわー
WitchBlade: へいわー
TAIYOUJI: やあ、諸君
Simakaze: 一部に事件あり
<13782173>Amenouzume: 食べ放題だわ
Hal: おはーよろー
WitchBlade: うん
Kyra: 北側の密度が低い
Kyra: 南側は濃い
Rachel: ぎゅうぎゅう
WitchBlade: たいようじさん
TAIYOUJI: しまかぜさん・・・・そうかー・・・なんまいだぶ・・
WitchBlade: たぶんにんきだねー
TAIYOUJI: にんき?
Simakaze: この辺りは私の領地
WitchBlade: うん
Rachel: おいしそう?
WitchBlade: にんきー
Amenouzume: しんりゃくだー
Simakaze: 人気だから
TAIYOUJI: 俺がおいしそう!?
WitchBlade: ひっぱりだこ
TAIYOUJI: ひっぱりだこにしては
Simakaze: いつもみんな遠慮するんだよ
Kyra: タコ
TAIYOUJI: 今まで余りがおおいような・・?
Kyra: オクトパス
Amenouzume: 気のせいよ
silva: そんなことより
Amenouzume: 気のせい
Kyra: プル!オクトパース!
silva: 今日の私は
Simakaze: 気のせいだよ
silva: 先週とは違うよ!
Simakaze: 記憶にないもん
Amenouzume: 今日の初日を楽しみにね?
silva: 今日こそ
TAIYOUJI: しまかぜさん・・・
silva: 偽ブロを
silva: 成功させるよ!!!
TAIYOUJI: 明日まで生きられないのかー
TAIYOUJI: どんまい!
Rachel: 役もち多そう・・・
Kyra: そして
Simakaze: 牧師だから
Simakaze: 大丈夫だよ
WitchBlade: にせぶろは
WitchBlade: かんたんだよー
Kyra: 狂人なら
Amenouzume: 前回のログを読んだわ
Kyra: 偽風呂もいいけど
Amenouzume: シルバさんは信用しない
Kyra: 村サイドで
Kyra: 偽風呂されると
Simakaze: 僕は毎回牧師だから
silva: ひどい
suzuki sonoko: アドバンスだっけ?
Kyra: かなりひどいことに・・・
WitchBlade: あどばんすー
Kyra: ハドアンスー
suzuki sonoko: 初日祈祷無効で牧師有効?
Amenouzume: アド5夕ね
Hal: y
Simakaze: そそ
silva: アデランスー
WitchBlade: そうだよー
Kyra: スアデンスー
silva: だから初日に
Simakaze: 牧師の僕はブロックできる!
suzuki sonoko: あでらんすco
silva: 偽ブロするの!
silva: 牧師だからね!!!
Amenouzume: そういって死んでいそうで怖いわね
Rachel: 明日は
Hal: じゃぁ
Hal: シマカゼさんと
Rachel: いっぱいブロックありそうね
Hal: シルバさんは
Hal: ブロック宣言した段階で
Hal: 吊りに行きます
Kyra: シルヴァさん吊りで安定
Kyra: ですね
Simakaze: なんでよ!
Amenouzume: レイチェルさんの予知がでたわ
silva: 同室で相互ブロックだね!
Alcion: あと1分
Hal: あ、それだ
Hal: それが一番被害が少なくて済む
Amenouzume: シマカゼさんは相互
Simakaze: じゃあハルさんブロックしよう
Kyra: 「高級かりかりに変更しますか?」
silva: ひどいわ
silva: 一緒にブロックしようって言ったのに!
Rachel: かりかりー
Kyra: かりかりー
silva: 高級かりかりがいいとおもうよ
Alcion: 時間ですわいな
WitchBlade: かりかりって
Hal: じゃぁ
Alcion: 部屋割りです
<13782173>Amenouzume: レイチェルさんかそのこさん食べにいきます
Alcion: 3人部屋基本です
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<50628885>TAIYOUJI: 了解
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: ん~
Simakaze: ういっちぶれーどさん
WitchBlade: はーい
silva: …
Simakaze: よろしく~
WitchBlade: たいようじさんー
WitchBlade: よろしくねー
TAIYOUJI: はい
Simakaze: 僕は真面目なのだ
TAIYOUJI: よろしくー
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: カイラさん
Amenouzume: よろしくー
Kyra: はーい
Kyra: すずきそのこさん
Kyra: おねがいします
Kyra: よろしくです
Alcion: はい
silva: 赤いね
Alcion: ハル様
Alcion: レイチェル様
silva: よろしくね
Hal: 赤い
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: 同室です
Rachel: よろしくねー
Alcion: アドバンスですので
Alcion: 初日夜はカウンター無効
Alcion: です
Alcion: 祈祷はかじられたら
Alcion: そのままお亡くなりになります
Alcion: 牧師のブロックは有効
suzuki sonoko: はーい
silva: はい!
Alcion: では夜は4分
Rachel: はーい
Alcion: いってらっしゃい
<13782173>Amenouzume: そのこさん食べるね
<50628885>TAIYOUJI: はーい
<13782173>Amenouzume: 食べました
<50628885>TAIYOUJI: ういっちさん食べました
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: まあ
Alcion: 時間です
Rachel: なんかだんだん
Alcion: 時間です
Rachel: しまかぜさんみたいに
<50628885>TAIYOUJI: しまさん狂人
suzuki sonoko: けんがくよろ
<13782173>Amenouzume: わかったー
Alcion: 作りました
silva: じゅうたんが赤くない
silva: こんなに赤い部屋なのに
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Hal: くりすますからー
<30317542>WitchBlade: ただいまー
silva: からー!
Alcion: 昨夜はそのこ様とウィッチ様が
<23370710>suzuki sonoko: たべられました
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようございます
Rachel: おはよー
Amenouzume: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Amenouzume: 事件あり
silva: 平和にぶろっくしたかったけどできませんでした
TAIYOUJI: 事件発生
Simakaze: 事件あり
Hal: じゃ
Kyra: 事件
Hal: 島さん吊ろうか(笑顔
Kyra: 発生
silva: うん
Simakaze: なんでよ!
Amenouzume: 島さんは牧師でしょ
Kyra: 平和べや
Kyra: しきってー
Amenouzume: ブロックよね?
Kyra: 時間
Simakaze: 僕は牧師で
Kyra: ないよー
TAIYOUJI: こっちは
TAIYOUJI: 俺としまさんで
Hal: 4人みんなが
Simakaze: シルバさんブロック予定よ?
<23370710>suzuki sonoko: ういちさんもたべられた?
Hal: 思い思いの事を
TAIYOUJI: ブロック合戦してたら
Hal: 喋ればいいよー
TAIYOUJI: しんでた
<30317542>WitchBlade: へんなことに、きがついたー
Simakaze: 右回りと
Rachel: しまかぜさんとカイラさんが
<30317542>WitchBlade: うん
Simakaze: 左回り
Rachel: あやしいかもー
Simakaze: 試してたのに
silva: うずめちゃん
Rachel: 食べるひと
Amenouzume: じゃあ死人あり中盤くらい
Rachel: 選んだんだね!
<23370710>suzuki sonoko: だれに?
silva: どんな夜だった?
Kyra: そんなことしないよー
Kyra: この部屋はとても静かな
Kyra: まま
<30317542>WitchBlade: じんろうちゃんねるに
Kyra: で
Amenouzume: そのこさんは1回も話さなかった
Kyra: 中盤に
Kyra: そのこさんが
Simakaze: タイミングはかなり遅かった
<30317542>WitchBlade: はいりっぱなしだった
Hal: 食べる(性的な意味ではない
Kyra: ローブ着てた
Amenouzume: それだけ
silva: しまさん
Hal: んー
silva: 吊られたくない理由があったら
Rachel: 初日だし
silva: 言って?
Hal: 黙って死んだのか・・
Rachel: 狼動いてるだろうし
Rachel: きっと狼二人だし
Hal: 黙ってたから
Simakaze: シルバさんを吊りたいから
Hal: 噛みやすくて
Hal: 噛まれたのか
<30317542>WitchBlade: ちぇんねるめいに
Kyra: 黙って死んじゃったのが気になる
Rachel: 自殺じゃないよね
Simakaze: まだ死にたくない
Hal: 狂人で自殺タイミング図ってたのか
<30317542>WitchBlade: にほんごがはいってると
silva: たいようじさんは
silva: どう思う?
Amenouzume: アドだし、食べたと思いますが
<30317542>WitchBlade: ろぐいんしたとき
TAIYOUJI: 自殺にしては
TAIYOUJI: なにも
Amenouzume: 狂人もそこを読むでしょうから
<30317542>WitchBlade: さいせつぞく、されないみたいだねー
TAIYOUJI: 話さなくて逝ったから
Amenouzume: わかりません
TAIYOUJI: わからりにくいなー
silva: かいらさんかうずめちゃんは
silva: どっちか狼だと思う
<11182959>Alcion: そうだったのか
silva: しまさんは
silva: 多分狼だから
silva: 今日は
silva: しまさん
silva: 吊りたい
Simakaze: ぼくはちなう!
Kyra: 死人部屋にいる可能性は高いと思うよー
<30317542>WitchBlade: うん、おおかみたちのこれ、きこえなかったもの
Simakaze: ぼくはちなう!
Rachel: じゃあ今日は
Rachel: しまかぜさんね!
Kyra: 自称の役は聞かないのかな?
silva: しまさん
silva: 役は?
Simakaze: 吊っちゃだめだよ
Rachel: ぼくし?
<30317542>WitchBlade: 見学ちゃっとに、はいろうとして、きがついたー
Simakaze: 村役
silva: ぼくしだろうけど。
Kyra: ^o^;
Amenouzume: 間違えて村吊っちゃうと
Rachel: しまかぜさん
Simakaze: 牧師と祈祷りょうほうです
Alcion: あと1分です
Rachel: いつも牧師だし
silva: たいようじさん
<30317542>WitchBlade: ちゃんねるめいに、にほんごつかうと
Amenouzume: すごい窮地になるわ
silva: 役は?
TAIYOUJI: うん
Simakaze: 2名分だよ
<30317542>WitchBlade: ちゃんねるめいの、ひょうじが
<23370710>suzuki sonoko: ねたばれなし?
<30317542>WitchBlade: おかしくなるでしょー?
TAIYOUJI: 村役って言っとこうかなー
<11182959>Alcion: 日本語は反映されませんね
silva: かいらさんは?
silva: 時間無いから
Amenouzume: でも、割れないのか
silva: うずめっちゃんも
<30317542>WitchBlade: うん、だからたぶん、ろぐいんしたとき
silva: 役
Rachel: うずめさん
Kyra: 牧師
Rachel: しまかぜさんを
Amenouzume: カイラさんに入れます
<30317542>WitchBlade: ちゃんねるに、はいれないんだとおもう
Rachel: かばったの?
<11182959>Alcion: ネタバレは最近面倒くさくて書いてない~~~
Hal: 役持ち多いなぁ
Kyra: 割ろうと思ったら3人以上候補を出して
Simakaze: 私以外ならだれでもいい
Alcion: 時間です、お並びください
<30317542>WitchBlade: そのこさん、どっちだとおもうー?
<23370710>suzuki sonoko: なにが?
<30317542>WitchBlade: そのこさんが、だれにたべられたか
Alcion: 死者が出たのでリンチ投票です
<30317542>WitchBlade: あててみようかー?
<23370710>suzuki sonoko: 太陽さんかなー
Alcion: ハル様から時計回り
<30317542>WitchBlade: うずめさん、でしょー?
Alcion: 次はカイラ様
<23370710>suzuki sonoko: うん
<30317542>WitchBlade: あたったー
Hal: 太陽さん
Kyra: タイヨウジさん
<23370710>suzuki sonoko: そちら太陽さんでしょ?
<11182959>Alcion: すごいなお2人とも当たり
TAIYOUJI: え
<23370710>suzuki sonoko: やっぱりか
TAIYOUJI: はるさん
Amenouzume: カイラさん
<23370710>suzuki sonoko: もったいないなー狂人食べて。
silva: たいようじさん
<30317542>WitchBlade: あ、そうなんだ
<23370710>suzuki sonoko: うん
<30317542>WitchBlade: こっちのへやでは、たいようじさんが
Simakaze: かいらさん
<30317542>WitchBlade: しまかぜさんに、
<30317542>WitchBlade: あいかたは、うずめさん
Rachel: かいらさん
Alcion: 割れました
<30317542>WitchBlade: って、いってたよ
Alcion: 太陽寺様とカイラ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: カイラ様ー
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: 太陽寺様から1分
Alcion: スタート
TAIYOUJI: 失敗しました
TAIYOUJI: かいらさんっていっとけばよかった
TAIYOUJI: でもまあいいか
<30317542>WitchBlade: ってことは、いま3たい4かなー
TAIYOUJI: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではカイラ様
Kyra: はい
Alcion: スタート
Kyra: 普通は
Kyra: うずめさんに
Kyra: 投票するところ
Kyra: でも
Kyra: 村側っぽい
Kyra: ならば
Kyra: シマカゼさんと
Kyra: タイヨウジさん
Kyra: ふたりが人狼ではないか
Kyra: と考えての投票です
Kyra: 私は牧師です
Kyra: 吊らないで欲しいです
Alcion: そこまで
Alcion: リンチ投票です
Alcion: しまかぜ様から反時計
Alcion: 次はシルヴァ様
Simakaze: かいらさん
silva: たいようじさん
Amenouzume: カイラさん
Hal: カイラさん
Rachel: かいらさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Kyra: 大人気だぜ!
TAIYOUJI: うそだろ
Alcion: 南無!
TAIYOUJI: わけわからんw
Alcion: では部屋割り
<25467736>Kyra: ただいまー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 今日から2人部屋です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: はるさん
Hal: よろしく
TAIYOUJI: よろしくー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: し”る”ば”さん
silva: ?
Alcion: はい
Alcion: レイチェル様とウズメ様が
Simakaze: よろー
Rachel: よろしくねー
Alcion: 同室です
silva: よろ?
Amenouzume: よろしくー
Simakaze: ろ?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: これはいっきに、きまりかなー
<25467736>Kyra: なのー?
<30317542>WitchBlade: しょうぶするかー
<30317542>WitchBlade: きょうじんに、うごいてもらうかー
<30317542>WitchBlade: どっちかだねー
<11182959>Alcion: そうですね
<25467736>Kyra: しょうぶしないのー?
<30317542>WitchBlade: しょうぶするかもしれないよー
<11182959>Alcion: 強行しそうな予感…
<30317542>WitchBlade: そだねー
<25467736>Kyra: しそう感
<30317542>WitchBlade: かいらさんがつれたからねー
<30317542>WitchBlade: しょうぶした
<56591521>Hal: ふぉっふぉっふぉ
<30317542>WitchBlade: たいようじさんだからねー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: まぁ
<11182959>Alcion: もう容疑者が人狼サイドばかりだから
<56591521>Hal: 島さん保護だけでも
<56591521>Hal: 良い感じかぬ
<11182959>Alcion: 強行せざるを得なかったかも
<30317542>WitchBlade: そだねー
<30317542>WitchBlade: しまかぜさん、にせぶろするよねー
Rachel: 思ってたけど
Alcion: 時間です
Rachel: たいようじさん



その2へ続く・・・
.
.
.