定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/10/23 その1

2015年10月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Mizuno, Rachel
狂人:TAIYOUJI, silva
祈祷:suzuki sonoko
牧師:Hal
村人:Simakaze, Amenouzume, Kyra

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<27561566>Rachel2: がおー
<66104265>Mizuno: がおー
<27561566>Rachel2: よろしくねー
<11182959>Alcion: お揃いですね!
<66104265>Mizuno: よろしくー!
<27561566>Rachel2: がんばるよー
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
Ageha: ぱちぱち
<66104265>Mizuno: 今日はどうしよう、責めるか守るか
Amenouzume: ぱちぱち
silva: わいわい
silva: ぎゃ
<27561566>Rachel2: のんびりやりたいかも
Alcion: ここは
<66104265>Mizuno: おk
Alcion: えーとなんだっけ
silva: 裸エプロン村
Amenouzume: 亀カボチャ村
Alcion: 亀かぼちゃトラクマ村
Mizuno: どんな村w
Alcion: 皆様村人です
Rachel: 亀かぼちゃ虎熊村!
silva: まさかのz全員村人
Rachel: どんな村だろ
Rachel: ^^;
Alcion: というわけで
Alcion: ルールは標準
Alcion: 機嫌は5泊6日夕方
Alcion: いや期限…
<66104265>Mizuno: 初日から同室狙っていこうか
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
<27561566>Rachel2: はーい
Simakaze: よろしくどうぞ
Mizuno: おはろー
Hal: おはよろー
Amenouzume: おはよー
Kyra: みなのもの
Rachel: 円にならない
TAIYOUJI: やあ諸君
silva: おはよ
silva: よろしくー
Simakaze: やっはろ~
Kyra: おはよう
Rachel: おはよー
Hal: さぁ役宣言する人は
Hal: 早く言うんだ!!
silva: 占い師です
Mizuno: ハルさんどうぞ
Rachel: 人狼にひとー
Simakaze: みんな村人では?
Amenouzume: 初日から宣言なんて・・・
Hal: え?
Amenouzume: いたー
Hal: シルバさんは
Hal: 占い師だそうです
Rachel: 亀かかぼちゃか虎かクマ!
Mizuno: 占い師出てきたねー
Rachel: かぼちゃCO
Mizuno: 他占い師いないかなー
Amenouzume: 回答いないかー
suzuki sonoko: 亀キボンヌ
Hal: 盲信しますね
Amenouzume: 怪盗だった
Simakaze: かぼちゃは狼らしい
Rachel: !!!
Mizuno: ワンナイトの方だったのかww
Simakaze: ぱらりに出てた
Rachel: ハロウィンバージョンね><
silva: ぽろり?
Simakaze: ぽろりだったかな?
Amenouzume: みんな静かだわ
silva: じゃじゃまるーぴっころー
Amenouzume: 人狼ばかりね
Kyra: ぽろといえば
Kyra: にこぷん
silva: ぽーろりーもあるよ?
Kyra: ダネ
Hal: 他に
TAIYOUJI: きっと
Mizuno: シルヴァは下ばっかねw
Hal: COある人は
Hal: いないか・・・
Mizuno: あ、
Mizuno: さんぬけたw
silva: そんな褒められるとテレル///
Kyra: さては
Mizuno: サーセン
TAIYOUJI: 俺以外全員狼だー!
Kyra: ただならぬ
Kyra: かんけい
Kyra: ですね
Kyra: >呼び捨てとは
Amenouzume: なんで気づいたの太陽時さん
Simakaze: 大陽寺さんは今日は狂人
Rachel: ばれちゃったー
Simakaze: たぶん!
TAIYOUJI: きっとやはり・・・
Mizuno: w
Kyra: その
TAIYOUJI: そうだったのか
Kyra: 人狼は
Kyra: あなたの
Kyra: 心の中に
Amenouzume: もっと遊べると思ってたのに
Rachel: 誰が食べるか
Kyra: しか
Rachel: 相談してるよー
Simakaze: 僕は牧師
suzuki sonoko: 何か今日、ログがカラフル
Kyra: 存在していない
Kyra: のでは
Kyra: ないでしょうか
Simakaze: いつもとおなじ
Mizuno: これで明日太陽さんだけ死んで他事件なかったら笑う
Amenouzume: もうたべちゃおう
Hal: 奇数か
Amenouzume: おいしー
TAIYOUJI: ごくっ・・・・
silva: 愉快な前振りだね
Alcion: あと1分です
Kyra: フラグ立ては
Kyra: 終わったみたい
Kyra: ですね
Kyra: デスね
Amenouzume: うん
Kyra: デスデスね
suzuki sonoko: 緑桃赤青黄
Amenouzume: 朝が楽しみね
silva: DEATHね
Hal: 結論;明日考える
Mizuno: 心で
Kyra: そう死(デス
Mizuno: ハルさんの役は
Mizuno: なんだろう
silva: 生きてないと考えれないよ
Hal: 人狼だよ!!
Simakaze: 役名
Alcion: 時間です、お並びください
Amenouzume: 祈祷人狼だね
Simakaze: 生きる!
Mizuno: なるほどw
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ハル様どうぞ
<66104265>Mizuno: こy
Hal: うずめさん
Amenouzume: はい
<66104265>Mizuno: せふせふ
Amenouzume: よろしくね
Hal: ヨロシク
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: はーい
Rachel: んー
Rachel: みずのさん
Mizuno: はいさー
Mizuno: よろしくねー
Rachel: よろしくー
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: ムムッ
<66104265>Mizuno: 実は初日同室ってあまりしたことがなかったりする
<27561566>Rachel2: 事件なさそうね
Kyra: 無難なシルヴァさん
Kyra: よろしくお願いします
silva: はい
Alcion: はい
TAIYOUJI: まさかの余り!
silva: 無難なシルヴァです。
<66104265>Mizuno: だからしたくなる・・・!
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: あ・や・し・い
suzuki sonoko: 無難じゃないらしい
Alcion: 太陽寺様
Alcion: そのこ様が同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
Ageha: !?
Ageha: かいらさんが。。。!
Alcion: しっかりー
Alcion: しっかりー
silva: こない
Ageha: いきろ!
Alcion: 時間です
Mizuno: 食いきることも考えなきゃだから
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: わたしでかけてくるね
Rachel: のりのりー
Ageha: またね!
Rachel: またねー
Alcion: いってらっしゃい
Mizuno: いってらっしゃいー
WitchBlade: どこいくの?
Ageha: Kal Ort Por
Rachel: すぐもどってきてねー
Amenouzume: デートよ
Mizuno: リア充爆発しろー
silva: ぽてぽってえーいとー♪
Alcion: 夜が明けて2日目のあさっです
<66104265>Mizuno: 予想通り過ぎる展開になっちゃったね
Alcion: あさっ
Alcion: ……
WitchBlade: あさっつ
<27561566>Rachel2: 狂人さんお願い><
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
suzuki sonoko: おはよう
Rachel: おはよー
Mizuno: へいわー
Rachel: へいわー
Simakaze: おはろ~
suzuki sonoko: 世界的平和
silva: おはよう
Amenouzume: おはよー
Kyra: オハーヨゴザイマス
TAIYOUJI: おはよー
silva: ぶろっくしました
TAIYOUJI: ブロックしました
Hal: おはよう
Kyra: ヘイワデ
TAIYOUJI: 鈴木さん狼
Simakaze: ぶろっくしました
Mizuno: 2ブロック化
Kyra: ゴザイマース
silva: カイラさんおおかみ
Mizuno: 3ね
Amenouzume: ぶろっく多すぎ
silva: 私使用済み牧師
<27561566>Rachel2: しまかぜさん狂人かなあ
Simakaze: じゃあやめた
silva: カイラさん狼
Simakaze: 明日にする
Rachel: ええええ
Kyra: やめたらしい
silva: (大事なことなので2回言いました
Hal: 2で
Hal: いいよね?
<66104265>Mizuno: しまかぜさんはノイズ
Mizuno: 2ですな
Hal: で
Kyra: もともとシマカゼさんはノーカンで
Kyra: OK
Hal: シルバさんがカイラさんを
TAIYOUJI: 鈴木さん狼
Mizuno: じゃあとりあえず2人部屋から
Amenouzume: ひどい
Hal: 太陽さんがそのこさんを
TAIYOUJI: 牧師二人いるかどうかは
Hal: ブロックね
silva: しまかぜさんはのーぱん?
Mizuno: 噛んできたタイミングと
TAIYOUJI: 不明だな
Rachel: 牧師二人はいないよね
TAIYOUJI: しまかぜさんは
Kyra: 始球式じゃないんだから
Hal: いるかもしれない
TAIYOUJI: いみふ
Mizuno: かいらさんの役をお願いします
Rachel: どっちか狂人
silva: 平和に話してたら
silva: 最後
Hal: だが狼2牧師2で
Simakaze: キリキリはけい!
silva: 司会が来てから
silva: がぶりと…
Mizuno: ほい
Hal: 初日器用に牧師2人を噛む確率は
Hal: 低い
Mizuno: かいらさん
Kyra: 噛んでませんし
Mizuno: 役は言えますか
Amenouzume: あの言い方は狂人ね
Kyra: むらびてです
silva: むらびて?
Mizuno: ほいw
Mizuno: じゃあ
Hal: 個人的には3人部屋に人狼いたら動くだろうから
Rachel: 狼の口じゃ
Mizuno: 太陽さん
Rachel: 発音大変><
Hal: 3人部屋のブロックを優先していきたい
TAIYOUJI: はい
Mizuno: 噛まれたタイミングと
Mizuno: その子さんは
TAIYOUJI: 返るまぎわです
Mizuno: 役を癒えるかお願い
Mizuno: 言えるか
Hal: うん
Mizuno: あい
Hal: どっちも怪しい
Kyra: みんなかみまくり
suzuki sonoko: 最後の最後で私が帰りましょうと言った後にブロック宣言されてました
Mizuno: しまかぜさん
Simakaze: 聞いてません
TAIYOUJI: いや
Hal: 直前かあ
TAIYOUJI: ちがうう
Simakaze: 耳が悪くて
Mizuno: 異論はあるかい?
TAIYOUJI: しまかぜさんが
suzuki sonoko: キーボード打ってるのに噛めるでしょうか?
Simakaze: ああ
TAIYOUJI: 返ろうかって
TAIYOUJI: 行った後おれが
Simakaze: そうだった気がしてきた
Hal: 人狼的には
TAIYOUJI: ブロックそのあとに
Mizuno: そのこさん
TAIYOUJI: 鈴木さんかえるいった
suzuki sonoko: ニセブロには
Hal: 最初の方に噛みたいはずなんですよね
suzuki sonoko: 宣言しませんよ
Mizuno: その推理はメタイから
Alcion: あと1分です
Mizuno: 判断基準にはならない
Mizuno: おk
Mizuno: とりあえず
Simakaze: すごく遅かったから
Rachel: 三人部屋のほうが
Kyra: 私はシルヴァさん推奨
Rachel: ちょっと怪しいよね
TAIYOUJI: 他の部屋の
TAIYOUJI: 狼相談して
Simakaze: 偽風呂ぽく感じるけどなあ
Mizuno: 投票でNでいいんじゃないかしら
TAIYOUJI: かまれたみたい
Hal: Nでいいね
Kyra: なるほど
Amenouzume: N
Kyra: Nが使えるのかー
silva: nかー
Kyra: じゃあNでー
silva: でもカイラさん
Simakaze: 狼ならもっと早くかんでる気がする
Kyra: 狂人の人はYかなー
silva: 狼だよ
silva: 確実に一匹
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 減らしといた方がよくない?
Alcion: 死者がありませんので
<66104265>Mizuno: 狂人全部見えたね
Alcion: 採決投票です
<27561566>Rachel2: うんうん
<27561566>Rachel2: いけそうね
Alcion: Yes/Noで
Mizuno: ガードさんが仕事した
Alcion: お答えを!
Alcion: カイラ様から反時計
Alcion: 次はレイチェル様
Kyra: N
<27561566>Rachel2: どうしよ
<66104265>Mizuno: N
Rachel: えと
Rachel: N
silva: n
TAIYOUJI: イエス!
suzuki sonoko: N
Hal: Y
Simakaze: n
Amenouzume: N
Mizuno: Y
Alcion: ミズノ様どうぞ
Alcion: はい
Alcion: Noが6票でしたので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続けて部屋割りです
Alcion: レイチェル様から時計回り
Amenouzume: ?
Mizuno: え
Alcion: あれ…
Mizuno: ?
Rachel: 部屋割り?
suzuki sonoko: w
Kyra: アルシオンさんを吊るの?
Alcion: *ごしごし*
Rachel: ><
TAIYOUJI: よほど
silva: アルシオンさんつっちゃだめー
TAIYOUJI: 吊りたいようだ
Alcion: レイチェル様どうぞ
Mizuno: ww
<66104265>Mizuno: 任せる
Rachel: んー
Rachel: うずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくね
Rachel: よろしくー
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: おう
<66104265>Mizuno: ベストなのはブロックされた人に自然と同室することかなー
<27561566>Rachel2: そかー
<27561566>Rachel2: あ
<27561566>Rachel2: カウンターね
TAIYOUJI: では
<27561566>Rachel2: そうすればよかった
TAIYOUJI: しるばさん
silva: はい!!!!!!
<66104265>Mizuno: 偽ブロでもいいのよ
silva: よろしく
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: そのこ様どうぞ
<66104265>Mizuno: 狂人部屋w
suzuki sonoko: はるさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様
Alcion: ミズノ様
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: 同室です
suzuki sonoko: 悩んだときは赤白に限る
<66104265>Mizuno: しまかぜさん食うわ
Kyra: よろしく牧場
Simakaze: よろしくま
<27561566>Rachel2: 私パスするー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
silva: わかんねえなー
Alcion: 時間です
Hal: 確率的に同室である可能性が高い
<66104265>Mizuno: くえたー
Kyra: 穢したいのですね・・・
Alcion: 時間です
<27561566>Rachel2: やったー
silva: w
<27561566>Rachel2: うずめさん祈祷とかいってたけど



その2へ続く・・・
.
.
.