定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/10/9 その2

2015年10月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: では再開します
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Mizuno: おかえりー
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Mizuno: おはようございます。
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
silva: おはようへいわ
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
Kyra: おはよ
Amenouzume: へいわー
Mizuno: ブロックしました!
suzuki sonoko: へいわ
Kyra: ヘイワ
Cloth Road: おはよー
Cloth Road: 平和
Mizuno: ブロックしました!
suzuki sonoko: まぢか
Kyra: mjk
Hal: えー・・・
Cloth Road: みずのさん牧師だったの
Mizuno: ウィッチさんは人狼だよー
suzuki sonoko: うわー
Kyra: じゃあ
Hal: ないわぁ
suzuki sonoko: 確定だね
Mizuno: そだよー
Kyra: 詳しく
Kyra: 聞かせて
Hal: なーいわー
Kyra: ください
Mizuno: はいー
Hal: 牧師なら
Mizuno: 部屋でお話してたら
Hal: なんでブロックした方に
Hal: 票入れないんですかね
Mizuno: 後半あたりに噛んできました
Kyra: ウイッチさん
Kyra: 反論どうぞー
WitchBlade: かんでないよ
Kyra: 役はいいますかー?
WitchBlade: んー
Mizuno: 牧師だったらブロック部屋に入れるの?
WitchBlade: にかいめだから
Hal: 牧師だったら
Hal: 他の牧師は
WitchBlade: いいます
Hal: 余り信用できないはず
WitchBlade: ぼくしです
Hal: 私じゃなくて
Mizuno: そうかな?
Hal: ウィッチさんに
Amenouzume: ぶっ
Kyra: なるほど
Hal: 入れてましたよね?
silva: w
Amenouzume: 3人目
suzuki sonoko: 牧師2の可能性もあるじゃん?
silva: もうだれも信用できん。
Mizuno: ハルさんは牧師複数いると思わないの?
Hal: うん
Hal: まぁ今ので
Hal: 牧師複数路線になったが
Hal: それでも
WitchBlade: そうかなー
Cloth Road: 祈祷師無しなら牧師2
WitchBlade: あたしからみると
Mizuno: アドバンスであっても
Hal: ミズノさんのムーブはおかしい
Cloth Road: ありえるんじゃないかな
Kyra: ハルさんとミズノさんの対立すら茶番とか見始めるともう誰も信じられないよね
WitchBlade: あたしいがいのふたりは
WitchBlade: にせものなんだけどー
Mizuno: アドが祈祷なしだって考えられるし
silva: すくなくとも
WitchBlade: あたしがほんものなら
WitchBlade: ほかのふたりは
Hal: まぁそうだし
Mizuno: 思考停止だと思うけど
WitchBlade: にせものだよ
silva: ミズノさんが信用しにくいから
Hal: この宣言の量だと
silva: そうすると
Mizuno: その考え方は
Hal: きっと牧師複数のパターンなんだろうけど
silva: ウィッチさんを信じたくなるわけで
Hal: ミズノさんは
Amenouzume: シマカゼさんと霊話したいわ
silva: 必然的に
Hal: それが最初から分かってたとしか
silva: うずめちゃんも
WitchBlade: ぎゃくに
suzuki sonoko: いやもう、これウイッチさんで確定じゃないの?
Hal: 考えられない票じゃないですか
WitchBlade: あたしがおおかみなら
silva: 信用ならんという話になるな
Amenouzume: 私はウィッチさんにいれます
WitchBlade: ほかのふたりがほんもの
<11182959>Alcion: 会議が盛り上がってるなあ
WitchBlade: そのどちらか
Mizuno: ほほう?
WitchBlade: だとおもうよ
Hal: 最初に牧師多めだって
Hal: 判断できる理由が
Hal: 何かありましたっけ・
Alcion: あと1分です
Mizuno: いや?ないけど?
Hal: なら
WitchBlade: まとめようー
Mizuno: でも仮に人狼だったとしても
Kyra: 今、4vs4なのかもしれないねー
WitchBlade: まとめようー
Amenouzume: ハルさんのウィッチさん防護が怪しいです
Mizuno: 判断できる?
Hal: なんで偽ブロックの可能性ある所に入れて
Hal: 隣の私に入れないんですかね
WitchBlade: だれにいれるか
Mizuno: 牧師多めだって
WitchBlade: まとめようよ
WitchBlade: じゃあ
silva: 牧師大目でも
Hal: 私が言いたいのは
WitchBlade: あたしはみずのさんに
WitchBlade: いれる
Hal: 取ってつけたような宣言だと
silva: 4はないと思うのね。
Mizuno: 自殺だと思ったからだって言ったでしょ?
Hal: 言いたいのです
WitchBlade: みずのさんにいれるよ
WitchBlade: むらのひとは
WitchBlade: あわせてほしい
Amenouzume: 確実に人狼減らせるブロックに入れるべきだったと思うわ
Mizuno: タイミングは
suzuki sonoko: おかしいおかしい
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: みずのさんにいれる
Mizuno: 異論ないって言ってたじゃない
Alcion: リンチ投票です
Alcion: カイラ様から反時計
Alcion: 次はうぃっち様
Kyra: OK?
Kyra: ミズノさん
WitchBlade: みずのさんー
Mizuno: ウィッチさん
suzuki sonoko: ういっちさん
Hal: ウィッチさん
Cloth Road: ウィッチさん
Amenouzume: ウィッチさん
silva: ミズノさん
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ミズノ様どうぞ
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Mizuno: はーい
Mizuno: んー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: じゃあうずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
Mizuno: よろしくー
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: シルバさん
Cloth Road: なんてこと
silva: よろしく
Alcion: はい
silva: 赤い。
Kyra: 余った
Hal: よろしく
Kyra: らしい
Alcion: クロス様
Alcion: そのこ様
Alcion: カイラ様が
Alcion: 同室です
Cloth Road: わたしたちはこれから
Cloth Road: そのコさんを染めるそうです
suzuki sonoko: いやぁ
Kyra: 腐らせる?
Cloth Road: うん
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Amenouzume: まけないわよ!
Mizuno: 人狼同室でもいいんじゃないかってくらい
Alcion: 時間です
Cloth Road: 食べてないわ
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<25467736>Kyra: まけちゃったっぽい?
suzuki sonoko: おはよう
Hal: おはよう
silva: おはよう
suzuki sonoko: 事件あり
Cloth Road: おはよう
Mizuno: おはようございます
Hal: ブロックしたよ!!
Amenouzume: おはよー
silva: へいわ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: 平和
suzuki sonoko: え?
Hal: ブロックあるよ!!
silva: ぶろっくされてないよ
<30137689>Simakaze: おちかれさまです
Cloth Road: え?
Mizuno: むむ
Hal: シルバさんは
suzuki sonoko: ぶろっく!!
Hal: 人狼だよ!!
<30317542>WitchBlade: きとうしがかうんたすれば
Amenouzume: ブロック多いわねー
suzuki sonoko: 平和部屋
Hal: 吊り殺そうね!!
suzuki sonoko: おねがいします
silva: ちがうよ
silva: ハルさんは狂人。
<30317542>WitchBlade: まだかてるかも?
Amenouzume: シルバさん陣狼なのね
Cloth Road: ああ、ハルさん
silva: 死人部屋
Cloth Road: 狂人ね
silva: 説明して。
Cloth Road: えーと
Cloth Road: 私がするね
Mizuno: んー?
Cloth Road: 腐界の説明
Cloth Road: してたんだ
Cloth Road: そしたら
Mizuno: お、おぉ
Cloth Road: 二人が黙ってしまって
silva: それはしなくていい。
Cloth Road: 何があったのかとみてたら
Mizuno: www
Cloth Road: かいらさんが死んでました
<25467736>Kyra: どうかなぁ・・・
suzuki sonoko: 最後らへんでローブ着てた。いつの間にか死んでたので、自殺だと思う。
Mizuno: ほうほう
Cloth Road: 私は
Cloth Road: 多分
Cloth Road: そのこさんが狼でかいらさんを
Cloth Road: 喰ったんだと思います
Hal: ほう
<30317542>WitchBlade: きとうしがかうんたして、きょうじんがたべられて、かな?
Hal: カウンターじゃないのね
suzuki sonoko: くってない
Cloth Road: 根拠はないけどね
suzuki sonoko: 村人やし
Hal: はい
Hal: でこっちは
Hal: シルバさんを
Hal: ブロックしました
<25467736>Kyra: 狂人が二人残ってる感じが・・・
Mizuno: シルヴァサンブロックね
Hal: シルバさんは人狼です
Amenouzume: クロスさん1日目平和で
<30317542>WitchBlade: きょうじんはふたりのこってるよ
Hal: 部屋の最後に
Amenouzume: 2日目私と同室で平和で
Hal: パス無いんだって
Hal: 良いながら
Hal: 言いながら
<30317542>WitchBlade: うずめさんと、みずのさん
Hal: 噛んできたから
Amenouzume: 3日目に殺人かー
Cloth Road: かいらさんとるしるばさん
Hal: 初日パスってると思うよ!
<30317542>WitchBlade: あたしに、にせぶろしたふたり
suzuki sonoko: ふむ
<25467736>Kyra: うん。じゃあカウンターあっても人狼の勝ちかも?
silva: 噛んでません。
Cloth Road: 2日目余り部屋で連続同室
Cloth Road: だったのよね
silva: 狂人なら言って、噛まないからって言われたから
<30317542>WitchBlade: きょうじんが、いなくならないとだねー
<25467736>Kyra: クロスさんはなぜ昨日ウイッチさんに入れたし・・・
silva: ハルさんじんろうかなって
silva: 思ったけど
Hal: そんな事ないよ!
silva: かんでもこなかったから
Hal: 言ったのは
<30317542>WitchBlade: あたしは、しんようないからー
Hal: シルバさんだよ!
silva: パスあわないから
Hal: つか
<25467736>Kyra: ぇーーーー
silva: ハルさんは
Hal: 狂人なら
silva: 狂人で
Hal: 先に自殺して
Hal: でしょ?
silva: 間違いない。
silva: ああ
silva: そういわれたね
silva: うん。
Hal: シルバさんに
Hal: 言われた
silva: ちょっとまって考えてる。
Alcion: あと1分です
suzuki sonoko: ううむ
Hal: 村人ですって
silva: パスあうのはどの組み合わせだ?
Hal: 言ったら
Hal: 案の定噛んできた
<30317542>WitchBlade: さいきん、よくつられるきがするー
Amenouzume: クロスさんは村確定でいいのかな
Amenouzume: みずのさん?
Cloth Road: いいよ
Mizuno: でしょうねー
Amenouzume: クロスさんは村側だよね!
Mizuno: わかってるよー
Hal: 人狼なら
Hal: 私の隣だー
Amenouzume: 間違いないわね
Cloth Road: しるばさんとかいらさんが狼だったらビックリだけど
<25467736>Kyra: なんでかなぁ・・・
Amenouzume: クロスさんは村側
Cloth Road: 私はそのこさん吊れば大丈夫かしら…
Alcion: 時間です、お並びください
<25467736>Kyra: やっぱり昨日の時点で4vs4だったねー
Alcion: リンチ投票です
<30317542>WitchBlade: あー、そういえば、りんちとうひょうがあったんだー
<25467736>Kyra: うん
Alcion: シルヴァ様から時計回り
silva: ミズノさん
<30317542>WitchBlade: ひさしぶりで、かんちがいしてたー
Hal: シルバさん
<25467736>Kyra: ^o^;
Mizuno: シルバさん
<30317542>WitchBlade: ぜんぜんいけそうじゃないー
Amenouzume: シルバさん
<30317542>WitchBlade: もうまけだねー
<25467736>Kyra: 季節の変わり目だからー
<25467736>Kyra: そうだねー
Cloth Road: みずのさん
<25467736>Kyra: 今夜一矢報いられるかどうか
suzuki sonoko: しるばさん
Mizuno: とらー!
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が4票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
<30317542>WitchBlade: とらってつよいのかな?
Alcion: 部屋割りです
<25467736>Kyra: あまり強くないらしいー
<14359137>silva: なんということでしょう…
Alcion: ミズノ様どうぞ
<30317542>WitchBlade: そっかー
Mizuno: はーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<30137689>Simakaze: おかえりー
<14359137>silva: ただいま
<30317542>WitchBlade: じゃあつかまえやすいねー
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
Mizuno: じゃあ
Mizuno: クロスさん
Cloth Road: はい
Alcion: はい
Cloth Road: よろしくです
Alcion: ハル様
Alcion: そのこ様
<14359137>silva: 今からクロスさんが嬲り殺されるのね…
Mizuno: よろしこー
Amenouzume: フロッピー集団
Alcion: ウズメ様が
Hal: ふろっぴーず
<25467736>Kyra: これだとうずめさんが食べられちゃうじゃん・・・
Alcion: 同室です
Mizuno: ww
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: ところで私牧師なんだー
<25467736>Kyra: そっかー
<14359137>silva: 誰も信じてくれないと思うけどw
<25467736>Kyra: もしかしてシマカゼさんが?
<14359137>silva: 4人目の牧師だよー?
<25467736>Kyra: シルヴァさんの感覚は正しかったねー
<25467736>Kyra: ウイッチさんは村側だったー
<14359137>silva: だろうねえ
<25467736>Kyra: ハルさんのミズノさんたたきがやっぱり茶番だった件
<14359137>silva: ハルさんが饒舌な時はだいたい信用できん
<25467736>Kyra: あははは
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: まるかじられた
<14359137>silva: おかえり、主人に食べられた狂人w
<30137689>Simakaze: おかえりんこ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<13782173>Amenouzume: うふふ、御慈悲をいただけたわ
<14359137>silva: 慈悲で殺さず指先や足先から食べてもらえた?
Mizuno: いらっしゃい
<13782173>Amenouzume: まるかじりね
Alcion: 時間です
Mizuno: もどろうかー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はウズメ様が
Alcion: お亡くなりです
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます!
suzuki sonoko: おはよう
suzuki sonoko: 事件あり
Hal: おはよう
Cloth Road: おはよう
Mizuno: ブロックしましたー
suzuki sonoko: 了解
Hal: 信じます
Cloth Road: ふと
<14359137>silva: ブロックしすぎ!
Cloth Road: 気付いたら
<30317542>WitchBlade: やさしいねー
<30317542>WitchBlade: にせぶろするなんてー
Cloth Road: 周りは鋭い歯のもった人
<13782173>Amenouzume: 待ってるわよクロスさん
Cloth Road: ばかりだったわ
suzuki sonoko: 把握
Hal: 全員リスだった
suzuki sonoko: まうすじゃなくて?
Hal: リスの方が
Hal: かわいい!
Mizuno: ピラニアかもしれない
suzuki sonoko: んだ
Hal: サメかもしれない
suzuki sonoko: ピラってた?
suzuki sonoko: サメってた?
Mizuno: サメかー
Mizuno: というか
Hal: キャビアの原料
Mizuno: 昨日なんで
suzuki sonoko: うん
Mizuno: ハルさんと殴り合いしてたんだろう【
Hal: 囲んで棒で叩くと
Hal: 白くなるよ!!
Mizuno: やめたげてよぉ!
suzuki sonoko: 魔界の住人らしいから
Mizuno: まぁ結果的に
Mizuno: 会議は混乱してたんじゃないかなと思った
Hal: うん
Hal: 頑張った
suzuki sonoko: 混乱か
Mizuno: 頑張った
Mizuno: w
suzuki sonoko: うん
Alcion: あと1分です
Mizuno: ところでクロスさん
Mizuno: 弁明と
suzuki sonoko: 遺言
Mizuno: 役宣言はどうでしょうか
Cloth Road: そうね
Cloth Road: 遺言の方
Cloth Road: 言わせていただくわ
Hal: 狂人です!ミズノさん吊るしましょう!!とか
Cloth Road: 魔界ではなく
Cloth Road: 腐界よ
Mizuno: w
Hal: マ界かもしれない
suzuki sonoko: 遺言把握
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: マ会
Cloth Road: 漢字を読み違えてるわよ
Mizuno: 深い
Alcion: リンチ投票です
Alcion: クロス様からミズノ様へ
Cloth Road: そのこさん
Mizuno: クロスさん
Hal: クロスさん
suzuki sonoko: くろすさん
Alcion: はい
Alcion: クロス様が3票で
suzuki sonoko: しろあかしろ
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Kyra: ぱふぱふ
Alcion: おお
Alcion: なんと村人は
Hal: これで
Alcion: いなくなってしまいました
Hal: ミズノさん祈祷だったら
Amenouzume: わいわい
suzuki sonoko: 終わってた
Hal: 次回から私怨吊り候補に
Kyra: ぱふぱふ
Mizuno: 笑うわw
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: というわけで
Mizuno: そんなんだったらw
WitchBlade: おめでとうー
Alcion: お見事でした
silva: むううううう
Mizuno: わいわい
Alcion: 人狼勝利!
Cloth Road: ぶーぶー
Kyra: おめでとー
Alcion: おめでとうございます
Mizuno: いやー
Simakaze: わお~ん
Amenouzume: わーい
Mizuno: 初日噛んでたのねw
Hal: うん
Alcion: 配役発表ー
Hal: 面子が面子だけに
Alcion: 人狼:suzuki sonoko, Hal
Hal: めっちゃ迷った
Alcion: 狂人:Mizuno, Amenouzume
Mizuno: www
Alcion: 祈祷:Simakaze
Alcion: 牧師:silva, WitchBlade
Kyra: ダヨネー
Mizuno: おおお
Alcion: 村人:Cloth Road, Kyra
Amenouzume: 的中だー
Simakaze: あお~ん
Alcion: 2015/10/9
Hal: mjk・・・
suzuki sonoko: うずめちゃんの初日がGJすぎる
Alcion: 9人アドバンス
WitchBlade: これはひどいー
Alcion: 司会:Alcion
Mizuno: 初日で食えてるじゃない
Alcion: 期限4泊5日夕方
Alcion: 人狼勝利でした!
Amenouzume: 人狼様様だー
Hal: 祈祷は
Hal: 噛めてないと
Cloth Road: 初日食えたのに
Hal: 思ってた・・・
Cloth Road: 負けた人狼が
Cloth Road: ここにいます
Kyra: よくあること
Cloth Road: トホホ
Kyra: です
Alcion: そういうこともありますよ;
Hal: つか
Hal: ミズノさんが
Hal: なんか擦り寄ってるから
Hal: 役持ちかなーとか
Hal: 思ってた8
Hal: (
Mizuno: 自分初日自殺しようか迷ってたから
Mizuno: あぶねぇ・・・
Alcion: 祈祷を上手く食べたのもよかったし
Alcion: 狂人も活躍
Kyra: ミズノさんが自殺してこその
Amenouzume: 上手く回ったわね
Kyra: いつものハルさんです
Hal: 初日に鉢合わせた面子と
Hal: うずめさんが
Hal: ブロック言ってたから
Hal: パスも視野に入り・・・
suzuki sonoko: あのニセブロなかったら、ういちさん食べる予定だった
Hal: 噛むのがすごい
Hal: 後回しになった
Mizuno: w
Mizuno: こっちの部屋
Mizuno: 初日がカオスすぎた
Amenouzume: 初日はウィッチさん吊れると思ったけど
Amenouzume: 防御も硬かったわ
Mizuno: ブロックの三角関係
Mizuno: 逆走も可
silva: うーん
silva: むずかしいな
Hal: 私が
Alcion: さて
Hal: ウィッチさんに入れると
Alcion: 今日は遅くなって申し訳ありませんでした
Hal: ミズノさんを信用してる事になってしまい
Hal: 入れれなかった
Mizuno: いえいえー
Amenouzume: うん、良い決断でした
Mizuno: www
silva: 殴りに行ったw
Hal: 結果から言うと
Hal: あそこでウィッチさん吊って
Hal: そのままALLINで
Hal: 良かった
.
.
.