定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/10/23 その2

2015年10月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~4日目夜

suzuki sonoko: ん?
Mizuno: なんかおかしいw
suzuki sonoko: どうした?
silva: おかしいね
Rachel: あれれ
suzuki sonoko: うずめちゃん
silva: 怪奇現象だw
suzuki sonoko: うしろむきだし
Alcion: はいはい冥界はこっち
Simakaze: く~ん
silva: うずめちゃんはいつも後ろ向き
Rachel: 血だらけ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

suzuki sonoko: おはよう
silva: おはようへいわ
Mizuno: おはよー
silva: かいらさんを
suzuki sonoko: 世界的平和
Amenouzume: おはよー
Rachel: ぶろっくー
Hal: おはよう
Mizuno: へいわー
TAIYOUJI: おはよー
silva: 釣るべきだ
Kyra: おはよー
TAIYOUJI: へいわー
<30137689>Simakaze: 席が空いてたのに!
silva: いますぐ吊るべきだ
Amenouzume: へいわー
Hal: んー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Rachel: うずめさん狼だったよ
Hal: んー?
Mizuno: 死人1、ブロック1か
Hal: 多いなおい
silva: んー?
Mizuno: そして
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: ブロック多いな
silva: 容疑者またふえた
silva: つか
silva: 牧師もまた増えた??
suzuki sonoko: ふえてる
Hal: 牧師2以上いそうね
Kyra: 狼と狂人が二人ずつ残ってる気がする
Rachel: 昨日のブロックは
Mizuno: 平和部屋仕切ってほしい
Rachel: みんな狂人だよ
Kyra: 4-4っぽい
suzuki sonoko: はい
suzuki sonoko: しにんへや
suzuki sonoko: おねがいします
Rachel: あ
Mizuno: ほい
Rachel: かぼちゃに
Kyra: 中頃
Rachel: 顔が!
Mizuno: 中盤あたりで
silva: 昨夜もあったよ?
Kyra: 終わりまで1分以上残して
Mizuno: しまかぜさんが死んでました
suzuki sonoko: 役は言いますか?
Mizuno: んー
Mizuno: あんまり言いたくないです
Hal: ほう?
suzuki sonoko: かいらさんも
silva: んー?
suzuki sonoko: いわない?
Kyra: 昨日と同じく
Kyra: 村人ですよ
suzuki sonoko: あい
silva: しらじらしい
suzuki sonoko: れいちぇるさん
Hal: どしよ
suzuki sonoko: おねがい
Kyra: 容疑者だからあえて残された感じ
Rachel: わたしねー
Rachel: 特にあやしいこと
Rachel: なくて
Rachel: 仲良くおしゃべり
Hal: 島さん狂人なら
Rachel: してたんだけど
Mizuno: 昨日役宣言してたっけ>かいらさん
Hal: 自殺は勇気のいる行動だ
Rachel: あるしおんさんきて
Rachel: かえろーって
Rachel: したとき
Rachel: 噛まれたの><
TAIYOUJI: しまさんは
TAIYOUJI: 普通に
suzuki sonoko: うずめちゃん
TAIYOUJI: 狂人でしょ
suzuki sonoko: 役は言いますか?
TAIYOUJI: そう見ると
silva: しまさんはいつでも狂人
TAIYOUJI: 鈴木さんが
Hal: うん
TAIYOUJI: パス
Hal: 狂人なら
Hal: 自殺に勇気いるって
TAIYOUJI: もしくは同室
Hal: 話してるんですよ
silva: でも狂人なのに
Amenouzume: 二人で狂人トークしてまって
TAIYOUJI: 同室でなければ
silva: カイラさんが食べた
Amenouzume: 私の話きいてない
TAIYOUJI: うずめさん
TAIYOUJI: 狼かな
Amenouzume: 役は村人です
silva: きいてるよ
silva: うんうん
Mizuno: んー
silva: 村長だよね
Alcion: あと1分です
Hal: なんかブロックが
Hal: 信用できねぇな
suzuki sonoko: うん
silva: レイチェルさんは狂人ぽい
Mizuno: そだねー
suzuki sonoko: できん
Rachel: てかそのこさん
silva: カイラさんと
Mizuno: でも
Kyra: 部屋でシマカゼさんは「昨日のは2件とも偽ブロじゃないか」って言ってた
silva: そのこさんが
silva: 怪しい
Rachel: 昨日の容疑者じゃない
Hal: 島さんが狂人なら自殺はおかしいって
silva: とりあえず
Hal: 話してるのに
silva: カイラさんを
Mizuno: どこかで噛んでるのは間違いないとは思うのよね
Amenouzume: 本当の牧師はレイチェルさんが狂人だとわかると思いますので
silva: 吊っておきたい
Hal: そして
suzuki sonoko: うん
Mizuno: ブロック多すぎ
Rachel: 本物はわたしだよ!
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票です
Alcion: 太陽寺様から時計回り
Alcion: 次はそのこ様
TAIYOUJI: 鈴木さん
suzuki sonoko: かいらさん
silva: カイラさん
Rachel: うずめさん
Amenouzume: そのこさん
Kyra: (投票確認中
Kyra: アメノウズメさん
Mizuno: ちとかんがえまする
Alcion: はい
Mizuno: んー
Mizuno: かいらさん
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: カイラさん
Alcion: はい
Alcion: 割れました
Alcion: そのこ様とカイラ様は
Alcion: 少し南へ
Kyra: 誰割れてないよー
Mizuno: ん?
Amenouzume: ?
silva: ん?
Alcion: あれ?
Amenouzume: カイラさん大人気
Alcion: 確認
Kyra: うんうん
silva: 人気者
Mizuno: 今日のアルシオン山
Kyra: 4票入ったら
Mizuno: なんかへんだー
Kyra: 一番だよー
Rachel: おつかれね><
silva: 司会よほどお疲れね
silva: さては隣に彼女でも待たせてるな!?
Amenouzume: イベント準備でいそがしいのよ
Kyra: セレスティアさんこんばんはー
silva: かぼちゃっぽいかんじの。
Amenouzume: セレさんが見えた
Kyra: セレスティアさんこんばんはー
suzuki sonoko: 後ろに出ときましょか?
silva: こんばんは
Mizuno: っこんばんはー
Amenouzume: ちょっとだけおそかった
WitchBlade: こんばんはー
Selestia: こんばんわんだふる!
silva: もうすこしだけ早ければ入れたのに。
Mizuno: アルシオンさんが
suzuki sonoko: わんだふる
Mizuno: フリーズした
Rachel: ログ流れちゃう><
Alcion: 失礼しました
Selestia: OH
Alcion: カイラ様4票でした
Selestia: シチューできた
Mizuno: だ、大丈夫?
Rachel: こんばんわー
silva: くれ
WitchBlade: たびたい
WitchBlade: ちょうだい
Alcion: なのでカイラ様がリンチとなります
Selestia: こーんしちゅー
Alcion: 南無!
Kyra: (一言言いそびれた
Alcion: こんばんは!
WitchBlade: こーんしちゅう?
Mizuno: w
suzuki sonoko: 遺言
silva: 成仏して?
suzuki sonoko: あったのか
WitchBlade: それしらない
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: 失礼いたしました…
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<30137689>Simakaze: おかえりなすい
<25467736>Kyra: ^o^/
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: カウンターまち
silva: だいじょぶよー
silva: つづけてー
<30137689>Simakaze: 今日はカイラさんの発音が・・・
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: あれ
Alcion: 違う
<30137689>Simakaze: ネイティブじゃなかった!
Alcion: あ
Kyra: あってる
Alcion: いや
silva: あってるよ
Alcion: いいんだ
Alcion: すみません;;
Kyra: *誤爆
silva: 本当にだいじょうぶかな
suzuki sonoko: ねもい
Mizuno: だいじょうぶー?
Alcion: へやわりっ
<25467736>Kyra: 夕飯食べすぎて
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<25467736>Kyra: 打ち間違いを直すパワーが不足しています
TAIYOUJI: おお
TAIYOUJI: んー
Mizuno: 運が良いな
TAIYOUJI: はるさん
Hal: よろしく
<25467736>Kyra: 祈祷師候補確保に動いてる・・・
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はーい
Mizuno: うずめさんー
Amenouzume: はい
Alcion: はい
Amenouzume: よろしくね
Alcion: レイチェル様
Mizuno: よろしくねー
Rachel: よろしくねー
Alcion: シルヴァ様
Alcion: そのこ様が
Alcion: 同室です
<25467736>Kyra: 同室で確実に1ずつ吊る作戦ですね・・・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Selestia: コーンシチューはたぶんハウスのルーなのだ
Selestia: 頂き物を明日の朝用にやっつけたのだ
WitchBlade: へー
Selestia: だから今はたべない
Selestia: (きりっ
Selestia: たべない!
Alcion: (きりっ
WitchBlade: こーんしか
WitchBlade: はいってないの?
Selestia: (きりっ
Amenouzume: そうなのね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
silva: そのこさんを吊るのが
Alcion: 時間です
silva: 私の使命
Selestia: 二人しかいないのに
Selestia: 12皿分はあるね
WitchBlade: おいしそう
Selestia: おいしいよ!
Alcion: 死者の方はグローバルチャットの
<27561566>Rachel2: ただいまー
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: Jinrou-Kengakuへどうぞ!
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: なんでタイヨウジさんが???
<15045314>Selestia: おかえりなさいー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<50628885>TAIYOUJI: やってしまった
Alcion: 昨夜は太陽寺様と
Alcion: ウズメ様と
Alcion: レイチェル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはよう
silva: おはよう
Mizuno: おはようー
suzuki sonoko: カウンターしました
<27561566>Rachel2: もうかちー
silva: 死者1
Hal: おはよう
Mizuno: カウンターしたよー
Mizuno: ほほう
suzuki sonoko: みずのさんを吊ったら終わるかと。
Hal: やべぇ
Hal: 3人まとめて
Hal: 吊り殺してぇ
silva: ここからでいいかな
<25467736>Kyra: ウズメさんとミズノさんが同室したと勘違いしてた・・・
silva: そのこさんが
suzuki sonoko: シルバさん狂人なんで
silva: たべるねーって言って
silva: 食べてました
suzuki sonoko: みずのさんで終わりです。ハルさん。
silva: 太陽さん狂人はわかってるので
silva: はるさんとこは自殺として
Mizuno: うずめさん=その子さんしかない
silva: みずのさんとこは
Hal: シルバ君
Hal: なぜ自殺と分かるんだい?
silva: だって
silva: わたし
silva: 牧師だもん
Hal: おかしいよ?
silva: 初日のぶろっく
silva: 狂人としか
<25467736>Kyra: なぜかえらそうなハルさんw
silva: 思えない
Hal: 太陽さんが狂人だとして
silva: そうかんがえると
Mizuno: ん?
Hal: 今日死ぬのは
Mizuno: 何で自殺?
Hal: あまりにも効果が無いんじゃないかい?
silva: ミズノさん
silva: カウンター
silva: しんじられるから
silva: もう
suzuki sonoko: カイラさん、吊り間違えたことが後悔後を絶ちません
silva: そのこさん
silva: つるしかないじゃん?
Mizuno: なんか
suzuki sonoko: しるばさんは部屋で狂人宣言してたし
suzuki sonoko: 太陽さんも狂人だし
silva: してませんよ?
Mizuno: 言ってることがおかしい
suzuki sonoko: みずのさんだよ、はるさん。
silva: とりあえず
silva: そのこさんは
silva: 狼
silva: みずのさんとこは
<13782173>Amenouzume: HALさん・・・
silva: わかんないけど
suzuki sonoko: 何で分かるんですか?
silva: 印象的には
<11182959>Alcion: 盛り上がってますね!
silva: カウンター
suzuki sonoko: しるばさん。
silva: 信じたい
<13782173>Amenouzume: ボタン押し間違えた
Mizuno: んん?
silva: んん?
Hal: まぁ
suzuki sonoko: 見たんですか?私が食べるところを。
Mizuno: まぁカウンターだけど
Hal: なんといいますか
silva: おいしそうに食べてた
Mizuno: カウンターは2よ?
Hal: ミズノさんは
<27561566>Rachel2: はるさん
Hal: なんで昨日の投票
Hal: あんな悩んでたんだろうって
<27561566>Rachel2: わたし狼とは思ってなさそうだし
Mizuno: 投票の見直しをしてたのよ
Mizuno: メモを取ってた
<25467736>Kyra: ミズノさん・・・
Mizuno: かいらさんに入れた理由としては
Hal: うん
Mizuno: シルヴァさんの投票ね
Hal: おk
Alcion: あと1分です
Mizuno: 狂人ならあそこまで強気の投票はできないと判断して
Mizuno: かいらさんに入れました
Hal: 今回の狂人
silva: あれ?
<13782173>Amenouzume: HALさんそれじゃダメ・・・
Hal: 心臓強すぎでしょう
silva: 今ログ見直してたんだけど
silva: たいようじさん
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 自殺だとしんじて
Alcion: リンチ投票です
<13782173>Amenouzume: あれ、イベント本が増えてる!
Alcion: ミズノ様からシルヴァ様へ
<15045314>Selestia: ひゅー
Mizuno: その子さん
silva: そのこさん
suzuki sonoko: みずのさん
Hal: ミズノさん
Alcion: 割れました
Alcion: そのこ様とミズノ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
<15045314>Selestia: 紅白!
Alcion: そのこ様から1分
Alcion: スタ^と
suzuki sonoko: はい
suzuki sonoko: 陣営は見えました
suzuki sonoko: 使用済み牧師です。
suzuki sonoko: あとは
suzuki sonoko: それぞれのやくを
suzuki sonoko: がんばりましょう
suzuki sonoko: いじょう
Alcion: はい
<27561566>Rachel2: 使用済み祈祷;;
Alcion: ではミズノ様
Alcion: スタート
Mizuno: はーい
Mizuno: あー、なんていうか、その
Mizuno: 色々考えたけど
Mizuno: 大陽寺さんはやっぱり牧師だと思うんだ
Mizuno: うん
Mizuno: 大陽寺さんは牧師
Mizuno: いいね?
<25467736>Kyra: mjd
Mizuno: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: シルヴァ様から
silva: そのこさん
<13782173>Amenouzume: あら、勘違いしてたわ
Hal: ミズノさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: そのこさん
suzuki sonoko: ふぁい
Alcion: はい
silva: …
Hal: よろしく
Alcion: ミズノ様とシルヴァ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらsっしゃい
Amenouzume: どりふ?
<27561566>Rachel2: あう><
<15045314>Selestia: おわった?
<25467736>Kyra: そろそろ?
<27561566>Rachel2: まだパス残ってるから
<30317542>WitchBlade: そんなかんじかもー
<27561566>Rachel2: でも日数が
<11182959>Alcion: まだ勝負は付いていない…ですよね
Rachel: ;;
<15045314>Selestia: ふおー
Alcion: ありがとうございます
Amenouzume: かぼちゃそろそろ腐る?
<25467736>Kyra: 人狼勝利?
Alcion: リフリフ
<11182959>Alcion: あーそうか
Alcion: 時間です
Mizuno: くっそー
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: たのしい?
suzuki sonoko: あかしろ
suzuki sonoko: 夕日に映える



その3へ続く・・・
.
.
.