定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/10/16 その2

2015年10月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はミズノ様が
Alcion: お亡くなりでした
<66104265>Mizuno: ただいまー
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.
<24620662>Aiolite: おつかれさまー!
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
Kyra: おはよー
<30137689>Simakaze: おかえりんこ
<14359137>silva: おかえりなさいあなた
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
WitchBlade: じけんありー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: へいわ
Hal: そのこさんは
Hal: ブロックとかしてないのね
<14359137>silva: ごはんにする?おふろにする?
suzuki sonoko: してない
<14359137>silva: それとも
Amenouzume: してない
<66104265>Mizuno: うずめさんが誘導尋問してたように見えるんだよなぁ・・・
<14359137>silva: マスター?
<30137689>Simakaze: ブロックにする
suzuki sonoko: ういっちさんどうぞ
Hal: そうか・・・
<24620662>Aiolite: 勝手にあげないでよ!!!
WitchBlade: じさつされました
<66104265>Mizuno: シルヴァサン自殺でしょう^^
WitchBlade: やくはぼくしです
<14359137>silva: なんでみんなにバレてるのかな…?
suzuki sonoko: どうする?
Hal: 吊る!!
WitchBlade: あたしとしてはー
<24620662>Aiolite: やっぱりわかるよね
Kyra: 容疑者が
suzuki sonoko: ういっちさんを?
WitchBlade: しようずみの
Hal: y!!
Kyra: 私とウイッチさんしかいない・・・
WitchBlade: かいらさんを
WitchBlade: さきにつってほしい
Amenouzume: ウィッチさん最後にシマカゼさんに票を変えたから
<66104265>Mizuno: だって死ぬがよいって言ってよく自殺するじゃない
<14359137>silva: あっれー??
WitchBlade: うん
WitchBlade: だって
Amenouzume: ウィッチ=カイラ狼とするか
WitchBlade: ふたりとも
WitchBlade: あやしかったんだもの
<14359137>silva: 無自覚だったそれ…
Amenouzume: カイラ=HAL同室とするか
<24620662>Aiolite: うぃっちさんじゃなくてカイラさんにしてくれー
Amenouzume: いずれにしても
<14359137>silva: 気をつけよう…
<24620662>Aiolite: 僕の死を無駄にしないでくれー
Amenouzume: 容疑のある使用済み祈祷師を吊っときたいかな
Amenouzume: と
Amenouzume: 私の意見です
<66104265>Mizuno: 3人部屋の自分が死んだんだから
suzuki sonoko: カイラさんは
Hal: はい
suzuki sonoko: だれにいれる?
Kyra: ウイッチさんに入れます
WitchBlade: あたしじゃない?
WitchBlade: だよねー
<66104265>Mizuno: うっちー吊ってほしい(願望
suzuki sonoko: そっか
Kyra: 容疑者が他にいない
WitchBlade: あたしはかいらさんにいれる
WitchBlade: うん
WitchBlade: あたしと
WitchBlade: かいらさんが
WitchBlade: ひとりづつ
WitchBlade: しにんだしだから
Amenouzume: カイラさん吊って
<24620662>Aiolite: もう狂人も人狼もいないからうぃっちさん吊られたら終了なんだ…
Amenouzume: 明日HALさんウィッチさん同室がいいかなー
Kyra: 狂人が残っていなければ間違えても大丈夫だけど残っている場合はがんばれー
Hal: ・・・ヤダ!!
Kyra: >村側
<66104265>Mizuno: あ、本気カウンターだったのね・・・
suzuki sonoko: カイラさん、投げやりすぎるw
<24620662>Aiolite: てへ…
Kyra: あはは
<24620662>Aiolite: 自分の引きの強さにびっくりだよ!
Alcion: あと1分です
Amenouzume: 狂人がいても選択肢が無いわ
Amenouzume: 容疑者少なすぎね
Amenouzume: カイラさんごめん
Amenouzume: っていいながら
<66104265>Mizuno: まぁ安心して見れる場面だな
Amenouzume: 投票するわ
Kyra: ミズノさんが狂人だと思ってたから、正直なんとも主張しづらい
Hal: じゃぁ
<66104265>Mizuno: 何やて工藤
Hal: ミズノさん狂人に賭けて
Hal: 村柱に・・・!
<14359137>silva: うずめちゃんは何なんだろう?
Kyra: いいよー
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票です
<66104265>Mizuno: 最初人狼だと思ったんだよなぁ
<24620662>Aiolite: あの強気は牧師かもねえ
Alcion: そのこ様から時計回り
Alcion: 次はハル様
suzuki sonoko: ういっちさん
<66104265>Mizuno: 誘導尋問するんだもの
Hal: うぃっちさん
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: ういっちぶれーどさん
Amenouzume: ウィッチさん
Alcion: はい
<24620662>Aiolite: 満場一致とか!
Alcion: ウィッチ様が4票で
Alcion: リンチとなります
suzuki sonoko: かわええ
Alcion: ナムナム
Alcion: ……
Alcion: おお
suzuki sonoko: 釈迦に仕えるトラ
Kyra: トラの忠義
Alcion: 犬族はいなくなったようです
Kyra: おお?
suzuki sonoko: お?
Kyra: 残ってた!?
Alcion: はいはい早まらない
Hal: ニャーン
Amenouzume: なーんて
Amenouzume: にゃん
Kyra: フロッピー族め!
Alcion: というわけで
Alcion: 村サイドの快勝!
Alcion: おめでとうございます
suzuki sonoko: お?
WitchBlade: ぶーぶー
Kyra: わいわい
WitchBlade: ぶーぶー
silva: むううう
suzuki sonoko: ぉ?
Amenouzume: うん
Aiolite: ぐぬぬ
Simakaze: (=・ω・=)にゃ~?
Amenouzume: 何もできなかった
Alcion: こういうこともありますよ
Alcion: ふふ
Alcion: 配役発表
Alcion: 人狼:Aiolite, WitchBlade
Alcion: 狂人:silva, Simakaze
Alcion: 祈祷:Kyra
Alcion: 牧師:suzuki sonoko
Kyra: ミズノさんごめん・・・
Alcion: 村人:Hal, Mizuno, Amenouzume
Mizuno: ww
Aiolite: 司会あいがとうごさいました!
Alcion: 2015/10/16
Alcion: 9人スタンダード
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 期限5泊6日夕方
Simakaze: しかいありがとうございました!
WitchBlade: んー
Alcion: 村勝利でした!
WitchBlade: しかいありがとうー
Amenouzume: 司会ありがとー
silva: 司会ありがとうございましたー
silva: むうううううう
Alcion: お疲れ様でした
Hal: 司会ありでしたー
suzuki sonoko: あの袋
suzuki sonoko: 最初のまま
Mizuno: しかいありがとう0-
suzuki sonoko: もらっても
suzuki sonoko: よかったよ?
Amenouzume: 2週連続初日に人狼が祈祷噛んだのね
suzuki sonoko: 2回ブロックできる
Alcion: まあ問題はないですけど;
silva: 人狼と狂人しかいない死人席が寂しかったよ!
Aiolite: へへへ
suzuki sonoko: ふふふ
Alcion: それは困~
Alcion: はは
Kyra: なんと・・・
Aiolite: 僕のリアルラックさんいい仕事するでしょ
Amenouzume: うん・・・
Amenouzume: すごく惑わされた
WitchBlade: どっちをつるか
WitchBlade: すっごくなやんだ
Alcion: 大分お考えに
Simakaze: うん
Alcion: なっていましたね
Simakaze: まあ
WitchBlade: けっきょく
Simakaze: あのときは
WitchBlade: しまかぜさんだからー
WitchBlade: って
Simakaze: こっち吊りたいよね
WitchBlade: おもって
Mizuno: なんか
Kyra: しまかぜさんだから ・・・
Mizuno: うずめさんが誘導して
Aiolite: まさか狂人同士潰しあった上
WitchBlade: ほかのひとが
Mizuno: かいらさん守ってる気がしたのよね
WitchBlade: あんなかんじだったら
Aiolite: 人狼が初日カウンターとか
Amenouzume: そうね
Mizuno: シルヴァサンは自殺だと思ってたから
Aiolite: 夢にもおもうまい!
Alcion: 初日カウンターだけなら
Mizuno: それが怪しく感じて
Alcion: まだ逆転できるのですが
Mizuno: かいらさんに一点張りだった^q^
Amenouzume: HALさんにも疑われてたかな
Kyra: ^^
Alcion: 2狂失うとさすがに辛い
WitchBlade: かいらさんつって
Aiolite: ほろり…
WitchBlade: つぎのひかめてれば
WitchBlade: まだわかんなかった
silva: しまさんはもっと狂人アピールして欲しいよ!
Mizuno: えw
Kyra: 普段通り過ぎて
silva: だいぶ待ったけど、やっぱり死を選択した
Alcion: ;;;
Simakaze: 信じてくれる?
Kyra: かえってわからないかも
Mizuno: 島さん毎日してるじゃない(
silva: いつも狂人だから
Aiolite: いやむしろ普段が狂人すぎるから!
WitchBlade: ってことはないねー
silva: それ以上に
Kyra: うん
silva: 狂ってくれないと!
Alcion: いっそのこと超真面目モードに
Alcion: なってみるとか…
Mizuno: www
WitchBlade: むかしは
Amenouzume: シマカゼさんまじめな時は
Simakaze: マイナスにマイナスだと
WitchBlade: まじめだったのにー
Amenouzume: 人狼だよー
Simakaze: プラスになるんだよ?
Kyra: それだと人狼を疑われる?
Kyra: うんうん
Alcion: ふふ
silva: さて
Aiolite: まじめだったんだ
.
.
.