定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/10/23 その3

2015年10月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

<11182959>Alcion: あれ??
<13782173>Amenouzume: え?
<27561566>Rachel2: あれれ
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<14359137>silva: ただいま
<27561566>Rachel2: 食べられちゃった?
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
<14359137>silva: おいしくいただかれた
Alcion: お亡くなりでした
<15045314>Selestia: おかえりー
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Mizuno: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
Mizuno: へいわー
Hal: おはよう
suzuki sonoko: 世界的平和がまもなく訪れる
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: まあパスないから噛むしかないし、サイコロ勝負で負け確定してたよね
<25467736>Kyra: おいしくいただかれたか・・・
<15045314>Selestia: パスなかったの?
Mizuno: なんか
<27561566>Rachel2: パスあったんじゃない?
<11182959>Alcion: パスありますよね??
Mizuno: 広場に来る途中で
<25467736>Kyra: 初日にパスした?
<15045314>Selestia: おおう
<27561566>Rachel2: 初日同室だよ
Mizuno: お星さまがシルヴァさんに当たっちゃったんだー
suzuki sonoko: のーしんとー
Hal: 隕石か
suzuki sonoko: おこしたか
Mizuno: 頭に食らって
<14359137>silva: え?
Mizuno: ぽろり・・・
Mizuno: ってつぶやいて
Mizuno: ぶっ倒れた
Hal: そして
suzuki sonoko: ぽろり
<14359137>silva: パスあったの?
Hal: 頭の上に
Hal: 星が出たと
<25467736>Kyra: パスあるならパスすれば良かったよね?
<13782173>Amenouzume: シマカゼさん自殺?
<14359137>silva: あれ??
Mizuno: シルヴァサン
Mizuno: いいひとだった・・・
<11182959>Alcion: いやいや村人;;
Hal: 君の犠牲は
Hal: 無駄にはしない・・・!
suzuki sonoko: 盛大な葬儀を
<13782173>Amenouzume: 食べちゃったものはしょうがない
suzuki sonoko: 本日のMVP
Mizuno: そうなんだけど
Mizuno: 頭から食らっちゃったせいか
<15045314>Selestia: パスつかってさいころ勝ったらまだいけたのかな?
Mizuno: ぺっちゃんこになっちゃって
<11182959>Alcion: ミズノ様らしからぬ勘違いかな…
Hal: 頭から食らったのか
Mizuno: 跡形もないんだー
Hal: シルバさんを
Mizuno: なんでバレたし
<27561566>Rachel2: 昨日うずめさんをパスする予定だったから
Hal: 人を食べる時は
Hal: 頭からか
Hal: 足からか
<14359137>silva: もう噛まれる前に負けたねーって反省会だったから
<27561566>Rachel2: それで勘違いしちゃったかも
<13782173>Amenouzume: パスすれば勝ち確定だったんじゃない
suzuki sonoko: ふとももからか
<14359137>silva: パスないもんだと思ってた
Mizuno: 自分は
Hal: 私なら太ももからだな
<11182959>Alcion: パスしてたら、今日の夜村のどちらかを必ず食べることができるから
Mizuno: タイ焼きは頭からと決めてるから
<11182959>Alcion: 人狼勝利かな
Mizuno: 頭からいっちゃったー
suzuki sonoko: シルバさんの太もも美しいよ
suzuki sonoko: こないだ見た
<11182959>Alcion: まあこういうこともあります…!
<25467736>Kyra: ハルさんがシルヴァさんの太ももからタベタイとセクハラ発言
Mizuno: そ、そうか
suzuki sonoko: プリけつも見た
Hal: 人の頭って
<27561566>Rachel2: でもなんか楽しかった♪
Hal: 食べる所あるか?
<14359137>silva: 酷いセクハラだ
<15045314>Selestia: あそっか、同じ人と同室しないから人狼勝利か
Mizuno: 脳?
suzuki sonoko: 脳みそ
suzuki sonoko: おいしいやん
Hal: mjk
Hal: そのこさん
Hal: なぜ味を知っている
Alcion: あと1分です
suzuki sonoko: らしいって
suzuki sonoko: はなし。
<25467736>Kyra: そのこさんがインディジョーンズ説
suzuki sonoko: きいた
Mizuno: その子さん人狼なんだきっと
<14359137>silva: mjkはマジで女子高生の略?
Mizuno: その子さんを吊れば
Mizuno: 平和になるよ!
Mizuno: まちがいないよ!
suzuki sonoko: それが遺言ですか
Alcion: 時間です、お並びください
<15045314>Selestia: ミドルジャンプキック(mjk
Alcion: 白赤白
suzuki sonoko: 夕日に映える
Mizuno: 白組
Alcion: リンチ投票の前に
<27561566>Rachel2: 赤白!
Alcion: 恐縮ですがちょっとCM!
suzuki sonoko: cm
Hal: センチメートル
Mizuno: センチメートル
silva: せんちめーとる
<25467736>Kyra: ドラマが終盤になると1分おきにCMになる感じ
silva: (誤爆
Alcion: 明日10/24
Hal: センチメンタル
Alcion: 22時より
Alcion: 出雲ニューマジンシアにて
Alcion: 馬上槍試合団体戦を
Alcion: 開催いたします
suzuki sonoko: T?
suzuki sonoko: F?
Alcion: はい
Mizuno: Tじゃない?
Alcion: Tです;;
suzuki sonoko: はあく
Rachel: そのこさん出場?
Alcion: ぜひご観覧ください
Alcion: 選手のエントリーは
<25467736>Kyra: MJK(マジンシアか
Alcion: すみませんもう締め切りました;
suzuki sonoko: けんがくね
Alcion: 次の機会にぜひ
Mizuno: 休みかわからなかったから
Alcion: ご検討ください!
Mizuno: エントリーしなかったー
Mizuno: ら
Mizuno: 休みだった(
Alcion: そちらの青い本が
Alcion: イベントのパンフ
Alcion: 赤い本の自分のブログにも
suzuki sonoko: ぱんつ
Alcion: 詳細が記載してあります
suzuki sonoko: あい
Alcion: (人狼ブログじゃないほうね)
<14359137>silva: パンツの詳細がそこに!?
Alcion: ではCM終了!
Alcion: ありがとうございました
Alcion: リンチ投票です
suzuki sonoko: センチメンタル
Hal: じゃーにー
<13782173>Amenouzume: よく見るとシルバさんにレディの称号が付いてる!
Alcion: ミズノ様、そのこ様、ハル様の順で
Alcion: どうぞ
Mizuno: Mouseさん
Alcion: えっどこ
Amenouzume: いやいや
Mizuno: そのこさん
Alcion: *しゅん*
suzuki sonoko: みずのさん
Hal: みずのさん
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様が2票で
suzuki sonoko: そういえば今日いないね
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Mizuno: 美味しいケーキが食べたかった…
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: 辛い戦いでしたが
<66104265>Mizuno: ただいまー
<27561566>Rachel2: おかえりー
<66104265>Mizuno: おしかった・・・・
<14359137>silva: おかえりなさいませご主人様
Alcion: どうにか村の全滅は免れました…!
suzuki sonoko: あぶねー
Amenouzume: わいわい
<14359137>silva: ねえ、パス残ってたの?
<27561566>Rachel2: みずのさんパス残ってなかった?
Selestia: おつかれさまー
Hal: NKT・・・
suzuki sonoko: 寂しい花火連打
Alcion: でもいいゲームでした!
<66104265>Mizuno: なにが?
Selestia: わーわー
Alcion: 村人サイドの勝利でした!
Rachel: おつかれさまー
Rachel: ぱちぱちぱち
Amenouzume: わいわい
Alcion: おめでとうございます
Selestia: おめでとうー!
Kyra: わいわい
<14359137>silva: てっきりないかと思って素直に食べられたんだけど
Kyra: わいわい
Hal: お疲れ様でした
<14359137>silva: パス残ってたならまだ望みあったよねって話
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:Mizuno, Rachel
<66104265>Mizuno: あああああああああやっちまったああああああああああああああああああああああああ
Alcion: 狂人:TAIYOUJI, silva
Kyra: 司会ありがとうございました
Hal: 裏目だぁ
Alcion: 祈祷:suzuki sonoko
<27561566>Rachel2: うずめさん食べちゃったから
Alcion: 牧師:Hal
Mizuno: そうだよおおおおおお
<27561566>Rachel2: パス使ってないかも
Alcion: 村人:Simakaze, Amenouzume, Kyra
Hal: ミズノさんあんな投票悩んでたから
Alcion: 2015/10/23
Mizuno: こんなところで
<13782173>Amenouzume: うふふ、食べられたかいがあったわね
Alcion: 9人スタンダード
Hal: 人狼じゃないなって思って
Alcion: 期限5泊6日夕方
Mizuno: こんなみすするなんてえええええ
Hal: 乗っかったら
Hal: 吊り間違えた
Alcion: 村勝利でした!
Selestia: めずらしいねー
Alcion: お疲れ様でした
Alcion: ミズノ様らしからぬ
suzuki sonoko: かいらさんすまぬ
silva: そっかー
Mizuno: ぱすのこってやがったああああああああ
Amenouzume: 今日はよく指名されるなーって喜んでいたら
Selestia: お疲れ様でした~
Rachel: ;;
Alcion: 勘違いでしたね…;
Amenouzume: 人狼に順番に呼ばれてた
Kyra: のーぷろぶれむ
Selestia: うっふふ
silva: 戻ってきたらみんなにあれ?なんで食べられた?って言われて
Alcion: でもそういう時ありますよ
Rachel: でも今日は
silva: あれ?え?ってなった
Mizuno: 予定変更で食ったもんだから
suzuki sonoko: うん
Rachel: 村が勝ったほうが
Mizuno: 勘違いした
silva: てっきりないかと思ってた
Rachel: なんかすっきりしたかも
silva: まあ
silva: そんなこともあるよね!
Alcion: はい
Rachel: 凄い混乱したし
silva: 仕方ないー
Mizuno: くっそおおおおお
Alcion: 結構あります
Rachel: なんか楽しかった♪
Kyra: 突然の逆転は
Mizuno: うわ
Kyra: 人狼あるある
Alcion: 緊張して思い込んでしまう
Mizuno: もったいねええええ
Kyra: ^o^;
silva: カイラさんの人望のなさが露見したから今日はいい日だよ!
Selestia: 見てて面白かったよ
Kyra: なんだとー!
Rachel: ><
Kyra: あそこは
Amenouzume: あはは
Kyra: せめて
silva: なんで大人気でつられてるん?
Mizuno: いや
Kyra: 割って欲しかったのは
Mizuno: シルヴァさんが
Kyra: 秘密だ!
Mizuno: いい仕事してたよ
Mizuno: あそこ
Kyra: シルヴァさんの
Alcion: 社長起きてー
suzuki sonoko: うん
Kyra: さわやかな弁舌に
suzuki sonoko: いい仕事してた
Kyra: やられたよ
silva: うひひ
Selestia: さわやか!?
Selestia: ログ楽しみね
silva: 私ほら、信用あるから!!
Kyra: シルヴァさんの
Kyra: ねばりも
Mizuno: やばい「
Kyra: にごりもない
suzuki sonoko: しまさん
Kyra: じゅんすいな
suzuki sonoko: かえした?
Mizuno: 泣きたい;;
suzuki sonoko: それ自前?
Kyra: 弁明に
Kyra: やられたよ!
silva: いやみにしかきこえねえw
Kyra: くぅー
Selestia: wwww
Kyra: w
Alcion: じりじり減っていくセット
suzuki sonoko: しまさん
Mizuno: ww
Alcion: ははは
silva: ww
suzuki sonoko: 死に装束
suzuki sonoko: 自前?
Kyra: ^o^;
suzuki sonoko: かえした?
Alcion: 寝てるかも?
suzuki sonoko: 返してないと見た
silva: ふたりねてんじゃない?
Kyra: うん
Rachel: 離席中かも
Mizuno: ごめんー
Mizuno: 最悪な勘違いしてたー
Alcion: 大丈夫ですよ
Kyra: 補充
Kyra: 手伝いますよ
Hal: その勘違い無くても
silva: むしろアルシオンさんが最後までおきてたのがびっくりだー
Hal: 私がまだ未使用でしたし
Alcion: ありがとうございます
suzuki sonoko: かえせー
Alcion: とりあえずまだ大丈夫!
Rachel: あ
silva: たいようじさんが
Mizuno: 役発表あった?
Rachel: ううん
suzuki sonoko: もえろー
silva: なんで自殺したのかだよね
suzuki sonoko: あった
Kyra: タイヨウジさんも
Rachel: 楽しかったし
Kyra: やっちゃったって
Alcion: お疲れ様でした
Selestia: 聞きたくても
Kyra: 言ってたよー
Hal: うん
Mizuno: それは思った
Kyra: ひさしぶりだから
TAIYOUJI: ただいま
silva: なぜしんだー!!
silva: って
Selestia: 死人にくちなし・・・
Alcion: でも太陽寺様いい読みでした
Mizuno: おかえりー
Kyra: 失敗したんじゃ
Mizuno: ごめんー
Mizuno: 凡ミスしたー
TAIYOUJI: 狼さん
TAIYOUJI: すまない
silva: 最終日そんな話でもりあがったあと
Mizuno: いや、
Mizuno: こっちもすまないw
silva: がぶりとかまれたよ!
Alcion: 推理は完璧
silva: 私も
Alcion: だったでしょう
silva: パスないって
Kyra: シマカゼさんの推理も
Mizuno: 最後の最後で
silva: 思い込んでたから
Kyra: 合ってた
silva: サイコロの時点で
Mizuno: あんなみすやらかすなんてうぐあああああああ
silva: 負けたと思って
silva: 諦めちゃってた
Mizuno: ;;
Alcion: *ナデナデ*
Mizuno: うー
.
.
.