定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/11/13 その2

2015年11月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<44688820>Ageha: しにん!
TAIYOUJI: おみごと!
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はそのこ様が
Alcion: お亡くなりでした
<23370710>suzuki sonoko: ただまー
<44688820>Ageha: おかえりなさい
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Mizuno: おはようございます
Hal: おはよう
Kyra: おはよー
Mizuno: へいわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: おはよー
Kyra: へいわー
TAIYOUJI: へいわでござる
WitchBlade: へいわー
Hal: ブロック無いの?
TAIYOUJI: ういっちさん
Mizuno: ないみたいね
WitchBlade: ないみたい
TAIYOUJI: ブロックないの?
<23370710>suzuki sonoko: やられたー
Hal: え、マジで?
WitchBlade: ないよー
<11182959>Alcion: 引いてしまいましたね…
Hal: はい、という事でね
TAIYOUJI: はるみずのが
WitchBlade: はるさんは?
Kyra: 初日事故?
Mizuno: どうかな
TAIYOUJI: 同室だとおもったけど
WitchBlade: はるさん
Hal: 余りが人狼同室とか
Hal: 新しいな
WitchBlade: なにがあったのー?
Hal: 終わり際に
Hal: 噛まれたので
Mizuno: そのこーカイラもあるよ
Hal: 白い瓶をぶつけました
WitchBlade: かうんたー?
TAIYOUJI: いや
Hal: はい
WitchBlade: はーい
TAIYOUJI: それなら
TAIYOUJI: 狼は
<44688820>Ageha: むむ
TAIYOUJI: どこなんだ
WitchBlade: とりあえず
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: はるさんを
Mizuno: そのこさんとかいらさん
Hal: うん
Hal: どこなんだって・・・
WitchBlade: おつかれづりすれば
Mizuno: 昨日同室
WitchBlade: おおかみは
Mizuno: まぁ
WitchBlade: のこりひとり
Kyra: うん
Hal: カイラさんしか
Mizuno: それが一番わかりやすい
Hal: いないじゃないですか!
Kyra: ハルさん
Kyra: 狼か
Kyra: 私狼の
Kyra: 2たく
Kyra: かな
WitchBlade: うん
WitchBlade: そうなるねー
Kyra: 他にパスあうひと
Kyra: いる?
Mizuno: そうねぇ
WitchBlade: もんだいはー
Hal: いる
WitchBlade: きょうじんが
Hal: 狂人2で
WitchBlade: のこってるかどうか
Hal: 人狼2で
Hal: 同室→パス
Hal: 又はその逆
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: ココは
Kyra: タイヨウジさんと私が狼ってこと?
Mizuno: え?
TAIYOUJI: はるさん吊るしかないから
Hal: そうは言ってない
TAIYOUJI: もしかしたら
TAIYOUJI: あげはさん
TAIYOUJI: 狂人で
Mizuno: そのこーカイラを疑ってる
TAIYOUJI: しるばさん
TAIYOUJI: 狼も
TAIYOUJI: ありえるから
TAIYOUJI: ここで
Kyra: ミズノさんが
TAIYOUJI: 終わるかもね
Mizuno: んーでも
Kyra: 初日の同室で
Mizuno: シルバさん
Kyra: すっかりハルさんに
Kyra: 籠絡された
Kyra: 件
Mizuno: あきらめムードは言ってたから
Hal: シルバさん
Hal: 人狼とは
Mizuno: 村側だと思う
Hal: 思えない言動
Mizuno: (メタ)
WitchBlade: とりあえずー
Hal: 人狼ならもっと抵抗して良いと思う
WitchBlade: いちばんまずいのは
Mizuno: うむ
WitchBlade: はるさんと、みずのさんが
WitchBlade: おおかみ
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 俺はちょっとあるんじゃないかとおもうけど
WitchBlade: のぱたーんでしょー?
<44688820>Ageha: ちゃんとしるばさんの意図が通じている!
Mizuno: そだね
Kyra: ダネ
Hal: それを
WitchBlade: はるさんを、おつかれづり
Hal: 考えるか・・?
WitchBlade: が
TAIYOUJI: 明日ういっちさん
WitchBlade: あんぜんだとおもうけどー
TAIYOUJI: 同室しよう
Mizuno: 狂人残ってると怖いけど
TAIYOUJI: 一番安全だから
Kyra: タイヨウジさんw
Hal: 太陽さんが
Mizuno: ハルさん乙吊りが
Hal: きな臭くなってきた気がする
Mizuno: www
Kyra: タイヨウジさん狼はないのでは?
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
Kyra: 乃木坂46の
Kyra: ハルさん
WitchBlade: はるさんー
Mizuno: はるさん
TAIYOUJI: はるさん
Hal: カイラさん!!!
Alcion: はい
Alcion: ハル様が4票で
Alcion: ぱっくんのおやつです
Alcion: 南無
<44688820>Ageha: 太陽さんが狂人なら・・・
Alcion: ぱっくんが更につやつやしました
<56591521>Hal: 先にぱっくん処刑した方がよくない?
<44688820>Ageha: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: ぱっくんこえええ。。
Alcion: 部屋割りです
TAIYOUJI: あるのか
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はーい
Mizuno: かいらさん
Kyra: はーい
<56591521>Hal: ミズノさんがいったー
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
TAIYOUJI: よろしくー
Kyra: よろしくまくまくま
Alcion: 太陽寺様とウィッチ様が同室です
Mizuno: よろくまくまー
<14359137>silva: ぱっくんはどうしたら処刑できるのかな?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: 人狼全員の処刑?
<44688820>Ageha: 食いきれない予感。。
<56591521>Hal: 明日は半PPだなー
<44688820>Ageha: 部屋割りしだいで、期限に間に合うのかな
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: 清々しい朝だ!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはよー
Kyra: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
Mizuno: ぶろっくしたよー
Kyra: ブロック
WitchBlade: おはよー
TAIYOUJI: へいわーー
Kyra: しましたー
WitchBlade: へいわー
TAIYOUJI: ですよねーー
Kyra: やっぱりー
Mizuno: はい、ここで話を聞いてもらいたいんだけど
Mizuno: 自分が人狼だったら
Mizuno: ハルさんが食った時に
Mizuno: 自分もウィッチさん食ってると思わない?
Mizuno: とー
Mizuno: 思ったけど
TAIYOUJI: あのね
TAIYOUJI: いいかな
Mizuno: ほいほい
TAIYOUJI: こっち目線
Kyra: なんか
Kyra: 遠いね
TAIYOUJI: どっちでもいいのさw
Kyra: 部屋で
Mizuno: てか
Kyra: ミズノさんと
TAIYOUJI: 村勝ち確定してるから
Kyra: 話してた事が
Mizuno: 期限効き忘れたのよね
Kyra: 現実に・・・
WitchBlade: あたしは5ゆうだよー
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: は
WitchBlade: なしでー
WitchBlade: 5ゆうだよ
Kyra: ?
WitchBlade: まあ
WitchBlade: あたしは
Mizuno: 食いきれない?
WitchBlade: へやで
WitchBlade: みずのさんのはなし
WitchBlade: きいてたからー
WitchBlade: しんじやすいけどー
TAIYOUJI: まあね
WitchBlade: ふつうにかんがえれば
WitchBlade: かいらさんと
WitchBlade: みずのさん
WitchBlade: どっちもおなじくらい
TAIYOUJI: かいら・鈴木狼で
WitchBlade: あやしいもんねー
TAIYOUJI: すずきさんカウンターも
Mizuno: そらないわw
TAIYOUJI: はる・みずの狼で
TAIYOUJI: 食った
TAIYOUJI: どっちも
TAIYOUJI: ありえるからさ
Mizuno: あ
WitchBlade: うん
Kyra: どっちでも
Kyra: いいらしい
WitchBlade: われれば
Mizuno: 自分と勘違いした(´・ω・`)
WitchBlade: きげんぎれになるよねー
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: ういっちさん
WitchBlade: あ
TAIYOUJI: どっちにしようか
WitchBlade: ちがう
Mizuno: 太陽さんが狂人じゃなければ
WitchBlade: あした
TAIYOUJI: 俺を
WitchBlade: じんろうがつられて
TAIYOUJI: 狂人とw
<11182959>Alcion: あと1分
WitchBlade: むらのかち
Mizuno: かつるかな
WitchBlade: に
Alcion: あと1分です
WitchBlade: なるのかな
<44688820>Ageha: 狂人私だけだったのかしら~・・
WitchBlade: まあ
TAIYOUJI: ココで
WitchBlade: とりあえず
WitchBlade: あたしは
TAIYOUJI: 人狼吊っても
TAIYOUJI: 釣れなくても
WitchBlade: かいらさんにいれるよー
TAIYOUJI: 期限切れで
Kyra: えー
Mizuno: w
TAIYOUJI: 勝ちかく
Mizuno: おkk
Kyra: ミズノさんが白いのは
WitchBlade: たいようじさんが
Kyra: 服だけだよー
WitchBlade: みずのさんにいれて
WitchBlade: わっても
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: いいよ
Alcion: リンチ投票です
Alcion: カイラ様からウィッチ様へ
Kyra: ミズノさん
WitchBlade: かいらさんー
TAIYOUJI: みずのさん
Mizuno: かいらさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ミズノ様から1分
Alcion: スタート
Mizuno: はい
Mizuno: かいらさんの
Mizuno: 右側の奥歯に
Mizuno: 虫歯があったよ!
Mizuno: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではカイラ様
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 虫歯は
Kyra: 右側では
Kyra: なく
Kyra: 左側です
Kyra: えー
Kyra: タイヨウジさんとは
Kyra: 部屋で
Kyra: 吐きあった
Kyra: 仲です
Kyra: それ以上は
Kyra: なにもありません
TAIYOUJI: ちょw
Kyra: 薬物反応もありません
Kyra: 釈放願います
Alcion: そこまで
<44688820>Ageha: 部屋割りできまるかな~
<14359137>silva: どんな仲だよww
Alcion: リンチ投票です
Mizuno: 酒か…
Alcion: 太陽寺様から
TAIYOUJI: かいらさん
<44688820>Ageha: えw
<14359137>silva: あれ?
<44688820>Ageha: ソウナンダ・・・
WitchBlade: かんがえちゅ
Alcion: はい
WitchBlade: かいらさんー
Alcion: はい
<44688820>Ageha: うおー。。
Alcion: カイラ様が2票で
Alcion: ぱっくんのデザートです
Alcion: 南無!
Kyra: 裏切ったな!
Mizuno: パっくんが大きくなった
<14359137>silva: お?おお??
<44688820>Ageha: ヤラレター
Alcion: …
<56591521>Hal: ぱっくん・・・何者なんだ
Alcion: ……
Alcion: おお
Alcion: なんと人狼はいなくなったようです
TAIYOUJI: うん
Mizuno: わいわい
Alcion: そして満足したのか
<44688820>Ageha: 後追いはないのか!
WitchBlade: わいわい
TAIYOUJI: わーーい
Alcion: ぱっくんもお空へ
<25467736>Kyra: ないのか!
Alcion: 帰って行きました
Mizuno: とぶの!?
Kyra: In Flam Grav
Alcion: さようなら~
<44688820>Ageha: ぱっくんを食ってやる~!
<56591521>Hal: 怒りの火壁
Alcion: というわけで
Mizuno: きっと
<14359137>silva: ぱっくん燃えてねえw
WitchBlade: わーい
<25467736>Kyra: デロリアン的演出
Mizuno: ツタを伸ばして上へのびていったんだー
Alcion: 村人サイドの勝利でした!
Alcion: おめでとうございます
Mizuno: わいわい
Kyra: ガッデム!
silva: わいわい!
WitchBlade: ありがとうー
TAIYOUJI: わーーい
Ageha: おめでとう~
Alcion: でも
Kyra: bank
Alcion: シンプルながら
Mizuno: ありがとうー
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 知ってました
silva: 久しぶりの勝ちだー
Alcion: とても推理のしがいがある
Ageha: うわーん!
TAIYOUJI: みずのさんが
TAIYOUJI: かいらさん
Hal: おつかれさまー
Kyra: うわーん
Alcion: 良いゲームでした!
TAIYOUJI: 指名した段階で
silva: おつかれさまー
TAIYOUJI: 勝ちかく!
Ageha: 狂人だと思ってたのに。。
Mizuno: w
TAIYOUJI: にやりw
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:Kyra, suzuki sonoko
Alcion: 狂人:Ageha
Ageha: 最後までいけるとおもったのに!
Alcion: 祈祷:Hal
Kyra: んー
Ageha: うわーん
Alcion: 牧師:Mizuno
Kyra: このバランスは
Alcion: 村人:WitchBlade, TAIYOUJI, silva
Kyra: 厳しいっすー
Alcion: 2015/11/13
Kyra: w
Alcion: 8人スタンダード
Ageha: きびちー!
Alcion: 期限4泊5日夕方
Hal: 最後狂人1残ってたかなと思った
Mizuno: 祈祷師踏んだのは
Ageha: 司会ありがとう~
Kyra: かなりがんばらないと
Alcion: 村勝利でした!
Kyra: だねー
Mizuno: 痛かったねー
Alcion: そうですね
Ageha: ちょっと運が
Kyra: 鹿胃ありがとうございました
Ageha: なかったね
WitchBlade: しかいありがとうー
Alcion: 人狼サイドには厳しい配役
Mizuno: 司会ありがとうー
TAIYOUJI: いやぁーー
TAIYOUJI: きもちいい
Alcion: 運も必要となりますね
Ageha: 太陽さん信じてたのに!
silva: 死海ありがとでしたー
Alcion: でも村も
Mizuno: ww
TAIYOUJI: すまない
TAIYOUJI: 最後まで
Ageha: うらぎりもの!
Alcion: 堅実でよい判断
TAIYOUJI: 狂人ぽく?・・・
TAIYOUJI: してて
Hal: てっきり
Alcion: でした!
Hal: パスして
Kyra: シマカゼさんが
Hal: どっか一人吊って
Kyra: 途中から
Ageha: くそー
Kyra: 狂人で
Kyra: 参加してくれれば
Kyra: よかったのにー
Ageha: そうだよ
Hal: その後噛んで来るかなと
Hal: 思ってた・・・
Ageha: しまさんのせいだ!
silva: しまかぜさんはいつでも狂人だから大丈夫だよ
Mizuno: ハルさんを
Kyra: しかも
Kyra: いないっぽいw
Mizuno: 狂人かな?と思って
TAIYOUJI: あそこで俺がういっちさんと
Mizuno: みてた^q^
TAIYOUJI: 同室いこうって
TAIYOUJI: 言って
TAIYOUJI: みずのさんが
TAIYOUJI: かいらさん指名した段階で
Simakaze: お仕事で・・・
TAIYOUJI: いやった!!
TAIYOUJI: って
TAIYOUJI: 思ってた
Ageha: ぐおー
Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: w
Ageha: 配役しってたら
TAIYOUJI: 司会あざます!
Mizuno: それには理由もあるけどねw
Ageha: 早々に絶望する
Ageha: 展開だった。。
Mizuno: ウィッチさんが村人だとはわかってたけど
Kyra: あそこで
Kyra: ミズノさんが
Kyra: 牧師なら
Kyra: 容疑者の私を指名するのは
Kyra: 当然では?
Mizuno: 太陽さんが狂人だったら目も当てられないしw
Ageha: そうだね
Kyra: うん
Mizuno: かいらさん一択
Kyra: タイヨウジさんは
TAIYOUJI: うん
Kyra: 狂人じゃないって
Kyra: 思ってたよー
TAIYOUJI: あそこで役もち
TAIYOUJI: 確信したからね
Ageha: そうなのか。。
Kyra: うん
Mizuno: うむー
Kyra: 祈祷師と
Ageha: みてるこっちは最後まで
Kyra: 牧師両方いるなら
Ageha: そうじゃないかと。。
Kyra: もうひとり
Kyra: 狂人いても
Kyra: いいなー
Kyra: とは
Kyra: 思って
Kyra: ウイッチさんに
Kyra: 期待していたのは
Kyra: 秘密
Ageha: とほほ。
Kyra: 結果だめでした
WitchBlade: そだねー
Kyra: とほほ
WitchBlade: あたしも
Ageha: でも楽しかった~
WitchBlade: きょうじんもうひとり
WitchBlade: いるかなー
WitchBlade: って
Alcion: それは何より
Kyra: がんばったー
WitchBlade: ずっとおもってた
Ageha: うんうん。
.
.
.