定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/6/26 その3

2015年6月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目夕~4日目夜

Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: アーサー様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様


Arthur: シルバさん
Kyra: ハルさん
Mizuno: シルバさん
Selestia: ハルさん
Hal: シルバさん
silva: ハルさん
Amenouzume: ハルさん
WitchBlade: しるばさんー
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ハル様から1分
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: シルバさんは
Hal: 部屋での会話内容しか
Hal: 伝える事が無いようです
Hal: 自分は
Hal: シルバさんの昨日の票がおかしいと
Alcion: そこまで
Hal: おもいまs
Alcion: 次はシルヴァ様
Alcion: スタート
silva: もうこれ以上言うこともあまりないので繰り返しになりますが
silva: ハルさんと
silva: ミズノさんが
silva: 狼だと思います
silva: 私は使用済み牧師です
silva: 村側は
silva: ここで吊り間違えると
silva: もう勝機が見えないと思うので
silva: 間違えないでください
Alcion: そこまで
silva: 以上ですふりふり
Alcion: 決選投票です
Alcion: ミズノ様から時計回り
Mizuno: しるばさん
Alcion: 次はカイラ様
Kyra: はるさんー
Arthur: ハルさん
WitchBlade: しるばさんー
Amenouzume: ハルさん
Selestia: シルバさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: えええ…
Alcion: セレス様どうぞ
Kyra: わかった
silva: w
Selestia: ふおおおおお!
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Selestia: こんなの
Arthur: 豪運
Alcion: 宝くじ買うといいかもしれませんよ!
Selestia: はじめて・・・
silva: おかしいよね、そのダイス
Selestia: 今使い果たしたよ・・・
Kyra: 6億を一気に
Selestia: うーんと
Selestia: アーサーさん
Arthur: はーい
Arthur: よろしくお願いします!
Selestia: よろしくです!
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はい
silva: ウィッチさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくねー
silva: よろしくね
Alcion: ハル様どうぞ
silva: よろしくしたくないけど。
WitchBlade: え
Hal: みずのさん
WitchBlade: ひどいー
Mizuno: はーい
Mizuno: よろしくー
Alcion: はい
Hal: よろしく
Kyra: ろよしくです
Alcion: ウズメ様とカイラ様が
Alcion: 同室です
Selestia: シルバハウス
Amenouzume: ・・・
Amenouzume: よろしくね
Selestia: もどれ
Arthur: 仲良くしたくないアピールか
Alcion: 夜は3分
silva: 並べるとこきたんだよ
Selestia: えええ
Alcion: いってらっしゃい
Mizuno: あ
Mizuno: ちょ
Alcion: あ
Alcion: ご、ごめんなさい;
Alcion: 時間です
Selestia: そうなのかも
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
silva: だってもうハルさん狼しかありえないでしょ?
Alcion: 時間です
WitchBlade: まよってたからー
Alcion: ミズノ様ごめんなさい;;
Mizuno: おkおk
Selestia: !
Alcion: ウズメ様が離席なので
Mizuno: 離席してるねー
Alcion: 少々お待ちを
Selestia: はーい
Alcion: その間にCM!
Mizuno: nanisore
Mizuno: kitui
Mizuno: ^q^
Kyra: わくわく
Amenouzume: ただいま
Kyra: 何のCMかなぁ
Selestia: w
Kyra: おかえりなさーい
WitchBlade: おかえりなさいー
Amenouzume: CM?
Selestia: おかえりまさーい
Mizuno: おかえりなさいー
silva: 何センチメートルかなあ?
Selestia: うん
Alcion: おかえりなさい
silva: どこがかな?
Hal: センチメンタルかもしれない
Alcion: 自分のUOブログ3つ目ができたので
Selestia: スゴイ
Alcion: よろしかったらご覧下さい~
Alcion: では再開!
Amenouzume: 3つとも毎日更新だよー
Mizuno: おはよー
Amenouzume: (鬼)
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Selestia: おはようです
silva: すげえな
Hal: おはよう
silva: おはよう
Kyra: 本当にCMだった
Selestia: へいわー
Arthur: おはようございますー
Amenouzume: おはよー
Arthur: へいわー
Kyra: おはよー
Mizuno: へいわー
Amenouzume: へいわー
silva: 平和っぽかった
Alcion: 昨夜はどなたも
WitchBlade: まだ
Alcion: なくなっておりません
Amenouzume: あれ
silva: あ
WitchBlade: はじまってないかも
Selestia: あれ?
Amenouzume: まだだった
silva: ごめん
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
silva: はじまってなかった…
Kyra: おはよー
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: へいわー
silva: おはよ
silva: へいわ
Selestia: へいわー
Kyra: オールヘイワパターン?
Amenouzume: 二度寝した
Arthur: 今日こそ誰か死んでると思ったんだけど
WitchBlade: じけんなしだねー
Amenouzume: そう?
silva: 平和だけどウィッチさん
Mizuno: 事件ないねぇ
WitchBlade: これはもうー
silva: 狂人って言ってた
Amenouzume: 今日は死なないと思ったけど
Hal: 全平和っすか
Kyra: 実は
WitchBlade: あたしはぼくしだよー
silva: ハルさんとミズノさんが同室でFA
WitchBlade: きょうのしるばさん
silva: とりあえず今日はハルさん吊ろう?
Hal: なんで本当に
WitchBlade: おかしいよねー?
Hal: ウィッチさん吊らなかったの?
Selestia: へんだな
WitchBlade: まじめすぎるー
silva: おかしいのはいつもだ!
silva: 今日は
silva: おかしくない!!
Hal: じゃぁ
silva: 真面目にやってるもん!
WitchBlade: まじめなのは
Hal: このゲームは
Hal: いつものじゃない!!
WitchBlade: おかしいよー
Kyra: ウイッチさんを吊ったら解決するのー?
Hal: うん
Mizuno: シルバさんは騒いで会議の場を乱してるように見えるー
Selestia: ウィッチさん狼なの?
Hal: だってシルバさん
WitchBlade: あたしはちがうよー
Hal: 牧師なのに
silva: ハルさんとミズノさんが
silva: 狼なの!
Selestia: そうかー
Kyra: 人狼が4人ぐらいいると思ったらウイッチさん一人だったのかー
Hal: ブロック宣言したウィッチさん
Hal: スルーだったもん
Mizuno: ちがうよー
Mizuno: 村人だもの
Selestia: ウィッチさんすごいね!
Hal: 牧師のムーヴに思えますかね
WitchBlade: あたしすごいの?
silva: ウィッチさん狂人は分かってるからいいの
Amenouzume: ブロック宣言したウィッチさんに
Amenouzume: 入れたHALさんだけど
WitchBlade: すごいのかなぁー
silva: とりあえず死人部屋から吊るべきでしょう
Amenouzume: その相手のシマカゼさん
Hal: 大体狂人って断定してるけど
Amenouzume: 吊っちゃうのは
Hal: 人狼も偽ブロするよね
Amenouzume: どうかと思うわ
Arthur: とりあえず
Mizuno: ほう
Arthur: 初心にかえって
Kyra: w
Arthur: 今日はミズノさんに入れたいかな…
WitchBlade: とりあえずー
WitchBlade: ようぎしゃは
Mizuno: 自分がブロックした人はスルーするんですね
silva: とりあえずセレは何で昨日票、変えた
WitchBlade: はるさん
WitchBlade: みずのさん
WitchBlade: しるばさん
WitchBlade: の
WitchBlade: 3にん
WitchBlade: でいいのかなー?
silva: よし勝ったって思ったらまさかの私指名とかww
Kyra: シルヴァさんが
Kyra: ウィッチさんを指名したのは
Selestia: シルバさんと同衾した夜
Kyra: なんでー?
Selestia: ちょっと怪しかったよ
Selestia: でも
silva: とりあえず祈祷が残ってたら
Mizuno: そうね
Selestia: 狂人だからかも
silva: 狼
WitchBlade: あやしいよねー
Selestia: とおもった
silva: 殺して繰んないかなって思って。
WitchBlade: きのうも
Selestia: シルバは
WitchBlade: あやしかった
Selestia: よくわかんない
silva: 間違いなく狂人の
silva: ウィッチさんを
WitchBlade: よくわかんないよねー
silva: 正直
Selestia: 狂人か
Alcion: あと1分です
silva: 死なれるかなって思ったけど
Selestia: 村人じゃないかな
silva: それより
Mizuno: 狂人だと思って指名したの?
WitchBlade: せれさんとは
WitchBlade: きがあいそう
Selestia: 狂人
Selestia: か
Selestia: 狼か
silva: 狼を確実に仕留めて欲しかったのに
Mizuno: それ変だよー
Arthur: 狼サイドは
Selestia: わかるかな?
silva: まさかの同室で
silva: ええーってなった
Selestia: と思って
Arthur: もう誰が自分のとこかわかったと思うから
silva: おかしくない。
silva: おかしいのは
silva: ハルさんと
Arthur: 明日一気に噛むつもり
silva: ミズノさん
Arthur: なのかなー
Selestia: 役なしだから
Hal: おかしくないですよ?
WitchBlade: きとうしは
Selestia: 死んでも
Mizuno: シルバさんの言い分は変だよー
WitchBlade: いないのかなぁー
Selestia: 役に立つと
Selestia: いう気がした
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: いるとしたら
WitchBlade: だれだろー?
Mizuno: 狼に狂人をかませたほうが
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ミズノ様から時計回り
Mizuno: シルバさん
Alcion: 次はハル様
Hal: シルバさん
silva: ハルさん
Arthur: ミズノさん
Kyra: かんがえちゅー
Alcion: はい
Kyra: ハルさん
Amenouzume: ハルさん
WitchBlade: しるばさんー
Selestia: シルバさん
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が4票で
Alcion: ふりふりです
Alcion: 南無
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<14359137>silva: 終わった…
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Selestia: ドキドキ
WitchBlade: はーい
Selestia: フゥ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: 押し切られましたね…
<14359137>silva: がんばったのにー
<14359137>silva: 狼どもがああああああ
<11182959>Alcion: はい、がんばっていらっしゃいましたよ
WitchBlade: かんがえちゅー
<14359137>silva: 日頃の信用って大事だよね…
<11182959>Alcion: 人狼は組織票がある分、こういうシーンでは有利ですから
WitchBlade: うー
<11182959>Alcion: でも普段からシルヴァ様は理路整然としていると思います
<18196420>Cloth Road: お帰りなさい
WitchBlade: せれすてぃあさんー
Selestia: はーい
<14359137>silva: え…///
Selestia: よろしくね
WitchBlade: よろしくねー
<14359137>silva: そんなこと言われるとテレる///
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Mizuno: !?
Kyra: ふたたびかんがえちゅー
Alcion: はい
<14359137>silva: ふくろう腐り始めた…
Kyra: アーサーさん
Kyra: お願いします
Arthur: はーい
Amenouzume: がくがく
Alcion: はい
Selestia: かくれた
Arthur: よろしくおねがいしまーす
Alcion: ミズノ様
<14359137>silva: ww
Alcion: ハル様
Alcion: ウズメ様が
Alcion: 同室です
Amenouzume: よろしく
Mizuno: くしよろ
<14359137>silva: 確実に死んで帰ってくるねw
Amenouzume: ひっ
Hal: よろしく
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: しかし、セレはなんなんだ
<14359137>silva: 狼側なのか?迷走してるのか?
<18196420>Cloth Road: 今回は死者出るのゆっくりね
<18196420>Cloth Road: 狼じゃないかな
<11182959>Alcion: じりじり進んでますね
<18196420>Cloth Road: 割れにいかないんだし
<14359137>silva: …票見直した。狼側だな
<11182959>Alcion: こういうゲームも珍しい
<14359137>silva: 一回間違えたのか。それで信用したくなったのか。ふむ。
<18196420>Cloth Road: まあ、しるばさんの考えが
<18196420>Cloth Road: 多分正解だけど、手遅れかな
<14359137>silva: むううー
<11182959>Alcion: タイマーセットし忘れた…
<11182959>Alcion: そろそろかなあ
<14359137>silva: もう結果はみえてるからいいんじゃない?
Alcion: 時間です
WitchBlade: もどるー?
Selestia: はい
Arthur: あるけど…
Alcion: 時間です
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: 今日はセレさんの日ね
<14359137>silva: お帰りなさい
 
 
 
その4へ続く・・・