定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/3/6 その3

2015年3月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも亡くなっておりませんでしたが
Alcion: テントにモンバットのなきがらが…
Alcion: 南無南無
Rachel: !
WitchBlade: あたしがたおしたよ!
Rachel: 人狼はもんだっとだったんだね
Alcion: 会議を5分どうぞ



silva: おはようへいわ
WitchBlade: おはよー
Rachel: モンバット><
Cloth Road: おはよへいわ
WitchBlade: へいわー
Kyra: オハヨー
Rachel: おはよー
Hal: おはよう
Kyra: へいわぼけー
Rachel: ブロックだよー
silva: わかんないねー
silva: !
WitchBlade: しにん0
Rachel: これもうまけねー
WitchBlade: ぶろっく0
silva: 何を言い出すの!?
Cloth Road: あら
silva: びっくりした
WitchBlade: これもうー
Rachel: くろすさんとシルバさんが狼で
WitchBlade: きげんぎれ
Rachel: うぃっちさんが
WitchBlade: じゃないかなぁー
Rachel: あ
Rachel: そうなんだ
Hal: あ
Hal: クロスさんから噛まれたりは
Hal: してないですよ
WitchBlade: わかんないけどー
Cloth Road: 私
Cloth Road: 村人よ
silva: れいちぇるさんは
WitchBlade: あしたのゆうがた
WitchBlade: だよねー
silva: 狂人
Rachel: 期限はやいねー
Cloth Road: いや
Cloth Road: さすがに
Cloth Road: レイチェルさんが狂人だとしたら
Cloth Road: 狂人3?
Hal: 相互にした方が
Cloth Road: になるのかな
Rachel: くろすさん違うんだ・・・
Hal: まだ信用は取れた・・・
silva: クロスさんは狼?
Rachel: シルバさん噛んできて
Rachel: クロスさん昨日同室だったから
Rachel: そうかなって
Rachel: 思ったんだけど
Cloth Road: 私のとき
Rachel: あ
Cloth Road: 村人アピール
Rachel: 昨日パスなんだね
silva: 昨日は普通に平和だったよ?
Cloth Road: ずっとしてきたんだよね
Rachel: あそっか
Rachel: それでパスないから
Rachel: 私を噛んだんだ
Rachel: じゃあ
WitchBlade: これ
Rachel: うぃっちさんはパス合わないね
WitchBlade: おおかみいるのかな?
WitchBlade: ぱすがあうひとは
WitchBlade: だれ?
silva: おおかみいないんじゃないの?
Rachel: シルバさんは
Rachel: おおかみー
Rachel: じゃあ1w?
Cloth Road: 初日噛んだとしてもしまかぜさん
Cloth Road: 狼になるし
Rachel: 二人残ってると思ってたけど
Hal: 初日で
Hal: 盛大な事故が
Hal: 起こったのか・・・
WitchBlade: あれ?
WitchBlade: ぶろっくしたの?
Rachel: あ
Rachel: わたしブロックだよ
Cloth Road: レイチェルさんが
silva: ん?
Cloth Road: シルバさんブロック
Cloth Road: だそうです
WitchBlade: はーい
silva: されてないよ
WitchBlade: じゃあもう
Kyra: ハルさんが
WitchBlade: しるばさん
WitchBlade: つるので
Kyra: クロスさんをブロックして
WitchBlade: しかたないねー
Hal: してない
Kyra: シルヴァさんがレイチェルさんをブロックすると
WitchBlade: じけんがあるひと
Kyra: 思ってたー
WitchBlade: ひとりしか
WitchBlade: いないからー
Alcion: あと1分です
silva: 村人はぶろっくしません
Rachel: 2日事件だしね
silva: しまさん以外は!
WitchBlade: ほかの5にんは
silva: まあそうね
Cloth Road: 正直
WitchBlade: ぜんいん
WitchBlade: じけんなし
Cloth Road: レイチェルさん狼かと
Cloth Road: 思ってたわ
WitchBlade: じけんがあるのは
Rachel: あは
WitchBlade: しるばさんだけ
Rachel: 私狼なら
Hal: 狂人残り
WitchBlade: だからねー
Hal: いても1?
Rachel: もっとボロが出るよ^^;
Cloth Road: えー
silva: とりあえずレイチェルさん吊っとこうよ
Kyra: もしかして
Kyra: シマカゼさんが
Rachel: それは明日にしてー
Hal: 相互にすれb
Hal: すれば
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: レイチェル狼の芽が・・
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はシルヴァ様
Kyra: レイチェルさん
silva: レイチェルさん
Rachel: えと
Rachel: しるばさん
Hal: シルバさん
Cloth Road: しるばさん
WitchBlade: しるばさんー
Alcion: はい
Alcion: 4票でシルヴァ様が
Alcion: リンチです
Alcion: 南無!
silva: お腹すいた
<59839249>pumpkin: Witchさんは天然だったのか・・・
Alcion: …
Alcion: 一緒にギロチンにダイブ
Alcion: したい方!
Cloth Road: きえた
Rachel: ええええ
Alcion: はい隠れない
Alcion: いってらっしゃい!
Kyra: In Flam Grav
Alcion: 八つ当たりしない!!
silva: w
Hal: 司会が・・・
Alcion: というわけで
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Kyra: In Flam Grav
WitchBlade: わーい
Rachel: おつかれー
silva: くうううう
Simakaze: In Flam Grav
Kyra: ぐぅ
Cloth Road: 盛大な誤解
Cloth Road: してたのね
Alcion: わかってみれば単純ないきさつ
Amenouzume: また負けたわー
silva: 狼難しいなあ
Cloth Road: しきさんごめんね
Kyra: ぐぅの音もでない
siki: ぐすっ…
Rachel: てかそのまま
Alcion: だったのですけどね~
Rachel: 狼二人だったんだね
siki: ううっ…
Rachel: ^^;
WitchBlade: しきさんごめんねー
Alcion: 村サイドの勝利でした!
WitchBlade: とうとい
Simakaze: 僕はちがうよ1
WitchBlade: ぎせいだったー
Hal: 犠牲になったのだ・・・
Alcion: シキ様はまさに疑心暗鬼で
Cloth Road: え?
silva: しまさんしんじゃったから寂しかったよお
Rachel: あれ
Kyra: とりあえず
Cloth Road: しまかぜさん狼でしょ?
Alcion: 吊られてしまいました;
Rachel: しまかぜさん違う?
Simakaze: 村人だよ!!!!!~~~~
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 配役発表
WitchBlade: うそだー
Alcion: 人狼:Simakaze, silva
Simakaze: という夢を見た
Rachel: やっぱり
Hal: 人狼じゃねぇか!!
silva: ありがとうございましたー
Alcion: 狂人:Kyra, pumpkin, Amenouzume
Cloth Road: やっぱり
Alcion: 祈祷:WitchBlade
Hal: 盛大な事故
Cloth Road: ウソじゃない
Rachel: ああああ
Alcion: 牧師:Rachel
Rachel: 初日事故ね;;
Alcion: 村人:Hal, Cloth Road, siki
Kyra: 初日があんまりすぎる・・・
Alcion: 2015/3/6
Alcion: 10人スタンダード
Cloth Road: ほんとだ
Alcion: 期限4泊5日夕
siki: 狼可哀想な初日
Rachel: これじゃ勝てないね><
Alcion: 村勝利でした!
Cloth Road: うずめさんとパンプキンさん
siki: 司会ありがとうございました
silva: 初日に狼吊られて
Cloth Road: 狂人同室
Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: だった
silva: 狂人死んでて
Kyra: 死飼いありがとうございましたー
silva: 一人残されて
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 2日目割れていれば
Amenouzume: 狼の匂いにさそわれちゃったのね
silva: どうしろっていうのよ!?
Alcion: 繋がったのですが…
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
Rachel: 死飼い・・・
Hal: 役持ちCOして
Hal: 柱出させるか
Kyra: シキさんはなぜつられた!
Rachel: 人狼らしい名前ね・・・
Cloth Road: あるしおんさん
Cloth Road: ありがとー
Hal: 4日目に相互
pumpkin: 司会お疲れ様です
Hal: だな
Amenouzume: シキさんなんか悪いことした?
siki: 死期が近かったのです
Alcion: お疲れ様でした!
siki: …
silva: 存在してた
Kyra: 部屋での予言どおりに・・・
WitchBlade: まあ
pumpkin: でた、おやぢギャグ
siki: ええ
Hal: 一応吊られたシキさんとレイチェルさんは同室してるから
WitchBlade: むらがゆうりだとー
Amenouzume: 連射だー
Hal: ここ人狼だー!で
WitchBlade: こういうこともあるよー
Cloth Road: あら
Cloth Road: パイ
Hal: 筋は通る
Cloth Road: 持っていないのね
siki: 吊られるの私の方で良かったです
silva: おっぱいが
silva: どうしたって?
siki: レイチェルさん役ありそうだったから
WitchBlade: しょにちの
WitchBlade: かいぎで
WitchBlade: きょうじんあぴーる
WitchBlade: してるかなー
WitchBlade: って
Hal: あと3日目会議で
WitchBlade: おもったのは
Hal: 役持ちとして出れば
WitchBlade: 3にんいるー
Hal: 柱COするつもりでした・・・
WitchBlade: ぱんぷきんさん
WitchBlade: かいらさん
WitchBlade: れんちぇるさん
silva: パンプキンさんは
WitchBlade: の
WitchBlade: 3にん
silva: おいしいスープになりました
Amenouzume: 良い読みね
silva: 毒入ってなかった
WitchBlade: うずめさんは
Kyra: 名前にひかれて
WitchBlade: きょうじんだと
Kyra: つい食べたのねー
silva: うん
WitchBlade: おもわなかったなぁー
silva: あたたかくて
silva: 美味しかった
WitchBlade: でもそれで
Kyra: ぱんぷきんすーぷ
WitchBlade: しまかぜさんを
WitchBlade: つれたから
WitchBlade: よかったー
Amenouzume: そうね、大失敗ね
Rachel: しまかぜさん
Kyra: あそこで決定票がはいるとわー
Rachel: 本当に
silva: 初日食べた報告したあとで
Rachel: 食べようとしたら
silva: しまさんから
Rachel: 自殺されたんだね・・・
silva: パスするねって
silva: メッセージ入った後に
Amenouzume: 斧で頭カチ割ってきたから
Amenouzume: 死んでおきました
silva: 自殺されたって言われた時の
silva: 私の気持ちが分かるか!?
Kyra: そのあと
Hal: 私が人狼の時は
Hal: 毎回やられます(
Kyra: 狂人っぽかったのは・・・
silva: w